放送日

多くの皆様にご協力頂いたN〇Kの番組が変更もなく
7月3日火曜日 23:15-23:44に放送されるようです。
番組表に載ってます(^^ゞ
タイトルは「タンゴかサルサかフラメンコ」
NHK BSプレミアムです。

4時間かけたロケ!どんだけに編集されてるか「興味津々」笑

その節はホントに感謝してもしきれないご協力!ありがとうございました。

今夜のミサルサはムーチョのトレス教室です!20:30-
見学もOK!!! 前回はK氏ご一行さまにトレス教室のあと!来て頂きました。

明日はオールスタイル!ダンス!ダンス entrance¥1000ですが(・・;)無料レッスンあります。
第2金曜日は横さんでにぎわってますよ。
金曜日は皆様もしてみませんか?(オファーをお待ちしてます)

土曜日はいよいよ「さらに歳とるsunnyのBD会」
19:30-アンヘルのバチャータ(free)
そのあとすぐ?SMキューバンサルサ(参加者だけ¥1000)
そのあとから?sunny!BD
なんと(^_^;)スケジュールがタイトなこと笑

ムーチョと言えば7月(先だけど)26日(木)Mi SALSAに登場します。我らが安部泰朗も!!!!
ラテンボーカリスト「SATOMI」のグルーポです。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-28 14:30 | 町田 Mi SALSA

写真

1830の写真


すべてが絵になるキューバ。

以前行ってから1年8か月前にもなるのね。

日々に追われ、時間もなく・・
時間は作ろうと思えば作れるのに~~(-_-;)

今夜は火曜日Night。
男塾?そんなネーミングだったような008.gif026.gif
8時からSM~~!

明日は賑やかに水曜日!!笑

今週末はsunnyBD!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-26 12:39 | CUBA!CUBA!

日々是忙し・・かった!

過去形です。
今後は時間を持つことにします。(しばらく考えて・・から(^^ゞ)

今週の予定を

今夜はエドのサルサレッスン!20:00-
明日6・25(月)横さんのon1!!最近の盛り上がりはすごいです!笑い声が絶えない月曜日

火・水は日報にて(笑)
そっ!だっ!水曜日は女子が不足の予感!宜しくね。

28日(木)8:30pm-Muchoのトレス教室!いい感じに集まってくれてるよ
トレスの音色がいいから、見学しながらお食事でもいかがですか?

6月30日(土)
今年もやってきました。(感謝だよ。元気に迎えられることを)
三々五々・・・お祝いに集まってね。
最近!いろんな面でEXI〇E風とリクエストがあるの。。なので・・少しシンプルにしたけど。。これ以上私には無理?!(+_+)
d0041268_1457377.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-24 14:58 | SUNNYの話

今週は雨模様のようです(Cuba/ハバナ)

d0041268_12244549.jpg

お昼寝にはもったいないかも(^_^;)


お問い合わせがあった7月8日(日)告知です。

午後1時から「ごごさる」entrance¥1000(w1d)また!FBのミサルサページにてクーポンを発行しますのでお楽しみね。

午後5時からマコのキューバン!ダンス!WS(参加費2500円)

夜はルンバのイベントです!
d0041268_12225034.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-23 12:25 | CUBA!CUBA!

今日この頃

d0041268_15334362.jpg

ミサルサのビル前です!

さて!なかなか更新出来なかった当ブログでした。
立ち止まると再起動することが辛かった程の数日間でした。

動き続けて・・・(-_-;)

元々!きっと!強靭な身体なのでしょうね(笑)

しかし!無理も限界がある筈!
いろいろ考えなきゃ(-_-;)

今夜!アレキサンダーとルーウィのライブです。優しい音楽で癒やされに来て下さいね。

明日!!はバチャータ無料レッスンあります!アンヘルが登場です!
7時半~
8時~SMキューバン!

宜しく(^_-)060.gif070.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-22 15:33 | 町田 Mi SALSA

どこからともなく聞こえる

d0041268_2323295.jpg

来てね!

今週のピックアップ024.gif025.gif
明日からいよいよ!やらかします!
ランチ&カフェ営業(^^;)
まずは継続が最大目標!!
これでいいか!?はすぐにはわからないけどね・・
11:30オープン(@_@)準備もあるから!
何時に行くの?自問自答(笑)
何はともあれ!ガンバル(^_^)V

悲鳴がどこからともなく、聞こえたら、それは私!です。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-18 23:22 | 私のこと!

育ての親

昨夜、大勢の方々に応援して頂きNHKのロケも無事に終了しました。

思うに・・
たとえ、4時間弱のロケで編集して数分になったとしても、素晴らしい仲間たちがそこに集えたことの方が
何にも勝ることだと確信しました。

ミサルサは今やMが乳母 Sが執事のようだと思うような夜でした。
もちろん!それで充分です。

育てて下さってる方々!
ミサルサ3歳を目前にミサルサを愛してくれる人たちがミサルサを素敵な空間にしてくれたこと感謝します。

おそらく・・6~7年前なら・・カメラの前で踊ってたでしょう。
ある時から・・・私たちがやるべきことが変わったのです。
残すべきこと。。。

思わず!ハッと・・
d0041268_14391625.jpg

素敵でした。。。
二人での写真がないから。。と言ってたのが印象的です。
確かにっ!

d0041268_14422369.jpg

SM現役((^_^;)の時。こればかりアップするのも・・写真がなくて(泣)
この時も近くに居た知り合いにムリにカメラを預けました。

FBでは。昨夜!写真を撮ってくれた方が次々アップしてくれてます。
見てくださいね。

今夜!(急に変わるM(^-^)v)
4月に結婚式したミサルサの初代看板娘カナコのちょっとしたお祝い会を催します。
二人が踊った(二次会)の映像も見せてくれるそうです。

そして・・
明日!はミサルサ!バチャータ担当「アンヘル」の無料レッスンもありますよ。
19:30-30分早まりましたので宜しくね。
20:00-SMキューバン!!

今後!ミサルサロケの様子も随時アップします。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-15 14:50 | 町田 Mi SALSA

Mojito と Musica

d0041268_19133570.jpg

ひさびさのcubanoだけ!によるライブです!

ルーウィは何度かミサルサに来てるけど、アレキサンダーは初めて(^_-)

この夜も是非!!ね

予約を宜しくお願いします。(#^_^#)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-13 19:13 | CUBA!CUBA!

体力!まだまだ・・笑

昨日は、ミサルサ滞在(?)12時間!(^^ゞ
前日まで体力的にハードだったから・・「いける?」と自分に問いかける始末008.gif

楽しさと体力は別物だからね。

でも!大丈夫!だった!
元気!元気!066.gif

しかし!エウリピデスチームのパフォはいいね~~!!
私たちに時間があれば・・(泣)
時間=残る時間!そう・・ミサルサしてしまったから残り時間が足りないのよ。
d0041268_22492628.jpg

また!来て欲しい。
エウリはなかなかあちこちに出しゃばらない人だから・・
Mi SALSAに二つ返事で来てくれるなんて奇跡だと思う・・
もち!その陰には尽力してくれたY&Hの功績は忘れることは出来ない。
d0041268_22501813.jpg


そのお二人!14日のロケの時も駆け付けてくれるそう・・
そしてY&Sもね。欠かさせない人材だ~~029.gif043.gif

ごごさる!ホントにホッとホット!
来てくれた方々へ
ありがとう~~それも遠い群馬から来てくれた
SM「このごごさるの為に?」なんて聞いちゃったけど、感謝してます!
来月もよろしく~~010.gif
d0041268_22511964.jpg


本日!最後のコメント!
これからもMi SALSAらしく頑張る←元気!元気!(M(^-^)v)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-11 22:52 | 大好きな人たち

午後のミサルサ

d0041268_17312639.jpg

午後のミサルサはここから明かりがさして、なんとも言えない光景なのです、、

怒涛の三日間!参加してくださった!すべての方々に感謝です!

無謀と思われる企画(ごごさる)にも遠くからミサルサを目指して来てくれました。

次回のごごさる!は7月8日(日曜日)午後1時~3時45分
リクエストがあったので、軽いお食事もご用意しますね(^_-)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-06-10 17:31 | 町田 Mi SALSA