<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オススメ

d0041268_18544070.jpg

今!ミサルサで人気のキューバのラムがこちらです。

ボトルもリニューアルして、ボトルネックに国旗まで(^^)v

Legendario!! 甘口 飲んでみてね(^-^)
レジェンダリオ7年 キューバラム アグアルディエンテ キューバでアグアルディエンテと呼ばれる砂糖キビから作 られる焼酎があるそうですが、これは正式には古式純正ラ ム酒を意味するそうです。300余年前ボコイ家が自家製の ラム酒を作り始めたのがその起源といわれています。 キューバのラムは通常4回の蒸留をしますがアグアルディ エンテの蒸留は一回だけです。蒸留回数が少ない分より穀 物感の強い個性的な味わいになると言われていて強烈な味 わいの物が多いのですが、このレジェンダリオは7年の熟 成を経て、強いボディながら滑らかな口当たりが特徴で す。カラメル、シロップ、香料類は全て無添加です。素晴 らしく丸みがある口当たりは食後にゆっくりロックやスト レートでどうぞ。

今夜は安部泰朗の太鼓クラスです。
すでにスタンバってます!

見学大歓迎よヽ(^0^)ノ
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-31 18:54 | CUBA!CUBA!

日々の感謝

3年目を迎えるミサルサに想う・・

ホントに一人一人に支えられてると思うよ。

私たちの心の中を理解してくれてる感じさえする。

ありがと!

・・・・・
さて(^^ゞ
そして!今夜のニュース!は初級(ステップ)レッスン19:30​-SMキューバン20:00-一番賑わってる水曜日だから!集合​!よろしくね。
あと・・速報!今週末!バチャータの無料ミニレッスンもあるよヽ​(*^^*)ノ 楽しみだ~~~♪
あと・・(あとが多すぎ笑)速報!6月10日のごごさる(^-^​)vに新人がミニレッスンを担当することになります!もちろん!​SMもサポートします。
楽しみ×2もミサルサにやってきました。


5月31日(木)ヘイハチ(安部泰朗)の日太大(本人がどうしても付けたかったネーミングが日本太鼓大学の略)私が速攻!却下!しても・・気に入ってるみたいなので・・ちょっとだけね笑
20:00-2000円w1d
最近の安部泰朗は歌う!踊る!叩く!3拍子揃ってきた(←誰のお蔭?笑)

6月はライブやDanceイベントが「やっぱり!」身近な人たちが盛り上げてくれます。

6月2日(土)は先週に続き、バチャータミニレッスンあります(やった~~♪)

6月3日(日)すごいよコージ!頑張ってます!「コージのラテン祭り」DJがイケメン!(^-^)v
(コージもイケメン?!笑)
まだまだあるけど・・続きはここでもチェケラ・・
d0041268_12483078.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-30 12:48 | 大好きな人たち

猫の足

d0041268_11324350.jpg

可愛い過ぎて(笑)070.gif
ブログにもアップ!!

何でもかんでも!興味津々で寄ってくる


今夜のミサルサニュースはペルアーノによるバチャータ無料ミニレッスン始まります!
8時PM~
ミサルサはラテン的なので、まず!定時スタートしたことない(><@)!!
けど!8時半からSMキューバンサルサ(*^^*)参加1000yen!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-26 11:32 | 私のこと!

昨夜のひとコマ

d0041268_16363972.jpg

歌有り!ダンス有り!そして・・もっと!もっと!いっぱい!
心地よいイベントでしたね!

人と人の出会いは摩訶不思議!
ミラクル~!

素敵なイベントでしたよ(^^)v
d0041268_16433860.jpg


今夜はオールスタイルダンス!ダンス!です。

また素敵な出会いがありますように•••
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-25 16:36 | 大好きな人たち

sunny(佐〇家)のルーツ

生きてるうちに訪ねてみたい。。

私のことだから(^_^;)思いつきが不純なの・・
いつも来るメルマガに半額2食付ホテルプランって(^-^)v
金沢の市街地中心のホテル・・
「行きたい~~M」「夕飯が豪華!M」
ずわいがに(茹で上げ)・焼きがに・甘海老・握り寿司(5種)・ビーフステーキ・その他、野菜料理を中心に揚物、汁物、小鉢の付け合せ3品もご用意致します
↑これだけついて半額のお一人さま5500円!(笑)

ネットで調べてたら・・sunnyのご先祖さまの加〇藩前〇家!佐〇家が出てきた。

そういえば・・小樽の実家で家系図とやらを見せられた時にそんなことが出てたような?
sunnyと私と息子たちも追加されてた・・

その時はなんの興味もなく・・「ふ~~ん」てなもん程度のM!
美味しいご飯食べて、本家(今も実在するらしい)に行ってみたい(-_-;)やっぱり!不純でしょ!?

sunny!490㎞もあるから1泊では「キツイ!」と軽く却下!
あ~~あ(泣)

さてボヤキはこのくらいにして・・
今週(今夜は?)初!サルサの女性陣が来てくれます。
7:30pmから初級を受けてくれて・・オールレベルに合流(?)の予定。

明日は面白そうなイベントでミサルサ!貸切になります。ご了承くださいませ。

そうそう!
7月8日のデータをキクチャンが作ってくれました。
いいね~~感性が好き!
d0041268_13474591.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-23 13:48 | SUNNYの話

もっと見ていたい・・・

d0041268_1181123.jpg

自然のハーモニー•••
素敵!

できる限り、草をむしらず眺めてた。

ジエルバ・ブエナに寄り添う、木いちごと名前も知らない黄色の小花です。
(^_-)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-23 11:07 | 私のこと!

キューバぽ(^'^)

大胆!イベントに応援のメッセージを頂き~~~(^-^)v

おお!! 頑張りましたね〜 公民館サルサよりお得感あります。 いろんなジャンルの曲がかかるといいですね。 ミサルサは店の雰囲気も音響もいいし床もいいから楽しみです。

6月のMi SALSAはキューバ(?)がやってきます!!
6月10日(土)はエウリピデスたちが大勢で来てくれます。
いつもの第2週土曜日担当!DJmomoさんももちろん!!
d0041268_1516107.jpg


キューバと言えば「Tu Kola&Malta」でしょ!♪

また急に決まりました。6月22日(金)
Cuban Night~~(アレキサンダーがつけたタイトルがMojito Night!!)
評判のミサルサのモヒート知ってるみたい(^-^)v
当日のワンドリンクはもち!Mojitoで。
percussionにはルーウィだ~~(実はリクエストしちゃったの(^_^;)
d0041268_15175855.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-21 15:18 | CUBA!CUBA!

ごごさる

決断すること!幾度も。。

1番早いEventのポスターです。
6月もsunnyが担当することになります。
6月3日コージのラテン祭り!大賑わいのEventです。
d0041268_13422188.jpg


そして・・・
決断しました。午後の紅茶?じゃありません!午後のサルサです!
「ごごさる」です!
d0041268_1343731.jpg

午後1時からオープンします。
お近くの方!明るい時間帯だから出かけやすい方!
いらしてみてくださいね。
FBのミサルサページにチェックインして頂くと更なるサービス特典も作成する予定です。
認可がおりるのに、数日かかるので、まずはMi SALSAページに「イイネ!!」してくださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-20 13:43 | 私のこと!

いい夜

d0041268_2251214.jpg

ミサルサが素晴らしい演奏と優しい愛に包まれた空間になりました。

ありがとうございました041.gif016.gif016.gif


最高な夜だったと!ヘイハチが申しております!

私たちからもこの夜に演奏してくださったメンバーに感謝です!

ホントに!良かった!です!
d0041268_22595342.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-19 22:50 | 大好きな人たち

トレス

d0041268_22461415.jpg

いい感じです。

来月は6月17日(日)18:00ー
6月28日(木)20:30ー
各90分¥3000(ワンドリンク付)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-05-17 22:46 | 町田 Mi SALSA