私たちも幸せな気持ちに・・・

d0041268_18364123.jpg

関われたことを嬉しく思います・・
感謝と感動的な二人の門出でした(^-^)
FBでにわかに話題!沸騰中!(笑)

練習中の時より、よかったパフォーマス053.gif060.gif060.gif
d0041268_18483356.jpg

踊ることが大~好きなカナコ!
幸せな表情!
レッスン中にも、こんな笑顔みたことなかった060.gif

ミサルサは今夜からGW!スペシャルです。
横さんレッスン8時から(^O^)
踊りたい方!毎日!
飲みたい方!毎日!
食べたい方!も

ひょっこり(^^)/遊びに来てみてね!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-30 18:36 | 大好きな人たち

いい店になったね

タイトルはある方からのコメントです(嬉)ガンバル!(^^)!

d0041268_132313.jpg

クワトロロコスはパワフル!
メンバーのお二人は最近、内視鏡手術したそう・・・微塵も感じさせない演奏でした。
生演奏で踊る(^_^)V次回はもっと多くの方に体験してほしいなぁ~060.gif060.gif060.gif

さて!土曜日の今夜は久し振り!サタデナイト070.gif070.gifサルサです!
8時PMからSMキューバンレッスン053.gif053.gif

人気の?気まぐれメニューもありますよ!
M!最近の習慣は!
手書きで気まぐれメニューを書いてます(*^^*)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-28 13:22 | 町田 Mi SALSA

一部変更があります(^_^;)

GWのスケジュールですっ(*^.^*)

一部変更と言っても!大きな変更じゃありませんが・・・
毎日!来ても楽しいMi SALSAですっ!(←言い過ぎかしら)

テキスト版は後ほど随時!
変更は4日と6日!
d0041268_14415512.jpg


QRコード付!011.gif029.gif066.gif


今夜は8時PMから安部泰朗の
percussionで遊ぼう♪があります。

見学しながら、気まぐれメニューはいかが?
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-26 14:43 | 町田 Mi SALSA

おめでとー

d0041268_13434328.jpg

私たちとの出会いは彼女が17歳くらいだったかな?!
当時、通いつめてたスポーツジムだったね!
8年も過ぎたころ、再会!再会のキッカケは長くなるので(^-^;)省略!

ミサルサ!オープンの際も準備に大貢献してくれた・・・
4月29日結婚式披露宴で数百人の前で踊ります!
この数ヶ月、二人を(厳しく(-.-#))指導してきたSMです。

当日!ハラハラしないで楽しみたいです。
みんなにも見て欲しいなぁ~(*^^*)

ビデオカメラで撮ってくるから、ミサルサでも二人を交えて、改めてお祝いしようね!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-25 13:43 | 大好きな人たち

再開

少しお休みしてた「Muchoのトレス教室」が5月から再開されます(^-^)v
5月3日(木・祝)17:30-19:00
5月17日(木)20:30-22:00
¥3000(90分w1d)
トレスをやってみたいけど・・(^^ゞどんな?の方も是非!参加してみてくださいね。

今夜はにわかに&賑わいをみせてるSMキューバンレッスンありますよ。
20:00-(参加¥1000)
男子の参加表明が多く頂いております!女子の皆々様!来てねん。

今週はいよいよクワトロ・ロコスLiveです!
予約がお得!(^-^)v
4月27日(金)
予約3300円(w1d)当日3500円(w1d)最高に楽しい4人組です!
賑やかしにいらしてくださいませ。
d0041268_16144713.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-24 16:15 | 町田 Mi SALSA

d0041268_1417722.jpg

とても!懐かしい光景でしたよ(#^_^#)
私たちもこうゆう仲間が居た時期があった・・・・
今はその当時から、ダンスプログラムは雲泥の差だろうけど(-.-#)

ラテン系はなんちゃって(笑)ヒップホップやジャズダンスなどなど、

ズンバ登場のだいぶ前だし~

凝り性で飽きやすい(^-^;)M!!
海外までウェア買い付けやジムにも潜入してたんだ。
ダンパ(ダンスパーティーの略(笑)もやった!
当時!の友達が今でもミサルサに来てくれてる。
(かな○やミサちゃん)
昨夜は旧友!ナナちゃんや北原さんにも会えたし、パーティーの主催者に大の大感謝です。
縁はつながってるね!

素晴らしい演奏と盛り上がりでした。

このメンバーで三周年記念ライブやってもらいた~い
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-22 14:16 | 大好きな人たち

今夜は貸切♪m(_ _)m

ピアノ:あびる竜太
ベース:北原実
コンガ:佐藤英樹
歌:Nana

とても楽しみなメンバ-です!!
満員御礼!!
企画してくださった方!ありがとうございます。
機会があったら、ミサルサでも一般公開Liveしたいな~♪(*^ー^)ヨロシクッ♪

d0041268_12434717.jpg


明日はエドのラテンなParty20:00-
entrance¥1500(w1d)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-21 12:46 | ♪♪LIVE♪♪

春だから

d0041268_12593250.jpg

こ~ゆうの大好き!昨日届いたんだ(^O^)

お外に出すと、心配なのでドア前に置くことに決定しました。

まだペンキの匂いがしてます016.gif

あとは我が家の庭で越冬して、若葉が清々しいジェルバ、ブエナ!

d0041268_1375317.jpg

どれか?わかる?(^_-)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-20 12:58

気まぐれ

ネーミングのお蔭でとても気が楽になった途端!
いろんなメニューが頭の中に浮かんでます(^-^)v

定番メニューはもちろん!いつもありますが・・
日替わりで「気まぐれメニュー」をお出し出来る”日”(^^ゞもありますので
お楽しみに・・

あくまで「気まぐれ」でっすっ040.gif043.gif013.gif
昨夜の気まぐれ(笑)
撮影協力Miki!!
d0041268_16353266.jpg

さっぱり!レモン&ペッパー&カリカリの皮が美味しい(?)

今夜も(は)ありますが・・
気まぐれ的(^_^;)
お腹すかせて来てもOKなMi SALSAです012.gif010.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-18 16:37 | 私のこと!

GW

なかなか決めてなくてごめんなさい。
お問い合わせが多かったゴールデンウィーク@Mi SALSAの予定です。

のんびりしに来てね。
d0041268_16104366.jpg


HPのスケジュールカレンダーも更新してありますので、チェックしてね。

今週末4月21日(土)は貸切Liveのためミサルサcloseしますので、よろしくお願いします。
ちなみに凄いメンバーなのだけど・・(^_^;)

報告的写真は撮って公開出来るようにします。
(関係者の了解得ないと・・)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-04-17 16:14 | 町田 Mi SALSA