生きること

行動的な人間だったイコール危ないことも度々・・

生きてる実感があることの素晴らしさ。
d0041268_13204812.jpg


・・・
ほれぼれするような写真だわ。
・・・

今夜はフッキーが友をミサルサに連れてきてくれる。
イタリア語?!しゃべれないけど(^_^;)大丈夫かしら笑
20:00-SMキューバンサルサレッスン有~~(^-^)v



明日は月に一度のコージのラテン祭りですよ。
最近!流行りの(?)ミサルサmen's staff(4名も)で皆様をお迎えします((-_-;)M笑)

d0041268_13255295.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-31 13:25 | 私のこと!

7月17日だって!

超!近くに建築中だった町田市庁舎が7月17日!グランドオープンだそう・・
d0041268_1412957.jpg


ミサルサオープンの際は広い空き地だったところに、ミサルサの歩みと共に近隣道路の整備や
市庁舎建設が着々と進んでた。
d0041268_1403292.png

工事関係者も夜遅くまで仕事したときに「ホッと」一息入れに来てもくれてた。

7月17日!Mi SALSAの三周年記念日だよ!

去年の2周年は斜め前の町田市民ホールでのキューバのバンド公演もあったり・・
今年はもっと大きな変化がMi SALSAに訪れそう・・

少しだけひらめいたことだけからでも、やってみようかと思ってますbyM(笑)←霊能者になりたい~~更に(笑)
側近の方はすでにお気づきかと・・(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-29 14:01 | 町田 Mi SALSA

やっぱりだった(^_^;)

スマホを導入してから3日目!
「うっ!スマホってこんなもんなの?」「どうもおかしい・・」

sunnyと同時購入だったから。比較が出来た。
3日目にDo○○ショップに初期不良品じゃないかと・・持ち込むが
あれやこれや「いじくり」とりあえずこれ使ってみて・・・と。

その後1週間、我慢!して使用。
症状をネットで調べると・・「やっぱり!変!」

またショップへ・・・
今度はバッテリー状態を調べて、これ以上はお預かりして調べるけど?
私の使い方に問題があるかと・頑張って使ってみようかと・・2週間!

バッテリーに充電できない!出来たとしてもすぐピーピーと「充電してくれ~~」
このご時世に有線だもん。いつもひも付き(笑)

昨日!初期不良品として、やっとこ認めた。
もちろん!新しいのと交換してくれた。
違うんだ~~バッテリーが普通にもつ。すぐなくならない。

スマホの不良品認定には時間がかかった(-_-;)
・・・
今夜って?また男ばっかり?やだ~~(笑)
女子の皆様!水曜日は女子会(?)にしようよ。と提案がありましたよ。
如何に!キューバンらしい動きをするか?女子の特訓!?
まっ!それはともかく「水曜日は?」ドッキューバンナイトですぞ。
19:30-基礎クラス!20:00-オールレベル

4月7日(土)
ダンスチームも来てくれるよ。観にきてね。
ご予約もHPからどうぞ。

d0041268_15294062.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-28 15:29 | 私のこと!

看板リニューアル

d0041268_1323585.jpg

デザイナーは何を隠そう(^_^;)Mです。 
あまり、目立たない袖看板だけどね。

ただ!営業時間外に多少でもアピール出来たら良いなぁ~と思って「すぐ!やる課」的!行動です。

しかし011.gifスマホで更新がクセになりそう(^-^;)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-26 13:02 | 町田 Mi SALSA

理想と現実

思いついたタイトルで・・
本日の内容と異なります(・・;)

今夜は少しずつだけど周知されてきた「オールスタイル!ダンス!ダンスナイト」
将来のことが判れば、それは霊能者?わからないから私は普通の人間だね。
判れば、とても楽ちんだと思うけど・・

さてと!今夜はSM担当です。
20時からLesson開始(笑)レッスン参加しなくても、踊りに来て下さい。
男子が多ければ、sunnyの大好評!男子基本ムーブメントがあるよ。
みんなどんどん習得中!

明日は初登場のさとみさんライブです。
キューバ帰りのムーチョもだよ。(おそらくキューバから帰国第一弾かな)
是非!来てね。

d0041268_14361418.jpg


あと・・
Mはまた(^_^;)思いつきで行動してることがあります!近々!ミサルサに変わったところがお目見えです。
さて!さて(^-^)v楽しみにね。
ヒント!さっき!データを業者に送ったところです。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-23 14:38 | 私のこと!

すっきり!爽やかな喉ごし

私!個人的に待望だったピカピカのビールタワーを設置完了!(^^)!

なんだか気のせいか?美味しいなぁ~ヽ(^。^)丿

私!全然飲めないけど(体質的?)グラス一杯飲んでもヘイチャラですぅ(わいわい(*^^)v)
d0041268_21372795.jpg


ピカピカ!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-22 21:29 | 私のこと!

芽吹き

d0041268_10423891.jpg

春だね(^_-).....

今朝はPC開けず、更新してみる。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-22 10:42 | 私のこと!

続き!柳屋善吉

勝手に特集記事にしていいもんか?わかんないけど。。
ミサルサオープンの際も早くから駆け付けてくれた。
d0041268_14444349.jpg

  開店準備中に来てくれたロド

第3回伊豆諸島・小笠原諸島 観光ポスターデザインコンテスト受賞者
d0041268_14471264.jpg


木津川市をイメージしたマスコットキャラクターのデザインコンテスト受賞作
d0041268_1450272.jpg


まだまだ・・あるよ(^-^)v
続く・・(・・;)

今夜は急遽!決めちゃった!BQ&サルサレッスンナイト!自分流にお過ごしくださいませ。
20:00-SMキューバンサルサ(参加者だけ¥1000)BQセット19:00-23:00の間!(お野菜お肉おっ(^-^)v)ご希望の方だけ(セットが¥1000)
なんでもご希望聞きます(おほっ!(=^・^=)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-20 14:19 | 大好きな人たち

SMのキャラクターデザインの作者

d0041268_20442447.jpg

よく聞かれるのが、ミサルサのTシャツに印刷(店頭の看板も)SMのロゴのデザインは誰がしてるの?

札幌からの発信から、しばらく音沙汰がなかったから。。「どうしてるんだろう・・」とちょっと心配してた。

凄い!やっぱり!凄い!

!!全国交通安全ポスター!!
デザインコンテスト(毎日新聞主催)で「警察庁長官賞」を受賞!! 
d0041268_20455085.jpg


!!靴への新しいアイデアや夢を募る「ファッションシューズコンテスト]!!
d0041268_20495017.jpg


!!第11回どぶ板通りフラッグデザインコンテスト優秀賞!!
d0041268_205155100.jpg


まだまだ!あります。
明日!ご紹介の続きを・・

とにかく!素晴らしい人にデザインしてもらいました。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-19 20:45 | 私のこと!

超!初心者がおすすめするアプリ(・・;)

アンドロイドアプリ!「風呂ねこ

d0041268_15221137.jpg

模様(ブチとかいろいろ)も選べるので、私はもち!トットの片耳模様ありの子。

可愛いし、バッテリー管理(湯量)本体の温度管理も知らせてくれる。

<湯かげん>
湯たけ =バッテリー残量
湯の温度=バッテリー温度
<態度>
いい湯加減だと、「風呂ねこ」はゴキゲンですが、
バッテリー残量が少なくなると、ねこが態度でバッテリー状況をお知らせします。
・湯たけ(デフォルト設定)
 30%~・・主に泣いてます
 20%~・・主に怒ってます
 10%~・・ご想像にお任せします 
・温度
 40℃~・・汗をかきます
d0041268_1523013.png

アンドロイドマーケット
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-18 15:23 | 私のこと!