予報

雪だね。

予想が当たった。

3月だね。

早い。

3月の週末土曜日は何故か?Liveはありません。

なので・・・リクエストにお応えします。

SMレッスンです。

火・水・金に加え土曜日も。。(^-^)v

d0041268_13393532.jpg

変更がある場合があります。必ずあちこちでお知らせするからね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-29 13:40 | 私のこと!

cyber babaaa~~

タイトルは私のこと!らしい。(005.gif

自分的には出来る限りのことしてるだけだけど・・
年齢がそう言わせてるのかもね。

今夜は賑やかになる予感!
出来る限り(^-^)vお忙しいでしょうがいらして踊ってくださいね。

オープン18:00
1st*19:30- 2nd*21:30-
パーッとやりましょ♪
福本佳仁’s MUSICA ATRACTIVA

元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランペッター、福本佳仁​が2011年夏にあるサルサイベントの為に結成したニュ​ー・バンド!!
大好評に応え活動続行となりました!!

いかに人を踊らせるか、を追及したこのバンドが奏でる音​楽はフルートやビブラホン、フリューゲルのアンサンブル​を中心とした爽やかなダンス・ミュージック♫
心地よいこの音を聞いて感じて踊って下さい!!!


福本 佳仁 tp/石井 圭 b/吉田 敦 pf/中里 たかしper
鈴木 千恵 vib/松原 由紀子 fl

MC ¥2,500 w1d
さっちゃんが作成してくれたFBEvent招待より引用
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-25 13:35 | 私のこと!

グアンタナメラ♫

まったり飲みにいらしてくれた某氏!コートを着、帰り支度した後なのに、彼が好きだと言ってた
「グアンタナメラ♫」のリクエストに応えて演奏してくれたMuchoたち!ありがとう♫

一度羽織ったコートを脱ぎ、とても楽しんでくれたようでしたね。

その場に居合わせたmi hijoが撮ってくれた一枚を・・
d0041268_16225884.jpg

さて!今夜は賑やかだったり、ミサルサ的まったりだったり変化の激しい金曜日ナイト!
20:00-キューバンサルサレッスンありますよ。

遊びに来てね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-24 16:23 | 町田 Mi SALSA

今夜はムーチョ♫

今夜は20:30-Mucho@Mi SALSAです!
トレス教室:3000円(w1d)

もちろん!普通に飲食もトレスの音色を聴きながら060.gif
是非!

d0041268_14321635.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-23 14:25 | 町田 Mi SALSA

ぼ~~としてました。

今の今まで・・脱力的時間でした(^^ゞ

さて!今夜は?集まりそう?
水曜日ドッキューバンNight!
19:30-初級 20:00-オールレベル

昨日!当ブログの新機能を確かめるべく携帯で更新してみたけど・・
気がつかないでしょうが、ドコモの絵文字対応したとか?
絵文字が小さくて見つけられないよ(=^・^=)
・・・・・・・・・・・
来月の安部泰朗!percussion講座!!
d0041268_16511958.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-22 16:52 | 町田 Mi SALSA

食べたの!誰?

d0041268_19561415.jpg

確かにおとといまで、供えてあったF9C7.gif大きめのチョコレートがない(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-21 19:56 | 私のこと!

しないことに決めてる。

先月の海外逃亡から帰ってきてから、帰宅後にPCを開かないことに決めてる。

お蔭(かな?)でスムーズに眠りにつくことが出来てる。

やっぱり!変えていかないと。。だね012.gif~~

なので、配るフライヤーや店内に貼るポスターが滞ってました。。が
今日!いろいろ!明るいうちに作りました。


今週末は踊ってください~~♪Liveですよ!初登場!!
d0041268_21253652.jpg


↑ブログ用?029.gif
↓拡散用!030.gif

福本佳仁’s MUSICA ATRACTIVA

元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランペッター、福本佳仁​が2011年夏にあるサルサイベントの為に結成したニュ​ー・バンド!!
大好評に応え活動続行となりました!!

いかに人を踊らせるか、を追及したこのバンドが奏でる音​楽はフルートやビブラホン、フリューゲルのアンサンブル​を中心とした爽やかなダンス・ミュージック♫
心地よいこの音を聞いて感じて踊って下さい!!!


福本 佳仁 tp/石井 圭 b/吉田 敦 pf/中里 たかしper
鈴木 千恵 vib/松原 由紀子 fl

Start 20:00~
MC ¥2,500 w1d
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-20 21:26 | 私のこと!

日曜日は学くん

Mi SALSAの日曜日は037.gif
マコちゃん(武藤昌子)workshop!
午後4時―ポピュラーダンス・サルサ・ソン・マンボ・チャチャチャetc
(キューバンで踊ろう編)
午後5時―アフロキューバン♪ルンバも♫
(各2500円)

今夜は月いちでレッスンしてくれてるZOUK@yamato氏!
19:30-(90分2000円ワンドリンク)

学んでみてね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-19 14:24 | 町田 Mi SALSA

町田ラテン化計画?

先日、地元町田で音楽系(ダンスも含)の街活性化プロジェクト関係者がご来店。

今!現在はラテンのカテゴリーはないみたい。
街でサルサパフォ&レクチャーをしてほしいとの要請だったような。

「音楽あふれる街」「音楽を気軽に楽しめる街」「音楽でつながる街」を創り出すため、
街角でのライブ活動を展開しています。

上記がHPで記載してる文言。

Mi SALSAでも協力は惜しまず!!!

ミサルサ店内は正に「その通り」を実践中だからね~~(^-^)v

昨夜のオールスタイルサルサナイト!も然り!
文化の枠を超えて、気持ちがつながる人々でミサルサは満員でした。

私たちも自分たちが持つ、カルチャーを伝えることが2年半過ぎて、やっと!実を結びつつあります。
これがあるからこそ!広く繋がれるのだと・・ここ最近思う・・・(^^ゞ

今夜はCUBA@Mi SALSAです!
楽しみ~~
d0041268_13303836.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-18 13:30 | 町田 Mi SALSA

やってみない?

金曜日の枠に「オールスタイル!」と名づけてます(^-^)v

いつもは公民館で習ってるけど・・たまに雰囲気を楽しみたい~~と思ってる方!
先生に言ってみて!ミサルサでやらない~~♫(*^.^*)

ダンス(いろんな)みんなに見てもらいたい!グループなどなど・・

いろいろなジャンルに対応できると思いますので、問い合わせしてみてね040.gif039.gif

今夜はいつも月曜日にLessonPartyしてくれてるYokotinがミサルサに来てくれます。
仲間たちも大勢集合のもよう(^-^)v
Yokotinは毎月!第2金曜日「オールスタイル・・・」に登場!決定!
d0041268_1495134.jpg


明日に迫りました。ペドロ・パジェトリオLive@Mi SALSA
ご予約がお得です。是非!!!
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-17 14:11 | 町田 Mi SALSA