(^-^)v

嬉しいときの顔文字がタイトルとなってます(^-^)v笑

さて!ここんとこミサルサのお食事が褒められることが多く
Mとしてはヽ(*^^*)ノ ←万歳!

特にグルメガイド(海外のみたい)のブログの編集(取材)してる方が
グルメブログにアップしてくれるそう
そのお知らせメールに
「本当に美味しい料理で、とても満足しました。」ですっ(*^.^*)エヘッ

その他もFBにて「毎度思うけどお料理もサイコーでした!! 」し〇ちゃん!ありがとう~~♪

Mはフードにこだわり&いつも考えております。
是非!お試しあれ~~~~~ヾ(=゚・゚=)ノ

今夜はLet's men!!いつまでこのタイトルなのだろうか?
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-31 17:52 | 私のこと!

ディープな夜

タイトルはここぞという時に来てくれる「大さん」のコメントを頂きました(^^ゞ
そう!二日間ともディープでしたよ。

キューバ系のEventの時に登場する店頭(ビル前)の国旗!しまい忘れてBeniBeniライブまで
掲げ続けてました。
風にたなびいてたの見たかな?
d0041268_1354471.jpg

なんたって!彼らとkikuちゃんのやりとりにMは笑みがこぼれてしまいました。
ボス猿の様相も?(笑)ホントに面白い光景!もち!Live&ダンスもよかったけど・・
Mはこの光景が1番!好き!
(ごめんね(^_^;)

ディープと言えば!やはりスダッチご夫妻がそこにいるだけでディープ感が120%になります。
ご夫妻が来てもらえるようなEventやLiveもこれからしていきたい~~~ぞ~~(^-^)v

この二日間に来れなかった人は次回は必ず!

テーマは海!次回のテーマはまだ未定だそう・・
しかし!キューバにいつ行く!とかキューバに9年間住んでたとか!留学経験が多くいらっしゃいました。
前日のセプテートリーダーご一行も来てくれたので、二日間がつながってる。

ダンスも素晴らしかった!Mも若ければ(泣&笑)
d0041268_1357132.jpg

d0041268_13573926.jpg

マコちゃんはミサルサでWS開催中!
日曜日:午後4時と午後5時詳しくはHPみてね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-30 13:50 | CUBA!CUBA!

癖(へき)と読んでください(笑)

ホントに冷える毎日・・
今朝も冷たい風が吹いて、体感温度も・・やっぱり!寒い。
逃亡癖へき(^-^)vが沸々と湧き上がっております。

昨夜はやっぱり!凄いLiveでしたね。
地元の人気バンドだから?いや~~コムリートのリーダーシップの凄さとバンドメンバーの心意気というか!
引っ張りパワー!

無謀にも(仕方なかったの・・(^^ゞ)二人(SM)だけだったので、写真撮れずじまいでした。
もし!写してた方(あっこ?笑)頂戴ませ(^-^)v

今夜はMako&BeniBeniのライブとダンスの夜です。
music charge¥1000(プラスオーダー)
ご来店お待ちしてます。
d0041268_10574713.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-29 10:54 | 私のこと!

シャボン玉とんだ 宇(ソラ)宙までとんだ

灯台下暗し!
ミサルサの斜めまえにある町田市民ホール!
以前なら、見たい聴きたいコンサートがてんこ盛り・・

昨日は森山〇子のコンサート(ツアー)にDrで参加中の摂氏が来てくれた。
いつもミサルサを気にしてくれてるそう・・嬉しい限りです。

そして・・・
最近!ミサルサに仲間と共に来てくれてる
はなちゃんとユウト!音楽座ミュージカルの俳優さん。
ホームタウン町田公演を終え、札幌へ行くよ。
札幌の友たち!見て!←そういうSMは観られてません(・_・;)
d0041268_1419269.jpg

ハナちゃん!勝手にお借りしました(^^ゞ
今夜はセプテート・トラディシオンのワンマンLiveです。(¥1500w1d)
楽しみだね。
今夜も週末だけ現れる(・_・;)メニューが登場しますよ。
これもお楽しみにね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-28 14:12 | 大好きな人たち

コージのラテン祭り@Mi SALSA

告知です!
SMキューバンサルサレッスンにいつも来てくれてるコージがミサルサでやってくれます(^-^)v
彼のprofile!
そして!つい最近南米のいろんな物(ドリンクからTシャツなど)の通販サイトも立ち上げた勢いのある青年です!
日系ペルアーノなので、おそらく当日はペルアーノが大集合の予想(*^.^*)
DJももちろん!ペルアーノだし!

サイトオープン記念的!ラテン祭り!第1回記念!記念づくしなのでみなさん!もECサイトもEventも応援してくださいね。
ドリンクメニューもミサルサでも人気のペルードリンク「インカコーラとチチャモラーダ」のカクテル!
もち!ミサルサでも生ビールなど提供!
2月5日(日)entrance¥1000 START18:30 close23:30
d0041268_1221259.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-27 12:22 | 町田 Mi SALSA

気分転換に

珍しいアングルだから・・
素敵に写ってるね。
d0041268_13345270.jpg

Makoto君のサイトからお借りしました。

このCDがいい!私にとって新鮮!
d0041268_13393839.jpg

ハバナCDにはミサルサのテーマソングが一曲目入ってるよ。
d0041268_13371145.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-26 13:40 | 私のこと!

チェックイン

FBしてる方にお得なニュースがありますよ。
こちらにチェックインしてみて~~(^-^)v

今夜はドッキューバンナイトです。
初級レッスンだって(*^.^*)あります!
19:30-(30min)
オールレベルもあります!
20:00-(60min)
・・・


今週末のライブ!
1月28日(土)セプテート・トラディシオン!ワンマンライブ
1500円(w1d)19:30-2stage
着席希望の方はHPからお知らせくださいね。
d0041268_15142612.jpg


1月29日(日)ミサルサでWS開始したMakoちゃんのショウもあります。
何げに見にきてね。
2ndは今!大活躍のバンド「BENIBENI」が登場します。
Mcharge1000円(プラスオーダー)
d0041268_15212743.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-25 14:44 | 町田 Mi SALSA

人はそれぞれ

旅行中にしなかったインターネット。
帰ってきてからも、少し距離が出てきてる。

ポスター制作やネットでの書き込みなどちょいとご無沙汰中です。(・_・;)
寝るのが苦手なMが速攻で眠りにつける。
リフレッシュの効果!大!
しかし・・わずかな時間でも暖かいところ&人の作る食事をしちゃうと
現実に復帰できない。

少しの時間でも気分転換できたのはよかったと思う。
d0041268_1124276.jpg


今回、ホテル予約したサイトに私のレビュー(クチコミ)が掲載されてます。
人はそれぞれ(^^ゞ
気に入る人いれば、二度と泊まるもんか等など・・
d0041268_11245115.jpg

一階にあるオープンテラスのレストランバーは私は大好き。
週末(平日でも?)DJPartyが開催されてる。時にはLiveもあり!
お店のスタッフに「どんなジャンルの音楽?」と聞いた。
island music!!と答えた。私が以前から感じてた「レゲエ」なのだ。
始まって少しだけ堪能した。

何はともあれ(^-^)vまた!気分転換にいこっと
以下私が投稿したレビュー!参考にしてね。
d0041268_1126584.jpg

 とても美味しかった「ツナ・ポキ!」材料をメモってきたからミサルサでお出しするのも近い?(笑)
 お楽しみに~~


いろいろありますが(・_・;)私は好き(^-^)v
評価の1~5段階では難しいのです。このホテルに泊まるのは2回目、グアムが「以外に」いいところだと思うきっかけがこのホテルと出会ったこと。今回もシャワーの水量が少ない。部屋にずーとあっただろうレシート(だいぶ前の日にち記載)、トイレはつまる。これはフロントに言っても、メンテナンスがなかなか来ない(3度もフロントに言いに行きました)。ルームサービス(お掃除)の時間が遅い。空調から水が滴る
いいホテルとは言えないでしょうが、私は好きです。
今回はやっとオーシャンフロントの部屋がこちらのサイトで予約出来て、人が少ないビーチを思うぞんぶん楽しめました。グアム初心者にはお勧めできませんが、心の底からリフュレッシュしたい方、大きな心でグアム人魂が受け入れられる方には超!お勧めします。
グアムの空港でホテルに電話したら、送迎もしてくれました。
(一部抜粋)

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-24 11:03 | 私のこと!

★今週の予定を★

1月24日(火)Let's Men!!20:00バリバリキューバンレッスン
水曜日だけだった初級(ステップ)!19:30から希望者がいれば。やりますよ(^-^)v

1月25日(水)ドッキューバンSALSA
初級19:30(30min) 20:00-オールレベル(60min)

1月26日(木)トレスの演奏付の夜!(笑)そんな感じがしてきたMuchoのトレス教室21:00
        見学(演奏)聴きながらドリンク&フードが楽しめます。

1月27日(金)無料レッスン付Loco mi~~(entrance1000円)


1月28日(土)セプテート・トラディシオン★ワンマンLIVE!!!(¥1500w1d)
         楽しい7人組!踊ってくださいませ。演奏START19:30-2stage!

あと詳細はこちら
Hiromi&Haruko!BDの写真!フッキーいつもありがとうヽ(*^^*)ノ
d0041268_14152552.jpg

楽しかったね~~~♪
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-23 14:15 | 町田 Mi SALSA

あっ(-_-;)

びっくりしました!

FBで友人たちの近況を知ることが多くなってる昨今ですが・・
まさかの。。少し離れて暮らす息子の近況に「あっ!」と思う事件に電話してしまったMです。

「バイク盗まれた」(・_・;)
とても大切にしてるハーレーが盗まれたのかと!
もひとつのバイク(スクーター)の方だった。
ホッとしちゃいけないけど・・ハーレーの方じゃなくて「よかった?」

昨夜のHiromi&HarukoのBD会は賑やかでしたね。
写真はフッキー氏から届いたらアップしますので、お楽しみに!

さて!きょうからはMakoちゃんWSが始まりまする。
いつでも参加可能なOpenクラスなので、ご都合がよい時から始めてみてね。
昨夜ミサルサに来てくれたマコちゃんと平〇氏!毎、朝昼晩!レッスン漬けのキューバ滞在だったそう・・
是非!

d0041268_13454751.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-22 13:45 | 私のこと!