お世話になりました。

2012年はミサルサが始まって3年目を迎えます。
(この3年が私にとってターニングポイント)

いろいろな方々にお世話になった2年半!
もちろん!ミサルサを我が家と思ってくれてる方々にはいつも迷いに迷ってるMに
道しるべを指してくれたと感謝します。

ほぼ毎年短期だけど行ってたキューバには2011年は行けず仕舞い。
いつもいつも短い旅でキューバのほとんど一部しか体験出来てない・・
次回行くときは最低2週間は欲しい・・
ちょっと行く!ことは十分すぎるくらい行ったから・・
思い切れるまで「お預け」にしときます。

それなら・・短期でもっといろんなところに行ってみたい。
それと・・思い切って!ミサルサ以外で遊んでみよう。
ミサルサも思い切ってリニューアル(気分的?)してみよう。
思い切って!がいっぱい!

素晴らしい仲間と出会えた2011年でした。

今夜は20:00からOpenします。
みんなでカウントダウンしよ。おみくじも用意してるよ。
ゆか〇島もミサルサでカウントダウン?!ヽ(*^^*)ノ

では。みなさまにとって2012年が良いお年でありますように~~(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-31 14:04 | 町田 Mi SALSA

北海道フェア

キューバに一番近い街が札幌だからね(^-^)v

そんな北海道の味を今夜の限定メニューで登場です。

以前からリクエスト頂いてた、帯広直送の味と・・
小樽から届いたばかりの味と・・

ミサルサのキューバ料理定番+ポヨも!!

やっぱり!北海道の血が騒ぎます(bySunny^^)

数量限定なので、年内まで持つかな?なくなり次第終了します。
ご勘弁くださいませ。

2012年は3日から新年会からのスタートです。
その日も限定メニュー考えるからね。

明日はマチャコのラテン昭和歌謡ショウ!無料レッスンもサルサとチャチャチャだそう・・
予約してね。
d0041268_13375432.jpg


2012年初ライブは楽しい4人組「クワトロ・ロコス」
1/7(sat)
いっつも楽しいトークと踊りだしたくなる音です。
予約もしてね。
予約するとcharge¥3300(w1d)

2012年のミサルサはマイナーチェンジしてみます(^^ゞ
「えっ?!どこが?!」と言われちゃうかもね(笑)
気持ちの問題かも(苦笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-28 13:33 | 町田 Mi SALSA

あげときましょ(^-^)v

ブログも最近!どうなんだろう?
あちこちの書き込みがあちこちに飛んでて・・書くことない(^^ゞ

でも!思いついたことだけでも。
FBってすごいかも(*^.^*)
キューバの友人たちとの交流は「さておき^^」←庶民にはネット環境がほぼ”なし”に等しい。
海外に出るたびにメッセージをくれる友もいる。
こちらからの返事が遅くなると・・しばらく音沙汰がなくなる。(海外に居ない時期?)

サニーマドンナのテーマ曲でコロを担当してくれた某氏!
噂でカナダに途中下車(?)したことを風の便りで聞いてた・・ところ。
やはりカナダに居ました。それも洗練された風貌の上、CDのジャケット写真も素敵だった。
友達申請に速攻!返事がある・・(カナダだもんね)

話は変わりまして。。
日曜日のムーチョのトレス教室・レッスン後がまったりコンサートでした。
歌手もギタリストもパーカッションも居るとても器用な人たちの集まりだから・・
腕が上がってる(トレスよ)
ムーチョも加わり。。楽しいひと時でした。
次回、2012年1月は8日(日)26日(木)どちらも21:00startです。
2012年からトレスやってみよう~~と思われる方!チャンスですっ!
d0041268_1741269.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-27 17:05 | 私のこと!

ありがたいな~~

今夜は今年最後のMuchoトレス教室の納会(?)
レッスンは6:00pm-(90min)
そのあとは?(*^.^*)エヘッ
見学も大の大!可!!

昨夜のミサルサ的Xmas会はホントにすべて「ありがたい~~」一言に尽きます。
みんなの思いやりに包まれてSMは感動してます。
ありがとう♫
来年は是非!参加したい~~とつぶやいてくれた方!にもサンキュです。


来週は今年最後の週となりますが、やっぱりてんこ盛りのミサルサを宜しくお願いします。

火曜日:SM!レッツメン♫(昨夜、レッツメン創立の原因(その他)のか〇さん!(笑)から電話がありました。
体調が良くなったら・・・来てね。待ってます。

水曜日はドレスコード?を決めたみたい!(発起人Y/M/H/etc)
動物(アニマル柄)のようです。
男子はそのままで(笑)じゅうぶん!!
当日お誕生日のMi〇iとあ〇しと踊って祝ってくださいませ。

木曜日はマチャコLive~~freeレッスン付。←これは詳細はあとで(^-^)v

今夜!と明日と明後日限定数のポヨ作りますので、お楽しみに~~♪
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-25 15:54 | 私のこと!

ありがと(^-^)v楽しい仲間たちと・・

昨夜は温かいBD067.gif056.gifParty!写真ですべてわかっちゃうね。
改めてHappyBD(*^.^*)
d0041268_16363428.jpg



さて!今夜はLoco mi~~20:00-レッスンあります。
d0041268_1634594.jpg

明日は?そう!ミサルサ的Xmas会!飲み放題のspecialな夜!
既に参加表明も頂いてますが・・我こそは!の方も是非!
21:00-24:00(3800yen)

来週!今年最後の賑やかなLiveがあります。
12月29日(木)MACHAKOの港町ボレロ(←バンド名です)以前、ボレロのライブ?と聞かれたことがあったので・・・(^_^;)
無料レッスン付(byMACHAKO)
いつも歌謡曲も楽しいアレンジで聴かせてくれます。
予約はこちらから
d0041268_16333851.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-23 16:36 | 町田 Mi SALSA

焦!(^_^;)

時間切れですが・・ここだけは更新しておこう(決心!)

Xmasのspecial menuをほぼ決めました。
大きなお皿にチキングリル焼きとその他いろいろ盛り上げます。

写真がないから、わかんないよね(^^ゞ

飲み放題&お腹がいっぱいになるメニューをご用意しますので
皆様!いらしてください。

そして・・ここ最近!メチャクチャ人気のSMのドッキューバンレッスンも可能な状態なら(^_^;)やります。
(ムリかな?包丁を片手にサルサ←マド笑)

では今夜もサルサのレッスンあり!
ミサルサでお会いしましょうね。

基礎Class参加で遅刻しそうな方はいつも通り、なんらかの方法でお知らせください。
画像がないと寂しいから2012年最初のライブのポスターを(^-^)v
d0041268_16121287.jpg

予約も受付中!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-21 16:12 | 私のこと!

いよいよ

今週の予定ね♫

今夜!12月20日(火)
SMレッスン:19:30-(60min)参加者¥1000
そのあとはルエダカシーノやってみようね。(男女比がうまくいけば(・_・;))
先週金曜日のKazu君たちとのルエダも楽しそうだった~

12月21日(水)ドッキューバンサルサレッスン
初級もあるよ!19:30-(30min)¥500
大体(おおよそ)20:00-(60min)¥1000

そして・・・
今週のメインEventヽ(*^^*)ノ
12月22日(木)はしまちゃんのお誕生日をみんなでワイワイお祝いしましょ♪
賑やかなポスター作りました。
d0041268_13124541.jpg

ミキはホントは28日!なので二度もお祝い!!!
28日は火曜日メンバーのあッちゃんも誕生日だ~~

23日(金・祝)はLoco mi ~~
祝日だから・・早く来れる人大歓迎~~

24日(土)はあとで告知します。
ミサルサ的クリスマスパーティ!Partyと言ってもミサルサ的!!(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-20 13:12 | 町田 Mi SALSA

DJSunny!活躍ちう(^-^)v

ホントならいけないことだと思うけど・・
sunnyとマドさんはミサルサで一歩一歩!ゆっくりと成長してるところです。
この世界の大先輩たちの背中を見ながら・・・
そんなsunnyのこだわりもすごいんですよ。
照明!然り!店内全体も微妙に変えるし。スポットも変化します。
曲もオープン当初は「どうなるの?」程度の知識でしたが、少し(・_・;)はましになってると思います。
以下は今回のDJsunnyに嬉しいメッセです。

Sunnyさんの選曲すごい好きです!いい曲ばかりで、こんな曲もあるんだ!
(そりゃ、自分より聞いてるからあたりまえなのですが^^;)
そう思わずにはいられないくらい
自分の気持ちを高めて、次々と踊りに誘いだされます♪

d0041268_20391917.jpg


励まされた2日間でした。
Kazu君たち!急遽駆け付けてくれたゆ〇ちゃん&洋〇!
お誕生日だった横〇さん!皆々様!あ・り・が・と・っヽ(*^^*)ノ

あと・・心配してくれたマドの体調ですが、昨日温かくして寝てたので、調子がよいです。
ホントに皆様!あったかいメッセージありがとう。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-19 19:50 | SUNNYの話

もっと近ければ(・_・;)

失敗だったかな~~(-_-;)ムリなのかな~

そんな気持ちがよぎってたLoco mi~~に素晴らしいメンバーが遊びに来てくれた。
メンバーも!そして初めて来てくれた方々も・・
Mi SALSAを応援してくれてるような夜になりました。
この場をお借りして(?)御礼いたします。

キューバンが通用!もちろん!だけど・・
うちで育った娘たちの活躍も見逃せません。よく・・そこまでになってくれた(感無量(^-^)v)
強制ではないけど・・Loco miには欠かせない人材なので、必ず参加して欲しい←強制じゃない?(笑)

そして弘前からわざわざミサルサへ!!と言ってくれたKazu’s!
またもや!Mの思いつきでいつもはマドが担当のステップをkazuに!
カッコいい~~❤若さもある❤キューだしもうまい❤
もう少し近ければなぁ~~。
d0041268_1541370.jpg



今夜のDos sonesのライブも来てくれるから
是非!Kazuに会いに来て~~❤(もち!Makoto&Muchoにも笑)
d0041268_15125326.jpg

先月のDos sones!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-17 15:00 | 大好きな人たち

忘れてる・・



道に迷いそうな時・・
忘れてた・・この風景を思い出した。

あの道に戻ろう・・
ゆっくりと歩く。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-12-15 13:16 | 私のこと!