Babalawo



今は何も言えません。
youtube!Madoのチャンネル
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-29 03:34 | CUBA!CUBA!

お礼状が届きました。

大使館関係者からお礼のメールがきました。
先日はおかげさまでミュージシャンたちも気持ちよく演奏できたようです。
お客様も皆キューバ音楽をよく知っている人たちのようで、ずいぶん盛り
上がりましたね。 いろいろありがとうございました。


もち!どこのライブよりも楽しかった筈!(^_^;)と自負しちゃってます(*^.^*)
それもこれも・・すべて来てくださった方々のお蔭です。
しつこいけど(^-^)vSMからもありがとうございます。

あと・・ね!
HPをいじくり始めたら・・どうにもこうにも(^_^;)
今日はブログの更新はムリかと思ってた・・・
あと・・ね!
例のSUENAの映像を編集しなきゃ(ならない?)
まだ!ヘルプ見てる段階(笑)
あと・・ね!
Muchoのトレス教室12月号^^
12月15日(木)よる9時-と12月25日(日)よる6時―と二回です。
25日は終わってからお楽しみ会やるみたいだよ。
詳細はMuchoが決めるとか?楽しみにしててね。
d0041268_22141116.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-28 22:14 | CUBA!CUBA!

泣いて・・笑って・・

まったりと緩やか・・にと言ってた舌の根が乾かないうちに・・
感動に涙する人・・彼らが演奏する日本に捧げる曲「がんばろ~ニッポン」に励まされたり、
満席の店内に響く音色を堪能した夜。
d0041268_15104310.jpg

d0041268_15132418.jpg


M!!本日は録画でゆっくり楽しませて頂いてます。
画像も動画も今回はあります。

松〇さんも「ガンバローニッポン」撮影してたので、おそらく動画サイトで公開してくれる筈!
(松〇さん!早くしてね~~(・_・;)

私は渋ちゃんなどが感涙した「babalawo」を何とかアップしたいと思ってます。
d0041268_15163613.jpg



感動に涙した方!笑い踊った方!照明←特にこれらしい笑(sunnyプレゼンツ笑)のご感想をば!お寄せくださいませ。

Mi SALSAでこのようなLiveが出来ること!神様に感謝します。
(今!TVモニターでババラオが映ってます。(^_^;)ミサルサの奇跡です。。

追記!彼らと愛を共有&神様が降りてくるようなMi SALSAにしてくれたこと・・心から御礼致します。
Mi SALSAには絶対!神様が居る!
最後に!!2日間かけて仕込みしたキューバのご飯を「美味しい!美味しい!」とたいらげてくれたメンバーでした。
d0041268_15191084.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-27 15:06 | 町田 Mi SALSA

書簡

当ブログ(^_^;)あちこちから検閲(笑)が入ってるようなので、
日本人以外わからないように書簡としました。
(あっ!もしかして翻訳ソフトも利用可かな?)

今!旬(話題の方)との書簡をやり取り中!

さて!今夜はいよいよ
Bienvenido a Mi SALSA~~~SUENA CUBANO~~

用意万端(^_^;)あとはこれからミサルサへ
お客様をお迎えします。

18:00-ミサルサオープン!
19:30頃-1st
21:30 -2nd

まったりと緩やかにLiveをお楽しみ頂けるようにと願っております。

今夜!12月3日(土)のライブのチラシを配らせて頂きますので、受け取ってくださいませ。
d0041268_13442335.jpg


追記(^-^)v昨夜!札幌からお引越しされてこちらにいらした方がミサルサへ・・・
「札幌ハバナと同じ匂い?感じ?」がすると言われて・・・DNAはごまかせないんだわ(笑)
ミサルサを気に入ってくれたらいいな~~(*^.^*)

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-26 13:47 | 私のこと!

si o no

イエスかノーか?

難しいのか?不可能?少しでも脈があるのか?
今はノーでも時間が経てばyesと言えるかもしれないし~~

今夜はLoc mi~~(^-^)v
20:00-レッスンします。

明日は何かとお忙しい時期ですが、ミサルサにキューバ人トリオがやって来ますので
是非とも盛り上げに来てくださいね。

11/26(sat)18:00-ミサルサopen
19:30頃から1st 21:30頃から2nd~~
d0041268_1634534.jpg


キューバ&ミサルサらしく(^_^;)演奏中もお食事しながら飲みながらでOKです。
sunnyの前説(いつも通り?)や雰囲気バッチリやりますよ~~(^-^)v

ご飯も先にinfoした通りに昨夜、豚肉などなどを漬け込んでますので、明日は美味しいplate料理をご用意出来ます。
お勧めメニュー表も作りました。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-25 16:36 | CUBA!CUBA!

カメラ忘れた(^_^;)

いい感じ&サービス満点のLiveでしたね。

いつもに増して曲数も多く、お誕生日の方を祝う曲にも心がこもってて素敵な時間が過ごせた
Liveでしたね。

生歌はもちろん!まったり踊ったり・・お客さんも大満足のLiveでした。
次回は12月17日(土)です。
Makoto君は12月10日のDJmomo[Free Cuba]にも登場!
Muchoは11月27日(日)トレス教室でミサルサ!
ちゃんとカメラで写したのに「ミサルサに忘れました(^_^;))携帯での画像で失礼いたします。
d0041268_14212043.jpg


本日はミサルサ恒例!まったり&料理仕込みナイト~~
明日は金曜日ざんす!お馴染みLoco mi~~20:00-オールレベル
あと・・初級(ミサルサではステップ確認内容となります)ご希望の方は早めにいらしてください。
いつでも初級しちゃいます。

じゃ~~ん(*^.^*)
11月26日(土)は楽しみなLive「SUENA CUBANO」大評判のトリオです。
予約もあと数席!(ミサルサは不便?なことに総着席)ごめんなさい。
当日!人手不足が必至(必死?^^)だったけど・・急遽!思いがけない臨時スタッフが登場します。
活躍が楽しみ~~♪

リクエストを頂いてた200?のCuba Discoでのハイラとの記念写真をアップ!
SM若かったね~~今は?(・_・;)
d0041268_14301542.jpg


d0041268_14332161.jpg

*stageに上がって踊ってますM(笑)元気な時代です(^_^;)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-24 14:17 | 町田 Mi SALSA

今週はキューバづくし

d0041268_1457598.jpg

お出掛け前にも予約してみてね。
よる5時から受付します。 042-732-3217
今夜のお勧めお料理はPollo Y cebolla con Vino Blanco(鶏肉を白ワインだけで煮込み)

d0041268_14585965.jpg


キューバ大使館後援:SUENA CUBANO(トリオ)
¥3000(予約)当日3300円(当日)
この夜も限定
specialなキューバ料理作​ります。コングリ&豚肉を一晩漬け込んで、
キューバの調​理酒「Vino seco」も使った豚肉煮込み料理です。ワンプレートで​キューバの味が満載!数量限定なのでご来店したら、即!​オーダーをお願いします。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-23 15:09 | CUBA!CUBA!

赤のWOWOW

ミュージックスタイルWORLD RYU'S CUBAN NIGHT 2011
12月17日よる7:00放送ですっ!
必見!録画(^_^;)
d0041268_2293851.jpg



そのあと!見たかった!見逃してた「ソーシャル・ネットワーク」緑のWOWOW!!よる9:00から(^-^)v
[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-22 02:32 | CUBA!CUBA!

弘前のサルササークル SALSA de NORTE

メンバーが遊びに来てくれるよ~
以前!あちこち東京のラテンスポット行った最後にミサルサに来てくれて「ここに1番最初に来ればよかった!」と言ってくれたKazuki君が12月16日と17日二日間もミサルサに来てくれるそう・・・
メンバーも数人一緒!!

ミサルサもつい最近からルエダ練習会を始めてるから、Kazuki君たちと一緒にやってみましょう♪
12月16日(金)にね。
男子一人のSALSA de NORTE!!
凄いね~~♪


「SALSA de NORTE歓迎的!Loco mi~~」
みんな予定してね。翌日の12月17日はDos Sones~~♪

※今月11月の大切なお知らせ(^-^)v
明日火曜日はルエダの練習会するよ~~~
初級クラス19:00-(希望者が居るから(*^.^*)30min (500円)
19:30-(大体orおおよそ笑)オールレベル&ルエダ練習も・・参加者1000円
水曜日はドスソネスのライブだから水曜日メンバーは火曜日に集合してねん。
宜しくね~~。

11月23日(水)Dos sones de Corazones!!Live~~予約はこちらだもん~~

あと!週末土曜日は11月26日(土)キューバ大使館後援SUENA CUBANO(トリオ)Liveがあります。
あちこちのライブで好評のようです。
キューバ大使館が強く推薦してるから最高のトリオだと・・
ミサルサ店内の音と共にお楽しみください。
charge¥3000(w1d)予約 当日¥3300
 かんたん予約がお得(^-^)v

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-21 14:13 | 大好きな人たち

大爆笑ヽ(*^^*)ノ

YouTubeに動画アップしたら、あれよあれよという間にチャンネル登録とかまで進んでました(・_・;)
見て見て!
そして・・記念すべき夜の光景までアップして頂いたとは・・(・_・;)ヽ(*^^*)ノ

覚えてなかったけど・・「このお店が長く続きますよ~~に」と言ってる(M)その上!拝んでる?!
何だか~~(笑)

・・・
昨夜の大集合写真も(フッキーから) 
Tania VS Hailaだったような?
ミサルサツアーメンバーのジャッジ(・_・;)は満場一致で「〇〇〇」の勝ち!!!
d0041268_12543075.jpg



ホントに良かった~~
M的には・・いろんな要素が含まれてますが。
何気なくすれ違うこともあったり・・
d0041268_12522786.jpg

トロントの空港で私たちはキューバへ。タニアご一行は日本へ・・
一瞬の出会い。

[PR]

by madonna-sunny | 2011-11-20 12:58 | 私のこと!