Locomiとレッツメンと

思いつきです。
確か金曜日はイベント名があった筈(・_・;)
Locos por mi salsa!!だったし~~
男塾とか?新しいネーミングも付けたけど・・

金曜日は日本特有の文化(語句を短くすること)を尊重(^^ゞしてロコミ!
火曜日のSMキューバンサルサレッスンとレッスン後のsunnyによるワンポイント指導を
ひっくるめて「レッツメン!」としようかと?!

金曜日はロコミ!(くちこみに見えるから)Locomiかな?

文化といえば・・・
Mi SALSA的文化が拡散の様相を呈してますです。

キューバの文化すべてをみんなと共有できたらいいなぁ~~
料理も!ダンスも!スぺ語も!

ニュースタッフも少しずつミサルサに馴染んできてる?かな?
明日!歓迎会しちゃうから、そこから何かが吹っ切れたらと思ってます。
本人は日本でのキューバ!が新鮮らしく、来るたびに目が点!
来日から半年経ってるのですが、校内にずっと居た?かも?
d0041268_15154163.jpg

テレサのイメージを探してたら↑これが出来たの。まんざらでもないでしょ(笑)

来年は彼女のために(^^ゞ!お花見とかバーベキューとか体験してもらいたい。
と・・企画するからみんな集まって欲しい~~。

今夜はLocomi~~~20:00からSMキューバンそのあとはお誕生日の方が来れば(オ◎ミ~)お祝い♪そのへんはいい加減(良い加減)でいきましょう。

あと・・いい写真をお借り(??)してきました。
見た瞬間!じ~~~んときたもんね。
SMも一緒に連れてってくれたようないい気分です。
ま◎み&◎すみ~ありがとう
d0041268_15213266.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-30 15:12 | 町田 Mi SALSA

Mi SALSA!でチケット取扱いします。

2011年11月19日(土)OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥5,500(税込)
当日¥6,500(税込)
詳しくはこちら
Mi SALSAで前売りチケット購入可!!

SMと一緒に行きましょう~~~


Mi SALSA!!ヘビロテのハイラ~~~~本物を是非!!!!
バックメンバーも凄すぎヽ(*^^*)ノ
d0041268_14381931.jpg


こっちの方がかわいい・・↓
d0041268_14414665.jpg




[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-29 14:38 | CUBA!CUBA!

秋の音色

d0041268_15575757.jpg

秋風にぴったりとするライブだった。

このところ急に寒いくらいの気候、夏から初冬に変わる。
今!素足のM!足先から冷えてきてる・・・そんな冷たい風の中、ギターとフルートがミサルサを包みこみました。
ミサルサの音・・素晴らしい(自画自賛(・_・;)

ファビアーノ(覚えた!笑)
写真を純子さんから頂いて、イメージがあった!
頂いた写真より繊細な感じがよい!!(笑)
キューバ人とはまったく異なもの!(悪い意味じゃなく、違うという意味よ)

ギターの音色とテクニックと風貌にカウンター族の内外(外は想像にお任せ(*^.^*)内はM!)
大絶賛!!

悪意はないので、一応言い訳しとく
携帯で撮影してて、バッテリーがなくて、純子さんを写した画像が保存できなかったの。
純子さん!ごめんなさい。

・・・・・
今夜はお待たせっ!SMキューバン♪7:30pmから初級あるよ。
8:00pm頃からみんなでステップ&ペアのレッスンです。
ここのところ・・キューバン好き~~~と言って来てくれる方が増えて嬉しい限りです。
■今夜はテレサが出るよ~&レッスン後時間にヘイハチ来るし、アシスタント!ひろみも!
なんて豪華なのでしょうか(*^.^*)

[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-28 15:52 | 町田 Mi SALSA

今夜のライブはブラジル♪

LA在住のブラジル人ギタリスト
ファビアーノ・ド・ナシメント Fabiano do Nascimentoと深津純子さんの共演です。
CDのタイトル!Leaf & Root は森をイメージした作品です。
Open18:00 演奏start19:30-
charge:予約2500円 当日3000円
お出掛け前にお電話くださいね。予約料金です!(*^.^*)
042-732-3217
d0041268_15295749.jpg


是非!お越しください。

火曜日のSMClassはお休み致します。
ご了承くださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-27 15:30 | 町田 Mi SALSA

見学も可!

今夜6:00pm-ムーチョのトレス教室が始まります。
見学だけでも大歓迎!
90分3000yen (w1d)
d0041268_15573979.jpg


トレス持ってない方もとにかく一回見てください。

昨夜のドスソネスは全曲!生で聴かせてくれました。
Makoto君!お疲れさまでした。声の出し方もマイクを通すのと大きく違う筈なので
キッと今日は声が出ないかも・・・

d0041268_15562739.jpg

何が面白かったって!うちのスタッフが大興奮!
途中!私にコッソッと「Guantanamera」が聞きたい~~と!

Makoto君の歌に合わせて「歌ってる♪笑」

拍手喝采(Teresa(*^.^*)

とても楽しかったそう・・いつも勉強ばかりで大変みたい・・
本人も「気が休まる!」そうです。
Mi SALSAに出会って感謝!らしいヘ(・_・ヘ)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-25 15:57 | 町田 Mi SALSA

嬉しい口コミ(*^.^*)

小さくてかわいいお店です
ひとりで入ってみました。
お店の方やお客さんがあたたかい感じで、のんびり。
初めてのお店なのに、ホッとできて
居心地が良かったです。

そのときはダンス教室開催中。
生徒さんもみんな楽しそうで
お店の中がほのぼのとしていました。

私はダンスをするのは苦手なので、
ここでは無理に誘われたりしない
安心感もあり嬉しかった

キューバ音楽やライブ、キューバのビデオなど、
自分に合った楽しみ方を見つけられるお店のように感じました。

また近いうちに行きたいです。

Alike.comより引用
・・・・・
ここ最近!初めてミサルサに来て下さる方が多いです。
昨夜も数組!いらした時間帯でミサルサ店内の様子がガラリと違います。
私たちのキューバンサルサレッスン中に来て下さった方たちからは「笑いながら運動010.gif出来る!」との感想を頂いたり・・
確かに!sunnyのレッスンは面白い!生徒さんも面白い(笑)
ミサルサは口コミの通り、ムリに踊る必要はまったくなし!です。
カウンター族(族になってる?!)さえ!踊れるのに踊らない夜もあります。
踊りたくない時は誘われても「断ってる!014.gif」ことさえ(笑)

ライブも体験して欲しいので、地道にライブ開催もしています。
私たちが生演奏で踊ることが大好きだから・・・(ごめん!個人的です!)

今夜はサンティアゴ デ クーバの夜!
Dos sones de corazones(Makoto&Mucho)がキューバの空気を運んでくれます。
お電話頂ければ、予約料金になりますので、お出かけ前に042-732-3217

6:00pm-DoorOpen
演奏start7:30pm-
charge 予約1800円 当日2000円 (+order)

そして火曜日9/27(tue)
深津純子CD発売記念ライブ
d0041268_15203277.jpg

◎テキスト版は次回029.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-24 15:17 | 町田 Mi SALSA

後援:キューバ大使館

速報!!音楽を通した文化交流のために来日中の「SUENA CUBANO」ライブをMi SALSAで開催!
d0041268_15133394.jpg

あっ!大使館の部屋だ~~
11月26日(土)詳細は後ほど!
予定に入れておいて(*^.^*)


も一つ速報!
9月30日(金)Hormi!お誕生日会します。
金曜日だから8時からSMレッスンしたあと、みんなでHormiの〇〇歳を祝いますので
万障繰り合わせて、参加してねん!賑やかになるよ~~024.gif
FBから画像頂き~~~こんなかにオルミ居るし~~016.gif
全員!バリバリのスペイン語しゃべる(*^.^*)
スペイン語しゃべりたい人~~最高の環境だよ(笑)M:置いてけ堀(涙)
d0041268_1584913.jpg

・・・

さて!昨夜は振替にも関わらず、大勢の参加ありがとう♪
今日は木曜日だと勘違い!間違えるほど盛り上がった水曜日のMemberだったのです。

今日は!金曜日!
SMレッスンありま~~す♪
今夜はヘイコか?ヘイハチか?(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-23 15:10 | CUBA!CUBA!

Dos sones de corazonesのトローバ

今週末!9月24日(土曜日)

Dos sones de corazones「Noche de Trova」
charge:予約1800円 当日2000円 (+order)
DoorOpen18:00
start19:30頃から数回の演奏(これはMakoto君次第(*^.^*)
ご予約がお得です。
d0041268_14403462.jpg


その翌日は昨夜札幌ハバナでも盛り上がった筈!のムーチョ「トレス教室」ありますよ。
18:00-90min 3000yen(w1d)
既に参加表明も頂いております049.gif045.gif
でも!まだまだ表明をよろしくお願いします。

さて!昨夜の嵐はすごかった~全国的に被害甚大でしたが皆様!ご無事でしょうか?
昨夜のSMクラス休講だったため!今夜すべてスライドして開催しますので是非!来てねん。
19:30-初心者(30min)
20:00-オールレベル(60min)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-22 14:38 | 町田 Mi SALSA

危険なので

雨!風がすごい!

交通機関も運行してない区間もあるので

今夜のMi SALSAはお休みします。
ヘイハチも多摩川の手前で足止めです。(大丈夫かな?心配)

帰宅する途中の方も気をつけてください。

今夜の予定は明日にすべて変更(振替)させて頂きます

明日!みんな無事な顔みせてください。

ホントに気をつけて~~
[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-21 15:35 | 町田 Mi SALSA

来!エウリ~~♪

いつもの日曜日のつもりで家で使ってるPCを持ち込んでデータ作り&料理の仕込みしたり
等などと計画してた。
嬉しい誤算!
千葉在住の友人ご夫妻がエウリピデスを連れて来てくれた。
エウリ「ず~~と来たかった!やっと来れた!」とずいぶん喜んでくれた。

もち!かかる音楽だっていつも通りMusica Cubanaだし、大きなモニターに映るのも
バンバンだし~(*^.^*)
コングリ!とキューバのようにてんこ盛りのオリーブも美味しい!と言ってくれたよ。

私の好きなダンサーのひとり!euripidez !!

キューバそのものだった・・日曜日の夜でした。
d0041268_21383076.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-09-19 21:39 | CUBA!CUBA!