web site

9月分に更新しました。
Event欄もご覧くださいね。

今日のトピックは9月17日(土)
Fujita Koji y su tumbao~~
前回Liveの際!打ち上げ(まったりタイム)で急遽決まったバンド名です。

最近!Mi SALSAによく来てくれてる勝さんも参加してるよ。
レッスン仲間たち!!是非ドラムの勝さんを見に聴きにきてね。

詳細!
Time:OPEN6:00pm
   1st 8:00pm
2nd 9:30pm (w1d) 予約2500yen 当日2700yen
d0041268_16333735.jpg


9月の週末はミサルサでっ(*^.^*)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-31 16:33 | 町田 Mi SALSA

9月

暑い日と大雨と少し涼しい日が入り混じる昨今ですがみんな体調はいかがですか?

8月も終わっちゃうね・・

9月初旬の予定です(*^.^*)

9月2日(金)Bailar Fes!!フリーentrance
アラビアンdanceとエジプトdanceの2チームも特別出演してくれます。
お席のご用意が必要な方はミサルサまで一言お願いします。
7:30からD:キューバンステップ無料レッスン
8:00pm-から順次パフォーマンスが観られます。
Duniaの行ってらっしゃいEvent!!
Dが少し(1ヶ月半くらい)キューバに帰省しちゃうので、、「早く帰ってねん!」イベントです。
本人も1ヶ月もしたら日本に戻りたくなると言ってますので、それまでは我慢!我慢!

Azuquita~~は大体8:30~~♪

9月9日(金)MACHAKO&港町ボレロ←バンド名です。お客様から「ボレロ?演奏なの?」と聞かれますが以下の通り!
「昭和歌謡Night!」DoorOpen7:00pm MACHAKOの無料ミニレッスン8:00pm-
1st8:30pm- 2nd9:30- (入れ替えなし)2500yen(w1d)
ご予約頂けると、お席をご用意出来ます。
d0041268_15251414.jpg


9月10日DJmomoプレゼンツ「Free Cuba」お帰り~~DJsayaka~~
open7:00pm close12:00
entrance¥1500(w1d)
d0041268_15254930.jpg


まずはここまでヘ(・_・ヘ)
決まってるEvent&Liveはこちらでご覧いただけます。

かんたん予約システムもご利用くださいませ。(24時間以内に返信させて頂きますので、お急ぎの場合は042-732-3217(6:00pm以降)まで
[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-29 15:18 | 町田 Mi SALSA

ベリーダンスもいろいろ

d0041268_15383953.gif

エジプト舞踊:
古代文明発祥の地エジプトは7千年もの間、数多くの文化遺産・歴史を育んで来ました。エジプト舞踊はそのひとつとして世界最古の舞踊芸術として今も息づいています。
 フラメンコのルーツである「ジプシー」の語源も、もともと「エジプシャン」(エジプト人)から生まれた言葉。あらゆる踊りのルーツがエジプト舞踊にあります。

アラビアンダンス:
中近東で生まれた民族舞踊“ベリーダンス”は、実は西欧人がつけた呼び名です。中近東では“ベリーダンス”では通じません。“ラクス・シルキ−”や“アラビアンダンス”と呼ばれています。

 “ベリーダンス”とは、お腹をくねらせる動きを見た西欧人が、ベリー(お腹)ダンス(踊り)と名付けたことから一般化したものです。

 ペルシャ人にとってアラビアンダンスは、約3,000年の古い歴史をもつ伝統的なダンス。王侯貴族の前で、神事などの時に踊られたのが始まりです。
*ペルシャは現在のイラン

少しだけ調べただけでも違うことがわかった。
何故?Mが疑問をいだいたかというと・・・

数か月前ミサルサの貸切でベリーダンスのEventを垣間見る機会があり。。
その時に踊った出演者の先生の踊りを見た時!今までのベリーダンスの印象と違ったこと。

一羽ひとからげにベリーダンスというのはやめる(笑)

サルサも然り!だもんね。

9月2日(金)にアラビアンとエジプト両danceteamが出演します。

もろもろ某siteからお借りしてきました。理解したさ一心なのでお許しくださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-27 15:33 | 私のこと!

どうしても?ピンク(*^.^*)

9月2日(金曜日)はミサルサ育ちのAzuquitaが踊ります。

その他、今!巷で大人気のベリーダンス2チームも応援参加してくれます。
ベリーダンスチームは我がミサルサのファミリアです。アスキータ出演はkanako! yumiko!asamiの3人です。
昨日のリハーサルでも面白い演出を考えたりして笑いが絶えない3人!
チラシに写ってるYokoは都合により欠席!残念。
今後、memberで相談して外部のEventで少しずつパフォーマンスしていくみたい。
みたい?どんどんお外でも踊ることには大賛成です。

9月2日(金曜日)
7:30pm-しばらくミサルサを留守にするDのミニレッスン(ステップ!)

8:00pm-ベリーダンス Latinur member まゆみ・りんこ・マロン・ひろみ
8:30pm-Azuquita:かなこ・あさみ・ゆみこ

9:30pm-ベリーダンス Ash-shams ちあき・あや・あさみ

元気はつらつのアスキータVS濃艶なベリーダンス!!楽しみ♪楽しみ

入場無料ヽ(*^^*)ノ だから!みんな見にきてねん。
d0041268_168792.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-26 16:06 | 町田 Mi SALSA

今夜と来月

水曜日の今夜はドッ!キューバンサルサレッスン!!!!!ヽ(*^^*)ノ

7:30pm(30min)-初めてサルサ!
キューバンが初めての方とサルサが初めての方!
最近、毎週参加してくれる人がいるよ。

8:00pm-SM担当!サルサのレッスン!
Mがまだ手湿疹が完治してないから、ペアレッスンにはDが登場しちゃうよ。
手湿疹といえば・・(^^ゞ
いよいよ明日は大病院に行こうかと・・だって症状が繰り返してて全然よくならない。
ひび割れすると。痛いのなんのって(泣)

Dが帰省するまでには、完治したいけどなぁ~~

9月からのレッスンは少し変わります。今夜から9月レッスンスケジュールを配布出来ます。
SMのレッスンは参加の方だけ¥1000!

例の男塾^^はワンポイントレッスンにしたので、フリーです。
火曜日の8:30pmから
[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-24 16:37 | サルサって?

Muchoのトレス教室開催

Mi SALSAでも!もちろん!キューバでも全国的に大活躍のMuchoがトレス教室をします。

ご希望の方はお問い合わせも申込みもMi SALSA or Muchoにどんどんしてね。

9月25日(日)6:00pmから90分 レッスン代¥3000(w1d)
★Muchoのトレス教室★
第一回目の9月25日は体験参加も可(¥3000(w1d)かかります)

月に2回程度と考えています。

是非!ご参加ください。
d0041268_16265849.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-23 16:24 | 町田 Mi SALSA

Cuba Habanaにようこそ^^

うふ(*^.^*)

ミサルサがCuba HabanaのHabana Viejaのレストランとするでしょ!!
そこに日本人観光客を乗せたバスが到着!

店内いっぱいの日本人!(笑)
d0041268_17142613.jpg


なにげに始まる演奏♪
d0041268_17155321.jpg


第一回目のライブだったので、Mがだいぶ、しゃしゃり出てお見苦しい点も有りのLudwig&Carlos
の「escucharVol.1」←あら?Vol.1が突然!ついてる(^^ゞ

今後が楽しみなミサルサプレゼンツ[escuchar ]意味は[聞く]です。
cubaの音も匂いも「聞く?」

少し先になるかも!だけど次回Vol.2もよろしくね。

来て聞いてくださった方々へ!
キューバそのものの雰囲気が漂う・・会話とお食事とキューバのカクテルと素晴らしい空間を
作りだして頂きました。ありがとうございます。
d0041268_17181942.jpg

★アコースティックな音も楽しみました。

そして・・3ステージ目はデスカルガ~~お客さんのdanceもゲスト!satomi♪~~もヽ(*^^*)ノ
d0041268_17211981.jpg


DuniaのソンLesson(いつものように熱血指導)
Cubano3人でお贈りしました。
d0041268_17242410.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-22 17:05 | CUBA!CUBA!

ビーチの帰りに・・・

Mi SALSAへ(^^ゞ

今夜はLive後!まったりタイムでみなさまのお帰りをお待ち申し上げております。

ビーチでの興奮をミサルサにてクールダウンしてみませんか?037.gif

でわ・・取り急ぎでヽ(*^^*)ノ
d0041268_156523.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-20 15:06 | 大好きな人たち

テキスト版

8月20日(土) キューバ人デュオによるアコースティックLive!{escuchar}
出演:Ludwig&Carlos(from Cuba Habana)
DoorOpen18:00 Duniaソン無料レッスン(19:30頃?から)
演奏:20:00-数回 (キューバ的時間です!すいません(^_^;)
charge:予約2000円 当日2300円 (飲食別)
当日は人気メニューポヨ(鶏肉の白ワイン煮込(トロトロ玉ねぎ入り))作ります。
(数量限定)

19:00頃から集まってくれたら、ぜん~~~ぶ楽しめる予定。

だんだんいい感じになってきた昨夜のドスソネス!!のデスカルガ~~
d0041268_15332653.jpg


今夜は大人気(うふ(^_^;)SM!ドッキリ!キューバンサルサ8:00pmから
ムシコご用達Lessonなのだ~~(笑)

独り言!確かにテキストで更新しないとあちこちで活躍ちうのロボット君048.gifが見つけてくれない!
是非!拡散お願いします。
宣伝のに限ります(笑)わたし的なのはしなくていいよ(-_-;)

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-19 15:36 | 町田 Mi SALSA

真夜中のセッション

ここんとこ!Musicoが集まってくれて、ますます音楽性が豊かになって参りましたMi SALSA!!

昨夜の深夜の様子です。
d0041268_15575648.jpg

ブログのタイトル通りの「仲間たち」がどんどん増えてますよ。

さて!今夜もMusicoが来てミサルサを盛り上げてくれます。
Makoto&Mucho&多数のMusico!!!ですヽ(*^^*)ノ

20日土曜日も集まります!!!
d0041268_1611912.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-08-18 16:01 | 町田 Mi SALSA