慣れるために

今夜と明日はふたりだけで営業します。
まったり?超まったり営業になると思われます。
お喋りに来てくださいませ。

・・・
おとといも昨夜も超満員!のご来店ありがとうございました。

7月は2周年月だったので、ライブやEventがてんこ盛りの中!連日多くの皆様に来て
頂きました。
ホントにありがとうございました。

反省会!今夜です!(笑)

昨夜の・・・ファド&フラメンコライブ!
大御所!瀧本さんにMi SALSAを気に入っていただきました。
近々再登場!の予感010.gif
ポルトガル「ファド」とスペイン「フラメンコ」
MCでレクチャーもしてくれたので、とてもわかりやすかったね。
キューバと深い関係があるスペインの文化もとても気になります(M)
d0041268_19252532.jpg


d0041268_19285783.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-30 15:29 | 私のこと!

大セッション大会(^^!!

ムシコ大集合!!
あと!鳥肌もんのMi SALSAの奇跡がまたまた起こりました。
そのうちMakoto君ブログでもアップすると思うのでMはセッションの様子を・・・(^^ゞ
d0041268_1435518.jpg

d0041268_1437477.jpg


今夜の楽しみなLiveのお知らせです!
予約も多く頂いておりますが、まだ少し余裕があるので是非!直前予約してみて。
5:00pmから電話で受け付けです。042-732-3217
d0041268_14295422.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-29 14:32 | ♪♪LIVE♪♪

急に決まりました。

Mi SALSAの響きが最大限!発揮できると思います。
アコースティックなキューバ音楽をっ!

昨夜は「夜なべM」して寝不足です。

オビスポ通りで配ってるチラシがイメージです。

印刷では表現できない手作り感が気に入ってます(^^ゞ
d0041268_14345520.jpg


*英語と日本語とスペイン語のごちゃ混ぜ(笑)

今夜から配りますので・・・みんな受け取ってねん。

そして・・今夜!ドスソネスのライブに久しぶりにSM友が来てくれるそう・・
わ~~~い016.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-28 14:29 | 町田 Mi SALSA

みんなつながってる

私たちがふつうに生活してたら、出会えないだろう人たちとの出会いや
少しだけ違う動きを(しんゆりへ行ったこと)するだけで、懐かしい人と会えたり・・

私たちの人生のなか・・以前。出会った人々はほとんど、私たちがミサルサをしてることを知らない。

Openの時に知らせることが出来たのはほんの一部にすぎない。

新しい出会い・・
d0041268_1350790.jpg


日曜日の音大卒memberによるLiveでも、コアな会話!
遠くまで、〇〇さん!や△△さんのライブに行ってるんだ~~と
「今度は近くでゲタ夫さんが観れる」と出会いを喜んでくれた。

新百合ヶ丘でも然り!
懐かしい人たちと束の間の会話をたのしんだ。「キューバ音楽のリハーサルしてるから、ちょっと見ていかない?」と誘った。

音楽はつながってる(*^.^*)

一応綺麗な写真かな?!
d0041268_13481741.jpg


・・・
今夜は大人気「水曜日SMレッスン」あります。お待たせしちゃいました。
20:00-
明日はDossones~~予約するとお得よ。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-27 13:45 | 大好きな人たち

地元でソン♪


リハーサルの様子です。
来日中のカルロスは初!(ワタシ的に)

フルート/深津さん&トレス/ムーチョ・ボンゴ/ルーウィとベース/則子!ギターとVo/カルロス!
新百合ヶ丘駅前ホテル、モリノで今夜!演奏よ (^O^)

追記(^^ゞ
携帯でアップしたら・・どうもおかしな画像をアップしたので、あとでちゃんとしたのをアップします。
Mはリハだけ!Sは事情があって本番を見た!(いわゆる乱入ってやつ(・_・;)
その本番で「鬼のいぬま」にDance!!だったみたい(*^.^*)

現場にいらした方~~~(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-25 18:15 | 私のこと!

ディナーショウ

ダンス付のディナーショウのようだった。

お食事して飲みながら鑑賞してくれた。

外国の方も数名いらしくれた!知らないで来てくれただけかな?

Azuquitaもどんどんレベルアップしてるね。
ミサルサ以外で踊るチャンスもあるといいと・・Mの感想です。

次回は9月2日(金)ベリーダンスも参加してくれるそう・・
9月5日からキューバに里帰りするDのために壮行会的ダンスショウです。

D!踊るアスキータをビデオしてましたよ。
キューバで見てもらうためでしょう~~

d0041268_1410646.jpg

めったに表舞台に出ないけど・・037.gif

d0041268_14124188.jpg

d0041268_141469.jpg


・・・
これは2周年の最大の記念(*^.^*)
待ってたの016.gif
d0041268_14165111.jpg


あと・・すぐに写真とかレポートしなくても。。ある日突然!思いつきでアップすることも
あるから・・まってみてね。

[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-24 14:06 | 町田 Mi SALSA

打ち上げ?

昨夜は2周年記念Eventのお手伝いしてくれた方々(一部の方ですがヘ(・_・ヘ))打ち上げしました。

まずは何が予想外だったか?(笑)
2周年に合わせて(偶然!)市民ホールでのブエナビスタオールスターズコンサートの話題で
持ちきり!ホントに思いがけない大勢のお客様で埋め尽くされたミサルサでした。

数人が通りすがりに地下のミサルサに降りて来て下されば・・
と思った私たちが大きな誤算でした。

準備不足も昨夜の話題に・・(^^ゞ

ホントに予想外だったので・・今更ですが・・ごめんなさい(^_^;)

来週のライブのお知らせ!
予約をするとお得です!是非!まったりと音楽をお楽しみしに来てくださいませ。

7月28日(木)はこれ!
d0041268_16305036.jpg


7月29日(金)はポルトガル&スペインの怒涛のコラボ♪
d0041268_1634383.jpg


どちらも予約絶賛!受付中!かんたん予約はこちらで(*^.^*)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-23 16:31 | ♪♪LIVE♪♪

書いてくれた~~嬉しいな~~

Nueva Lunaのリーダー「浅見出」さんのレポートをアップしときます。
ホントにありがとう♪

Mi SALSAのことをこうして書いてくれることは嬉しい~~。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-22 14:36 | CUBA!CUBA!

急ですか?

そうかも(*^.^*)急遽みたい?ヘ(・_・ヘ)

22日は無料ミニレッスン付&danceも見られる!Azuquitaショウ~~があります。

是非!見に来て~~

無料レッスンは8:00pm頃から(おそらく担当Dです(^_^;)SMくたびれ果ててるし~~(-_-;))
DoorOpenが6:00pmなので早く来て踊ってて024.gif037.gif
d0041268_2184649.jpg


❤かなこが一足遅れで作ってくれました。
・・・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-21 02:19 | 町田 Mi SALSA

アコースティックな夜

d0041268_18141721.jpg

ブログ更新もままならない昨今なのですが、あまりにも雰囲気がいいので、携帯撮影&投稿しますね。

今から、お出かけ下さいませ!

だいたい(>_<)8時から1stです。

ゲバラシートでの演奏ですっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-07-20 18:14 | 私のこと!