当日

いつもなら・・・当日にお祝いして貰うことも少ないけど・・
今夜はBD当日です。〇3歳になります。

あれよあれよと!〇3歳になってました。
私は若い!と言ってるあなた!すぐに歳はとるよ(笑)それが実感!

しかし!Mから見ても”若いsunny!”
あと・・
昨夜!うちに帰ってから何気に鏡見たら・・目の周りが真っ黒!
初心者Lesson→オールレベルと汗かきまくりだったし、ミサルサに居る間は鏡みる機会ないし~~

みんな!気が付いたら「言ってよ~~~~笑」

さて!!と(よっこらしょ042.gif

またお願いしました。但し・・お願いフォームに記入するのも一仕事なのだ。
でも!次々お願いすることにしますよ。

今夜のメニューは限定で美味しいごはん作ります&明日はヘイハチのライブです。
フライヤー増刷しました。今夜!おそらく、ヘイハチが欲しがると思って024.gif

d0041268_15103976.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-30 15:10 | SUNNYの話

進化中

明日はsunnyBDPartyです。
アスキータが踊ります!

どんどん進化しております。
衣装もです!

1番最初のミカエラ~では腕は出したくない!お腹もダメ!足もダメ!
体の線がまったく見えない衣装だったのに・・どんどんエスカレート(かな?)
踊りのテクニックももちろん上昇↑

明日8:30pm過ぎに踊りますよ♪

内緒で(うっ??)最新作の一枚
 sunnyが小さい(笑)
d0041268_15204987.jpg


Azuquita最新ニュース
10月30日(日)町田市夢広場に出演!!!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-29 15:21 | 町田 Mi SALSA

7月1日



偶然!みっけ016.gif
7月1日(sunnyのBDの翌日014.gif)予約受付中
d0041268_16255718.jpg


今後の活躍が楽しみなミサルサのへいはち~~~!

7月はすごいことになりそうだよ!
ムシコたちがみんなでミサルサを盛り上げてくれる!

15日・16日・17日の三日間が特に!

15日は市民ホールでブエナビスタオールスターズコンサートがある日!
でもって^^ミサルサでモヒートの無料試飲会も開催!
セプテートmemberとソンファミともっと!もっと集まってくれる!
ミサルサのエントランス(ビルの入り口)で生演奏もあります。
ビルの住民の方たちも楽しみにしてくれてるし~~
上記のヘイハチの叩く姿も見られます。

今夜はDのキューバンステップクラスが7:30pmから(ごめんね!時間が30分遅れます)
アスキータのリハが6:30pmから入ったの!

リハ!Lesson見ながら生をグイっとのんで涼んでね。
8:00pmまで入店の方には今夜限定のサービスあります。
お外に掲示しておきますので、覗くだけもいいよ(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-28 16:20 | 大好きな人たち

町田・相模原の生活応援ポータルサイト Vita

7月から随時イベントカレンダーへの掲載をお願いします。
・・・・
町田・相模原の生活応援ポータルサイトVita
まず一弾は7月1日藤田浩司&ラテンキューバンジャズセッション!!
・・・
掲載フォームで申込みしたら、早速!掲載してくれたのでどんどんお願いしちゃう~~(笑)

担当者のお名前も藤田さん!最初の掲載ライブが藤田浩司!!なんだか~~縁があるのかも!

そして昨夜のソン無料ライブ(でも気持ちの投げ銭システム(*^.^*))
リーダーが藤田!!
まだまだ認知されるには時間がかかるかもしれないけど、続けることが1番だから。。
みんなで頑張ろう~~♪
これもVitaに掲載出来るように早めに日程決めたいよ。(関係者に告ぐ017.gif

Vitaは画像も出してくれるから7月1日分のフライヤーも出てるし~~~029.gif

さてと・・HPで少しおかしいところが有り!らしい!指摘された(泣)
まだまだリニューアル途中だから、大目に見てねん。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-27 14:53 | 町田 Mi SALSA

新しい試み

自分だけの思いつきだけなら限界がある。
他の人から、ちょっとした意見を聞き・・(なにげに言った言葉を聞き逃さない)

ひとつ!ひとつ!実行し効果を確かめてみよう・・

・・・・・・・
これから早めに家を出るから後ほどミサルサにて後半を更新します。

ただし
今夜8時pmからミサルサ的には試行錯誤中の「投げ銭」システムでの生演奏!
藤田Norikoが率いるソングルーポです。

着々とハウスバンドに育ってる?
みんなミサルサに様子を見にきてねん。

ミサルサに置いてある楽器でデスカルガしてみて!!!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-26 13:31 | 私のこと!

寝ても覚めても(笑)

毎日!毎日!目が覚めてるときはPCに向かい・・
寝てる時はどう作るか?を考える!日々(*^.^*)

Mi SALSAのweb siteが毎日少しずつ変化してるよ。

バナー作りからMがしてる!やってみては「どうもダメだ~~」とつぶやきながら
翌日!直して「でも!」これ以上は私の能力と持ってるソフトに限界!と諦める繰り返し!
d0041268_1661679.jpg


sunnyに「一生これ!やってたりして」と言えばS「そうなるんじゃない?ヘ(・_・ヘ))と。

そうね~~更新は必要不可欠だしね~~。

肩凝る!目もショボショボ(泣)

・・・
今夜は運動不足のあなたと私に「Locos por mi salsa~~」です029.gif036.gif
20:00-Lessonやります。

昨夜のドスソネスのとっときの一枚026.gif
d0041268_16102482.jpg

次回は7月28日(木)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-24 16:03 | 私のこと!

次々!登場予定だよ

昨夜はすごかったね~~♪

Lessonにも大勢来てくれた・・

偶然に出会ったMusicoたち!偶然といえばスインゴザのマニー!も偶然だったらしい。
説明が難しいから、聞きたい人は直接説明したい。
d0041268_15371858.jpg


ともかく神業のような偶然なのだ。

出会いって?!神業だよ。

写真のmemberは近々!Mi SALSAで大活躍するよ。

024.gifまずは6月26日(日)20:00-
営業中にふつうに演奏!ミサルサのハウスバンドの登場!投げ銭だから気軽に覗きに来てほしい。
キューバ本国のような演奏スタイルを目指します。

024.gif7月1日(金)は右側の安部泰朗プレゼンツ!藤田浩司&ラテンキューバンジャズセッション♪
セプテートの小室さんたちは26日↑にも顔見せてくれるかも
d0041268_15384387.jpg

7月15日市民ホールブエノビスタオールスターズの夜にはミサルサで何かが起こる?プロジェクトの関係者でござる。近々!発表しますね。
7月17日(日)のソン祭りにも。


066.gifマニーもミサルサに登場します。
日程が決まったら即!お知らせします。
マニーのバンドのメンバーもすごい!

フライヤーも作ったから後程公開!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-23 15:39 | 町田 Mi SALSA

掲示しとくね(*^.^*)

6月と7月始まりのinfo!
d0041268_14475252.jpg


d0041268_1448458.jpg


今夜と明日!久しぶりにミサルサ特別メニュー「シルビア」作ります。

丸一晩漬け込んで味をたっぷり浸み込ませてます。

数量限定!!(ごめんなさい!ヘ(・_・ヘ))
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-22 14:51 | SUNNYの話

木曜日にご注目

23日はDos sones de corazones!!!「Noche de Trova」
d0041268_22315889.jpg


かんたん予約にGo!!!Go!!!ヽ(*^^*)ノ

30日はsunnyのBD!!!

去年はazuquitaがデビューしたんだね。
今年も美女軍団が「将軍さま?」のために踊ります。

将軍さまは聞こえが悪いから、ある人曰く「代官さま!」とか?笑

明日は超人気のDのキューバンステップクラスです!
盛り上がってますよ♪
[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-20 22:30 | 町田 Mi SALSA

新ダンスユニット結成(*^.^*)

昨夜~!盛り上がりました!!
Masayo&トリアングロ&スティーブ!!
d0041268_1482453.jpg


思いがけなく、SMDHのダンスチームが大いに活躍(笑)
写真がな~~い(残念!044.gif

摂ちゃんが叫んだ(??)チームMi SALSA~~がその瞬間!結成!

Member!追加募集中ですヘ(・_・ヘ)
(詳しくはMまでお問い合わせくださいませ012.gif←ホントかいな~~笑)

次回は10月か11月に登場の予定!!

あまりのカッコよさに写してしまったドラム@摂チャン!
d0041268_14115614.jpg

お腹にスポットがっ!すいません040.gif

これも↓016.gif
d0041268_14135298.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-06-19 14:03 | 町田 Mi SALSA