ご無沙汰でした(*^.^*)

たった一日だけ当ブログを更新しませんでした。

休みだと・・疲れがいっぺんに出ちゃう。
怒涛の週末だったからね。

うちの居る時はスイッチOFF!ミサルサに行くとON!!
その繰り返しで疲れ知らずが休日ともなると、、OFF!OFF!の時間が長くて
起き上がれない(泣)

それでも6月と7月のフライヤーを作成してた。
今週の予定をアップしておきますね。

明日!水曜日こんとこ賑やかに(?)なってきた?
SMレッスンあります。

金曜日(6/3)はごめんなさい!貸し切りベリーダンスEVENTのため普通の営業はお休みです。

いつもなら金曜日の夜のLocos por mi salsa~~を
6月4日(土)にカナコのお誕生日会合同でやります。
カナコのダブルめでたい会なので、是非!参加をお願いします。
d0041268_14852.jpg


**今夜はDuniaのキューバンステップです。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-31 14:09 | 私のこと!

たまり場

いい意味での「たまり場化!」
マイノリティ―ヽ(*^^*)ノ のアフロキューバンEVENTがこれまで賑やかにできるのは
嬉しい!!!一言ですっ!
d0041268_13192860.jpg


キューバに留学してた人やアフロバンドのメンバーやら札幌のや〇ちゃんも。

まこちゃん!平〇氏!Dの神様たち!の舞!
d0041268_13164346.jpg

d0041268_13174569.jpg

d0041268_13184446.jpg


Duniaのルンバのレッスンも大勢参加してくれました。

D「神様が降りてきた」とレッスン後に一言!
当初は30分と言ってたのに~~のびるわ~~演奏してくれた皆様!お疲れさまでした(^^)

*ブラジリアンdanceも見れたことも大収穫!(byM)
動きが早くて携帯撮影ではムリでした。関係者の方へ「送って~~~ヽ(*^^*)ノ 」

次回!7月2日(土)Vol.5 Noche de Rumba
また溜まってね!029.gif

ここ最近!携帯撮影ばかりでいい写真がないです。
ごめんなさい。次回からちゃんとカメラ撮影するっ!←決心!021.gif
でも!アップ~ヘ(・_・ヘ)
とても楽しそう♪
d0041268_13234189.jpg


今夜は久しぶりに普通営業しています。

こちらも是非!ご参加くださいませ~~
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-29 13:14 | CUBA!CUBA!

応援に感謝!

アスキータショウ!!
大盛況でした。みなさまのあたたかい応援に心より感謝致します。

メンバーのカナコ・アサミ・ヨ~コ・ユミコもとっても素敵なショウを繰り広げました。
しかし!娘がいないSM(息子2だから)娘たちに囲まれて楽しい夜だった~~♪
d0041268_13492381.jpg

満員だったので、急遽!無料ステップレッスンにしました。
ほとんど全員が参加してくれて、これも!す・ば・ら・し~~~かった!
d0041268_13502662.jpg


ありがとう!ホントに大勢の応援!ありがとう!
(何度も何度も言っちゃう)

アスキータのショウは6月30日(木)も見られます。
新曲もお披露目です。なんたって!sunnyBDPartyだも(笑)

*今夜はますます活気づいてきた「Noche de Rumba」
Duniaがオチュン踊りますよ~~♪1番好きみたい^^
RumbaレッスンもDが担当!(エントランス¥1500(w1d)レッスン参加の方は¥500別)
d0041268_1352479.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-28 13:46 | 大好きな人たち

音が出ます&完成するまで。。

今日はどうしてもやりたいことが、長い時間を要しそうなので、途中!アクセス頂いた方には
「おや?おかしい?」と思われると想像!

でも!少しずつアップするので、気長にお待ちください。
というのも!気に入った動画探しに難航!「まっ!いいか!」

今夜!Azuquitaが踊る全曲を紹介したい一心の作業!
free entranceで!レッスンも有りの~~azuquitaも踊る!
3か月に一度の大!大!ミサルサのEVENTです。

まずは1曲目
micaela!!


2曲目
Haila esto si sabe a Cuba(Charangaバージョン!ラップ部分は下記と違いHailaの夫が!)


3曲目
muevete


4曲目そして・・
今!猛特訓中の曲は6月30日のsunnyのBDパーティでお披露目の予定!
Que rico El mambo!!!!!
古い曲が新鮮に聞こえてくるような振付で踊ります。


Duniaの個性が出てる選曲ですね。

レッスンもありますので、踊る方!観る方!アスキータのファンの方!集合でっ!

やっと!終わった!(ふ~~~042.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-27 13:47 | 町田 Mi SALSA

closed

以前もここに書いた通りに少しずつ、ミサルサはマイナーチェンジ中です。

Duniaのショウダンス&アフロキューバン(オリシャ)のクラスをclosed Classにしました。

メンバーもほとんど固定!当初は心配したクラスのmember(失礼!)とてもうまくなってる。
056.gif5月27日(金)はショウダンスmemberによるアスキータショウ!
そして!アフロキューバンクラスのmemberは7月のNoche de RumbaでYemayaを踊る予定です。
d0041268_1611742.jpg


DuniaのOpenクラス
058.gif火曜日の19:00- キューバンステップ
参加の方も少しずつ増えて、Duniaのノリノリレッスンも好評♪
ショウダンスは
058.gif木曜日:18:30- 各¥2000(w1d)
基礎と短い曲を振付して踊ります。
みなさん!ご参加くださいませ。
今夜はSMキューバンサルサレッスンよ~~♪
20:00-
最近!sunnyもステップレッスンしてるので、男子!特にためになるよ~~!
061.gif

明日はDos sones corazones!!Live060.gifです。
ご予約をお勧めします。

かんたん予約はこちらから!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-25 16:03 | 町田 Mi SALSA

貰った!笑

ホントならいけないかも。

でも!頂きました(*^.^*)
d0041268_1358064.gif

トップページに貼り付けて、宣伝促進中!

HP!!見て~~2周年の目前にMはかなり進歩してきたと自分では思うけど・・

2周年の記念Liveはおそらく&絶対!早めにsold-outするから早く予約してねん!
5月24日現在でもほぼ40%予約頂いております。

SAYAKAちゃんは古い~古い友人!

d0041268_1482974.jpg


Amazonでも購入出来ます。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-24 14:04 | 私のこと!

予約すると

お安くなるし!各テーブルにお名前がのってます!

直前!「行かないつもりだったけど・・いい天気だし、Mi SALSAに行こう!!」と
急遽の方は電話してくれたら、予約料金です。

もちろん!かんたん予約システムもご利用くださいませ。

予約受付中Live一覧
5月26日(木)Dos sones de corazones
d0041268_20364936.jpg

6月12日(日)クワトロ・ロコス
d0041268_20375629.jpg


6月18日(土)Masayo y トリアングロ y スティーブサックス
d0041268_20383428.jpg


あと。。。
7月16日(土)SAYAKA&大儀見元&柴田亮太郎&澤田浩史
バンド名はSAYAKAちゃん監修((*^.^*)?Grupo mi salsa~~~(なんだ!なんだヽ(*^^*)ノ )
フライヤー作ったけどさ!印刷!となるとMは緊張してどうもいい作品が出来ない・・
自信はないけど・・
やっぱ!あとでアップするわ(笑)
*業務連絡*明日、印刷やさんから届くから各関係者!に送る!034.gif034.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-23 20:34 | ♪♪LIVE♪♪

うれしいつぶやき

しかしミ・サルサの作りはいぃなぁ。ややデッドめ適度にライブ。バネ音反射なし。曲線の使いがいぃんだろうな。柔らかい感じの塗り壁も良いのだろう。なんで壁がソフトなの?あんな感じのライブスタジオ、作ってみたいなぁ。意匠もキューバ風だし。
(勝手に転載:すいません040.gif
d0041268_1453025.jpg


昨夜!Live中に思わずつぶやいてしまった「泣きたくなるような演奏!」
ボレロがいいね~~。

それ以上にミサルサにふつうに居る「へいはち」が普通じゃない安部康朗になった夜。

藤田さん&藤巻さん&勝さん♫ミサルサを素敵な空間にしてくれて「感謝」です。
もちろん!ヘイハチもだよ。
身内みたいだから冗談で「ヘイハチのMCは最高~~」とみんなでいじくり倒した(笑)

7月のLiveも決まりました。
また詳細を後日アップします。

来て下さった多くの皆様!やっぱり!ご迷惑!おかけしたことここでお詫び申し上げます。
M!ちょっとだけパニくりました。ごめんなさい。

よろこび~~~Heihachi~~067.gif067.gif
d0041268_1472567.jpg

Mi SALSAで大人気の勝さんがっ!一応主役はHだからねん!
d0041268_1481442.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-22 14:00 | 町田 Mi SALSA

今宵は

ご予約も多く頂き感謝!

いよいよです。
ホントに楽しみ~~(*^.^*)

でもね!
ミサルサスタッフでもあるヘイハチが主役のBDLiveなので、どんなに忙しくても
働かせる訳にいかない。その以上に緊急スタッフのかな〇もお客様で予約してるし。

カウンター近くの方!もしかして「これ!お願い~~」なんてことになるかも。

SMDは早くからミサルサに行ってご用意いたしますが・・・

6月のMi SALSAも豪華よ。
告知!
6月3日(金)はベリーダンスイベント(貸切になります)

6月11日(土)DJmomoプレゼンツ「Free CUBA!!」

これからがすごいよ。
12日(日)クワトロ・ロコス(かんたん予約してねん)

18日(土)Masayo&トリアングロ&スティーブサックスLive(予約ここから)sold-outになる前にご予約してね056.gif

d0041268_13393860.jpg


d0041268_13403610.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-21 13:36 | ♪♪LIVE♪♪

Noche de viernes

金曜日の夜はこれで決まり!!
d0041268_301845.jpg


速報も!
7月のAnniversaryEVENTにNueva Luna!!登場です。
d0041268_381281.jpg


アコースティックなキューバ音楽を追求。キューバなリズムにジャジーなサウンド。Filin,Bolero,son,etc.東京・六本木を中心に活動中。

7月20日(Wed)詳細は後々日にっ!


面白い企画も只今!進行中よ028.gif037.gif056.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-05-20 03:06 | 町田 Mi SALSA