TOMODACHI

店内から外を見ると”ここはどこ?”と感じる夜でした。

ミサルサは地下!階段を下りると・・テーブルがある。
Openの際はそこに人たちが座って、楽しい語らいをするイメージがあった。
あった!というより”そう”して欲しかった。。
季節がそれを可能にしたのか?

彼らはLive終了直前に来た。
入るのにはchargeがかかるという説明に・・
「ここでLiveが終わるまでのんでるよ」と・・

彼ら総勢10名ほど・・
とても紳士的でお行儀がよく。。ちょっと踊って♪モヒートを飲んでる。

早々に店内を後にした。
TOMODACHI作戦で被災地で活動してた彼らだそう。。
・・・・
昨夜は時間が経つのが早かった。
みんなが帰って時計をみるとちょうど12時!
2時は過ぎてると思ったのは私だけ?

いい時間を過ごせた満足感でいっぱいでした。ありがとう♪
d0041268_1532752.jpg


左には遠慮気味にsunnyヘ(・_・ヘ)

d0041268_14575772.jpg

ホントにミサルサに似合ってる二人!

来月も決まったらお知らせしますね。。。

・・・・
今夜は一日日延べになったLocos por mi salsa~~
20:00-SMキューバンサルサLessonあります。へいこ!登場!!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-30 14:53 | 町田 Mi SALSA

誰が想像したでしょう・・

時々・・・
キューバ料理を毎日!毎日!作ってることを不思議に思う。

頂いた時にはパラパラとめくる程度だったのが
キューバで食べた料理はこれかしら?あれかだったかしら・・などと
あ~~でもないこ~~でもないと思考錯誤。。


明日もLiveに来てくれる人たちのために作るよ。
お勧めもあるし~~011.gif
売れ切れ前に早めにご注文を037.gif

d0041268_2301518.jpg

頂いた時はわからなかったけど・・マイアミの3人のシェフによる料理本でした。
当時!知らない事柄が今頃わかってきてる・もろもろ・・
d0041268_2305096.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-29 02:30 | 大好きな人たち

賑やかだよ!

明日のドスソネスのLiveは予約をいっぱい頂いてま~す。
(もち!これから予約も承ります!)かんたん予約!は←こちら!
明日は久しぶりのmenuが登場!
旧名「シルビア」コアなお客様には通じるけど・・
最近!初めてご来店のお客様に説明が難しくて・・

Cerdo a la cubana!(豚肉ajo&Vino seco&cebolla煮 キューバ風)
Mはキューバで何度も食べたことがある。それも普通の家庭料理としてね
とにかく”美味しいよ”
数量限定!売切れたらごめんなさい。

・・・MisalsaのGWの予定を大~~~発表!
DのLessonなどは記載してませんが、予定通りです。
キューバ関連(キューバの名作も)GW!どこにも行かない・・ちょっと映画でも?!
そんな方に三々五々お出かけくださいませ。
映画鑑賞special set menu!
d0041268_15123281.jpg


カヒータ&ワンドリンクセット DrinkDrink(ツードリンク)セット 各¥1500
d0041268_15132990.jpg


低開発の記憶のご紹介!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-28 15:07 | 町田 Mi SALSA

笑う

笑うしかない(笑)
d0041268_1419289.jpg


私が最も好きな肉球の保護クリームだって!確かに柔らかいから外出(?)出来る猫ちゃんに
とって必要なのか?いくら無害といっても猫はいつも肉球をなめたり口先でくわえて引っ張ったり
してるから・・ちょっと気になる・・・
画像のモデルの猫の模様がとっとに似てる・・

・・
今夜はSMのキューバンサルサLessonがあるよ。
大体!7:30くらいからヽ(*^^*)ノ

今週の土曜日、いつも金曜日にやってるLocos por mi salsa~~
DがルンバのミニLessonする予定だったけど・・
Dが友達と”遊びたい~~ Por favor~~Por favor~~と懇願したので、仕方なく
お休みすることを了承してしまいました。

お願いするときは声質まで変わるから・・負けちゃう036.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-27 14:31 | 私のこと!

COMING SOON

新しいポスター(フライヤー)
HPの4月スケジュールにリンクしました。

見てねん006.gif
d0041268_15325799.jpg


記念品頂きました。
素敵!ワインは飲まずに飾っておきますね・・
d0041268_15301798.jpg

エッチング加工・・?すりガラスに文字と模様が浮き立てて綺麗・・

今夜は?Duniaのキューバンステップ♪です。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-26 15:22 | 町田 Mi SALSA

いくつか作った!

ミサルサは今夜!営業中!
SMは週一度のお休み・・ちう^^

休むと疲れがいっぺんに出るねっ。
倦怠感か?なんだろう?

でも!うちの在庫一掃中(衣類とか・・)!前にも書いたけど、家中の不要なものを整理してる。

途中!猫ちゃんと一瞬だけどお昼寝したり。。

来月と再来月のポスター!何枚か作りました。
中には詳細が決定してなくて不完全なのもありますが、日程やchargeなどは決定です!
順番に掲載しますので、宜しくぅ~~~038.gif
d0041268_23181991.jpg


先のだけど・・ひとつだけ!

世間のゴールデンウィークとやらはまったくミサルサにはありません。
お休みなし!です。

5月4日(祝・水)は実は・・
由◎里のお誕生会@ミサルサです!!楽しい計画があるんだ~~(うふふ)
みんなで由◎里を祝いに来てくださいねっ。ポスターも作るねっ。(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-25 23:14 | ♪♪LIVE♪♪

今週のスケジュール

改めてお知らせしとくね(*^.^*)

4月25日(月)ヘイハチが皆様をお迎えします。

  26日(火)Duniaのキューバンステップクラス19:00-20:00¥2000(w1d)
       キューバ音楽でステップで踊ります。

  27日(水)SMキューバンサルサクラス初級(初めて&2-3回目の方限定)
       19:00(30min)¥500
       20:00(60min)¥1000 二つとも参加費のみ Food&drinkは別

  28日(木)18:30 New!!CLASS!!showdanceの基礎!基礎!クラス
       ムーブメントと踊る時に必要な基本をやってます。
       サルサ踊る時にも役立つよ。
  
  29日(金)お待ちかね!「Dos sones de Corazones Live」
d0041268_16434949.jpg

        かんたん予約システムが最近!好評です。是非!ご活用くださいませ

  30日(土)いつも金曜日にやってますLocos por mi salsa~~~が
        specialになってやります。
        20:00-SMDキューバンサルサクラス(参加の方だけ¥1000)
        specialだから?ルンバ(30分)をおまけ(無料)

  以上(笑016.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-24 16:41 | 町田 Mi SALSA

ムリ!!ムリ!!

facebookにへたにアクセスできない!

キューバの友人がとても心配してる・・
何度も何度もメールで キューバの家族から!心配してるとメールが来てる。

返事書くのにも・・私!スペイン語出来ないから時間がかかる。
翻訳&Dのご協力^^で何とか返信!

返信してる最中にチャランガメンバーの友人からチャットでメッセージ(*^^*)
慌てる~~無理!ムリ!

でも!何とかしても返事しなきゃ!でしょ(笑)
心配してる内容は読み取れるが・・あとは?

何度かやりとり(自力で)
チャランガメキシコツアーの最中!
私たちがいつ?キューバに来るのか?
とか?とか?(笑)笑うしかないM!!

今まで何度もいつ何時でもスぺ語しなきゃ!と思いつつ時に流されて「やってません!」
キューバでは何とかなるのが・・一因にもなってる。

キューバの人々は何とかしても私たちに気持ちを伝えようとしてくれるから・・

彼の写真探してあとでアップするわ。。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-23 14:20 | CUBA!CUBA!

珍しい

何十年(30年以上)引っ越ししてない。
まず!大昔の衣類や捨てられずにいる物がいっぱい!
昨日から、何を思ったか?大整理中!
珍しく当ブログの更新もしてなかった。

次回のAzuquitaが踊る曲です。
これをDがどんな振付するのか?Azuquita!!ついていけるのか?ヘ(・_・ヘ)


衣装だけはもうすでに内定のようよ・・

早く見てみたい?

でも!その前に完成間近のこの曲!




未お披露目!先だけど・・↓でご覧になれます。
d0041268_173528.jpg

(かなこが作ってくれました・・)

募集!!ショウダンス基礎!基礎!クラスがstartしてます。
木曜日の6時半から2000円(w1d)宜しく~~♪

[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-22 17:04 | 私のこと!

生きてるうちに

会いに行きます!
直接!コメントしてませんがご了承ください。
こちら
d0041268_1347388.jpg


いよいよ引退しましたね~~!
d0041268_1349664.jpg

どうなるんでしょうか?平等のシステムを変えるそうですが・・・
去年11月にキューバに居た時にも現地の友人から、大勢のリストラのことや、
ビジネスする手続きに長蛇の列のことなど・・人々が戸惑う様子を聞いてました。

・・・
届きました。マイアミの店舗から・・
10日間ほどかかりました。S曰く「勢いで買った!」ボンゴです。
確かに”勢い!”でした(*^.^*)
張ってある皮があまりよくない(byH)ので、少し叩いたら破けるそうですが
ボンゴ自体、よい物だそう・・
周りの国旗部分も丁寧に作られてました。
d0041268_135795.jpg

d0041268_13595499.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-20 13:57 | 大好きな人たち