すぐやらない課

みなさんによく言われる褒め言葉(と解釈^^)すぐやる課!
その反面!すぐやめる課(笑)

思いつきでなんでもやってみようとする。そしてやめるのも早い。諦めるのも早い。
私のモットーの中に「実行する前なら、いくらでも修正できる!」との思いがある。

何が言いたいか?・・・(苦笑)

2月も終わる・・・

好きな写真でもアップしとく。
d0041268_22101673.jpg


あ!HP更新(少し)しました。見てねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-28 22:07 | 私のこと!

すごい集客力

満席!いつもならお外に置いてある6脚の椅子も補充したくらい。。
d0041268_15454927.jpg


彼の(H)の誠心誠意のお願い^^にみんなが集まってくれたよう・・
もち!藤田さんのファンもド迫力の勝さんの追っかけも来てくれてMi SALSA連日の大入り満員でした。
演奏もとてもよかった!と初キューバンジャズセッションの方々にも好評!

彼らの写真がなくて、チラシなどの作成に困ったから、公開撮影会となりました。
d0041268_1547216.jpg


ドラムの勝さん!すごいパワーで叩く!パワーがあってもうるさくなく聞こえてくる。
ピアノの藤田さん!日頃は地元密着(千葉)らしいですが、町田まで来てくれて感謝!!
ベースの藤巻さん!ミサルサ2度目(?)の登場!

へいはち!頑張りました。充実感は予想を超えるものと想像できます。
d0041268_15484746.jpg

最後はムリやり(笑)総立ち(笑)
次回は5月21日(土)の決定!
帰り際、予約してくださった方も居てうれしい~~~。

さて!今夜は久しぶり(体調復活の)Duniaのワークショップが再開されます。
ショウダンスは近々、養成クラスを作ります。後日お知らせしますねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-27 15:42 | ♪♪LIVE♪♪

欲しい人!言ってください(*^.^*)

ある方から「欲しい~~」とリクエストがありましたので
作ります!!

スタッフの分もボロボロ(Ropa Vieja^^)になったりしてるので
この機会に欲しい方の分も作ろうと思いますので宜しく029.gif
d0041268_14143883.jpg


着て!宣伝をお願いします(笑)

今夜は
d0041268_14112969.jpg


既に満席のご予約を頂いております。ありがとうございます。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-26 14:12 | 町田 Mi SALSA

贅沢の極み

Makoto君は超誠実!

ミサルサには欠かせない存在が・・昨夜!際立ってました。

私がこだわる部分がはっきりと見えた夜でしたよ。
d0041268_144643100.jpg


3月には本国に帰ってしまうCubanoも楽しんでくれたようで
「撮っていい?」と聞いて動画撮影してました。
ドスソネスのネイティブ振りに関心してる様子・・・
もち!ミサルサのごはんも「美味しい」と絶賛してくれたり。
d0041268_14442333.jpg


ちなみにキューバ人はまずいと食べない!らしい。
sunny!「お腹すいてても?」と聞くくらい(笑)

店内の様子や私たちスタッフまでもビデオにおさまっておりますので・・
キューバの家族もびっくり仰天する筈です。ヽ(*^^*)ノ
d0041268_14481111.jpg

ライブ後!来た!^^お客さんにも1曲歌うというサービスも
3月31日(木)の予約もしてくれたし。。誠実な性格が功を奏してる。

さて!そのCubanoが28日(月)ミサルサジャックします。
lessonや踊ったり!キューバ弁で楽しめる夜です。
19:00頃から三々五々お集まりくださいねっ。
(¥1500w1d lesson参加は別途¥1000 lessonサポートsunny&Dunia)

若いCubano!!レゲトン大好きだそう・・
Duniaも一緒に踊るかな?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-25 14:34 | 大好きな人たち

お引越し中

こんな忙しいときに~~~(泣)

PCふたつも具合が悪くなったよ~~(泣)

日頃のたまりにたまったデータをこれから(すぐやる課!もう始めてるけどさ)
HDに引っ越しして、PCドクターのアドバイス通りに初期化することにしました。

まっさらの状態にするらしい(^^)?
PC購入時に保障制度に契約したサービスで¥1000也だそう・・・

・・・
HPの三月のカレンダーもポスターもまだ作ってないから、終わってからにしよう・・
・・・
そう!
Duniaが日本に来てすぐのワークショップのフライヤーをアップしておきます。
いつも厨房に居て、なんとなくdance教えてるように見えるけど
大したもんなんだからねっ。
d0041268_3132379.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-25 03:16 | 私のこと!

Dos sones de corazones

d0041268_13445443.jpg


やって来ます~~Makoto&Mucho~~♪
Misalsaらしい素敵な夜をお過ごしくださいませ。

:::
ところで。毎日怒涛です(笑)
まずはつい最近決まったイベントから。

2月28日(月)もうすぐっ!
緊急イベント:クバーノ(♂)来日&歓迎パーティ キューバハバナの空気をそのままMi SALSAに!←タイトル長過ぎ(*^.^*)


4月2日(土)DJmomoプレゼンツ「FreeCUBA」にSM旧知の友がメンバーの「うっかりソン」が
登場します。(3月は12日)
d0041268_1346768.jpg


4月9日(土)絶大なるリクエストにより再演!「SiNGO4+1」

5月13日(金)MACHAKOの生演奏でレッスン付!
オールラテン&昭和歌謡バンド「港町ボレロ」LIVE!
~SALSA,MERENGE,LATIN ROCK,昭和ラテン、etcで踊りましょう~
・・・決まったばかりの分だけ。

逐次!お知らせしますのでヨロピコヽ(*^^*)ノ
・・・アスキータのレポートがまた先送り?!022.gif028.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-23 13:40 | 町田 Mi SALSA

Rumba Nightとアスキータ♪

毎日、何かしら起こってる今日この頃のMi SALSAなので
ブログの更新が間に合わない・・・

ホントなら一件ずつ細かくレポートしたいところなのですが
今月に限り申し訳ありません!です。
d0041268_14555514.jpg

  ■マコちゃんのルンバLesson!も!

土曜日のルンバナイトVol.1はルンベーロが集まってくれて成功!
少しずつ!の気持ちが一挙に盛り上がり、先の予定まで決まって嬉しい限りでした。
ルンキー3のこちらの記事もご覧くださいませ。

町田でルンバ~~(もちサンテリアも)が定着する予感が一杯でした。
ありがとうございました。
d0041268_14592821.jpg

  マコちゃんのオチュンも素晴らしかった!これだけ踊れるって凄い!Dが体調イマイチのため、急遽!出てくださったMasako(まこちゃん)にも感謝します。

次回はVol.2・3月26日(土)ルンキー3のピックアップメンバーが町田をキューバ!にしてくれる夜です。

イマイチ!と言えばわたし的なリサーチによればキューバにインフルってないようです。
(キューバ人二人にインタビューしただけなので、間違ってたらごめんなさい)

赤ちゃんがインフルにかかったみたいに、信じられないほどの高熱とダメージとDを襲いました。

日本に順応するまで何年もかかりそうです。

そう考えると・・私たちがキューバで生活(定住)する時なんて大変だねっ!?とSと話しちゃいました。

今週からはチャンと復帰したいそうですので、なり替わり「宜しくお願いします」

やっぱり!アスキータのは後ほどになっちゃった(笑)
改めて!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-21 14:48 | 町田 Mi SALSA

Live Restaurant?Mi salsa?

本日はnewsがいっぱいありますよ。
d0041268_13522717.jpg

まずは!昨夜のLiveはさすが!ノリノリ♪のせ上手なカブちゃんだものねっ。
でも!Live終了後の某氏のコメント「みんな緊張してたし~~お客さんのパワーにタジタジだった!」そうです(笑)
d0041268_1351651.jpg


SMまでも途中!踊ったもんねっ。(ちょっとだけ厨房を留守にしちゃった^^)

初登場だったけど、わたし的にはそんな感じしなかった・・
活躍中の彼らだけど、、違ったメンバーで「*音のいいミサルサ」でまたやってくれるそうです。

誰が1番早く来るかな~~~

*音がいい~~♪と感心してくれたのが嬉しかった!

もう一つ「嬉しかった」ことはカブちゃん!曰くミサルサのご飯食べて感想!
「日本のキューバ料理じゃないね~~これはハバナのご飯とおんなじだ~~」と言ってくれたこと。
去年キューバに行ってからミサルサのご飯は少しずつ、マイナーチェンジしてるから食べてみて。

メンバーの揃った写真がないので公開撮影会(笑)
次回はこのメンバーでは夏頃ですっ!!
d0041268_13484821.jpg

仁君のポーズ?がいいねっ~~
あとは今夜~~ミサルサプレゼンツ~~♪
Noche de Rumba~~Vol.1
最初に登場するのは?ルンキー3とMasako!Lessonもワワンコするので参加してみてねっ。
d0041268_14501052.jpg


まだあるけど・・あとで!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-19 13:35 | 町田 Mi SALSA

Grupo Cache 

六本木のボデギータで楽しませてもらった思い出がいっぱいのグル―ポカチェが
ミサルサに登場してくれる。

メンバーはその時と変わってない。
(2002年結成というから結成当時見てたんだねっ)

キューバ人ボーカリストのカブラレスを中心に小泉哲夫(bass)斉藤崇也(key)
 宮本仁(conga)

一押しLiveです。

かんたん予約はここ

お出掛け前にお電話でもOK

ミサルサsiteでも
d0041268_1314451.jpg

*******
昨日は札幌ハバナから来てくれた・・美女3人組!ありがとう♪
たー●●が一卵性双子だったとは?そっくりでした。
d0041268_1312407.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-17 13:02 | ♪♪LIVE♪♪

行きたい!に決まってるさ

Los Van Van / Charanga Habanera / Issac Delgado / Manolin Medico de la Salsa / Elito Reve y Su Charangon / NG la banda / Pchito Alonso / Hila

出演者のリスト見るだけでもワクワクする。
上記のリストでHailaのaがねけてるけど・・


d0041268_13331510.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-02-16 13:33 | CUBA!CUBA!