2月分

HP!!更新したよ。ここで見てねっ。

d0041268_1451529.jpg

金曜日のLocos por mi salsa⇐最近の盛り上がりは結構!いい感じ^^
でも!2月は4日と11日だけ!
だから・・他の曜日でも考えることにしますねっ。

18日(金)はグル―ポカチェあるし~~
25日(金)はダンスイベントがあります!

あと・・
最近!フラメンコ系のeventの問い合わせが多いです!
Mi SALSAはまるでフラメンコのバル「Tablao:タブラオ」のようだと言ってくれてます。

月いち位でフラメンコショウが出来たらいいねっ。
d0041268_1450405.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-31 14:44 | 町田 Mi SALSA

最近の当ブログは

なんだかなぁ~~
宣伝だけっぽいのが多いなぁ~~

でも!少しでもLiveとか来てほしいから!なのだ!

賑やかに宣伝しなきゃ!!どんどんやらなきゃなのですが
空回りしてるのかもなぁ~~!!

でも!宣伝するっ!!
金曜日!それもLiveとかEventがない金曜日は定例Event
「Locos por mi salsa」

SMDのレッスンもしてます!金曜日が1番!賑やかかもねっ
d0041268_16213053.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-28 16:22 | 町田 Mi SALSA

とにかく凄いです。

あちこちで宣伝してるけど・・

みんな来て~~♪

生バンドで踊れるんだよ!♪

ダンサーのためのLiveもあります。

2月24日はドスソネスマコト君のお誕生日前夜祭です。
d0041268_16195855.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-26 16:20 | 町田 Mi SALSA

お客さんです(笑)

昨夜の安部泰朗ナイト!
勿論!私たちはお休みの”つもり”でした。

お休みだから・・病院に{欲しい}薬をねだりに行って来ました。
この歳になれば、どこかが悪い!肩こり・鼻水・頭がボーっとする・目がかすむ・手湿疹などなど
全部~~加齢によるのかな?
寝るタイミングを外すと寝にくい・・も有!

sunnyとお茶してる時!Mail!!!
「今!ミサルサ!お休みなのねっ?」
行くべきか行かざるべきか?迷う・・
行けない状況なら・・行けない(当たり前)

でもお外に居るし・・駆けつけられる状況!

お客さんで行きました(苦笑)だとさ(笑)

2月25日のeventのフライヤ―作り直しました。が!また変更があるかも・・
(確認の連絡がない)
■2月9日クワトロロコスのLive予約受付中!昨夜の方(N)からも予約頂き~~~016.gif
一部!スタンディングで踊れるよ~~~037.gif
スダさんのSALSA JAPAN Liveスケジュールにも掲載をお願いしました。見て~~♪


d0041268_14265980.jpg


今夜はDのキューバンステップLessonあります。19:00Start~~~
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-25 14:21 | 私のこと!

やっぱり頼まれました。

イメージではこんなでした。ポスターとフライヤーを昨夜、幹事さんにお渡ししました。

一般の方も入場出来るそう・・
d0041268_14114010.jpg


どこかでこれ宣伝してるのかな?


★今夜は安部泰朗ナイト~~~~024.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-24 14:40 | イベント情報よ♪

回転木馬

ぐるぐる回る回転木馬♪
たまには降りてみよ
・・・・・・・・・
d0041268_19355131.jpg



Cajon Caja Cajita(大・中・小)箱!

何気に人気のミサルサのメニュー Cajita(コングリ&フライドチキンetc)¥800

もったいないからお皿に盛り付けて!と言われても小さな箱ちゃんでテーブルに出してます^^

帰り際にお土産にする方も居ます。

どうぞ!お試しくださいねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-23 19:33 | 私のこと!

素材探し

昨夜のひろ◎の誕生日会!大盛況でしたねっ。
d0041268_165897.jpg

ケーキも負けるマンマル笑顔^^
d0041268_1703776.jpg

お誕生日サルサ~~~♪それにしても狭いとこで踊ってる~~(笑)
やはり人柄と言えるようなメンバーが集まりました。
d0041268_174261.jpg



ひろ◎の心使いも微かに伝わった夜だった・・・

さて!2月25日のeventのフライヤ―の制作をもしかしたら(?)依頼されてるかも!
かも?と言うのは・・ホントか?と思ってるからです。
今夜!打ち合わせにご来店の幹事さん!依頼されるかわからないのに~~
既にイメージ作りが始まっております。
ただ・・フリー素材の中でお気に入りがあっても、Mが持ってないデザインソフトでないと
開けられない!⇐なんだ!なんだ!

そう!わたくめには限界があるということです。

イメージだけは・・・遠くを見つめてるということなんだ。

ここだけの話!娘時代(笑)デザイナー(服飾)目指したことがあった!こと!今になって思い出したわ。

さて!次の記事(?)は月曜日のお休みする件ですが・・紆余曲折の結果!
月曜日はヘイハチナイト!となります。

彼のプロデュースする夜です。応援してねっ。
サニマドは居るか居ないかは不明(ごめん!)

ポスターも作りたいけど・・素材探ししてて時間切れ!
後ほど・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-22 16:55 | 私のこと!

時間が足りない

焦ってます^^

今夜はてんこ盛りの内容となりますよ。

8時頃から人が集まりそうなら「SMDのキューバのサルサ」のレッスンします。
そう!金曜日はLocos por mi salsa~~~でございます。
みんなが集合したらひろ◎の誕生日祝い!

おそらく・・大勢集まることでしょう♪(人徳なのか?それとも??笑)

急遽!写真も提出がない中・・フライヤー&ポスター作りました。
今夜!大勢の方が営業されると思いますが・・受け取ってやってねっ
d0041268_16314832.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-21 16:31 | ♪♪LIVE♪♪

やばい!

何気なく開いたface book!!
お知り合いからリクエストが届いたから・・・

あのチャットって?どうもわからない&言語が違うのにチャットは不可!!(断じちゃう笑)

それなのにぃ~~~
マジートとチャット!今!19日彼の誕生日だそう・・チリに居る!
彼らは海外に出てやっとネット出来るからねっ~~
d0041268_1391760.jpg


一応!最低限の対処!お誕生日おめでとう!
今年もなんとかキューバ行きたい~~!それだけ?!(笑)

いつも思い出してるよ!と
まったく心の芯に届くような言葉に弱いM!!

それと・・
お待たせしました。ソフトバンク派のみなさま。
フェムトセル小型基地局を設置致しました。

当初!設定ミス(Mが見逃してた手続き)で一部の方にご迷惑おかけしましたが、、今現在ランプが青になっておりますので 携帯及びスマートフォンにてお試しあれ!
d0041268_12535326.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-20 12:53 | 大好きな人たち

♪Grupo Cache♪

2月です!
初登場です!
d0041268_15343396.jpg


ネットで画像探し!
なんと!六本木にあった名店「ボデギータ」のだったよ。

2月18日はMi SALSALiveの写真を撮ろっと!

お席を片づけて。。踊れるスペースいっぱいです。

予定に入れといて030.gif010.gif

今夜はSMのキューバンサルサLessonあります。
19:00-と19:30!!!

[PR]

by madonna-sunny | 2011-01-19 15:38 | ♪♪LIVE♪♪