Fin De Año 2010

2011年もよろしく~~~024.gif016.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-31 18:51 | 町田 Mi SALSA

いい加減だった2010年

そのいい加減さがいい時とだめな時とある。。

その場その瞬間でいろいろ思いつきでやってしまうのがMの悪いところかもしれない。。

でも2011年もそんなことになりそう。。

明日が最後の行き当たりばったりといきましょうか~~~017.gif

レッスンの要望がありましたので、人が集まったら「やります!」←究極の‘いい加減‘(すいません)

年越しはおうちで!の方も@@うち”状態のMi SALSAへどうぞ♪

画像は後ほど(?)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-30 19:53 | 町田 Mi SALSA

SyMショウ

どうもこのネーミングだと卑●な人々を喜ばせるだけかも(笑)
札幌では普通にみんなもこの名前で呼んでくれてるけど・・・

暫く!水曜日はサニマドLESSONだけにしとこうと思ってます。

始まりは19:30からにします。

来年からはもう少しバージョンアップを目指してみましょうか?
でも!LESSON Feeは今まで通りのシステムでやります。
参加した方だけ¥1000!015.gif踊りたくない~~人はそのままお喋りタイム続行(017.gif

親切丁寧(?)サニマドLESSON!!大評判の今夜のレッスン!
LESSONの後はゆっくり踊ったり&お喋りをお楽しみ頂けます。


今夜!少し遅くに大挙してMusicoが遊びに来てくれる予定!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-29 15:51 | 私のこと!

残すところ

今日を入れてもあと4日間・・

どんどん月日は流れて・・二度と経験出来ない2010年も終わる。

なんだか・・感傷的になってきた。。

この4日間、すべてが2010年最後のレッスンだったり、Eventだったり。

今夜はDuniaのステップクラスです。
アスキータ候補生の方はここを通ってねっ。もち!踊る楽しさを満喫出来る内容なので
踊りた~~~い方は参加してみて。

明日はサニマドのキューバンカシ―ノのレッスン♪
Frankが月いちだけになるから・・暫くはサニマドNight!

明後日!アスキータリハ!踊り納めです。
(来年は1月9日(日)が踊り始めです)

そして!!いよいよ大晦日は?
ミュージッシャンの年越しデスカルガですっ!今年マジートが提案した「デスカルガ!」が大好評だった。彼が「Mi SALSAでDescarga!」と言ってたからねっ。

生音で踊り納めして欲しい~~♪
どんなメンバーが集まってくれるのだろう?楽しみだ~~♪
参加表明!ソンバンド+Tp:(今現在^^)楽譜も用意してくれるようだよ。
d0041268_1631339.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-28 15:57 | 町田 Mi SALSA

Orisha



後ほど^^
だけど・・更新しときます^^

ここ最近のミサルサはオリシャが降りて来てる。かな?(●●)?

カウンターの上に鎮座してるエレグアの頭を何気に撫でて帰る方!や
Liveもアフロキューバンだったし、Dのオチュンだったり・・

今、Duniaのアフロキューバンクラスはyemayaを徹底的にやってます。(日曜日)
新しく入門クラス作ろっかな?と思案し始めたところです。
少し考えてみます。


今夜のMisalsa!は剛君の怪我のため、SyMがやります。いつも通り参加する方だけ¥1000ですっ。
今後の剛君は月いちのeventのみになるよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-27 11:20 | 2010 11 Viva cuba

一生!忘れない

とにかく!素晴らしい♪♪Eventでした。

言葉にならない・・

その立て役者はDuniaが踊るよ!との一声で集まってくれたメンバー。
ご紹介しておきます。度々Mi SALSAに来てくれるそう・・

■バタホンズ:あずさ・コマ・ミサ・りえ・サトイ女子5名でMi SALSAのX"mas大宴会を
盛りあげてくれました。

Duniaは踊る!歌う!料理する(笑)八面六臂の活躍!

ochunを踊り♪Yemayaを歌う。
本人!歌った後「あ~~楽しかった!」だそう・・
癖になりそうかな(笑)
d0041268_1455403.jpg

d0041268_14582189.jpg


LESSONは急遽!M「サルサはいつでもやれるから、生音でルンバ~~~♪」に決定!
ワワンコ~~~♪
ムーブメントからステップ。。そしてバクナオ(038.gif)仕掛ける仕草まで
短い時間だったけど、笑い声の絶えない楽しい時間だったよねっ。
d0041268_151448.jpg

機会があったらまたルン~~バやろう♪
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-26 14:52 | Mi SALSA EVENT&LIVE

誠心誠意

心を込めて「やります&やってます」SMDクラス(^^)/

昨夜のレッスンもいい感じだった?!(自画自賛!)

必要不可欠な部分を丁寧に教えたSD!と!ここ!だという場面に登場するMと。。

三人が「キューバンサルサの神髄をここに!」012.gif010.gif

今夜も3人がお贈りするMi SALSAならではのEventがあるよ。

バタグルーポ&Duniaのまさしく本場のアフロキューバン「オリシャ:オチュン」の踊り。
LESSONは8:00pm頃!Duniaの踊りは?大体9:00pmだよ。

現地キューバ+マド制作の衣装もご注目くださいませ。
マドの担当は中にはく可愛い白いふりふりパンツとオチュンドレスの裾の飾りでした017.gif

飲み放題もそれぞれご来店の時間からカウントしますので都合のいい時間から来てねっ。
ワインもたっぷり!揃えてお待ちしております~~~♪



踊れ~~歌え~~学べる~~?飲める~~~お喋り出来る~~
(そうそう!昨夜もMのお師匠さんご来店してくれたのです。みなさんにご紹介!サルサを日本に
運んで?来た最初の方で私の師匠なの~~と。そのうち一緒に何か出来たら最高♪sunnyと踊るのが大好き~~だそう^^)


d0041268_14511755.jpg

狭いカウンター内でもこの3人なら息もぴったりでやれます(笑)しかし!狭い(大笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-25 14:47 | 私のこと!

予想外

d0041268_1330819.jpg

d0041268_13304799.jpg


昨夜のKANEN TIGRITOS♪Liveは予想に反しての満員御礼でした。
いや~~ごめん!ごめん!029.gif

大勢の方に来て頂くって大変だもん。001.gifメンバーのみんな!お疲れさまでした。
メンバーがとても仲良し♪素晴らしい♪
もう少し余韻を楽しめる時間があったらよかったけど。。。
メンバーの中には遠くから参加してる人も居たので、終電を気にしてた・・
d0041268_13312694.jpg


次回は新しい構成でやるそう・・
しっかり者「き〇ちゃん」が言ってました。

さて!うちオリジナルEvent!今夜と明日!
今夜は普通の夜にちょっとだけプラスした夜!

明日はいよいよ無謀企画(なんたって!25日の土曜日よ)
みんな忙しいでしょうが・・集まって欲しいです。

Duniaがバタグル―ポとジョイントして「オチュン」を踊ります・・&
無料LESSON付きです。
d0041268_13342851.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-24 13:20 | 町田 Mi SALSA

Mi SALSAらしさ

素敵な夜をありがとう♪
そこに行けば「誰かが・・居る」心から楽しめる空間。

2011年1月で一年と半年を迎えるMi SALSAが一瞬!輝いた記念すべき夜でした。

いろいろありました。⇐まだ締めくくるには早過ぎるのでやめとこ(笑)

昨夜!しまちゃんのお誕生日を祝った仲間たち!
気分で踊る!お喋りタイム!^^有りのFrankも目が点だった夜です。

Frankもミサルサが好きになったと思う。。
みんなの優しい心に触れたし・・・

画像もアップ!
d0041268_14312884.jpg

d0041268_1432425.jpg

しまちゃん&sunny&Frank~~~♪記念写真だも~~
d0041268_14344354.jpg

sunny!!!酔っぱしてます(笑)

今夜はアフロキューバンのLiveだよ~~♪
Mも昨夜完売だったメニューをDと作るため早出ですぅ!

出来たてホヤホヤのFOODメニューをお楽しみに。

d0041268_14373973.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-23 14:29 | 大好きな人たち

Cubaのバナナじゃないけどさ!

バナナ運搬中!
d0041268_1311593.jpg

以前だったら見過ごしたかも「あっ!青バナナだ~~!」と感激しちゃった。

Mi SALSAもキューバ産ではないけど・・入荷しました。

ひと箱買い(大人買い?笑)(ひと箱に80本も入ってたし~~)
連日、加工!

ご注文を宜しくねっ♪

感動のもう一枚
d0041268_13164491.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-22 13:12 | CUBA!CUBA!