個性豊かなDJ陣!

昨夜は貸し切りハロウィンパーティ♪

実行委員3人とは何度も何度も打ち合わせした。
お互いに理解しきれない部分もあったのだろう・・

それが・・昨夜一晩ですべてがお互いを理解する。

これからもいいDJ聞かせてねっ。
4名のDJが代わる代わる個性的な曲をかけた・・・

毎日!毎日キューバ音楽漬けの私に刺激的な音楽。
昔懐かしいダンス音楽。若いころorつい最近まで踊った曲!
カウンター前で私もご相伴させて頂き、「踊った(笑)」
sunnyが「ばあさん!踊ってる!」ばあさん?お互いにそのいい方やめようよ
友情に溢れ・・愛まで感じられたEventでした。

みんな~~また遊びに来てねん010.gif
d0041268_1220731.jpg

帰っちゃた方も・・みんなで記念写真が撮れたらよかったのにねっ。
d0041268_1222273.jpg

sunnyが「女の子だけ!」と言うのに~~~乱入男子
d0041268_12242078.jpg

素晴らしい仲間たち016.gif

彼らがミサルサに置いてくれたハロウィンの飾り!ミサルサのエントランスから賑やかに飾られてありますよ。今夜も貸し切りなので・・・延長して飾っておきますので明日!も明後日でも037.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-31 12:14 | イベント情報よ♪

明日は晴れ(・・)

どなたか”テルテル坊主”した?

もしかして!明日は晴れ!それも台風一過の晴天?
それにしても、この手の決定って難しいよ。決定の告知が遅ければいろんな方面に
迷惑かけるし・・きっと実行委員の方々は今頃は胃痛かも・・・
ミサルサは大量のミントだけ・・

ある人に言われた・・・今の私にとって延期はよかったのかもよ!と。
神様がそうさせたのよ・・とも。

大量のミント!と言えば。
昨夜!ブログを見て「mojito!!!!!]とオーダーして下さった方!ありがとうございます。
d0041268_1528429.jpg

 ビデオ撮影時に撮った画像!便利!便利!

それよりも昨夜のSiNGO4のLive凄かったと思わない?!
もち!ゲタオさん&ル―ウィがいいに決まってます!!
ル―ウィのドラム!・・とてもよかったし~~(いろいろあるけど、私!評論家じゃないから差し控えます笑)
私!ミーハー的に言うと「ゲタオさん!」かっこいい

Yucariのボーカルも何年ぶりで聞いたけど・・負けてない!うまくなってる~~~♪
d0041268_15305175.jpg

画像でみても「凄い!」グル―ブ感!Dもカウンター内で踊ってました(笑)へいはちも乱入!?

さてSiNGO!!人間が丸くなってる(笑)
彼らとは2005年のCUBA discoで一緒にCUBAに招待を受けた仲間!
彼もキューバで修業を積み、今やピアニストとして立派に成長!
SMはミサルサやってる(苦笑)

Liveが終わってもゲタオさんもMemberもお客さんとまったりしてくれた。


12月か1月にまたミサルサでやってくれるそう・・


次回はもっともっと多くの方が生音で踊りに来てくれることを切に望みます040.gif037.gif

そこで。。私のまた思いつき013.gif!来期(どこまでが今期なのさ?)は生音で踊るシリーズを立ち上げよかな?012.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-30 15:14 | 大好きな人たち

今夜は山盛りミントのモヒート

012.gif31日の夢広場が延期になったから
大量にOrderしてた”ミント”の大放出だよ。(笑)

多く入れたからって美味しい訳じゃないから”適度”に多く037.gif036.gif

今夜~~~SiNGOが炸裂!!

DJmomoも8時頃、登場!みんなも盛りあげてねっ024.gif016.gif

ダンスフロア―も作ってますので、是非!踊りに来てねっ。
生音で踊る~~~最高だ~~~♪
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-29 14:33 | ♪♪LIVE♪♪

悪天候により順延

10月31日(日)ぽっぽ町田{夢広場}が12月5日(日)に順延になりました。
d0041268_22385093.jpg


たしかに、少しだけの雨でもテンション↓だし・・
お天気のよいところでAzuquita見てもらいたかったし・・
複雑な気分!

それでも!めげないAzuquita!31日にミサルサに集合してリハするそう。。

次回の曲!!いよいよチャランガに挑戦!それが速い!速い!リズム♪


またまたお楽しみにっ!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-28 22:38 | イベント情報よ♪

急病のため

今夜のFrankのレッスンはお休みになりました。

風邪のため高熱が出てるそうです。

急遽ですが

19:00-20:00はいつも通りのSMカシ―ノクラス

20:30-21:00!!!は無料Duniaのステップで踊ろう♪です。

Duniaのステップクラスはショウダンスやすべてのダンスにとても役にたちます。
・・勿論!カシ―ノでもっ!
昨夜のDuniaクラスではチャチャチャをやりました。
ペア(男女で)踊るとどうなるか?!SMDでサンプルしました。

みなさん!Frankが居なくて寂しいけど。。踊りに来て下さいねっ。
d0041268_1332595.jpg

明後日の29日はこれで決まり049.gif016.gif

!!小樽からジャガイモが届いたので、今夜!ゴロゴロポテトサラダ作るよ~~~!!!
おじゃが好きの〇〇さんたち~~来てねっ♪

[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-27 13:32 | 町田 Mi SALSA

いい音

素晴らしかった・・ドスソネス!!!!
d0041268_12432162.jpg
d0041268_1243398.jpg

10月生まれの私とsembeiさんお祝いして頂きました。

・・・
10月31日(日)の夢広場
Azuquitaの出演時間は059.gif10:30ですっ!
Mi SALSAの持ち時間は059.gif30分!MCはへいはち!017.gif

みんな早起きして応援に来てください。
宜しくね。テントではモヒート&トストーネス&ピカディージョを販売致しますので
お腹すかせて来てねっ010.gif011.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-26 12:49 | 町田 Mi SALSA

楽しみな夜

今夜はドスソネス♪
誠実な人柄が好感度満点のマコト君がやってきます。勿論!親戚みたいな存在のムーチョも。

好感度満点!と言えば・・
昨夜!ミサルサに!yasuji君が来てくれました。
キューバンサルサ新世代!と命名したくなるような好青年でした。

お友達もっ!「えっ!サルサ踊るの~~?!」←どんな意味か?そこは素直に聞いてねっ。
かっこいい青年たち!

嬉しいねっ。キューバのサルサの未来が開けてきた~~~(笑)

11月からTsuyoshi君も来てくれるし。yasuji君もきっと!何かやってくれるだろうし・・

12月か1月には大幅な番組の変更(?)があると思いますので、お楽しみにっ♪

Yasuji君の画像がない!007.gif008.gif(泣)

その代わりと言ってはなんですが・・
今週29日は?SiNGO~~~Liveだよん。絶対!見逃せませんよ。
d0041268_12403219.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-25 12:37 | ♪♪LIVE♪♪

明日

月曜日は初めてかな?!

是非!予約がお得!キューバの風が吹きます。
風といえば・・風邪が流行ってるみたい・・みんな気をつけようねっ。
d0041268_16221528.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-24 16:22 | 町田 Mi SALSA

HPとHDD

HPにMi SALSAにご出演頂いたMUSICOsの皆さまの画像&URLをアップしたいと
常々思ってるのですが・・・

なかなかやれてません。

少しづつやるから、チェックしてて!!!

それが・・膨大なデータ!PC本体からすべてHDDにパヤした。

アップ順は順不同になりそう・・お許しを・・

まずは手元にある10月21日(木)のSumikoさんトリオ!
その夜。トリオ名をル―ウィが名づけた・・
思いだせないから・・思いだしたらここに 「La contentos」←思い出した~~~~Happy!という意味よん。041.gif

記念すべきLive~~~019.gif

記念すべきと言えば・・Liveをビデオ撮影して、La contentosに即効DVDにしてプレゼントしました。

ご希望のアーティスト&バンドの方はsunnyまで!サービスの一環ですので無料!!!
(ひとつのバンド一枚だけねっ。)
d0041268_1644125.jpg

d0041268_16443237.jpg


業務連絡(038.gif)次回のLiveのフライヤーの画像ゲッツ!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-23 16:45 | 私のこと!

ハラハラした^^

この2週間!大変だったりハラハラしたりの毎日だった。

11月4日から思い切ってキューバに行ってきます。
いろいろご迷惑もおかけすると思いますが・・
行っちゃいます!

Dun◎◎も同行!ツアコンします。
彼女が今年の2月に帰省した時はもろもろの事情により、SyMはとうとう行くことが出来ず
今回は仲良し仲間も一緒の旅!意を決しての行動です。

私は料理とか現地の今!とか見て来る&学ぶことがいっぱいあります。
音楽班!ダンス班!語学班!
キューバは宝の山!短期間ですが凝縮して体験しましょう。

Dが同行!
キューバ人が移動するのは大変です。
日本人はどこにでもビザなしが常識!パスポートがあればどこにだって行けちゃう。
VISA取得手続きは煩雑で。。カナダ経由なので揃える書類も英字。

結果!VISAを確保!ホントに嬉しい~~~♪001.gif

Mは思いがけない体験しました。どうしたら?と思われる方がいらしたら体験談などお教えしますよ。

■今回、一緒に行けなかった方へ!来年もやります。それも本日OPENした羽田からキューバに
つながる路線が出来そうなので。。羽田発=キューバへも夢じゃなさそうです。



★今夜は深津純子トリオの登場!stuff一同!そしてお客様と一丸となって歓迎モードでいきたいと思います。心あたたまるLiveを体験しにきてくださいませ。
d0041268_114018100.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-21 11:18 | CUBA!CUBA!