<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

眠れなかった

久しぶりに寝付きが悪かった。

11月のキューバツアーのために、深夜、某嬢の手続きに必要な書類を作ってたら
目がランランとして、まぶたをつぶっても中の目玉はギンギンに開いてる。
英文で。。私が出来っこないし~~でもムリして(笑)作った(笑)

査証(VISA)の申請には気が遠くなるほどの書類が必要なのだ。

何もかも揃ってても。。
領事判断!だそう・・

明日は金曜よ。
SMDのLESSONだってあるし~。楽しい夜をMi SALSAで過ごしましょう。

こんなときこそ出番!
d0041268_14304215.jpg

入れるもんには何でもトライ!037.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-30 14:25 | CUBA!CUBA!

どうなっちゃうの(^^)/

さて!もうすぐ怒涛の10月が始まるゾ~~。

何故か?月末に集中!

10月9日(土)DJmomoプレゼンツ「free CUBA」
10月16日(土)私012.gifのお誕生日Event!アスキータ2曲目のデビュー戦!
衣装が凄い!可愛いのよ024.gif衣装見るだけでも!←失礼(笑)


10月21日(木)深津純子トリオ(ムーチョ&ル―ウィも)

10月22日(金)第4金曜のお馴染みFrankの「Mi SALSA Tu SALSA」
10月25日(月)dos sones!Live~~予約受け付け中ですっ040.gif

ここから特に怒涛!
10月29日(金)SiNGO~~初登場Live!ゲタオさん&ル―ウィとカンタの4人編成。


10月30日(土)貸し切りのハロウィンparty!ごめんなさい!通常営業はお休みです。
10月31日(日)ポッポ町田での「夢広場」参加!
 FOOD&DRINK&Azuquita&Latin a la mode(紹介は後日)
その夜は貸し切り!ウクレレの発表会&Party!!!(やはり通常営業はお休みします。)

10月のSyMのLocos por mi salsa@Viernes
1日・8日・15日 (但し?もしかして急なオファーがあれば変更の可能性有^^)

あれもこれもポスター作りたいけど・・(泣)

これはup!
d0041268_1217957.jpg

Misalsaのところ矢印つけといた037.gif036.gif

ミサルサのHPにも
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-29 12:21 | 町田 Mi SALSA

ぽっぽ町田

ぽっぽ?!かわいい名前だねっ。

鳩ぽっぽからつけたのかしら?

本日もミーティングのため、早くから町田に来ております。

夢広場2010!!ミサルサではテントでの食も担当することに相成りました。
キューバのドリンク&Foodの出店ですっ!

もちろん!ステージでアスキータも・・そしてギターとバイオリンのデュオも・・

ぽっぽをキューバで染めたいで~~~す。

音楽も随時、会場に流してもらうように交渉しますので・・踊りにアスキータを観に!音楽聴きに!
食べに。。来てくださいねっ。

出演の時間は決定次第・・こちらでもあちらでも速報しますので。。少し待ってねっ。

夢広場開催:10月31日(日)10:00-
:ぽっぽ町田の場所:
d0041268_17344420.jpg

ど真ん中にステージが出来るみたいだよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-28 17:32 | イベント情報よ♪

仲間と祝いました。

その夜。。。偶然!それもミサルサを前から気になってた&
地下なので何となく入りにくかったけど勇気を出して来てくれた方も一緒にD&Yの誕生日を祝いました。

何気に踊り。。何気にお喋り!

これがMi SALSAの楽しみ方!!

遠くからお祝いの国旗バージョンのケーキも届く。
箱から出した途端!感嘆の声!声!
写メの嵐!!!
「ホントにありがとう」Ku◎◎!
d0041268_12132131.jpg

d0041268_12144064.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-27 12:15 | 大好きな人たち

お誕生日会

DuniaとYokoとTakakoのお誕生日を祝う会が今夜あります。

みなさま。。お祝いに来てねっ。

アスキータのリハーサルのあと・・
おおよそ・・8時過ぎになるかな?

d0041268_13424547.jpg


Takakoの写真がない!近々にアスキータNew衣装!にて撮影会開催!
それまで・・アップできません。←残念!

Duniaは9月26日本日! Yokoは9月25日昨日でした。 Takakoは9月11日です。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-26 13:46 | 町田 Mi SALSA

想像にお任せします\(^^)?

066.gif画像だけで・・・028.gif017.gif

d0041268_12272932.jpg
d0041268_12275442.jpg
d0041268_12281175.jpg
d0041268_1229848.jpg

d0041268_1232832.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-25 12:31 | CUBA!CUBA!

ミサルサらしい・・

これからちょっと!出かけるので画像だけでもupしとこ。

ミサルサらしい光景・・
来月&再来月も決まりました。
10月25日(月)11月25日(木)です。
予定しておいてねっ。
昨夜はheyMucho&Martin!Bluesメンバーも大集合してました。(Muchoはあたり前だけど。。041.gif
d0041268_1038249.jpg

d0041268_10384729.jpg

d0041268_1039486.jpg



■今夜はFrank~~
070.gif踊りに来て~~ねっ071.gif003.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-24 10:41 | 町田 Mi SALSA

一期一会

あなたとこうして出会って いるこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を 大切に思い・・

昨夜のLeonとNinaさんとの別れ・・
一期一会の言葉が頭をかすめた。

来週火曜日に仕事の関係でUSA:CAに移住するそう。。

「遊びに来て~~」との言葉に・・「行くよ~~」と答えたものの
「行けるかしら?」と?が。

この先そう長くない人生・・そして・・Mi SALSAもある。
d0041268_12364635.jpg


”チェキ”で写した記念の写真。その場で頂きました。
「また!会えることを心から願います・・ありがとう」


今夜はドスソネス♪LIVE♪
いつも心温まる人たちとの出会いがある・・
057.gif雨降ってるから、気をつけて来てねっ006.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-23 12:40 | 町田 Mi SALSA

神に委ねる

神!と言ったって特に決まってないけど・・・

キューバと付き合うとそこから離れることが出来ない。

今回のキューバツアー!初めて告白?!
11月4日から行きます。絶対!^^

そんな訳で・・忙しい。

行きたい人も募集中。

詳しいことはHPにもアップしてます。

今夜は19:00からSyMカシ―ノクラス。
そのあと。。は何故かその日の内容が類似してるFrankのクラスとダンスタイム。

お好みに合わせて出てみて!

SyMはいつも通り、丁寧な指導しますよ(016.gif
d0041268_16491564.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-22 16:48 | 私のこと!

芸術の10月

HPの10月分のcalendar!アップしました。(まだ未完成だけど・・・)

10月は馬肥ゆる?秋?(M肥ゆる笑)
ミサルサにLive!がふたつあります。

2010年10月21日(木)
★ キューバントラディショナルを中心に。心あたたまるラテントリオ。
出演:深津純子(FL&Vo)、ムーチョ(Guitar)、Ludwig Nunes(perc)

2010年10月29日(金)は?!
今!決まりました。出ます!ミサルサに^^「SiNGO」
SiNGOLudwig Nunes(perc) ゲタ夫(bass)その他Voも。。


来たい!来たい~と言ってたLudwig が2回も来る(笑)

詳細決まったらお知らせします。
d0041268_14201237.jpg

画像049.gifカジ~のとこから頂きました023.gif017.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-09-20 14:22 | 町田 Mi SALSA