<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

果敢に挑む第2章

ひらめきと言えば聞こえがよいけど・・
思いつくままに素直にみんなの力を借りながら進む。
::::
Mi SALSAコミュの久しぶりのトピ!

7月の一周年Eventから、トンとご無沙汰しておりました。
管理人のマドでございます。

ご存じの通り・・日々&毎日大変な勢いで過ぎ去った7月から8月。

9月からは気持も新たにここにもいろいろなお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ミサルサのオリジナルEventの企画も失敗を恐れず果敢に挑んで参ります。

まずは9月第一週目のお知らせです。
9月1日(水)
ちょっとだけ013.gif人気のSyMカシ―ノclass 19:00-20:00 \2000(w1d)

その後20:45-FrankAbel。。\2000(w1d)

9月2日(木)Dunia:ショウダンス♪アスキータリハ
ショウダンスチームに参加してみたい方!見学自由!
飲&食の方もご自由にミサルサでお過ごし頂けます。

9月3日(金)やります!失敗を恐れない企画!サルサパーティ♪
★free★
近々には応援部隊(今!旬のキューバン系イントラ二名)が駆けつけてくれる
予定もありますよん。

9月4日(土)もfree Event
Los Vanvan(Mayiyo)秘蔵ビデオ特集上映会!
ミサルサでしか見られない!あなたが映ってるかも?心当たりのある方は是非!(笑)

・・・・
昨夜のmucho&martin BluesLiveでの1コマです。
ミサルサには神様が住んでるかも・・
幕間でのデスカルガ♪
d0041268_12342123.jpg

d0041268_12354595.jpg


Mi SALSAの将来は明るい!!!041.gif001.gif

005.gif★上記のEventはすべて普通にご来店ください。F&Dだけでも・・ミサルサはお過ごし頂けます006.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-31 12:32 | 町田 Mi SALSA

直前ですが・・Chargeなしで

大変皆さまに言いにくいのですが・・
今夜のブルースLiveはへいちゃんが急病のため、mucho&martinで行います。

少しでも早めに告知が出来たらよかったのですが・・
たった今、連絡がきました。

なので!Chargeゼロ円。。

気軽にいらしてください。

ホントに申し訳ありません。ミサルサとしても大変責任を感じております。
d0041268_14353728.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-30 14:35 | 町田 Mi SALSA

井の中の蛙

一年間・・ほとんど町田ミサルサに集中していて・・タイトル通りの状況でした。

友人たちがこぞってLiveしてくれたり。。つい最近は心からの友「バンバン」メンバーが
遊びに来てくれたりで・・益々!井の中の蛙状態。

ひとりの友人は最近、私たちを”お外”に誘導してくれる。
「来て!ミサルサのコマーシャルしようよ」
「うううん(否定)いいよ。コマーシャルしても来てくれないよ」
彼!「うっもう」と呆れてる。

今朝!起きてからこのタイトルを思いつき、このままじゃいけない。と思う・・・
もしかしたら?!誘われたEventに行くかも・・・

昨夜は賑やかでしたねっ。
4時過ぎから地元で活躍中の市◎◎員さんの活動報告会&交流会でした。
とてもいい雰囲気だった。
人の意見に耳を傾ける姿は好感度100%。

約束の退出時間にはエド君がDoorのお外で心配顔!で待ってました。「終わるの~~?」

約束通り!浴衣美女も・・
d0041268_13211935.jpg


■今夜はDclass♪アフロ&アスキータ♪あります。
ゆっくりご飯と069.gifもどうぞ068.gif056.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-29 13:18 | 私のこと!

ゆかた de Mi SALSA 

今夜はてんこ盛り^^

これから早めにミサルサに行きます.
おそらく当ブログ更新出来そうにないので
記事もないのに・・ムリムリに更新しときます(笑)

そうそう・・今夜、美女軍団が浴衣でミサルサに集合のよう・・

そうだ~~昔、現役dancerだったM!とあるEvent「浴衣で集まろう」みたいな。。ので
浴衣姿のまま、踊った経験があるわ。
その時sunnyが「お産した妊婦みたい!」と言ってた。
前がはだけ、帯もほどけ・・見るも無残な光景だったよう・・

浴衣で踊る時は気をつけましょう(笑)

では。今夜は19:30からラテンなパーティ。
踊らないでF&D&talkの方はentranceなし。(ミサルサオリジナルシステムですっ)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-28 12:31 | 私のこと!

ともに芸大

今後のMi SALSAの大雑把なinfo(笑)

人の出会いは摩訶不思議・・?別な表現では 縁は異なもの・・・
合ってるかはつっこみなしで^^

9月25日(土)は新進気鋭のsoloist「飯田大介」計3名による室内楽(?)
コンサートがあります。violin2名 cembalo1名です。
詳しいことは後ほど・・・「大介さん!早く~~打ち合わせしよ」039.gif037.gif
d0041268_14305347.jpg


10月21日(木)はやっぱり初登場のflute:深津純子さん!他計3名(ミサルサお馴染みのMuchoとルドウィ)トリオで登場♪
昨日、決まったばかりのホヤホヤ010.gif情報です。

ちょっと先だけど・・予定しておいてねっ。

■今夜はFrankがミサルサジャックします。。7:30pm頃から集まってねっ。
LESSONは8:00pm頃から ¥2000(w1d)

[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-27 14:29 | 町田 Mi SALSA

夏は

暑いに決まってますが・・
さすがに元気なMも参りました。(降参^^)

そんな中でもMi SALSAは前進中(牛歩で笑)
のんびりやります!!

今夜はアスキータのリハ!なんだかんだ!でも最後まで振り付けが終わりましたよ。
(みんなよく頑張った♪!)と言ったってまだまだこれからですっ!017.gif017.gif

明日はFrankAbel月いちのEvent「Mi SALSA Tu SALSA」
明後日は15:00から店に行って、夕方17:00からの貸し切り(会合)のため準備!

19:30からは通常通りエド君のラテンなパーティですっ!

では。皆さま!ミサルサでお会いしましょう051.gif010.gif
d0041268_16543446.jpg

時間がなくて・・少しだけ調べたけど在庫なし!が多いねっ。
ア◎も渋谷HMV(最近閉店した)で聞いたら入荷してこない!とか?
◎ancy!しばらくは以前プレゼントしたサニマドのテーマ入りCDで我慢してて040.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-26 16:45 | 私のこと!

Mi SALSAの奇跡はまだまた続きます。

何が起こるか予想もつきません!♪

昨夜のプチLiveの画像です。
d0041268_16121754.jpg


「来たかった~~」と言ってくれたSakura♪
久しぶりでも・・友情は変わらない。
d0041268_1613791.jpg


もっともっと一緒に居たかったです。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-25 16:14 | 町田 Mi SALSA

素敵!?楽しい?!

はい!楽しい友人sが今夜、ミサルサに来てくれますぅ~~016.gif

それと・・今夜、人気のDuniaのキューバンステップclassあります。

それと・・HP更新中にヤボ用が発生してしまい・・途中で投げ出しておりますが
明日!続きを致しますのでご容赦の程宜しく!

ここ最近の新しいトップページでございます
d0041268_16412294.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-24 16:42 | 町田 Mi SALSA

Pina colada

美味しいよ。

d0041268_12573574.gif


ミサルサのNewカクテルです。
以前からDがキューバで好んで飲んでたとリクエストがあったけど・・
やっと!メニューに加わりました。

フローズンが今の季節にぴったり!

試してみてねっ。


昨夜はDの最高のレッスンがふたつ!アフロキューバンとショウダンス♪
アフロでは親切丁寧(?)なリズムの伝授!しかし・・キューバのリズムの奥深さに感嘆!
ショウダンスもムーブメントを徹底指導!厳しさまで感じますが、みんなの体がキューバ人のように変化していくには驚き043.gif・・
そのうちに基礎classを作るから待ってて!012.gif(ナ◎◎ー)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-23 12:59 | 町田 Mi SALSA

新番組

TVの番組が新しくなるのって10月だったっけ?

Mi SALSAも少しずつ動き始めました。
少し?です!(笑)

一年間の経験を生かします!

今は頭の中だけですが・・行動に移します。

画像はなし!です(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-22 16:49 | 町田 Mi SALSA