<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

怒涛だったけど・・・まだ続く

ホッとする暇がないほどの緊張感!
一連のANNIVERSARY Eventは勿論!早くから決まってた。
あれをこれを。。と準備も出来た。

緊張感を持続しなければならない事案が2件あります。

まずは8月2日(月)
とても多くのお問い合わせ頂いておりますが・・
遊びに来れるのでしょうか?!

バンバン新木場コンサートの前夜祭と銘打ってのEventです。

楽器も友人たち総出(Fu〇ita:ベース&ベーアン へ〇〇ち:コンガその他いろいろ)で
準備しております。
ピアノ:はミサルサで購入!急遽のご用意だったので「即納」限定!それでもソコソコの部類。
d0041268_13282651.jpg


小物はミサルサ店内に点在してるもの。

是非!遊びにいらしてください。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-31 13:29 | 町田 Mi SALSA

間違いに気をつけなきゃ

今月!町田でお借りしてる駐車場のお引っ越しをしました。
お世話になってる不動産屋さんから「今より安く、今より20歩ほどしか離れてない!とこ」と
すすめられてのこと。

初の駐車場代の振り込みをしようと・・あら!口座番号を記した書類がない!
私のPCの周りは私の頭の中と同じく、グシャグシャ(泣)

不動産屋に電話で問い合わせると・・以前お知らせした口座に間違いがあって・・・
「この電話しなきゃ、、、間違い口座か宛先不明の口座に振り込むとこだったじゃないの!!」

ちゃんと知らせてくれなきゃ!!(ちょっと怒り)

あと・・前夜祭は8月2日(月)お間違いがないように願いますねっ。

今夜!美しい音色のmarimbaデュオ「太田みちこ&鈴木千恵」登場!!!
みんな、癒されに来てねっ。
1st20:00 2nd21:30
宜しく~~~029.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-30 15:01 | 私のこと!

Los vanvan [DESCARGA CUBA]

いよいよです世界最高峰のLos VANVANが日本に上陸

8月3日(火)新木場Studio coastで一日だけのコンサートが開催されます。
(Tiempoさんバンバンを呼んで下さってありがとう♪)
詳細はこちら

ミサルサでも前夜祭を開催♪8月2日(月) DoorOpen18:00
■デスカルガ的Party■
日本のキューバン系バンドメンバーの皆さま!大集合でお願いします。
取りあえず!参加表明してね。
■当日はGuestも多彩(の筈!!笑)
■キューバのように飲んで食べて演奏して踊って・・・セッションありのEventです。
■Los VANVANお宝&秘蔵ビデオも公開
楽器のご用意はピアノ・コンガ・ベース・あと小物etc

みんなでLos vanvan@新木場を応援しましょう。

詳細&お問い合わせはこちらでねっ

秘蔵画像も(笑)
d0041268_1501786.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-29 15:01 | CUBA!CUBA!

昨夜がラスト?

一周年記念イベントと銘打ってたEventが昨夜のイマートで最後でした。

ホントに皆さま!連日のにぎわいを感謝します。

ただ・・その記念イベントも012.gifもしかしたら、もう一個あるかもしれません。

「estoy en fukuoka・・・」

しかし・・キューバを知る方はおわかりなるでしょうが・・大変です007.gif042.gif

そうそう・・今夜、ミサルサに新たな仲間(?)ピアノが届くんだった(笑)
少しずつだけど。。Live仕様にしていかなければ!と少しだけバージョンアップするミサルサです。

ピアノ弾ける方!今夜試しピアノしに来て~~!

19:00からはお待ちかねSyMクラスが開講!久しぶりだ~~~016.gif
みんな来て~~~♪
(21時ころからはFrank登場~~~)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-28 15:47 | 大好きな人たち

I.MA-TO

今夜はこれっ!

賑やかになること間違いありません。
d0041268_10363994.jpg


040.gifDuniaのキューバンステップはお休みになります。
明日!水曜日19:00からサニマドのクラスに来てねっ。

最新情報(笑)
028.gif8月2日が有力になってきました。今後の動向にご注目くださいませ。038.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-27 10:37 | 町田 Mi SALSA

緊急に

告知があります。

でも!詳細はまだです(笑)2~3日中に決めます!!!

予告です。

8月1日2日4日(候補日)

ミサルサ一周年記念ラストEvent(コンサート)が緊急開催されるかもしれません。
↑まだされるかも?か~~~

詳細がわかり次第。あちこちでお知らせ致しますので、ご注目しててくださいませ。

■バンバン来日記念シリーズ■
d0041268_1312670.jpg


・・・・・
そして今夜はミサルサ的Live♪ミサルサ的とは?ミサルサでしか聞けません&見れません。
HeyMucho&Martin★ブルースLive ¥1000Charge(F&D別)
昨夜からミサルサ小皿(Pequeño)おつまみが登場!オール¥500
”お通し”感覚でご注文くださいませ。

昨夜から札幌から帯広から「おっかけツアー」の方々がミサルサに来ておりまして
札幌ハバナのような深夜のお喋り&マッサージ(札幌の方ならお判りになる筈:笑)
楽しいミサルサNightを満喫!してくださっておりますよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-26 13:23 | 大好きな人たち

海外ですか?

目の色変えてショッピング中に着信!
「今、海外ですか?カードお手元にありますか?」

実は買い物の途中に$がなくなり、急遽!ATMで$紙幣を出そうと、いつも使わないカードで
現金を引き出そうとしたのだ。

暗証番号がわからない。知らない。
結局!傍にいた友人の知り合いに日本円からドルに替えてもらって、買い物続行(笑)
(カードで買い物出来ないのは諸事情あってのこと。US◎でカード使用出来ないって変と思われるでしょうが・・)

買ったもの!ほとんどミサルサ物です。

何たって安い!量もたっぷり!今ブームのコスト◎より安い。

海外(?)特有の大きなカートで早歩きしながら、カートに品物を投げ込む。
青バナナやブラックビーンズだってあるし~~それも日本で買う半額以下!

暫く「完売~~で~~す」断ってたトストーネス(バナナ素揚げ)仕込んだからねっ。

日曜日は札幌&帯広から初ミサルサしに来てくれる方々がいます。
歓迎しましょう♪ (he◎muc◎◎&Mar◎◎リハ後にミサルサへ017.gif

最後に「しかし!カード会社もすごい!手元にカードあるか?確認するところが凄い!」
d0041268_2165356.jpg

d0041268_2172690.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-25 02:13 | 私のこと!

珍しく

真昼間から出掛けます^^

ミサルサも2年目になったのだから・・いろいろ外部(?)の情報収集もしなきゃねっ。
一年間、家とミサルサとだけの往復でしたから・・

世間はどうなってるのかな?

いろいろ行動します(byM)

今夜はエド君のラテンなPartyですっ!

19:30からLessonスタート
エド君は時間厳守!に始まります。どんなに人が少なかろうと始まってます(笑)

お食事&DRINK&お喋りだけの方はミサルサ独自のfree entrance!
今夜はゲバラシートのご予約があります。お誕生日のお祝いだそう・・
賑やかに踊るPartyをしり目(???)に賑やかにお祝い♪素敵じゃん024.gif067.gif

是非!今後もご利用くださいませ。ませ040.gif010.gif012.gif

今日のLos VANVAN038.gif
d0041268_1328640.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-24 13:28 | 私のこと!

SALSA.Night!!2days

返事が来ました。やっぱり来日するまで詳細を知らないようです。
☎番号や携帯アドレスも教えておいたので、日本に着いたら連絡があるもよう。


イタリアからまずは福岡に・・・7 月28 日~ 31日(福岡滞在)
そこから→東京か韓国?

8月3日新木場は絶対見逃せませんよ。だって!3年ぶりの日本公演だし~~
TicketはMi SALSAでも買えます。

さて!今夜フランク!明日はエド君!

まだまだ続くANNIVERSARY♪Event♪です。

045.gif056.gif自前の画像でLos VanVan前夜祭(前夜まで続くので”前夜祭?!笑)
d0041268_12202583.jpg

d0041268_12222273.jpg


盛り上げましょう024.gif016.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-23 12:24 | CUBA!CUBA!

おめでとうの輪

昨夜のドスソネスはフラッシュの嵐だった。

おめでとうコールがミサルサ中に響き渡り・・ミサルサの一周年もお祝いして頂きました。

既に丸一年も過ぎ!素人!だと言いきれないSyM!!
少し時間をかけて一年を振り返り、さらにいろいろ考えて行く所存!

ミサルサの応援もこれからも宜しく!

昨夜の画像は後日(やっぱり時差笑)

今夜はアスキータが集まる夜。
練習にも熱が入る夜。

Mは少し。。まったりと監督業に専念しましょう。

明日は?お待ちかね!Frankの夜。

Lessonは19:30~20:00頃!から。楽しいよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-22 16:27 | 町田 Mi SALSA