今日は本番!

あちこちから「おめでとう♪」メッセ頂きありがとうございます。
特にメルマガ(笑)

無事に◎◎歳のお誕生日を迎えたsunny!
二人とも健康にこの年齢を迎えられたこと・・神様に感謝。

今夜は賑やかな水曜日!!
皆さま!集まってくだされ。
d0041268_13574615.jpg

26日!ヨッパで一人舞台(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-30 13:58 | SUNNYの話

即効!アップ♪

ホテルリソル町田のブログ!
早速アップしてくれました。

見てみて「リソル町田!支配人ブログ!」←017.gif

今夜のDuniaキューバンダンスステップクラスは19:00-20:00
宜しくねっ。


もうすぐ!一周年を迎えるミサルサ!怒涛の7月が始まります。
053.gifEvent&DANCE&Live!てんこ盛り038.gif029.gif
d0041268_16124333.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-29 16:13 | 町田 Mi SALSA

うち

時々だけど・・・「よそはこんなだよ」とか言われることがある。

よそ?うち?
・・・

さて!sunnyのお誕生日!多くの方が来て下さってありがとうございました。
いつも帰りが終電すぎのため車通勤!
呑めないわけじゃないから、いつも呑みたい衝動を抑えてるS。
お誕生日だし・・衝撃のアスキータデビュー当日だけは呑んで欲しいと
近くの「ホテル・リソル」を予約しておいた。

支配人の方も数日前来店してくれたり、ここ最近!仲良ししてもらってる。

当日の夜、ホントなら終ロマンスカーで帰宅予定だったナ◎シ―も札幌から来てくれたアスキータメンバーKと仲良く深夜(ほとんど朝?)チェックインする。

ゆっくり眠れる・・しかし自宅のご近所さんからの電話で起こされた。
お隣のおばあちゃまが亡くなられたそう・・
前記した通り、今年度の班長を仰せつかってるMだし、ずいぶんお隣さんに世話にもなった方なので、取る物もとりあえず帰宅する。

班長として、ちゃんとしなきゃ!
ご冥福を祈ります。合掌。

・・・・・
フッキ―提供画像です。
中から可能な限り美しい(?)039.gif036.gif画像をば!
d0041268_15323333.jpg

d0041268_15335662.jpg

影も神様なイメージが伝わるだろうと・・トリミングなど編集しないでオリジナルでアップ。
d0041268_15364197.jpg

asamiの画像が多いって?(笑)素敵だった~~~ねっ010.gif037.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-28 15:38 | 町田 Mi SALSA

言葉にしたら

すべての人たちに心から「ありがとう」
カンタンに言えない程の心底から感謝します。

感涙、愛、思いやり、・・・

あまりにも多くのことがあちこちで繰り広げられたMi SALSAでした。

カメラ小僧が出来なかったMの為にフッキ―が送ってくれるそうですので
暫し・・お待ちください。

一枚だけ(誰の画像?)
d0041268_15575940.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-27 15:58 | 大好きな人たち

会議に出席してきました。

2010、国際ボランティア祭「夢広場」
第一回実行委員会 会議です。

Mi SALSAがOPENして数ヶ月経った頃、お近くにお勤めだった実行委員の方から
お誘いを受けてましたが、2009年度開催も次月に迫っていたので、断念!
と言うか・・・OPENして間もなくなので参加しようにも無理だったけど・・

2010年度からの参加を決めました。

趣旨の説明に勿論!共感!
キューバの文化(ダンス、音楽、食、人たち、言語)すべてが町田で紹介出来るチャンスなのです。

自己紹介の時も会議に参加されてる役員他の方から歓迎的(好意的)に受け入れて頂いたムードでしたよ。

委員長もちらりと「キューバが好き・・」と
出席してるボランティア団体の方も仲間と共にキューバに行かれたことがあるとか・・

W杯でアルゼンチンの応援にチェの横断幕が・・とか。
キューバをキチンと紹介出来るEventだと。。確信しました。

ダンス&音楽に関して、ボランティアで協力して下さる方を密かに募集致します。
こちらからメールでお問い合わせください。
勿論!Mi SALSA的にも自力部分でも頑張ります。

これから。。進行具合をこちらでもアップしていきますので宜しくぅ!

旧2009年度のwebsite

2010年10月31日(日)開催 まちの駅「ぽっぽ町田」Event広場
詳細は二回目会議にて決まる(かも?)
夢広場実行委員会
共催:(財)町田市文化・国際交流財団
後援:町田市/社会福祉法人町田市社会福祉協議会/社団法人町田青年会議所

[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-26 13:22 | 私のこと!

めちゃ忙しい

うは~~~006.gif
あれもこれも急なことばかり。

でも!!頑張るぞ~~応援してねっ。

これ!言ったって何が何だかわからないよねっ。

少しずつ判ると思います。

では。第一弾!は明日!

Mi SALSA生まれのDANCEユニット「Azuquita」
明日6月26日(土)いよいよデビュー♪
entrance free!
19:00からDuniaの無料Lesson
20:00頃からDuniaアフロキューバン”サンテリア”エレグア
セクシーなベリーダンスパフォby asami

21:00頃じゃ~~~ん「Azuquita」登場

賑やかにsunnyの◎◎歳のお誕生日を祝います。

是非!みなさま!おいでください。

今夜は前夜祭みたいなFrankAbelのキューバンサルサPartyです。
踊りに来てねっ¥2000(w1d)
19:00頃からLessonあります。


★着席希望の方はご連絡くださいねっ。

d0041268_153610.jpg

ホントに可愛いエレグアだ~~。
表情がたまりません。
d0041268_154615.jpg


昨夜のガラパゴLive!での画像。
みんなそれぞれが忙しく(海外留学するメンバーもいるし)暫くはMi SALSALiveは無理そう。
「また来てほしい」
d0041268_1564837.jpg

d0041268_1573497.jpg

似てると評判のうちのへいはちと加瀬田さんです。
d0041268_1584295.jpg

また!乱入(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-25 15:09 | 町田 Mi SALSA

こだわり

こだわることがいいことなのか・・・?

フライヤー作成にもこだわる!というか使いたい背景や画像に他のデータを合わせる。
まずはこれで!作りたいデータが決まってる。

Mi SALSAのShopフライヤーも三作目です。
1.2はカナ◎が作ってくれた。なんせ!私にとって未知の作業だったし。

PCにふたりで「あれ!これ!そうそうその色!」

三作目は自分でしてみた。

いいか悪いかは別として、どうしても使いたかった背景を使う。

大昔の壁画風!
d0041268_1253953.jpg


これを使って
あれ~~どこに保管したかな?待ってねっ探してくる(笑)
あった~~038.gif
d0041268_1219422.jpg

013.gif字が見えにくい(側近のコメント)
これは裏!表はこれっ
d0041268_12232466.jpg

ロドの作品を可能な限り使用してるけど・・新しいのが欲しいよ~~(To Rodo)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-24 12:08 | 私のこと!

鶴丸はるかトリオ

Fujitaプロデュース第2弾!
昨夜、ポスター&フライヤーが届いたので、アップ♪

Mi SALSAの一周年に合わせて企画して頂きました。(ありがとう~~~010.gif
d0041268_1528711.jpg


今夜は水曜日!
賑やかに参りましょう♪
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-23 15:29 | ♪♪LIVE♪♪

問い合わせが多い週

今週の予定を再更新

今日(6/22火)19:00-Duniaキューバンステップクラス
   ショウダンスの基礎にもなるよ。Azuquita参加ご希望の方も是非!ご参加ください。

明日(6/23水)水曜組!集合ねっ
   19:00-20:00 SyMキューバンサルサ(カシ―ノ)¥2000(w1d)
   20:45-    FrankAbel ¥2000(w1d)
   !!盛り上がってます!!
明後日(6/24木)ガラパゴLive♪ 当日でも勿論!OK!!!
    20:00~1stからガラパゴファン集合♪
d0041268_1454502.jpg


しあさって(6/25金)FrankのMi SALSA Tu SALSA
      ¥2000(w1d) 月いちFrankがミサルサ占拠する夜。
d0041268_14563692.jpg


その翌日(6/26土)じゃ~~~~ん!!!
 Mi SALSAから誕生するDANCEユニットアスキータデビューです。
18:00からOPENしてるので、三々五々集まって下さい。
応援団も歓迎!
オッと!sunnyのお誕生日も祝います←忘れるとこだった。

d0041268_14524499.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-22 14:56 | 町田 Mi SALSA

自己チューなお知らせ

ミサルサに充電中だった携帯忘れました。

明日夕方まで、ご用の方はPCアドレスまでご連絡くださいませ。

こちらでもいいよ
[PR]

by madonna-sunny | 2010-06-21 01:22 | 私のこと!