<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ふ~~(ー。ー)

連続更新中の我!ブログも休んだ。
やらなきゃならないことがたまってる。
時間が足りない・・いやいや。。根気が続かないだけかも。

ここ数日はとにかく忙しかった。
書いとかなきゃ忘れそうなので記しとく
①ビブラソン
②ルンキー3Live&Duniaのエレグア
③Azuquita
・・・その他もろもろ。

画像をアップしたいけど、Mi SALSAにカメラ忘れた。
思いつき次第!いろいろやります。

明日から6月!!

HPのスケジュール欄の更新だけはしなきゃ。
メルマガ登録してくださってる方々にもご挨拶と情報を送ります。

携帯で写した画像が1枚だけありましたので・・アップしときます。
ルンキー3Live!総勢15名
d0041268_1354473.jpg

■リハの様子・・これが本番は白の衣装やダンサーが豪華!ミサルサしかみられないと大評判でした。次回もお楽しみにねっ
ルンキーリーダー「メンバーよりお客さんが少ないかも!」みたいな発言!
とんでもはっぷん!それ以上のお客さんで満席!
「さすが!Mi SALSA!」と。いやいやそんなことないよ。
Duniaのエレグアは実を言うと「メチャメチャ忙しく見てない~~」どなたか、動画写してたら
ちょうだ~~いませ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-31 13:07 | 私のこと!

生音

聴きに来て下さい。キューバ的に始まりますが一応!1st 20:00頃?今夜はルンキー3+バタ+ナナちゃん+Dunia←ここが重要!
カンタのナナちゃん!初ミサルサです。

1500yen "w1d "

d0041268_1233911.gifDunia!!!!エレグア踊ります。
衣装にご注目012.gif036.gif

今日もやっぱり早出!ゆっくり更新出来ず040.gif059.gif042.gif

のっけたい画像がいっぱいなんだけど・・時間がないので
今!たった今のトットを登場させときます。
「ずいぶん!おとなになったね~~」と感慨深い!
d0041268_12462632.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-29 12:33 | ♪♪LIVE♪♪

今夜はDANCE

月に一度のFrank★Night!

踊りましょ!
d0041268_14141247.jpg



昨夜のmarimbaの音色は素晴らしかった♪
画像は後ほど・・

今日も早出なので。。時間がないの~~!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-28 14:14 | 町田 Mi SALSA

お墨付き

音のよさがピカイチ!大雑把な表現ですが・・

そんなMi SALSAで、噂を聞きつけて閉店後来て下さったclassic・violinist!
確かに凄かった・・響きもすべて花マルと評価を頂きました。(嬉しい)
d0041268_12342489.jpg


ご紹介は後日改めて致す所存^^

そのいい音のMi SALSAで今夜~~♪
marimba~~♪

聴きに来て~~♪

ビブラソン・太田みちこperc 鈴木千恵marimba 
doorOpen18:00-
1st20:00- 2nd 21:30- 
来る前に☎くれるだけでCharge\1000になるからねっ。

午後4時からMはMi SALSAに居ますので・・どんどん☎ちょ・・
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-27 12:40 | 町田 Mi SALSA

TV出演?



詳細が決まったら011.gif030.gif・・お知らせします。



コマーシャル第一弾016.gif
Havana ★Rakatan
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-26 15:10 | ♪♪LIVE♪♪

丑三つ時の不如帰

鳴き声が聴こえるが・・姿は見えず・・・

夏到来を知らせる渡り鳥とな・・


[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-26 02:36 | 私のこと!

明日ねっ

今週木曜日はLive!perc:太田みっちゃん marimba:鈴木千恵
きっと!marimbaの音もいいよ~~
今からで予約~~(☎でもいいし~~)Chargeが¥1000になります。
詳細は下↓フライヤーがあります。

木曜日の基礎!基礎!SyMクラスはお休みになるので、みんな明日19:00からの
キューバンカシ―ノクラスに来てねっ。

きのう・・完成間近のDのエレグア衣装を早速!着てもらってみました。

ただ・・腰みのが葉っぱが多すぎて下のパンツ部分が見えないと
Mが間引き&丈もカット!

そこらじゅう!葉っぱ(枯れ葉)だらけ(泣)
d0041268_16104631.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-25 16:11 | 町田 Mi SALSA

今週はてんこ盛り

なぜかMi SALSAは月末にイベント&Liveが続きます。

5月26日(水)
FrankAbel!!20:45―¥2000(w1d)
5月28日(金)もFrankのMi SALSA Tu SALSAがあります。¥2000(w1d)
d0041268_12374635.jpg


27日(木)ビブラソン♪大きな大きな楽器マリンバがMi SALSAで聞けるよ。
太田みちこ&鈴木知恵
20:001st 21:302nd Charge¥1000(予約) ¥1500(当日)
電話&Mailしてくれれば¥1000(F&D別)
d0041268_12384016.jpg


29日(土)ルンキー3&バタ&ダンサー&・・・¥1500(w1d)
詳しくはここでみてねっ! 総勢何十人?の大演奏とナナちゃん(Vo)とゲストでDuniaが踊ります。
例のMお手製衣装もご注目ですっ!
d0041268_1240209.jpg


30日(日)業務連絡045.gifはazuquitaの撮影会!全員集合ですっ029.gif037.gif060.gif
d0041268_12421988.jpg

昨夜は潤のお誕生日067.gifを祝して(?)アスキータが練習の成果?をプレゼントしたよ。

056.gifアスキータデビュー6月26日(土)←何げに発表
Mi SALSAでLiveやEventしてみたい方はドンドン問い合わせしてねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-24 12:33 | 町田 Mi SALSA

雨がしとしと・・日曜日♪

タイトルに反応出来る人はMの仲間(笑)

一昨日、と昨日とは10℃くらい違う寒い日曜日。
しまってなかったストーブをつけてる。

札幌から来てくれた美女ふたりも「東京は暖かいねっ」

d0041268_15204892.jpg

d0041268_1522492.jpg


久しぶりにハバナの話が聞けて楽しかった~~016.gif
また来てねっ。

ミサルサ♪タンクトップもぴったり似合ってた。
d0041268_15295934.jpg



今夜!アスキータ!全員集合出来るかな?

いくつかロゴを作ってみたけど、決定はしてません。
d0041268_15254099.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-23 15:30 | 大好きな人たち

音楽

今、使ってるこのPCはMi SALSAをOPENするにあたって購入したもの。
以前使用してたPCはお店に常設してる。
古いし・・おそらく大したこともしないだろうとリカバリー済みPCを置いてる。

その時の記憶を辿れば、「きっと当初は超ヒマだろうから、ブログ更新やらネットでお店を宣伝出来るし」その程度だった。

今日、気がついた!うちにあるこのPCで音楽を聴いてない!編集もしてない。
入ってる音楽ソフトが未開!

ほとんど何もしてない。

ポスター&フライヤー作り&インターネット(HP作成・ブログ更新etc)
もったいない!

音楽はMi SALSAでいい音で毎日!毎日!聴ける。
でも!もっともっと聴かねば。

エレグアの衣装作りも終盤!飴玉入れる(?)ポシェットも作るし~~(笑)
ひとつ課題が・・たから貝に穴を開けて布に取り付ける作業がある。小さな穴を貝を壊さず開ける・・さて!さて!008.gif
d0041268_14362778.jpg

久しぶりにミシンを酷使したせいか?調子が悪く・・やっぱりネットで修理siteを調べてる
仕事で使ってた工業用ミシンは廃業の際に捨てた。あ~~~後悔!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-22 14:33 | 私のこと!