<   2010年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

GWはバーベキューで

決まりました。
d0041268_1514229.jpg


5/3(月・祝)ゴールデンウィーク真っ只中に炭火で焼いた
Res(牛肉)pollo(鶏肉)Pescado(魚)camaron(えびちゃん)Verdura(お野菜)
のプレートをやります!!!!!
free entranceだも~~ん(笑)
18:00~から適当に(笑)

Mi SALSAのエントランス、doorの外でバーベキューします。
バーベキュー担当はDuniaのご主人ジョシュワですっ!
連休中に釣りに行くらしいので、大漁を期待しましょう♪

店内ではダンスも音楽もDRINKも自由にお楽しみくださいませ。
D&Sの無料レッスンだってあるかも!

個々に勧誘しちゃうぞ~~(www)みんなもご飯&ダンスしにきてねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-30 14:21 | 町田 Mi SALSA

花より団子

いいパーティだった・・・
d0041268_1359788.jpg

※幹事さんたち。お疲れ様でした。

22時からのオープンにご協力ありがとうございました。
何人か待っててくださいました。

終わってしまっても・・いい気分が残る。

M!Mi SALSAをし始めてから、洋服とかショッピングするより食材のウインドウショッピングが好き。
いい食材探しが楽しい!←
お肉ひとつとっても、あそこのスーパーがいい!など

そこだけはネット購入しない。

今夜はDのショウダンスがあります。宜しくねっ♪
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-30 14:00 | 町田 Mi SALSA

今のうちに

29日(祝)は貸し切りパーティのため22:00から営業してます。ごめんなさい。

だから・・明日は早めにMi SALSA入りするため、おそらく当ブログの更新もままならないかもと、
今のうちにしときます。

今週の予定とGWの予定をば!

30日(金)19:00からアスキータ大集合のこと^^
◎レッスンorリハ中でもMi SALSAは普通営業です。

5月1日(土)エド君のラテンなパーティ♪ダンサーさんはこの日に集合!(笑)

5月2日(日)Duniaのworkshopがふたつあります。ショウダンス&アフロキューバン

そして。。今!検討中(←遅っ)が3日の月曜日の件!

今まで、某イントラのレッスンがあったのですが、急に辞めたいとの申し出にM!心よく承諾!
事情が事情なので、寂しいけど気持よく撤退してもらいました。
このレッスンに心あたりのある方々へ・・また是非!Mi SALSAに来てねっ。
踊るスタイルが違えども、人と人の出会いは大切にしたいと思ってるところです。

話題は飛びますが、8日(土)これで決まり↓
d0041268_2184315.jpg

今月はDJmomoのかける音楽をたっぷりご堪能頂けます!楽しみ~~~♪

話題は戻り・・GWの予定が決まったらお知らせします。
質問があったSyMクラスとDuniaクラスは変更しませんよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-29 02:23 | Mi SALSA EVENT&LIVE

d0041268_2223361.jpg


赤は難しい~~

印刷やさんから「カラーチャート」を取り寄せてみたものの・・

難しい~~007.gif

裏は恒例!Mi SALSA広告は緑バージョン!029.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-28 02:28 | 町田 Mi SALSA

・・と音楽と仲間たち

このブログのタイトル通り!

7月のFirst Anniversary!一周年記念イベントが次々決定してるところです。

7月21日(水)ドスソネス@ムーチョの誕生日♪LIVEを皮切りに
23日(金)おめでとうMi SALSA! Tu SALSA@Frank
でもって!
27日(火)初登場!I.MA-TO (関係各位に告ぐ^^早めに手配?!)
d0041268_12542739.jpg


よ~~く考えるとみんなSyMのamigo&amiga!!ですっ!

ありがたいねっ~~

まだまだ・・Mi SALSAに来てない友達がいますよ~~
首を長くして待ってるよん。
早く~~来て~~♪029.gif040.gif(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-27 12:57 | 大好きな人たち

7月26日

早くも7月で満一周年を迎える。

一年を記念して、Mi SALSAならではのイベントしたい(あくまでボ~~としたイメージだけ)

ホントなら7月18日にプレオープンしたけど・・grandオープンがカジが来てくれた8月だったし・・
諸説いろいろなので(笑)
でっ!オープンの日は7月26日としました。

去年のあの時期は何が何だか記憶も薄い。

7月26日はいろいろな意味があります。

Sの父、姉が2年前に続いて・・同じ7月26日にこの世を去りました。

姉が去った数日後、生後間もない「トット」が壁の中から誕生したので、生まれた日を7月26日にしたことも。(※私の猫、参照)

それと・・7月26日はキューバの革命記念日。
d0041268_1395492.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-26 13:11 | 町田 Mi SALSA

Mi SALSAで

いい感じになってきた(bymucho)
martinがほとんど歌って!!(byhey)

3人のおじさん^^とにかく”楽しそう♪”

「いいねえ~~」(byhey)

hey!!!mucho~~と叫ぶmartin!!

「キューバから帰ってきた~ムーチョ♪」アドリブが入りそう・・

Martinの声は天性もの?少しかすれた声がブルースそのもの。
これって!「もったいない」byM

kaj〇~あと!ちょっとだけ待ってねっ。
Mi SALSAでもう少し。。。

今!Martinが心からの叫びを熱唱中!
ルート66♪♪

みんな来て~~ねん。
聞かないともったいない(笑)
d0041268_16374851.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-25 16:38 | Mi SALSA EVENT&LIVE

効果絶大

例のスペイン語のMENUが昨夜!早速!使用!

Frankのサルサパーティにはスペイン語圏の方が必ず来てくれる。
もちろん!MENUがあればいいと思ってはいたけど、作業は極めて困難に思えた。

Dが翻訳して。。それをMがPCでこしらえた。がっ!
何度も何度も添削!もう~~~バカじゃん(M)

昨夜、ちょっとおかしな(間違えた部分あり)MENUだったけど笑顔でオーダーしてくれたプエトリコ系アメリカ人・・Picadillo&cuban setをご注文。
やっぱりMENUがあれば便利だもんねっ。

ホントならMi SALSAではキューバンプレート(コングリとローストポークとサラダ)というMENUだけど、D曰く・・プレートという表現はおかしいからと「set」と相成りました。

指を口に当てる(美味しい~~)との仕草がまたまた好感!

通訳でも大活躍のDunia~~

Mi SALSAライブの時の予約ワークシートも今!作りました。
是非!予約入れてねん。


まだ先だけど・・決まってるライブは
5月15日 Jazz con alma
5月27日 ビブラソン♪’(太田みっちゃん等)
5月29日 アフロキューバン ルンキー3 Duniaも踊るかも。
6月4日  ドスソネス
6月24日 ガラパゴ
8月6日 Masayoちゃん(トリアングロ&坂上領)

明日25日(日)はブルース♪
d0041268_16164374.jpg


業務連絡!明日!17:00からアフロキューバンクラスはしますよ。
お集まりください。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-24 16:18 | 町田 Mi SALSA

限りなく近い

とある人のコメント。
限りなくキューバに近い「昨夜のライブ」

キューバ弁特有の表現も。
すべてがクオリティが高いそう・・

最高の雰囲気をこれからも続けていきます。(byMi SALSA^^)

携帯で写したリハの様子です。
マコト君は赤が似合ってる。本番のデジカメ画像はフライヤーで使用するかもです・・
いい感じでしょ?017.gif
d0041268_1522344.jpg


次回のDos sonesは追って!036.gif

携帯の画像でもこんなにいい感じ!
但し・・・mucho!カメラ目線が〇〇(笑)
そうそう・・muchoのブルースギタリスト姿が25日(日)見られます。
見る?いや~~~聴いてみて~~~
d0041268_15292943.jpg


本番画像もっ!
d0041268_15311595.jpg

さて!今夜はご存じFrank AbelのMi SALSA Tu SALSA~~~
d0041268_15282733.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-23 15:33 | 町田 Mi SALSA

今夜は絶対!^^来て~~~♪

みんなが集まるとこ!011.gifMi SALSAの本領を発揮!?

冷たい雨が降ってるけど・・足元気をつけていらしてください。
以下は某コミュでのinfo!
今夜はMi SALSAでdos sones de corazones ライブですよ。
寒い日もMi SALSAで温かな仲間といい音楽聴いて過ごしてみてわ?

「急だけど・・行けそう」と思われたら
電話!!してください。
042-732-3217

Chargeが1800円になります。
Mi SALSAに来られる直前でも承ります。
1st20:00~ 2nd22:00~

美味しいキューバ家庭料理をご用意してみなさまお越しをお待ちしております。

これで何回目になるでしょうフライヤ―アップ040.gif
d0041268_1403282.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-04-22 14:00 | 町田 Mi SALSA