<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

de silvia

Duniaがキューバから持ち帰ったばかりの新しいメニューの名前。
「Silviaの」はDのママの自慢の家庭料理です。
この料理の名前は?D!「う~~判らないなぁ~~」と言うことで、Dのママの名前をとってDが名づけました。
オーダーが入ると「Silvia~~」と叫ぶ!?Dが苦笑いしてる(笑)

豚肉を角切り程度にカットして、にんにくとタマネギ。
↓そしてここがポイント!
キューバから持ってきた[Vino seco]これが大重要!
d0041268_1141880.jpg


日本で手に入るのかなぁ~~?調べますが、D証言によると海外から帰国するCubanoはこぞってVino・・を持って帰るそう・・

昨夜召し上がって下さった方は「明日も来るから作っておいて!持ち帰りも出来る?」と言うことで今夜もお目見えします。

画像もまだありません。すぐに完売しちゃってる。

是非!お試しください。

★お客様の声!「日本人には出来ない味」「わ~~柔らかい」「おいひ~~~」

今夜はSyMキューバンサルサレッスン19:00~20:00
そのあと・・はFrank Abel!!楽しんでくださいキューバンサルサパーティ!
ルエダカシーノもやってます。

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-31 11:04 | 町田 Mi SALSA

キューバがブームに?

d0041268_125859.gif

その朝、メルマガが来てた。
「おっ!キューバ?なんでキューバ?」
その夜、事前調査のためか?J◎Bのこの企画担当者がMi SALSAへ。

キューバの情報を私以下、その場に居合わせたお客さんに聞きとり調査?

チャーター便!直行!のキーワードに誰でもが興奮する。
但し!そこに居た方々は添乗員付きツアーには興味ゼロ。

「ここに居る人はチケットだけ欲しいかもねっ」

「次に行きたい海外は?」のアンケートで「キューバ」の回答が上位らしい。

キューバのご飯の説明。キューバを知らない人は「もっと辛い」と思うそう・・
ご飯が主食だと言うと・・以外に思われる。

サルサも踊れたら・・と言った。
ノリで踊ればいいか?
「それはやめたほうがいいよ」とカサデラムシカのライブのDVDを見せた。

その他もろもろ・・Dも笑顔で聞いてる。

今夜はDuniaのキューバンダンスクラスがあるよ。
20:00~21:00 Mi SALSAしかない!stepクラス。
チャチャチャ♪マンボ♪サルサ♪ソン♪レゲトン♪(要・着替え)

d0041268_11585964.jpg

日曜日:2Lesson受講の場合は¥3000(w1d)に割~引きです。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-30 11:51 | CUBA!CUBA!

4月のmomoさん♪

DJmomo Presents Free cuba第5回目はライブ付き
d0041268_1157114.jpg




オリジナルフライヤ―とHPに載ってたコメント頂き~~~~↓
2010年4月10日(土)
18時オープン
@町田 Mi Salsa
DJ MOMO presents
FREE CUBA !

お店は、店中がキューバ一色!の
わりと新しいお店です

DJ MOMO さんの選曲は
ガンガンに踊れるものから
エッ?と思うようなレアなものまで、
むぅ、さすが、と思わせるものばかり
盛り上がりますよ~
d0041268_2371129.jpg


そっそ(笑)本日の「なんだろう」ですっ↓
d0041268_1332889.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-29 02:29 | 町田 Mi SALSA

やっぱり

狭かった(泣)
Mi SALSAが最高♪の空間に変わった瞬間!
みんな~~ありがとうございました。
d0041268_13323288.jpg

d0041268_13333480.jpg

d0041268_13344778.jpg



メンバーもお客さんも「音がいい♪」と大絶賛!未体験の方は絶対!来るべし(笑)
きっと次々凄い音楽しにメンバーそれぞれが来てくれるでしょう・・
まずは誰になるかな?
昨夜のメンバーでは8月頃の予定(みたい)みんな実力者揃いだし人気もあるからなかなか調整が大変だもんねっ。でも。待ってるよ。

この怒涛ウィークも終わり、さてさて・・次にお目見えするのは・・

今夜からstartするDuniaWORKSHOP!

◎ショウダンス基礎!監修Mado!(いろいろ関わります^^)
18:30~19:30 (¥2000w1d)
そろそろ・・danceチームの名前も決まりそう・・

◎アフロキューバンも再start!
20:00~21;00(¥2000w1d)
Dのアフロは凄い!は知ってるよねっ。

両方受講の方に特典です。
2Lessonする方は¥3000(w1d)になります。

★ショウダンス基礎は木曜日にもあります。ほとんど同じスピードとカリキュラムでやりますので
都合のよい曜日に参加してください。
勿論!育成コースなので、ショウには出たくないけどDと汗かきたい方も是非とも参加してねっ。

当ブログの名物「なんだろう」です。↓
d0041268_13392020.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-28 13:34 | ♪♪LIVE♪♪

もっと広ければなぁ~~

いつも営業なら、ほとんど半分しか使ってないくらい。
半分!?そう・・・どうしてもカウンター周りに集中(笑)
人が少しでも多いだけで、「ちょっと通るよ~~」とかき分けてる。

肌ふれ合う距離間。
sunnyと「私たちなら、この半分の面積の店でよかったかもね」と言ったりしてた。

ところがライブとなると・・それも今夜のMasayo y su grupo♪の反響は別格!
来て下さる皆さまとの予約のやり取りで、学んでる。
たかがメールフォームでのやりとりに過ぎないけど、それでも誠実さが伝わってきてる。
・・・

ミサルサ!心から皆さまをお迎えします。
スタッフのみんな~~準備はいいかな~~
・・・
今現在まで予約メールを頂いておりますが・・
多くの方にいい音楽を聴いて頂きたい。お願いです。それぞれの方にお願いメールの文面。

予約状況はテーブル席は今のところ満席ですが、立ち見でのご案内でしたら承れます。当日、キャンセルの方がいらっしゃればお席へのご案内をさせて頂きます。ご検討のほどよろしくお願い致します。
ご了承頂ければ、改めてご連絡頂けると助かります。3/27 午後4時までにお願い致します。
Mi SALSA 042-732-3217 営業時間 18:00~24:00
★入場の際、混雑が予想されますが、なにとぞご協力お願い致します。

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-27 11:34 | 町田 Mi SALSA

静かになった

数日前から我が家のキッチンの換気扇から異常音が発生してた。
それも時々。古いし、取り換えかえ時期なのかとsunny工務店(うふ・・)に相談。

netで注文した。
でっ!たった今!工事終了!
取り替える直前!異常音がなくなる。sunny工事人「換気扇もわかるのかな!」そんな訳ないしょ!
作動してるか分からない程の静かな換気扇(当たり前だけど・・)でも静音と段ボールに記載があったので、特に静音なんだよ。
d0041268_16135343.jpg

空いた段ボール箱に早速^^ニャー

明日のMasayoちゃんライブ♪予約でお席が満席!でも出来る限り多くの人に楽しんで貰いたいので、立見スペースを作る予定です。と。Masayoちゃんと相談しました。
それでも狭いMi SALSAなので予約して欲しいです。

皆さま!予約にご協力ありがとうございます。
スタッフもメンバーも楽しいライブになるよう・・努力しますので宜しくお願い致します。

まだまだ・・(笑)
昨夜のDお帰りショウにお越しの方々にも040.gif
狂乱Nightの一部(始終ではありません)
「net流失しますが・・宜しいでしょうか~~~のMの掛け声のもと!><」049.gif
d0041268_1618429.jpg

d0041268_16184736.jpg

d0041268_16193295.jpg

d0041268_16242429.jpg

                 ↑なんだろう025.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-26 16:21 | 私のこと!

目が覚める瞬間

以前のような「眠れない」症状はMi SALSAオープンしてからは改善。
疲れきって眠る毎日・・
夢も見ることも少ない。見てないことはないだろうけど、覚えてない。

その代わりに別な症状。
睡眠中に何度も目が覚める、何とかいう睡眠のパターンだと浅い眠りの時に
以前なら起きることがなかったけど今は目がぱっちり!

起きた瞬間に気にしてることが頭の中をよぎり、居てもたってもいられない。
そして解決を急ぐ。解決する!解決に努力する。これの繰り返しの毎日。

今夜はDのお帰りショウ♪←いつの間にかショウになってる(笑)
昨日、早朝に成田に無事到着!「今、町田・・・・」とメールが来た。
ホッと一安心。
今夜!元気なDの顔がひさしぶりに見れる。みんなも集まるし~~

明後日のMasayoちゃんライブ!やっぱり反響が半端じゃない。
楽しみにしてる方が大勢・・・

069.gif当日はライブレストラン「Mi SALSA」ですっ039.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-25 13:39 | 私のこと!

完売

昨夜は仕込みNight(笑)
前々日のライブでお食事が完売!用意した食事がすべて底をついた。
お釜(今や炊飯器とも言うが)の底をつく!という表現がぴったりかな。

そんな”いい”匂いがする中・・
我らの大友人Ktaが来てくれた。ホントにSyMのこと心配してくれてるのがわかり嬉しい・・
ゲバラシートでゆっくり友人と語らう姿はMi SALSAを素敵な空間にしてくれる。

最近の彼の活躍は目に見張るものがあるのは周知の事実。{K-taの毎日更新^^凄い!ブログ
やばっ!Mi SALSA!!!!既に出てた~~「ほら!チャンと掃除しておかなきゃでしょ!笑」

以下は週刊Mi SALSA第14号です。
いよいよ我がMi SALSAの看板娘が帰ってきます。
キューバの新鮮な風を運んで来てくれることでしょう♪

新たに「ショウダンス基礎」が始まります。
基礎に徹底!歩き方やムーブメント重視のプログラムからstartです。
日曜日と木曜日の予定。詳細は追ってお知らせ致します。

2ヶ月間基礎!そして1ヵ月で振り付けクラスになります。
3ヶ月でひとつのプログラムを終了して新たにまた3ヶ月の基礎!と振り付けコースとなります。

OPENclassになりますので、我こそダンサーしてみたいという方はご参加ください。

3/24(水)今夜^^
19:00~20:00 SMキューバンサルサclass¥2000(w1d)
20:45~Last  FrankAbel★キューバンスタイル(ルエダカシ―ノ含)
¥2000(w1d)
SMclass参加のみの場合でもゆっくりお喋り&飲食してて下さいねっ。

3/25(木)
Dunia★お帰りプチParty!!
SM基礎classをDuniaが代講するかも(予定)20:00~20:45(w1d)¥1500
当日はMi SALSAオリジナルTシャツ&タンクトップの販売します。
みなさん!Duniaにお帰り~~~と言いに来てねっ。

3/26(金)
Frank Abelの「Mi sasla Tu SALSA」19:30~Last
Frankがミサルサで大暴れ~~~楽しい月いちのEventです。
¥2000(w1d)
d0041268_1436593.jpg

3/27(土)
凄いです。Masayo y su grupo!ライブ
2stage入れ替えなし。1st20:00 2nd 22:00
予約受付しておりますが、あと数席でsold-outです。
最高のメンバーでお贈りするMi SALSAラテン♪Night♪
M/Charge¥3000(D&F別)
doorOPEN18:00 予約優先です。

★Mi SALSAのHPにメルマガ登録機能を追加しております。既に登録頂いてる方も居ますよ。
mixiに居ない方は是非!メルマガ登録でMからのつたないメッセージをお受け取りください。

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-24 14:37 | 町田 Mi SALSA

Event プロデュース

♪ホントにお疲れさまでした。

昨夜のEventを企画立案したFujitaさん♪
大変な行動力!受付の手配から勿論!Mi SALSAとの打ち合わせやフライヤー&ポスターの作成、集客!やるべきことすべて完璧にこなすパワー・・・
音楽がホントに好きなことが体中にみなぎってた。

満員御礼!辛うじて空いてた筈のカウンター席までいっぱいでした。

打ち上げでも女子が大勢!でお疲れさま会をしてた。
すべての方が音楽関係、楽器・歌う方、素敵な仲間が作り上げたライブでした。
d0041268_13405285.jpg

d0041268_13415857.jpg

d0041268_13424821.jpg

d0041268_13432641.jpg


さて!いよいよ(おそらく^^)Duniaが機上の人か或いはメヒコの空港で待つ時間か
明日!早朝に成田に着く筈!

25日(木)は今現在の予定ではお帰りプチPartyします。
当日はゲストも来てくれるかも!かも!

いつものSyMLessonをDuniaがするので、大勢集まってください。

今週もMi SALSAてんこ盛りEventが目白押し。
明日はSyMLesson19:00からあるし~~
そのあと20:45~Frankが来る。

明後日(木)は上記のDuniaプチ

金曜日は月に一度のFrankAbel「mi salsa tu salsa」

じゃ~~~ん
土曜日はMasayo y su grupo!!!!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-23 13:43 | 町田 Mi SALSA

速報!初バイオリン

今夜ギューギュー札止めですっ♪
カウンターのみ当日でも受けつけですっ♪
その他のお席はステージ脇まで満席!

Mi SALSA!バイオリンの音色もいいよ~~~♪

リハ中^^
d0041268_16403942.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-22 16:41 | ♪♪LIVE♪♪