<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

キャッサバ

タイトルみる限りではなんだか変だねっ。

おとといFrankがキューバの食材を袋に一杯詰め込んでMi SALSAに持ってきてくれた。
私がキューバのご飯にこだわってるからねっ。

青バナナも3本!調理出来ないと思ったのだろうか?
Frankのレッスン中に調理完了!
完成は二度揚げだけど。。とりあえず一度揚げまで。

Frank!!出来上ったトストーネス見てびっくり顔!
Mi SALSAのOPENからどんなにかいろいろやってきてるか?知らないなぁ~~026.gif
キャッサバ(生芋)をゆでて、セボージャ&アホのソースをかけて食べる。
試しに作ってくれたソースをキューバで食べた味を思い出してMがアレンジ!

昨夜!初めてお勧めしてみた。ら・・・
大好評^^

とりあえずは今夜も限定でお出しします。

今夜は? HeyMucho&Martin★ブルースだよ~~~024.gif
Mi SALSAでは音楽はひとつ!世界はひとつ!のコンセプトの元!いろんなジャンルLiveに挑戦038.gif←大げさです036.gif

昨夜!イタリアトリノから友人がご飯食べに来てくれた。
つかの間でしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
Mが忙しくて失礼したかもねっ。

d0041268_1462642.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-28 14:00 | 大好きな人たち

名言

Mi SALSA独特の雰囲気の中の名言!

〇音楽がなくても、踊りがなくてもここはキューバ〇
ある人が・・「座って飲んで、たまに踊れば?」との言葉に
〇まぐろみたいに動いてないと死んじゃう〇

不思議な空間に彼は驚く・・・
・・・・・

昨夜もその通りのMi SALSA
d0041268_14571697.jpg


凄いっ!
d0041268_14582447.jpg


d0041268_1504040.jpg


今夜はEventがないけど「Event」のような夜になりそう。。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-27 15:02 | 町田 Mi SALSA

興奮!

眠れぬ夜・・
眠れたけど、早朝から目がばっちり!
以外とこれでも神経質なMでして・・(??)

昨夜のあまりの盛り上がりに”興奮”したのかも。

Makoto君!絶好調!歌も勿論だけど。。それよりも増してMi SALSAの空間をメチャメチャ楽しんでる様子。
d0041268_15172657.jpg


d0041268_15182114.jpg

MC!!炸裂!!!面白いキャラのMakoto君。こんなにリラックスしたmakoto君は初めてかも!かも!
お誕生日祝いテレまくりだった・・そうMも!!照れくさくて逃げたい感じなのは同じかもねっ。
でも!無理無理にお祝い!
私たちのようなお歳になれば、開き直り健康で生きて誕生日が迎えられたことを感謝する。
↑今年からそう心がけます。

Musicoが楽しければ、そこにいるすべての人が楽しくなるよ。
d0041268_1521462.jpg

また!へいはち乱入!そして・・地元のソンバンドリーダー〇室さん&ともちゃん^^

次回は4月22日(木)得意の(==)正規フライヤー作るからねっ。

前日に予想外にお食事の注文が多く、←予想することが問題なのよねっ!?スイマセン
昨夜は早めにミサルサに行き、仕込み!!
出来るだけ注文に応えなきゃとフル回転のM!!
途中!あまりにも焦り 頸筋がき~~んと痛くなった(へいはち!私死ぬかも(笑)と。
でも・・生きてるからご心配なく・・(笑×2)

今夜はFrank:Night!最初から終わりまでFrank!!
ダンサーさんた~~ち♪大集合!!

記念にアップ♪おじさん028.gif
d0041268_15295674.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-26 15:14 | ♪♪LIVE♪♪

今・・この瞬間を

一緒に!!!

今夜はMakoto君のバースデイライブです。
彼がこの日にMi SALSA★LIVEを選んだ?
d0041268_12104380.jpg


DoorOPEN:18:00
早めに来てまったりとご飯しながらもいい感じだよ^^
これからもMi SALSAと一緒に歩みましょう。

予約¥1.800+order
当日¥2.000+order

20:00/22:00

当日でも是非!お祝いにいらしてください。

昨夜のあ◎みちゃんバースデイ♪
心から「おめでとう」の嵐・・素晴らしい瞬間だったねっ
d0041268_12141788.jpg

d0041268_12142888.jpg
d0041268_12143774.jpg
d0041268_12145343.jpg

036.gif053.gifasami~~いつも普通じゃない表情が楽しいもんねっ(笑)

明日はFrankのMi SALSA独り占めFriday~~
3月からのことが考えられないM!それほどの2月のファイナル。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-25 12:19 | 大好きな人たち

今夜はお祝いです。

息子を育て、勿論!だいぶ前に手が離れたけど心の中では心配してる。
初めてひとり暮らしをしてる息子も「どうしてるかしら?」とフッと想う。

子育てを終われば孫?
d0041268_15525978.jpg

  生まれて間もなくのトットとお兄ちゃん!
d0041268_15552542.jpg

  家族全員が母だった頃。


うちは例外?(でもないかな?!)
トットのおしっこ&うん◎の出が気になる。
家に居る時はトイレの砂かけの音がすれば、トイレを覗き固まった砂を手にとり大きさ(量)を
計ってる。

朝は薬を飲ませることに四苦八苦。頭のいい猫だからご飯に混ぜても薬の匂いで「フン・・」
お兄ちゃん猫は薬が入ってたって食べちゃうのに~~~。(すぐに取り上げるけど)

今夜はあさ◎ちゃんのお誕生日を祝います。

あさ◎ちゃんはMi SALSAいっと最初来てくれた。あの時はありがたかったなぁ~~
「来てくれる人いるのかしら?」そんな思いでOPENしたMi SALSAだもんねっ~~~

早く来てもyoも居るし、19:00からはSyMの基礎クラスあるし、20:45からはFrankの
Partyだし~~。
あさ◎ちゃん関係者(Mi SALSAメンバーズ全員だよ)集まってください。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-24 15:48 | 大好きな人たち

確かに

大ちゃんの話とサンテリアのダンスと演奏

マニアック過ぎ?との評判^^
確かにっ!でもMi SALSAに似合う音。

d0041268_16192754.jpg


日本で数少ないサンテリアダンサーのパフォ♪仲間が大ちゃんを盛り上げてくれた夜。
ありがとうございました。
d0041268_16283486.jpg


◎和気あいあい^^
また機会があればやって欲しい~~

5月の最終土曜日は彼ら総動員で(10名以上)ルンキー3ライブがあります。

今回!見逃した方は是非。いらしてくださいねっ。

それと・・
Duniaのご主人!ジョシュワのスペイン語教室が始まります。
最初はMadoに合わせて(笑)ゼロから学ぶスペイン語クラスになります?

暫くはリサーチ(参加希望者)を募りますので「は~~~い」と挙手でお願いします。

やはり同時に始めた方がよいとのyo先生の意向もありますので。宜しく~~~♪
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-23 16:30 | 大好きな人たち

急に多忙

たまりにたまった書類の整理にしばらく明け暮れます。

続きは明日。

昨日の画像もあるけど・・それも後で
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-22 17:05 | 私のこと!

けなげ

エ◎君が故郷に帰省してから既に一ヶ月が過ぎた?
2週間の予定だったからだいぶ遅れてる。

昨夜は留守中にも関わらず、エ◎を支援する方々がMi SALSAで賑わった。
もちろん。留守とわかって・・と、どこでも週末に楽しいEventが目白押しのため、いつもより少ない。。女性陣全員が丸テーブルをいくつか寄せて輪になる。


私には国際電話で25~6日には帰れる。と言ってたけど・・
どうなんだろう?!


★マドのフライヤー制作第2弾作品^^
素材提供は私たちが大好きなY・ロドリゲス
d0041268_1247622.jpg


★今夜はアフロキューバの風景!
大ちゃんの話は面白いよ。19:00すぎから適当に始まります。
エントランス0円。

[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-21 12:53 | 町田 Mi SALSA

追加注文します。

大人気(←またかよ^^)スタッフTシャツ&タンクトップ!

データがまだTシャツの会社にあったので注文出来そうです。

いろいろな方から「欲しい~~~」と言われ続けてましたので

改めてご予約!受けつけまする。

Tシャツはチビ(XS)とタンクも最小サイズのS(これ以上小さいのないの)

また、いつ作るかわからないので、早めにお知らせくださいねっ。
d0041268_15402113.jpg





今夜はラテンなParty@エド留守番
19:30~~~
みんな来てちょ
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-20 15:42 | 町田 Mi SALSA

混乱中

私のことです。
一生懸命ですが、ご迷惑もかけてることも事実かも。

来週の木曜日(2月25日)はSyMクラス(基礎の基礎編)は休講してライブです。
ドスソネスLive♪
d0041268_15324957.jpg

charge1800円(予約してくれた方)予約は電話でもここでも可

SyMクラスは水曜日19:00頃から基礎編をやりますので宜しくねっ。


明日は?
エドの留守中ラテンなParty!19:30からSyMがLessonを代行します。
DJは2度目の登場!Satoshi!!!
エドファンクラブもみなさん!来てねっ

日曜日(2月21日)はこれで決まりっ!!
d0041268_1534437.jpg


最後に”真夜中のmusico~~
d0041268_15372075.jpg

へい◎◎!なんでかテンションが大!
[PR]

by madonna-sunny | 2010-02-19 15:34 | 私のこと!