<   2009年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

もう終わるのか

今日生きれば明日は2010年の幕開け。

この数か月は一日一日が初めての経験だらけだった。
ミサルサに限らず、人生毎日が初めての一日だけどさっ。

でも・・・
何にもデータがなく、いつが忙しくていつが暇な時期なのかがわからない。
あちこちで「不景気だねっ。去年より◎◎%も落ち込んでる」と言ってるけど
データのないミサルサ。そうか~~しか言いようもない。

休日もとるべき!との意見も多く頂いてます。
が、1年間は休日は決めないつもり。

元旦だけはなぜか・・・休日にした。

2日からの営業です。

ホントに皆さま。ありがとうございました(2009年)
そして・・2010年・・・まだまだ経験が浅い私たちを宜しくお願い致します。

今夜~Mi SALSA怒涛の営業中(・・)カウントダウンしに来てねっ。
追記★1月2日からミサルサのEventが始まります。
1月2日エド君のラテンParty!詳しくはHPで。
3日は新年会です。
d0041268_1551070.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-31 15:22 | 私のこと!

まったりと年末を

ポスターが届きました。
d0041268_12401645.jpg


今夜のミサルサはSMクラス
19:30~
[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-30 12:40 | 町田 Mi SALSA

言葉に出来ないほど

運命に身を任せた、この5ヶ月半(準備を含めて半年とちょいと)
言葉には出来ないほどの恩を皆さまから頂きました。

振り返るにはおまりにも多くの人たちに助けられましたので、機会があれば気持を伝えたいと思っています。

昨夜もミサルサを始める前、いろいろと相談してた横浜のバー「ダイヤモニア」のオーナー兄弟に来て頂きました。
自分のお店も年末で忙しいのに、お客さんを断ってまで「年内」にどうしても・・・と。
素晴らしい友を持つ私たちなんだろうと感激してます。

今年これで最後かも・・と会いに来てくれた方々も・・

今日を含めあと3日。
年が変わっても未熟者SMをどうぞ宜しくお願いしますねっ。

そして・・・私たちの原点「札幌ハバナ」に1月4.5日・6日は(ストライク)行きます。
そこにも・・・私たちの心からの友人がいます。

札幌ハバナのサニーマドンナレッスンスケジュール
  1月4日(月)「これこそキューバンサルサLesson」20:00~
  1月5日(火)「キューバの風が香るキューバンサルサLesson 」20:00~
  1月6日(水)「SALSA de STRIKE!!」20:30位から・・

その時!Mi SALSAは・・うちの期待の★「へいはち」が3日天下(?)店長としてやります。
Mi SALSAのへいはちを見守りください。
へいはちワンマンショウ♪
注!ライブじゃありません。ミサルサの店長代理です。もちろん!他のスタッフもサポートしてくれます(かなこ!)
d0041268_140798.jpg



今夜!Dunia2009年ラストworkshop:サルサ&チャチャチャなどキューバンダンス全般基礎クラス19:30~

ついでにお知らせ一発!2010年からDuniaのアフロキューバンクラスのスタート時間を19:00からに変更します。     

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-29 13:41 | 町田 Mi SALSA

復活

さあ♪完全復活を果たしたマドです。

では。まずはポスター一覧をどうぞ~~~
d0041268_1435455.jpg


d0041268_1462783.jpg

d0041268_1481988.jpg

d0041268_2302126.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-28 01:49 | Mi SALSA EVENT&LIVE

ELIO REVE

欲しかったビデオ!ゲット019.gif018.gif070.gif

初めて見た!パパの踊る姿!
d0041268_123139.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-27 01:24 | CUBA!CUBA!

急遽決定

急遽や速報が多すぎですいません。

今日決まったのが・・
来年の1月3日新春Mi SALSA的新年会です。
好評だった¥3000ぽっきり飲み放題Partyが急遽決まりました。

なんで~~~?また~~~?
大好評だった忘年会!!「どうしても・・やって!」とリクエストがあったのです!012.gif
なので・・・やります!

速報でした003.gif
d0041268_1243684.jpg

◎やちゃん&よ~~◎!かわいい~~~♪

d0041268_1262114.jpg

このツーショット久しぶりだねっ。

d0041268_1291264.jpg


またM!喋ってる(笑)

忘年会の写真はまだまだ続く・・・030.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-26 01:34 | 町田 Mi SALSA

これだけはしとくねっ。

いい写真があったので。
2009年12月23日
d0041268_15455819.jpg


2010年1月22日(金)フランクがMi SALSAに登場します。
右側の画像!フライヤーに使いましょうよ(サマンサへ)
フランクが名づけたEvent名は「Mi SALSA Tu SALSA」

Mi SALSAならではのいい感じの夜だったので
写真もまだまだあります。
また後日、関係ない記事でもアップしてみます。

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-25 15:50 | 町田 Mi SALSA

心配しないでください。

最近よく言われること。

当ブログの更新が遅くなると心配しちゃう・・と

わたくしめも生身の人間ですから、出来ないことも今後あるかも知れません。
実は・・私!アレルギー体質のため・・もしかしたら新しい病気らしきものが出たかも。
今日、午後から病院で検査してきたところです。
猫アレルギーだけは避けたいけどなぁ~~~007.gif


昨夜の忘年会に賑やかしく来て下さったみな皆さま!ありがとうございました。

スタッフも含め、大変喜んでいます。

画像は明日以降にアップしますね。

とりあえず040.gif012.gif御礼でした。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-24 17:09 | 私のこと!

早くあげなきゃ

一晩寝たら間に合わないからアップしときます。
12月23日(今夜&祝日)Mi SALSA初の忘年会ですぞ。

先月やった「Locos por mi salsa」と合体版です。
そう!マドは次々と繰り広げられるEventに追いついてないです。
空回りとまでは言いませんが、ひとつ!やったらひとつやる!その程度しか頭がありません。

なので「Locos・・」と忘年会がいっしょくタン←意味不明?
寒い真夜中の更新なのでご了承くださいねっ。

Locos・・も忘年会が終われば・・いいアイデアも浮かぶかも006.gif

では。今夜!皆さまをお迎えするレディースの登場です。
写したばっかりですよ。ご本人たち気に入ってくれるかしら?気に入らなくても時は既に遅015.gif
d0041268_225823.jpg

大きい画像にしてみました(笑)

d0041268_245746.jpg


みんなで盛り上がりましょう~~~~~
サンタも店内駆け回りますよん。

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-23 02:10 | 町田 Mi SALSA

なかなかup出来なくてごめん。

せっかくMi SALSAに来てくれたのに・・記念碑が立てられなくてごめんねっ。

またひとつの友達の輪^^

写真気に入ってくれればいいけどなぁ~~

ラテン歌手MASAYOちゃんご一行さまとMi SALSAご一行さまとの熱い夜でした。016.gif053.gif
d0041268_1437335.jpg


d0041268_14385797.jpg

まずいかも!なので最小に(笑)踊る気になってるのかしら?

d0041268_14411235.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-12-22 14:42 | 大好きな人たち