<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

色は違えども

国旗のデザインが同じ。歴史的にも大きく関わりを持つ。
ちょっとでも関係を見つける。すべての音楽はつながってる。

mi salsa familia momo プロデュースのEvent!
ここにマンテキ所属のHeihachi(ヘイ・ヘイ・ムーチョのメンバー&ミサルサスタッフ)が居るし~~(笑)

d0041268_13453959.jpg



今週!木、土曜日はMi SALSAライブがあります。

木曜日は言わずと知れたMuchoとシカブレのHeyとHeihachiのブルース♪LIVE。
デビュー第一弾なので、皆さま!!応援宜しくお願いしま~~す。

Mucho ソン四郎・ドスソネス ギタリスト
Hey   札幌で活躍してるシカゴブレークダウンのギタリスト
d0041268_13521120.jpg

2007年7月!カチンバ4 オルケスタ レベ ハポン Masayoさん そしてシカゴブレークダウン
  そして・・・S&M!夢の共演でした。

Hei 各バンド(現在活躍中はマンテキ)perc

来てねっ。

1st 20:30~ 2nd 22:00~  Music charge¥1000

世紀の一瞬を見逃せません(By mado)
d0041268_1424567.jpg

せっかく作ったから再登場!     
[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-30 13:53 | ♪♪LIVE♪♪

何でも!臨機応変<(_ _)>

凄かったです。
初Locos por mi salsa!!!

剛くんとも久しぶりの再会だったし・・初Eventのせいもあって「心配」もあった。
数年前はあちこちで会ってた剛君。彼がLessonを始めたことも風(net?)の便りで知ってた。

お互いに切磋琢磨してる頃はなかなか話すこともなかったのに、ミサルサで一枚の写真に
収まることなど3人とも予想もできないこと。不思議な気分。
d0041268_13503173.jpg


もちろん!彼のレッスンを見るのも初めて。
声が優しく。言葉もソフト。
キューバの風景を思い起こさせるような。「ゆったりとキューバのおじいさん。おばあさんが踊ってるように・・激しく踊らないで・・・」
私の想いに間違いはなかった。
d0041268_13512226.jpg

d0041268_13525828.jpg


「予定をちゃんと確認して、またMi SALSAに・・」と言ってくれた。

sunnyのDJもよかったなぁ~~~
どこにもない。選曲。Mi SALSAならでは・・
帰り際に「いい選曲をありがとう♪」と言って頂けたそう・・嬉しそうだったよ。
この選曲のCDが欲しい~と言って下さった方もねっ。
・・・・
おまけ(笑)
札幌から・・3人(偶然だったそう。。)
あとの2名は写真のどこかに居ます^^(ヒント バ◎ボ◎!)

d0041268_1473783.jpg

★皆さんが帰られた後も・・踊ってる(笑)

大勢の方。レゲトンの準備もあったけど・・あれだけのしっとりした空間だったので
次回以降に変更しました。ごめんなさい。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-29 13:46 | 町田 Mi SALSA

Dが喜ぶ^^アフロキューバンライブ♪

d0041268_12574961.jpg




今夜はミサルサ関係者は全員集合でお願いします。

entranceゼロ円だし・・

剛君のソンのレッスン(別途1500円)も受けられるし・・

レゲトンだって^^

来てほしい~~~
[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-28 13:01 | ♪♪LIVE♪♪

緊急です!ブルースライブです。

あまり緊急告知してると「狼少年」になりそう・・

でも!急遽決定なのです。

ミサルサでブルースのライブが決定!

mucho(son四郎&ドスソネス) g&Vo
Hey (ブルースバンド:シカゴブレークダウン) g&vo
hei (Latin prc いろいろなバンドに属してるので・・Mi SALSAのスタッフでも有)

3人のブルースを是非!Mi SALSAで!

Hey hei Mucho (ヘイ ヘイ ムーチョ)デビュー第一弾!ライブ!
d0041268_14551360.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-27 14:56 | ♪♪LIVE♪♪

ドラえもん

今夜からMi SALSAカウンターに居ます。

「ぼく!
ドラえもん~~~」
d0041268_1681145.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-26 16:09 | CUBA!CUBA!

選びました。

写真を撮る際に女子はなるべく小顔に見えるように「後ろ!後ろ!」
そんな根性が数名いると、なかなかシャッターチャンスがない(笑)

挙句の果て・・・小さな画像037.gif
d0041268_1541586.jpg

仲良し4人組016.gif023.gif

ネットで購入した某メーカーカメラが私と相性がよくなくて、少しでもよく”写るように
新しい(最新の)カメラをお店に直接、足を運び。説明も受け買いました。
が・・現実は変わらないのかも。
いいカメラだから若く&綺麗に写るわけじゃないからねっ(泣)007.gif
d0041268_1516898.jpg

・・・・・・・
こちらにもお知らせ
11月25日(水)(今夜~~)
お待ちかねsunnymadonnaのキューバンサルサクラス
19:30~20:30
大勢集まってます。
¥2000(w1d)
アシスタント:Dunia&Heihachi、kanakoも
・・・・・・・・・・・・・
11月26日(木)
女子急募のキューバンサルサクラス
上記と同じ
[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-25 15:10 | 大好きな人たち

取り急ぎ

今夜はDuniaのworkshop★サルサのステップ&ムーブメントクラス

汗かきます。着替え持参でねっ。

バンボレオのチケット、まだMi SALSAで取り扱い中。

これからミサルサに行かなきゃ。。。忙しい。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-24 16:21 | 私のこと!

Lady's day

Duniaのルンバ~~workshopに来て下さってる女性陣!
毎回!賑やかになってきてます。
女性は女性(CUBANA)に学ぶのが1番?

遠くから来てくれてサンキュ~~~です。
沿線にお住まいの方なら便利だけど・・ちょっと線が違うと1時間はかかるのにっ!
ルンバクラスのある日はレディースで賑わってる。
010.gifカウンターに全員集合(笑)

クラス後はCUBA VS JAPON バレーボール観戦。
キューバでも盛り上がったことでしょう。
ママがバレーボール大好きなので、今!TV見てる筈!とD。
d0041268_15371313.jpg

d0041268_15401289.jpg


クラスの途中に来て下さったおふたりに「普通ならソンかサルサが聞こえる店」だと思ったそう・・
それがアフロキューバン!?
こだわり過ぎ?023.gif006.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-23 15:44 | 町田 Mi SALSA

非公開コメント

そんな場合はここのcontactでっ
私もそうだけど・・非公開って気になるし~~~宜しくねっ。
websiteのcontact使ってください。
公開は大歓迎だよ010.gif012.gif

12月5日(土)Mi SALSA初のアフロキューバンライブがあるよ。
フライヤーorポスターが届きました。
d0041268_1555461.jpg


おっと忘れるところじゃん
昨夜。札幌から来てくれたマル◎◎3名御一行さま。
もっと話がしたかったなぁ~~
帰りがけも見送れなくて・・・ごめんねっ。
町田~六本木に移動したよう・・町田も楽しかったでしょ!
d0041268_16144928.jpg
d0041268_16164358.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-22 15:57 | 町田 Mi SALSA

Muy frío

タイトルがスペイン語だといっても話せるわけじゃありません。

当店のスタッフとのやりとりの中で時々単語が出る程度とご理解ください007.gif(笑)

「そんなにキューバのダンスが上手なのに、なんでもっとスペイン語を・・?」by D
025.gif047.gifほっとけ!

少し抵抗してるかもしれない。興味があることに関してはメチャ集中力が発揮できる。
言語となると、半端な興味では無理!無理!

内心はしゃべれたらどんなにいいかと・・
とにかく毎日毎日5個でも単語を覚えて!と指令されてる。
しかし・・sunny「5個覚えて6個忘れる!」と・・・
(でも・・sunnyは御存じの通り、なんでも器用にこなすから何となくいい感じだけどさっ)

034.gif今夜は連休初日ですがエド君のラテンPartyがあるよ。

ご飯とお飲み物の方はentranceがゼロ円です。
賑やかな雰囲気の中でのんでください。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-11-21 13:07 | 私のこと!