<   2009年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

贅沢すぎて・・part2

もうすぐ!Mi SALSA行きます。
d0041268_11572816.jpg


メンバーも早くMi SALSA入りしてくれます。

ペッカーさんのスペシャルメニューもほとんどペッカーさんが下ごしらえして持ってきてくれるそう・・

サルサは作って行くつもりです
海老、ホタテ、コンソメ、小麦粉
パセリ、にんにく
などは材料を買って持って行くので
バゲットのみ後で買いに行きましょう
海老は15食限定で4×15=60
ホタテ2×15=30
くらいですね
サルサ&タコスチップスも15食くらいかな?



15食限定ですっ。お席についたら「すぐ!ご注文!ください」
早いもん勝ち~~~~

それ以外のメニューもあります!
コングリ・ローストポークのセット「キューバンプレート」
ピカディージョ
polloの白ワイン煮

おつまみもたくさん^^

ライブというより「レストラン」です016.gif

絶対!お腹すかせてくるように・・

d0041268_11584113.jpg

S/M/D仲良しぶりを・・あさ◎ちゃんが撮ってくれました
[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-31 11:30 | 大好きな人たち

贅沢すぎて・・

SyMのキューバンサルサ@クラス!
なにげにしてる風景だけど・・すごいの知ってる?
d0041268_12131851.jpg


MがLesson中のため画像に残すことが出来ない!とても残念!

こないだの水曜日はへいはちのボンゴ♪sunnyのクラベス♪で踊る♪

Mi SALSAは贅沢なのよ!(笑)


日記013.gifに関係ない写真も時々・・アップ037.gif

2009年10月・・Mの誕生日・・ありがとう・・
d0041268_12203292.jpg

d0041268_1222492.jpg

  このメッセージカードはMi SALSAカウンター左上に貼ってあるからねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-30 12:22 | 町田 Mi SALSA

準備してて・・

ずいぶん夜が更けました・・
目がショボショボです。

土曜日のロコスライブの準備してたんだも~~・・

d0041268_2584098.jpg


いい画像でしょ!!
右側は名づけて「ゲバラシート」by momo 左側は「ヘミングウェイコーナー^^」by mado

[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-30 03:02 | ♪♪LIVE♪♪

初回無料!体験レッスン!

やっぱり不安とか何するんだろう?とかあるものねっ。
とても問い合わせが多いので、Mi SALSA!Cuban dance 無料体験から参加してみてください。
以下はwebsiteから抜粋^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得情報
d0041268_263594.jpgDuniaのクラスのお問い合わせを多く頂いてますので
第一回目11月3日(祝)は体験レッスンに致します。
火曜日19:30~
キューバのダンス!!ムーブメントクラス
サルサ・ソン・チャチャチャ・レゲトンオールジャンル
基礎クラスなので、初めての方も大歓迎
Lessonは無料です。
体験してみて次週からgo!!
(注★ペアダンスではありません!でも役立ちます)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ショウダンサ―基礎から (11月1日(日)初回無料!まずは体験!)
毎週日曜日
18:30~
キューバシーンには欠かせないショウダンス♪
(数人で振り付けで踊る)
みっちり基礎から

講師 Dunia(From CUBA)
☆希望者はcontact←からメッセージください。

2~3人程度集まったらスタートします。

着替えをお持ち下さい。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-29 02:08 | 町田 Mi SALSA

Tostones

やっと手に入ります。
d0041268_145043100.jpg


だって!あれもこれも初めての経験のMi SALSAなので、手がつけられなかった。
近所の青果店で青バナナがあったと購入したのは、普通のバナナだったり(2時間経過でまっ黄っ黄^^)
探してるなら、1本◎◎◎円でお譲りしますよ。と親切な方もいたけど・・

そんな時、やっぱりお助けマン(ウーマン)はcubana!! (SyMの友人)
d0041268_14502338.jpg


日曜日に届くように手配した。

さて!cubanaと作るtostones・・・

ごめん!10月31日クワトロライブには間に合いませんです。
(ヤッチン!ごめん)

そうだ!クワトロライブ!ソルドアウトでございます。みなさま!予約にご協力ありがとうございました。
お席がなくても!と予約して頂いた方までいらっしゃいました。感謝申し上げます。

[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-28 14:50 | 大好きな人たち

fin de semana

クワトロ・ロコスライブです。ほとんど満席のご予約!
d0041268_11442013.jpg

もし、まだ予約してない方は電話で問い合わせしてみて。
d0041268_16144228.jpg



そして・・・11月6日(金)CLAVE Y GALAPAGO 少しお席に余裕あります。
Vol 1も凄かったけど・・待望のVol 2もお楽しみに。。
d0041268_1612356.jpg


今夜もSyMyDと仲良くやってます。
きれい好きで可愛いcubana!!

明日は週1番の盛り上がりキューバンサルサクラスで~~す。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-27 16:15 | 町田 Mi SALSA

Locos por mi salsa en Mi SALSA

タイトル、ちょっとしたとこからのパクリですが・・

新イベントが決定。

毎月、最終土曜日

無料ミニLesson!パフォ!ゆったりとキューバの夜を満喫してほしい。。。
私たちのかすかな願いを込めたイベントです。
キューバ料理とモヒートと音楽とダンスと・・・・

もち!エントランスフリー
記念すべき第一回は11月28日Sábado

予告12月5日(Sábado)
日本でも数少ない「アフロキューバン」バンド&ダンサーがMi SALSAでやってくれます。
本場キューバでは当たり前(?)の演奏&dance♪
詳細は後で・・

☆Newクラス
ショウダンサークラス、基礎からみっちりーー
毎週日曜日午後6時から(参加したい方と相談可)
ムーブメントからスタート。レゲトンもやります。相当、汗かきます(笑)
希望者はHPからメッセージくださいませ。人数が揃ったらgo~~~~Vamos~~~~

[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-26 11:50 | Mi SALSA EVENT&LIVE

渋滞地獄@町田Mi SALSA

土、日、祝の町田駅前通りの渋滞はとんでもないほどなのに、車で来た(やっと^^)リ◎!
7時到着メールだった、来たのは?何時?賑やかなMi SALSAだったので気がつかず・・
d0041268_13401346.jpg


敷居が高い?そんなことないよ。←SyM友人たちに告ぐ(笑)

duniaの心音が聞こえてくるような、Mもドキドキだった初Lesson!
サルサステップとショウdanceの基礎編!のミニLessonでした。
d0041268_13425864.jpg

d0041268_13454959.jpg


サルサステップが終わるとD「だいじょうぶ?」とMに聞いた。ドキドキしてたんだねっ。
M「大丈夫だよ。よかったよ」と。

サルサはキューバで特にLessonなどないらしい。観光客用にホテルとかツーリスト相手に現地ツアー会社が手配してくれる程度らしい。
キューバでLessonを受けるなら、アフロキューバンdanceやもっとコアならballetやコンテンポラリー、
Dはやはりショーダンスの基礎やアフロキューバンのクラスがよいかな?

と言って・・そんなプログラムを考えております←予告&インフォ^^

初と言えばSのルンバ(ワワンコ)デビュー♪sunnyは何してもさまになる。
初だもの・・上出来だよ。
Duniaも「100点!!!」と満点出した。
d0041268_1347511.jpg


月に一度くらいの週末は「キューバの夜」eventしたいなぁ~~
いい夜でした・・来てくだった皆さまありがとう♪
d0041268_13491768.jpg

※せん◎い!カニごちそうさま&遠くからありがとう♪次回はハス!と一緒に来てねっ。
ハスはとてもお利口なハスキー犬なのよ。Mi SALSAはエントランス(テラス)が広いから大丈夫よ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-25 13:30 | 町田 Mi SALSA

うまいっっ^^

昨夜の予約して来て頂いたお客さまから「うまい!うまい!」嬉しい言葉を頂きました。

ミサルサがopenしたてはお勧めする料理もないスタートでした。

キューバ人シェフワルフリーから伝授されたキューバ料理。オープニングスタッフの努力の成果も忘れてはいけないことです。

私たちはとっても恵まれています。

スタッフ総勢5名。今でも何かあれば駆けつけてくれてます。

カナ◎、ゆう◎、アッ◎、へいは◎、そしてdunia!!

今夜は全員集合の筈!(カナ◎!必ず来ること笑)
d0041268_1491795.jpg


10月31日お目見えの新メニューペッカーさんレシピによる「camarones al ajo」
スープが美味しいですよ。
パン(バケット)につけて食べたら最高!

ミサルサはお腹すかせて来て欲しいお店です。 ←(よく言うよねっ~~笑)

d0041268_1443474.jpg

dos sonesまこと君もミサルサで食事&ゆったり過ごして頂きました。
11月13日(金)ミサルサに登場


今夜は?スペシャルな・・・ちょっとだけ公開^^
d0041268_14103187.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-24 14:06 | 町田 Mi SALSA

11/13(fri)dos sones

まずは10月31日(土)クワトロ・ロコスライブ♪
あと数席となりました。ニック御一行様、早く~~~♪
昨夜は突然!当日のメニュー準備のため、ペッカーさんが「お待たせ~~」と
まるでPIZZ宅配のように食材持参でミサルサに・・・
d0041268_14413158.jpg

当日はペッカープロデュースメニューがあなたを待ってま~~す(笑)
CDも当日まで、何とか間に合わせてくれるそうですよ。
楽しみです。

そして・・11月6日(金)はCLAVE Y GALAPAGO  予約急いで~~フライヤー増刷しましたので
関係者諸君!明日!お渡し致しますので配り係をお願いします。
キューバ音楽のトラディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに
至高のサウンドを追求する『最小にして最強のユニット』。
『Galapago』とは大きなカメという意味。

11月13日(金)はフライヤー完成!
やはり!明日お渡し出来ます^^&ミサルサに貼りますので・・ご覧ください。
d0041268_14452150.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-10-23 14:42 | ♪♪LIVE♪♪