とんぼ返り

昼前にMi SALSAに行き・・・


午後2時過ぎ一時帰宅。

また夕方Mi SALSAに行く。

とんぼ返りがまだまだ続く

新ユニット♪hey mucho!今年中にMi SALSA de デビュー!
みなさん!お楽しみにねっ。
11月はみんなが待ち望んでるデュオLIVEもありそう・・決まり次第速報しま~~す。
d0041268_15533424.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-30 15:53 | 町田 Mi SALSA

気持いいよ~~

お昼前後のMi SALSAは風が吹き抜けて、とってもいい気持になるよ。

ママランチスタート!

ゆっくりと歩き始めました。

しばらくは店の前でスタッフが”チラシ”配ってます。
(コーヒーの無料券付きだもんねっ)


夜は閉じてる隠れた窓から光がそそぎ、よどんだ空気もたまることもないMi SALSA☆ママランチ
(霊感の強い人がよくいう、霊がたまる場所がありません^^)
ご近所だったらまったりとランチしに来てみてねっ。
d0041268_15512764.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-28 15:51 | 町田 Mi SALSA

朝・晩

この数日、とてもハードになるためHP更新!ブログ更新ままならず。。

大変、ご迷惑おかけしますが・・・

ご理解宜しくお願い申し上げます。

以上!(笑)

今夜も明日の夜も(昼も)Mi SALSA営業中につきおいでくださいませ。
かしこ・・
d0041268_14505410.jpg

エガちゃん提供のもう1枚^^「Mさん、まだ喋ってる~~」
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-27 14:51 | 私のこと!

週末の今夜は

いろんな楽しみ方してほしいから^^

踊る人もそうでない方も音楽&ご飯&DRINKも・・
よくばりなMi SALSAに来てみてねっ。


今夜はサタデNightサルサ最後の晩になるかも。

10月からは新EVENTが始まるよ。

HPcheckしてねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-26 16:37 | 町田 Mi SALSA

good!Naming

いやいや。。やらなきゃならない事案がひとつ解決した。

もうひとつの店(?)をオープンさせるって大変だわ。←泣きごと^^

Mi SALSA☆ママランチ

昨夜もシュミレーションした。それでも実際に起動して出てくることも多いだろう・・

早過ぎ!という意見も多い(--)
またもや・・神が出ちゃうほどのタイミングが28日なのだ。

人(スタッフ)に恵まれ、スタッフが自分のアイデアを出す。(たまにはMと意見が違う時さえあるし~)

ペッカーさんレシピのスペシャル料理のNamingは「Mi SALSAのミサルサ

10月からNewで始まるmomoさんのEVENTのNamingは「free CUBA」
d0041268_161505.jpg

 ひさしぶりの登場^^うちの悪がき君!
3日(SUN)から月2回のEVENT!地元人気者サルサイントラ”エド君”のEVENT名もある・・・ごめん!なんだっけ?
ミサルサにエド君作成のポスターが貼ってあるので、今夜確認してくるねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-25 15:59 | 町田 Mi SALSA

EVENT・カレンダー

HPのEVENT欄にカレンダーを作りました。

見てっ!ここ! 


ガラパゴライブの画像アップ!エガちゃんから送って頂きました。

ガラパゴさん達のご厚意によりM!ごあいさつ!
ホントに心から感謝した次第です。

d0041268_14543026.jpg


☆お知らせ☆
Lesson&EVENT&LIVEをMi SALSAでしてみたいなぁ~~方へ
どんどんお問い合わせくださいねっ♪
いろんな相談してみてっ!!

[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-24 14:55 | 町田 Mi SALSA

定食屋さんオープン

店名も変えてオープンしたいくらい。

d0041268_14592751.gif11:30~14:30 3時間の営業なのだけど、ひとつのお店を開店するような準備がかかる。

Mi SALSA☆ママのランチ屋さん!とか^^

ママ?私じゃないよ。熟練主婦が2名。このようなお店の経験がある男子1名。

しばらくはサニマドも出勤しますが・・体力持つかしら?

明日から研修のはじまり~~始まり~~♪
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-23 15:00 | 町田 Mi SALSA

cubano来ないから・・(;へ:)

タイトルとブログ記事と関係ない場合がありますヾ(~O~;)

10月31日(土)クワトロ・ロコスライブではスペシャルなメニューをご用意します。
(早めに予約してくださいませ。席数限定のため)ペッカー☆プロディースですよ。
昨夜は試食会!まずは一品!
全容は当日近辺まで秘密(のアッコちゃん^^)
d0041268_14435959.jpg


10月に入ったら、Mi SALSAスタッフにペッカーさんからの伝授会だそう・・
ペッカーさん!料理人だわ~~数十年前、キューバ料理店のシェフだったとか?知ってた?

前日にいらしたやっちん、ニックさんたちとすれ違いだったのが残念!

10月第1・3土曜日は地元人気イントラ「Edu君」のEVENTが始まります。

そして。。今やMi SALSAファミリーになってるmomoさんのEVENTも10月から始まるよ。

Mi SALSA web site checkしてねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-22 14:44 | 町田 Mi SALSA

さりげなく

特別!インフォメーション
連休中も営業中です。

     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この”さりげない愛情”

昨夜初めて来て下さった方から頂きました。知るよしもなかった
d0041268_13353885.jpg



そして・・町田もハバナのような輪が出来つつあります。

札幌・山梨・町田がつながりました。
d0041268_13443947.jpg

閉店後のまったりタイム^^です。

Lessonでもこの光景!やっちん!ありがとう♪
d0041268_13544256.jpg

一緒に写ってなかったから合成(笑)

お知らせヾ(~O~;)
今夜はS&Mふたりだけで皆さまをお迎えします。
(スタッフ全員!休み 泣)
追加・・でも!ランチタイムスタッフが急遽!応援しに来てくれます。近々ご紹介しますねっ。やっちんご一行さまや音楽関係者も知ってるかも
[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-21 13:45 | 大好きな人たち

時間がない

連日の忙しさで更新する時間がありません。

18日ガラパゴでのSMが踊る姿写メを明日くらいにアップします。

別に公開することもないけど・・・

せっかく皆さまが写してくれたので「記念!」

まずはZUZUさん分!
d0041268_1503792.jpg

昨夜は札幌軍団&いっちゃんなどがMi SALSAに集結!

噂では3人娘はそのあと。。六本木界隈で目撃されてます。
Mi SALSAのタンクトップ!目立ち過ぎ(笑)

[PR]

by madonna-sunny | 2009-09-20 15:01 | 私のこと!