<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Wパンチどころか

選挙大勝&台風直撃!&月末^^
(一区も気になってたし・・)

Mi SALSA第2章(2勝?)

今夜、台風の中・・予想!ひっそり?

でも!今夜も営業中。
d0041268_12155623.jpg

GyaO撮影の画像。

今週はTV局の取材があります。

レポートをお楽しみにっ!
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-31 12:18 | 私のこと!

プロの画像

d0041268_15443127.jpg


もうすぐ・・Mi SALSAがグルメGayOに掲載されます。

プロが写した日本で※1.5位のMi SALSAモヒート!
光のバランスもいいよねっ。

大きい画像が欲しいなら、「一枚3000円」くらいでデータを売ってくれるんだって。
なんでも商売!商売!

アップされたら、即効お知らせします。

※とは?一位ではありませんが、とても美味しいとお墨付きを頂きましたので・・
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-30 15:52 | 町田 Mi SALSA

サタデNightサルサ

イベントのネーミングも決まり、最初のサルサパーティが今夜始ります。

宣伝がいつも!遅いっっ!

でも!やります。

¥1500(ワンドリンク付き)
FOOD&DRINKの方はentranceが¥ゼロ!
店内にてstuffに申しつけくださいねっ。

先日、数名のサルサダンサーさんたちとミーティング(かな?)しました。
いろいろ意見交換!
アドバイスなどを参考にこれから、持続するため「頑張りますねっ」

町田Mi SALSA「サルサシーン」の盛り上げにご協力くださいねっ♪

週に一度のサルサパーティ♪ 「みんな~~~集合ねっ(笑)」

この記事のキーワードは?持続!です。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真とるの忘れた!!!!
昨夜、札幌から来てくれたク◎!!それもmi salsaタンク着てたのに~~
9月にまた来てくれるそう・・その時はばっちり写すぞ~~
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-29 13:17 | 町田 Mi SALSA

慣れるまでは頑張る!

7月18日までは超ヒマ!でも!今は超!頭が混乱中が持続中!

ある人から「慣れ!」との一言に「慣れるかな~~」と疑問符が頭の中にいっぱいなのだ。

Mi SALSA初のライブも9月18日(金)にあります。

!です。

いろいろメンバーの方のアドバイスを聞き、慣れるようにします。

PCも昨夜、我が家のアドバイザーに頼み、いくつかの技を教えてもらった。

手(指)が早く、メモ!メモ!も間に合わない。

予約受付中。
d0041268_1692154.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-28 15:59 | 私のこと!

期間限定メニューですっ

d0041268_13332364.jpg

北海道直送の「真狩じゃが」で限定メニューが登場します。
羊蹄山麓「真狩村」←一時期演歌歌手が宣伝してたような???

その名前も真狩じゃがで作る、ペイクドポテト「KUMI’s potato」
薄切りタイプ&丸ごとタイプ!あなたならどちら?

濃厚な北海道のバターがたっぷりかかったポ・テ・トをご賞味ください。

今夜から登場!!!!

おつまみにもいい感じかも^^

008.gifきょうのMさん!顔がむくんでじゃがいもみたいだけど。。。(笑えない^^)
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-27 13:34 | 町田 Mi SALSA

ラテン界の大御所

Mi SALSAに登場予定016.gif

ライブの詳細が決まったら、早々にお知らせしますねっ。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0041268_14541963.jpg


なんと012.gif ホテル到着したら、そこにっ!ミニ・オールスターズ!オールメンバーが
お出迎え!!(うそ~~~奇跡の遭遇)

d0041268_14572220.jpg

もち!ステージ前で踊らせて頂きました。ホテルで会ったメンバーだもの。盛り上げなきゃ(笑)
地元のおじちゃんに「ハイチに住んでたのか?」などの質問され、ハイチじゃなくて「キューバ」です!!
とヘンテコな答えしてしまいました。「体の動きは日本人じゃ出来っこないよ」と。
褒められた?まあいいかっ!012.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-26 14:59 | 町田 Mi SALSA

隣のトトロ的

 「KAJI-のラテン的こころ」 でしばらくお楽しみください。


私は画像をちびちびとアップして参ります。

・・・・・・・・・・・・・

カジが帰ったその夜から、こちらは急に秋の匂い。
セミと秋の虫の声が素敵なハーモニーを奏でてる。
d0041268_1451282.jpg

 秋はこれっ!!!
 ご予約も頂いております。まだまだ受付真っ最中です。
 どんどんお寄せくださいねっ。

 小ぶり(L版)のフライヤーも作りました。)ナ◎シー!お待たせしましたっ!
 Mi SALSAに取りにきてねっ(笑)

[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-25 14:47 | 大好きな人たち

こゆい三日間!

一言では言い尽くせない3日間です。

少しずつ・・しか語れません。

まずはKAJI~ありがとう。

奇跡的、神がかり、運命的、これ以上のことがあるのでしょうか?

羽田まで見送り・・・しばしの別れとしても寂しかった。
d0041268_1932467.jpg

まさしく!グランドオープン@まったりタイム^^
K-taも参加してくれたんだよ。
d0041268_19344368.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-24 19:35 | 大好きな人たち

夜も更けてますが

まずは寝る前に第一報(笑)

明日、早起きして◎◎に行くので、画像のみの掲載で失礼します。

今夜のMi SALSAグランドオープン二日目!!
d0041268_453135.jpg


 お隣のブログでお借りしました。

ケイタブラジルブログ←ここにあるよん
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-23 04:08 | 町田 Mi SALSA

よかった×10

本当の意味でのグランドopen!
d0041268_14431825.jpg


なんせ!札幌で30店舗位をopenさせたツワモノ。
その人がどう言うかが、我らMi SALSAstuffの興味の的&心拍数が上がりっぱなしだった。

「いい」「かっこいい」いくつかの指摘を除けば、合格点を頂いた。と勝手に解釈。

プレオープンから紆余曲折を得て今に至る。
一ヶ月の道のりは言葉に言い表せない。
(もちろん!これからが正念場だけど・・・)

彼の旧友、関係者、ミュージッシャンが描くMi SALSAの将来図。
みんなで盛り上げてください。と願った夜でした。
d0041268_14385764.jpg

満員御礼!ありがたい^^
それこそ!キューバと思える図柄があちこちで繰り広げられました。
d0041268_14413859.jpg


もち!札幌ハバナ恒例、まったりタイム有!です。

ハバナのみんなもそこに居てくれたら・・と心底思いました。

今夜もカジ~がMi SALSAに登場です。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-08-22 14:43 | 町田 Mi SALSA