<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

楽しい

ホントに体を動かすって楽しいね~~
本日は久々のカナ○さんが参加!
久しぶりだけど・・ぜんぜん空白がない感じ!2ヶ月ほどだったからかな?
d0041268_22454130.jpg

d0041268_2246877.jpg


しかし・・彼女は踊ってから海外に行ってよかった×2

カナダでもNYでもやっぱり!踊った!って!
それもNYのヒスパニック系地区のホテルだったらしいから。もち!キューバン!!
カナダではメキシコの青年とやっぱりキューバン!

日本人は隅っこで見てるだけが常識だったのに、カナ○がキューバンサルサを踊り、目を丸くされたそう・・

SM!ちょっと自慢げ016.gif036.gif

サルサの現役先生も参加してくれたりのサルサデドミンゴ~~
踊るって楽しい

次回は何か変化がない限り6月14日(日)だよ。。←間近になったらここでインフォしますので注目してて。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-31 22:49 | SyMショウ

明日は・・

5月31日(日)
かな○さんも帰ってきました!サルサデドミンゴ~~~~024.gif
15:00スタートです。

新百合ヶ丘「おけいこ工房」¥2000

みんな~~~集まれ~~~~010.gif011.gif012.gif
d0041268_2201476.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-30 22:00 | SyMショウ

chu get

札幌から出したスーツケースが届いた。

私たちが札幌に行くときはここ最近、JALに限るが往復スーツケースを送り、戻してる。
手ぶらで・・とか言うサービス。
家からホテルまで送り届けてくれるから、JALの時は利用してる。


猫好き友達から、トットとアレックスにと・・お土産を頂いた。
スーツケースに入れて送ったから、昨日がお披露目だったのだ。

まずはしばらく匂いを嗅ぎまくる。大猫(?)の匂いがあるからだろう・・
丸い布の端っこからネズミの尻尾のようなのが、ぐるりと行ったり来たりする面白い動き。
しばらく見てて・・トットさん!布をめくった!「なん~~だ!」と言わんばかりに・・それからは見てるだけ。

アレックスはず~とじゃれてる。
トットさん!はず~~と見てる。「アレックス!ば~~かじゃない!」と思ってるに決まってる。
d0041268_15525431.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-29 15:54 | 私の猫

おかあさん

おねえさん?おばさん?おばあさん?

いくつかの呼び方があるけど、私くらいの年齢になると呼びかけに困るだろう。
きょう、営業に来た子(24歳)が「おかあさん!詳しいですねっ!?」と
馴れ馴れしく言った!

ちょいとカチンと頭にきた。
あんたに「おかあさん!」などと言われなくないわい。

その上、営業の仕事のくせに何も知らない。
「これでも、成績がいいです!」「知らない人(知識がない)が多くて、安くなるよ。と言えば大体が
食いついてくる」とホザいてた。

「どこでそんなに勉強したんですか?お歳の方にしては・・・・・」
うっも~~~033.gif031.gif

外は雨・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-28 14:09 | 私のこと!

6月のSyMショウ

決まってるから・・告知しておこう。

6月20日(土)札幌ハバナ
6月21日(日)札幌ハバナ
6月22日(月)STRIKE!!!

お給料前013.gifSMショウ。
いつもごめんねっ。


d0041268_1519640.jpg

あんたら~~~!前列!(笑)見てないとこれだもんなぁ~~逃げ腰までいるし~~004.gif041.gif033.gif
顔隠そうとぼかし編集してみたけど、かえって変!なのでパス。

sunnyさん!ハーレム状態も追加031.gif
d0041268_16381351.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-27 15:21 | SyMショウ

S&Mショウ@STRIKE!!一周年

去年のこの日だったんだねっ。

ベリー○ちゃんの誕生日。

一年前、SMSTRIKE!でもお祝いしたから丸丸一年!

平日にも関わらず来てくれた方に感謝!!

三日間!皆勤賞のリン○と里○にも感謝Kiss贈呈010.gif
d0041268_23101546.jpg

 おっと危ない!ほりぃのVサインが写るとこだったのよ。(ホッ)
ホリィ&ダイちゃん!がんばれ^^^^^^

お誕生日のベリーニ!men'sと記念写真。。
d0041268_231547.jpg

植○さん!背が高いから顔が写ってない。。ごめんねっ040.gif040.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-26 23:17 | SyMショウ

行進!更新!ですっ!

小さなPCって、しにくい・・
キーが小さいこともあり、書き込み中に”飛んじゃう!

今回は大切な打ち合わせをPCでやり取りしてるのに~~
誤字脱字てんこ盛り!

失礼しました&してます。

今夜もススキノ「ストライク!」に集合~~~001.gif029.gif

詳しいレポートは後ほど・・
d0041268_132167.jpg

056.gif23日056.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-25 13:03 | SyMショウ

今夜も集まってくだされ

バナSMショウの二日目!今夜!

昨夜の様子・・・
d0041268_17153871.jpg

d0041268_17182761.jpg


初登場で~~~す。いつもありがとゴ○ちゃん!
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-24 17:21 | SyMショウ

まだ起きてます(笑)

早く寝なきゃ!
明日は札幌へ参ります。

d0041268_1594776.jpg

そして・・
5月25日(月)はSTRIKE!!に集合ねっ006.gif037.gif
コア○もねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-23 02:01 | 私のこと!

レディ★サルサ

少し先だけどキューバ直送「レディ★サルサ」があるよ。
d0041268_132165.jpg


Lady★Salsa 公式 WebSite

本物!のクバーノダンサーが見れる。



Mさん!無理っ(泣)でもイメージでは体が動く!頭の中ではMさん!踊ってます。
日本の若いダンサーたち!やるしかない!


急遽!チケット申し込みました。でっ!座席はこの辺↓(席からstageを見たところだそう)
d0041268_1313619.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-05-22 13:13 | イベント情報よ♪