<   2009年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

STAR seat

4月12日!生まれて初めてプロ野球観戦に行けるかもしれません。

WBCで盛り上がって、ファンになったわけじゃありません。

年間座席を確保してる方がふたり分のStar・seatくださるのです。←また!070.gifプレゼントだっ024.gif067.gif
東京ドーム年間100万円以上もするバックネット裏!のシートだって!
そういわれても・・・ハテ?

巨人阪神戦のよう。。

東京ドームも行ったことないから見物してきま~~す(*^-゚)v
d0041268_0333498.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-31 00:36 | 私のこと!

頑張る!

新百合ヶ丘サルサデドミンゴは人がいっぱい来てくれるクラスでもないし・・
お酒片手もなし。。お水で喉を潤しながら昼下がりのクラス。

細々と何とか続けていきたいなっ~~。

4月はかな○もカナダに行っちゃうし、特に宣伝もしてないし、来てくれた方にそのたびに
お知らせもしていない。
毎回!誰か来てくれるかしら?とドキドキしてる。

多くの人に来てもらえればそれは「いいに」決まってる。
でも・・今、どこの繁華街でもサルサレッスンやEventもある。
人が多く!とは元々思ってなかったけど。。

男女が二組でも三組でも居れば
続けていきたいです。

みんな忙しいでしょうけど。。来てねっ

4月はまずは5日(日)の予定です。
d0041268_12231948.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-30 12:24 | サルサって?

またもや!何よりの贈り物

昨夜、次男から思いがけないものを頂いた。
アンプWoWWWWWW←Mayitoのパクリ(笑)
d0041268_2323578.jpg



早速!今夜はホームコンサート中♪
懐かしい曲や好きな曲をPCにつなげたり、CDやらで聴いてる・・

リクエストも受け付けてくれる^^

私がリクエストした曲は?

大好きなWonderful World !!


次はチャンチャンだわお!
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-29 23:08 | 私のこと!

今夜寝て・・そしたら

d0041268_0353363.jpg
日曜日!だよ。

来てねっ003.gif

サルサデドミンゴ!!
密かなブームヽ(´o`;

[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-29 00:36 | SyMショウ

五黄の寅

ある人から、私のシルエットが黄色く見えた・・と言われた。
オーラではなく、体全体が黄色だったと。
その人は何かの力を(霊的かそれとも何かのパワー?か)持ってるそう・・

昨日、、近所の奥様と話ししてたら・・
「あなたも五黄の寅じゃない?」
健康だったら、それで”よし!”としたほうがいいわ。
いろんな災いが一挙に来る歳だ。と・・・
さっき、ごおうを調べるまで「業の寅」か「ごうの寅」と思ってたけど・・

五黄(黄色だっ。。それも五つの黄色と書く)。

以下はWebページの抜粋

「五黄の寅」は最近では「ごうの寅」と言われることが多いようです。
もともとは「五黄の寅」であったのが、「ごおう」などという普段聞き慣れない言葉を
含んでいるため、いつしか「ごう」に変わってしまったのではないか、ということですが、
辞書(広辞苑)にも「五黄の寅」で載っているため、やはり正しくは「五黄の寅」なのでしょう。
「五黄」は九星のひとつで、これは九紫・八白・七赤・六白・五黄・四緑・三碧・二黒・一白と
毎年順に付けられているものです。
基本的には9と12の最小公倍数で、36年に1度やってきます。
五黄の生まれの人は一般に運気が強いとされますが、寅も強い運気なので両方が重なると、
女性にしては強すぎるのではないかということで、「五黄の寅」という話が出たようです。
もともとは単に「五黄」だけが問題にされていたのかも知れないとの話もありました。
ですが、上記の3つの年以外でも「ごうの寅」と言われることもあるようです。
これは、本来「五黄の寅」であったものが、いつの間にか意味が分からないまま
「強の寅」と間違ってみんなに覚えられてしまい、そこから単純に寅年生まれの女性について、
虎は強い動物だからということで「強の寅」というようになり、そのため本来五黄ではない年についても
「強の寅」という言われ方をしてしまったのではないか、というのが現段階での推測だそうです


災いは特にないとしても・・人生の岐路に立つ私・・・

d0041268_15263880.jpg

  2009・2キューバにて。。本文とはまったく関係ない画像m(_ _"m)ペコリ
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-28 15:28 | 私のこと!

今!旭川!

私たちじゃありません(笑)

友人NORIKOさんからのお知らせです。 (ノリコさんとは恐れ多くもキューバで同じステージに立った仲です012.gif 
今!旭川でルイスパジェ。摂さん。ノリコさん。ジョバンニ♪大集合のよう・・


DIVA NORIKO presents

Special latin jazz live! &

“Giovanni Hidalgo”Welcome party!

世界的スーパーコンガ奏者、ジョバンニ・イダルゴ。

プライベート来日で、急遽友情出演が決まりました。

日本のミュージシャンとの迫力あるライブ演奏をお楽しみに!


私好み!やっと見っけ^^!この迫力!パワー頂き~~~途中乱入がジョバンニですっ(*^-^)044.gif

(問い合せ:web@diva-noriko.com)

日時:4月3日(金)Open19:00, Start20:00(2st.通し)

チャージ: 5500円(1Drink付)

予約:前売り、席予約はありません。当日先着順になります。

場所:築地キューバンカフェ (03-5148-5001) 

中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F

地下鉄大江戸線、築地市場駅A1出口より汐止方向3分,青果門前の先

出演:Diva Noriko(Vo)Rie Akagi(Fl)Fumito Hirata(Pf)

Kazutoshi Shibuya(B)Setsu Fujii(Dr)Gen Ogimi(Perc)他。


  このメンバーは凄い!「sunnyさん!行こっ037.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-27 21:34 | ♪♪LIVE♪♪

これだけは

2009年2月のキューバ。
ひとつだけ使命があり、それ以外はおまけ!?
イエイエ!
そんなことない大事件。

書くタイミングがなかった&写真がなかったのです。
写真はその場にいらした日本人の方が撮ってたようだったので、手に入れようと努力はしたけど
ほとんど真っ黒けだったそう・・
たった1枚だけ頂きました。
それがこれ!
d0041268_16221626.jpg


着いた翌日の午後、ホテルナショナルのコンサートのチケットを買いに行ってルエダチームと仲良しになった
ことは、既にここに書いたとおり。
その夜はナショナルのホールでコンパイセクンド、今は息子が率いてるグループコンパイのコンサートへ・・
そこで出会ったのがツアー引率中のアレキサンダー!
d0041268_1624951.jpg

               ★アレキからコイーバBOXをプレゼントされ大喜びsunnyさん★
おそらく・・私たちだけだったら、席は後ろのもっと後ろだっただろうけど、アレキが一番前の席に同席させて
くれた(やっぱりMさん運がいいしょ?)
d0041268_162907.jpg

          

日本では絶対!聴けないであろうグループコンパイ!
聴いてるだけでいいのに~~絶対!いい音楽聴いたら踊りたくなるSM。

キューバいちのダンサーさん”パンチョス”と言ったかな!?
1曲目パフォ!パンチョスとキレイな女性のペア
2曲目・・・・・・・・私とsunnyさんの出番(笑)
誰かがステージ前に出てくると軽い気分で踊って、1曲ぜ~~んぶ最後まで二人で踊ってしまった。

何百人もの前でふたりだけで踊ってしまった訳です(笑)
あとは・・・歓声と拍手とコンパイのメンバーに紹介(ハポンから。。)されて、SMふたり立ち上がり
歓声に応える図々しさ。

素晴らしい演奏とあたたかいお客さん。。帰り際・・みんなが握手を求めてきてくれた。。

「これが私たちの二つ目の使命だったんだねっ」と話す。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-26 16:18 | 2009/2 VIVA!!CUBA

心を頂きました。

d0041268_11533821.jpg

d0041268_11561847.jpg

ひとりひとりに表彰状をコピーして差し上げたい気持ちです。
d0041268_1157281.jpg


私たち”ふたり”だけでは不可能だった札幌キューバン化です。

毎回!毎回!それぞれが現実の慌しさの中”優しさを持ち寄って♪”くれたこと・・・
心の底から感謝します。

6年目に突入するSMショウ!!!!!

大きなEventを9月に決行します。

札幌からキューバへ・・

札幌ハバナはキューバに1番近い街!これは誰でもが認める事実。
だったら!みんなと札幌からキューバに行こう♪と大決心のSMです。

今のところ日程だけしか決めてませんが・・
まずは休暇をとってくださいねっ010.gif
2009年9月18日(金)~9月27日(日)代理店とこれからイロイロ決めます。
SMショウinキューバ 行きましょう
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-25 11:50 | SyMショウ

頭脳的思考

定期的に来るMの頭脳プレイ012.gif
ひたひたと足音もなく近づいて来て!ある瞬間から行動に移す。。

今!その真っ最中!でもないかな。少しだけ頭脳を使い始めてるところかしら・・

さあ!どうなることやら。さて!どんなもんかな?
知らないことばかりなので、突然に質問しちゃうかも!友人の皆様!覚悟しておいてねっ。
質問の内容はカテゴリー的には”あちこち”に飛びます037.gif

SMショウ。いつもより「踊り過ぎっ笑」
SMショウ5周年@ベッシーホールの後、場所を移しハバナ3階で深夜3時過ぎまで
SMショウ2次会!
d0041268_17323055.jpg

         sunnyさん?どうした?
d0041268_1735382.jpg

   STRIKE!!の植木さんのDJで盛り上がりました~~チャランガのCD持ってる~~017.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-24 17:45 | 私のこと!

頭がぐちゃぐちゃでございます。

ミニノート持参で行ったのに、なんも出来なかった。
札幌の三日間。。。頭が混乱しております。

同行したカナ○の悲鳴第一声をお聞きください。
帰りたくないかな○です。
本当に最高の3日間でした。
札幌のみなさんにとてもよくして頂きました。
初めて行ったのにまるで「帰って来た」ってかんじすらしてしまうくらい・・・。
とっても勉強になりました。すごいですSMショウ!
これは病み付きですよ~。


mixiのsunny&madonnaコミュからの写し(笑)

ホントにキューバっぽい札幌ハバナ。今回は特に感じたmadoでした。

d0041268_23353748.jpg


今回の画像ほとんどにカナ○が写ってる~~~038.gif049.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2009-03-23 23:37 | SyMショウ