Tryp Habana




葉巻のあばあちゃん・・・Mもふたりで写真撮ったけど・・チップを要求されたよ(*^-^)
037.gifハバナビエハにいるもんねっ
d0041268_0144156.jpg


本日のおまけ042.gif
この前夜、Mさん!お腹こわして寝てませんです。心なしか目がうつろ・・

[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-31 00:01 | CUBA!CUBA!

何でも”切羽つまってから!”

何ヶ月も前に健康診断票が公的機関から届いてたのに。。
調べるのがいやで逃げまくってた。。。

いよいよ期限は明日。
「どうしようかな・・」「受けてみるかな」と行きつけの医者に電話で
「うっかりしまして・・・明日が最終なんですが?」と予約制なので、まずは無理と「断られる」ことを内心待つ!

ところが・・明日は予約の方でいっぱい・・でも来月の初旬なら・・と先生自らの返事。
「いえ!明日で期限が切れるし・・健康診断の場合は朝1番(8時)には行けません」と
なんだかんだと断られることを期待してた。

「なんとかするから!」「好きな時間においで!」

あらら・・・やっぱり診断されるのか・・・

本日のおまけ^^
d0041268_1750537.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-30 17:52 | 私のこと!

ぜんぶ、フィデルのせい



d0041268_17465618.jpgなん~にも知らないんだなぁ~とつくづくM・・

終わってしまったから、DVD購入かレンタルしてくるしかない。

ただ・・【ぜんぶ、フィデルのせい】タイトルだけ見つけた時は少しだけドキドキ^^

シアターキノでも上映してた。

知らないことばかり・・・・

WebのURLが「fidel.jp」だって!ヾ(〃^∇^)ノ
とても詳しくストーリー解説があるよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-29 17:48 | CUBA!CUBA!

元凶

私がPCをするようになったのは、元々がこれ↓を見たい一心だった。
d0041268_12271814.jpg


このサイトはUSAのVS!
昔からサイズアップしてるものの、気に入る色!デザイン!が豊富。

サイトを見ると時間も忘れる。一年に数回のsaleを待ち、、、「安くなったら!」と待つうちに
サイズ&色が完売。

昨夜。。何気に覗いて「saleだった」買えばいいのに、「明日!ゆっくりと」と寝てしまう。

本日!案の定!サイズがない!

でも↑のブレザーは以前から欲しかった。買えたぜっ!値段も4分の一に下がってたし・・
とあるところに行く時に着れるし・・うひひ^^
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-29 12:33 | 私のこと!

困った~~~迷うなぁ~~~

気温20℃!!さてどこでしょうか???

016.gif024.gif札幌SMショウ!!040.gifみんなありがとう♪
写真もPhotoアルバムにアップしなきゃ!←これがまたなかなか出来ないのだ。

でも。。いつの日か”やります”

d0041268_2031259.jpg

 ハバナ二日目。前日が大勢で・・この日は参加者は少くなかったけど。。内容は濃い!濃い!!

ジャンケン大会付きSMショウでしたもん~~。

カジ~とSMがキューバ映画祭のチケットを大放出^^
ジャンケンが弱いの~~なんて言ってたク○と映画観たい~~と言ってた二人がゲット♪
良かったねっ。
d0041268_2074886.jpg

  
                 本日のおまけ010.gif
d0041268_20122769.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-28 20:07 | CUBA!CUBA!

今夜は大抽選会

昨夜のみなさん♪大勢駆けつけてくれたみなさん♪ありがとう♪

踊る場所!キープしながら&小さく踊る訓練♪楽しかったねっ。

今夜はささやかですがSMから皆さんに”お年玉!”大抽選会あります。

抽選といっても「じゃんけん大会」です。

22時ごろ!みんなが集まった時間をねらってやらかしますで、
大勢の参加お待ちしてますっ!

d0041268_16353187.jpg

                 Rクラス記念写真で~~~す。

本日のおまけ(おまけ?失礼しました^^) フィデルの近影!元気で居てくださいと願いを込めて
 
d0041268_1641190.jpg
                          ☆ニュース記事☆ 
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-25 16:42 | SyMショウ

ハワイ~キューバ

仕事が忙しい時期が通り過ぎるとどこか(キューバ限定だけど・・)に行きたくなる。
それは毎年のように訪れる。

1番いけないのが、旅行会社のメルマガ。
年末年始は「格安ツアー情報」と毎日、毎日「燃油込み!激安!今だから!」と
メルマガが舞い込んでた。

勿論!キューバの格安ツアーなんてなし!休めるのは5日間がメ一杯だし・・
それならハワイ?ハワイは一時期、年に2回も行ってたから、目をつむれば、
何して、どこ行って、どこに踊りに行くか?はすべて浮かぶ。
買い物?も?

申し込んだ。それもお得なプランだ。燃油込みでしかもJALで。フリープランで。
フリープランだと大勢と一緒にホノルル空港で待たずに済む。
勝手な行動が許されるし・・

ところが・・決めた途端!落ちつかないのだ。どこか違う。
鎌倉一泊旅行で決めよう!sunnyとゆっくり話そう。。。←いつだって話せるけど。。

sunnyに頼んだ。あと少し休めない?やっぱり今はキューバに行きたいのよ~~
行かなきゃ!と思い込んだ。
(この途中はパリ?イタリア?と検討もしてみてる)

翌日がハワイ行きのキャンセル代がかからないギリギリ。
キャンセルした。せっかく、いろいろプランを考えてくれた担当者が「電話中」で他の人に
伝言を頼んだ。ちょっと後ろめたかった。

キューバに行くぞ~~と決めた途端!心が・・落ちついた・・
d0041268_10224234.jpg

 友人のご両親・・会える・・・ただMさんお腹こわさないように気をつけます。

★情報求む!Los VanVan&charangaはキューバ?それとも海外ツアーに行ってるのか
知ってる方がいたら・・宜しく♪
2月中旬~下旬です^^

[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-24 10:12 | CUBA!CUBA!

日本語喋った~~~

10年くらい前、NYで間違えられた。
今日、またもや間違えられる。

私が間違えられた国は?

今日、来たフィリピン人「外から見た時、絶対!フィリピン人だと思ったよ^^」
お店に入ってきて「あら!?日本人だ。日本語喋ってる?!」

同じ匂いがする・・と言ってた。

明日からはフィリピーナMさん。札幌へ行きます。

全員参加を目指せS&MショウSMのキーワードで検索する○○の奴が迷惑なコメントを残すの何とか
ならない??
d0041268_16221117.jpg


26日(月)STRIKE!!!も宜しくねっ。
20:30からLessonするよ。
ここにも!全員集合!!

本日のおまけ012.gif
d0041268_1647317.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-23 16:48 | SyMショウ

やっと観ました

「チェ28歳・・」映画をやっとこさ観た。

なんせ上映時間が(某シネマズ)中途半端もいいとこ・・・
17:40・20:40(終了が11:20分)の時間帯しか見られないのに・・
 ↑は仕事終わらず次の時間は家からまた出掛けなきゃならず。。

休日に行けば、問題なしだろうけどそれがなかなか・・

館内数えた訳じゃないけど・・ガラガラで20人にも満たない程。

派手なアクションもない。ドキュメンタリー映画のよう。
キューバを誤解してる。。と言うか知らない人々に見て貰えたら。と思う。

その時のMはチェのバックを持ち、チェのジップアップを着用。


d0041268_22513214.jpg
 友人に頂いたBrownと自分で購入したグリーン2枚持ってます^^ク○はグレー持ってるよねっ♪全色制覇?
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-22 22:51 | CUBA!CUBA!

今度もやっぱりキューバ系

昨夜の宣誓式でファーストレディになったミシェルさんが着てた黄色のコートドレスも
キューバ系アメリカ人デザイナー「イザベル・トレド」
d0041268_13503055.jpg


以前、大統領指名を受けた時の赤&黒も服もキューバ人アメリカ人「ナルシソロドリゲス」
だった・・・

名前のイザベルはスペインの王女の名前だし・・・
スペインにトレド地方もあるそう・・・

黄色は「希望」と「再生」を意味する色。

どんな小さなことでも私にダブらせる。


012.gifまたおまけ
d0041268_13514285.jpg

ハバナの高台に立つSM定宿「TRYP HABANA LIBRE」
[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-21 13:55 | CUBA!CUBA!