<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

充実の

今年もあと一ヶ月!
そんな忙しい時期にいらしてくださった方々に感謝!!!

まして・・今回初めての男子が参加!
すんばらしい(素晴らしいの意味^^)
最後はルエダデカシーノで締め!
これまた!広いスタジオ(人が少ないので・・・感じるだけだけど)で・・・

これから・・も・・・
地道にコツコツと続けて参ります。
次回は12月14日ですっ!何かと忙しい師走なので1回だけですっ!

!Today's Photo!
駅のイルミネーション&我が家のアイドルの画像!
d0041268_2051340.jpg


d0041268_207258.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-30 20:09 | SyMショウ

念には念を入れて

    006.gif017.gif明日029.gif017.gif 
mixiのコミュにしつこく書き込みした分をここにもっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Salsa de Domingoも3回目を迎えてますます盛り上がります^^

11月30日(日)
日曜日の昼下がり・・みんなでワイワイ新ゆりでサルサ

15:00~15:30 ムーブメント&基礎ステップ
15:30~16:30 ペア&テクニック&フリーダンスタイム♪
¥2000(ぜ~~んぶで)

勿論!初めての方大歓迎

マプレ1F(新百合ヶ丘南口出てまっすぐ左)
マプレの中央の階段を降りて左端スタジオ「おけいこ工房」
地図→http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4029043081128160642

12月は14日予定。
詳しくはsunny&madonnaコミュ&HPでご確認ください。
サルサを踊ってみたかった方には地元でサルサに是非!ご参加ください。

HPhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~sunnymadonna/
コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3762631
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新ゆりは男子が少ないです。が!Sunny&Ichiが頑張ってます!
でも!あとふたりは来て欲しいなぁ~~by sunny
d0041268_22102344.jpg

HPのトップページはこれで決まりかなっ??(・_・*)
  そうそう!!!札幌SMショウの写真を2~3日中に。。HPのPhotoアルバムにアップします。
           ↑ホントかヽ(´o`; オイオイ

[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-29 22:12 | SyMショウ

別れ

ず~~と別れるわけじゃないよ。
たまには来るし・・・

札幌から帰って来てから腕の痛みが和らいでるので
平日は毎日、仕事帰りに通った鍼灸院に今日、「とても調子がいいから、毎日来ないよ」と言った。
このままだと・・一生通いそうだし・・と・・(笑)

店の近くなので、「たまには顔見に行けるし・・」と先生。
私の近況はブログで見て・・と私。
わずか1ヶ月しか経ってないのに・・ちょっと寂しい気がした。

また!タイトルから思いついた歌
22歳の別れ!この歌知らない世代に贈ります。聞く度に・・ホロリと007.gif
歌詞は特に好きでもないけど・・メロディーが好き010.gif007.gif


[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-28 22:58 | 私のこと!

シュミレーション

もしも??が話しをしてるうち・・・ホントになっちゃうよ
012.gif042.gif017.gif029.gif
家賃相場は勿論!ガス代!電気代やら諸々。。
まるで来月あたりに移住でもするかのような内容。

床暖房は欲しいわ!と言えば「家賃高いよ」
そう・・買うより借りたほうが自由気ままにお引越しも出来るし・・

なんだ!なんだ!
話してて、不思議な感じがしないのか?
誰も「ホントに移住するの?」とも言わない。
もしかして・・S&Mさん!やっぱり札幌人なのかな?

しかし・・札幌の友たちは濃い!何が濃い?言わぬが花!!!

d0041268_010859.jpg

三日目HABANAaaaaaaaaaa!!!
男子!やっぱり多いわ^^来月はMさん派(?)来てねっ^^
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-27 23:18 | 大好きな人たち

全治1ヶ月

やはり予想通り!思ったとおり!

今月のSMショウはみなさんにご心配と迷惑をかけてしまった。
指導する立場なのに。一部、体が不自由でした。

札幌で時々、発生(?)する男子が多く参加してくれた贅沢なLessonだったのに
Mさん!踊れもせず・・帰宅後・・とても申し訳なく反省しきり。。。

帰る途中も腕を動かし、時々確認してたけど
どうも・・「治った」みたい。
かすかな違和感があるものの・・「治った」

常に私が言ってる「神がかり的」
何故?23日からSMショウにしたのか?
あの”しりもち”事故から丸々1ヶ月。
一週間前だったら・・絶対!無理!

神がかり的?信じて貰えるだろうか・・
d0041268_21442914.jpg


009.gif勝負服! 010.gif037.gif 素敵!!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-26 21:41 | SyMショウ

引きこもり

本日はホテルの部屋でマッタリ中!

いつもなら、部屋の掃除して貰うため2時間は部屋から退避しなきゃならない。
でも・・今日は何故かお外に出たくないと二人で意見一致した。

タオルなど持ってきてもらい・・部屋でのんびり・・・

昨夜のS&Mショウ♪
d0041268_1446333.jpg


   ↑Bクラス!もRクラスも男子が余る^^現象!ホントによく頑張ってくれる
d0041268_14483940.jpg

  おい!前列!ファイティングポーズかっ?!笑

今夜も大集合だよ
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-25 14:50 | SyMショウ

やっぱり札幌!!

来年の2月でSMの札幌!5周年ですっ051.gif

人生にそうあるもんじゃない。。札幌とのつながり。
やっぱり!違う。どこか?が・・Mさん判ってるけど言わないもん012.gif

昨夜!STRIKE!!
札幌は男性陣の努力がとにかく凄い!
もち女性だって・・

でも・・男子は踊るまでも時間がかかるし、実際問題、女子よりやることが多いのに
男子がドンドン増えてきてる・・

ガンバ!男子!
d0041268_1664676.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-24 16:21 | 大好きな人たち

札幌駅

たった今!サンルート到着!

先を急いでてこれしか写せなかったけど・・

駅前(中)のイルミネーション♪
d0041268_18502986.jpg


この携帯すごい!

次々札幌の現状(?)をレポートするぜっ。

今夜!STRIKE!!
植木さん!優しい010.gif「ホテルまで迎えに行きましょうか?」「肩貸しに・・・」
大丈V・・まだ雪は道路にないよ。
ゆっくり歩いて行きまする006.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-23 18:51 | SyMショウ

完璧!衝動買い

明日から札幌だというのに・・

携帯に入るたった一件の迷惑メール対策がどうしても出来ない情けない私!
拒否設定して貰うため、docomoショップへ・・
(みんなは出来るのだろうか・・・)
「一緒にしてみましょうねっ」と優しいお姉さん。
あれしてこれして!ひとりでやってみなさい!と言われても出来ないかも。
ホントに情けない。

それだけしてくればいいのに・・・買ってしまった。
d0041268_22544852.jpg


明日。札幌!

待っててねっ。


 800万画素&高感度カメラ(暗くても写るらしい)すげ~~!でしょ!?イット最初のモデル「サニーさん」ですが
怖い顔してるから出せない・・・

[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-22 23:08 | 私のこと!

苦肉の策

Sunny&Madonna Official Web Site

今さら、HPの引越しも面倒なので、少し手を加えてみました。
このまま・・使う予定。

更に問題が出たら、策を考えるつもり・・・

見て!TOPの背景!SMのロゴがうっすらあるよ。
実は・・いじくってるときに偶然出来たので。。そのまま使ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、こちら冬の青空。
お天気がよくても仕事中。

[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-21 15:13 | 私のこと!