<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

one night in CUBAの写真

HPの013.gifフォトアルバムに少しアップしました。
ご覧ください。

それと・・・
mixi内のコミュ「札幌キューバンサルサ友の会」が装いも新たに((・_・?))
リニューアルします。11月1日(明日)からGo!!!!

012.gif060.gifみなさんもご活用くださいねっ。
では。感動の一枚だけ。。ここに
d0041268_1634747.jpg


  注目は国旗!!アメリカ大陸が国旗で隠れちゃってる?!
  両サイドにも国旗!!!(*^-゚)vィェィ♪


前と同じ写真だったから、も一枚!
d0041268_16425873.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-31 16:38 | ♪♪LIVE♪♪

Salsa de Domingo 新ゆり


               
d0041268_10581547.jpg


11月のS&Mの予定。
今日と明日で11月になるんだねっ。

 
11月9日(日)
いよいよ始めます。 「salsa de domingo」日曜日、まだ明るい時間にSALSA?

時間。。。。。15時から17時
        15:00から30分 初心者クラス ¥500
        15:30から約50分 オールレベル ¥1500
        16:20から~LASTまで フリーダンスタイム

参加者の顔ぶれ見て・・臨機応変に対応も。

場所。。。。。。
小田急線新百合ヶ丘プレ1F「おけいこ工房」スタジオ。
  駅前南口をまっすぐイトーヨーカ堂左に見ながら、横断歩道を渡るとすぐがマプレ(マップ↓)
   
d0041268_10552134.jpg
   

016.gif024.gif010.gif最初が肝心!!是非15:00から参加してみてねっ。

mixiにsunny & Madonna コミュが出来ました。是非!参加してねっ。未加入の方はHPのトップからMail出来ます。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-30 15:58 | SyMショウ

すばらしい~~♪

やっぱり!打てば響くエゾ人。

こんなレポートがあったら、どんどんお知らせください。

次回の励みになります。

by 負傷兵!

ここから飛びます。

ブルノブログ掲載画像にM!場内整理してるところが写っております。だって人が多くてダンサーさんの通る道が
ないのだ。後ろの方見難かったでしょ。ごめんなさい。


ついでに
d0041268_16142535.jpg

   037.gifいっとう最初のsunnyさんLessonです。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-30 14:01 | ♪♪LIVE♪♪

誤診

例のシリモチ事件(事故)のことには、触れたくなくて避けてたけど・・
やっと、私が納得出来る診断が出たので、書くことにした。

三者三様!ではなく三者二様!
最初に行った総合病院は事故の当日の夜。記憶もしっかり!痛みもしっかり!してる時だから
医師にも滑った状態もぶつけたところもしっかり説明した。
レントゲンを見ながら・・・「さて・・・骨に特に以上はないが、もしかしてヒビが入ってる」と痛み止めとシップを持たされる。

翌週・・・同じ病院で最初と違う医師が診察。同じく事故の説明をした。
骨に異常はないけど・・症状が骨折!だからギブスしよう・・・Mさん。ギブスはしたくないと
言えば「じゃ。。。動かさないでジッとしててねっ」とグルグルに包帯を巻かれた。
薬もなるべく飲まないで。腕にストレスはかけないように・・・

それでも・・Mさん!納得出来ず、早朝から目が覚め・・このままだと腕が動かなくなるし・
シリモチついた時のあの背骨を伝わるような激痛が無視されてるようで・・不安で仕方がない。
私の体重から推察するに、何トンもの衝撃をお尻から体中に受けたことになる。

意を決して・・・別の総合病院に行った。紹介状が必要らしいがお金を払えば診てくれるところ。
同じ説明をした。但し・・・別な病院に診てもらってる、と注釈つけて・・・

診断!レントゲンを前出の病院より多く撮影。お尻から首(頚椎)まで・・
骨には異常なし。。←これは前出の病院と同じ。。
頚椎に狭いところがあるが・・原因はその衝撃ではないこと。
しかし・・言うとおりに背中に感じた衝撃から考えると、背中から頚椎へそして腕に伝わる神経が
問題だろう。。いわゆる”極度の神経痛”

動かさないでいると・・本当に腕が動かなくなるから痛みを感じてもドンドン動かすこと!
薬も筋肉の緊張を和らげるのを出す。しっかり飲みなさい。

まったく違った診断。S「自分が思ったとおりの診断だったんだろう・・」
そう・・それが間違いだったとしても、あの衝撃が無視されなかっただけでも納得が出来る。

元気になれる・・・そんな気がしてきてる。

本日に限り画像は!なし!よ!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-29 17:15 | 私のこと!

ダンサー編

EVENTのダンサーさんの紹介です。
生田ダンススポーツアカデミーのお二人「アリサ&アヤ」

ひょいなことから(ビクトルつながり)知り合い。意気投合!
可愛くて美人で・・・←褒めすぎかな(笑)
EVENTではビクトルとマンボサルサ♪を踊りました。そしてふたりで「ジャイブ」
ジャイブとは社交ダンスでラテンアメリカ種目のひとつ。

d0041268_155615.jpg

d0041268_1661452.jpg


今回はセクシーさを抑えよ!とMの意向により滅多に履いて踊らないパンツ姿です。
本人たち、ちょっと不満?^^
次回はセクシー度解禁になるもよう。


私のこだわるダンスSHOW!最後フイナレー
で我のラップ調
で個々をご紹介しました。
そうそう・・次のプログラムがレゲトンLessonだったため。DJmomoさんにレゲトン流しながら
ダンサーさんをご紹介する!なんて言っちゃったため・・リズムに反応してラップ調での紹介になったんだった。我が家でビデオを見た家族が大笑い!

※掲載画像にクレームはお断りしますo(^▽^)o
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-28 16:19 | 大好きな人たち

大勢のSTAFF編

しばらくは興奮冷めやらず&尾を引きます編かもしれないねっ。
今、思い出しても凄く「優しくて」「楽しくて」「あたたかくて」「仲間がいっぱい居て」
「遠くから親戚(?)」も・・私たちの娘たちも手伝ってくれた。大きな大きなイベントだったなぁ~と思い返してる。
d0041268_17175698.jpg

d0041268_17195574.jpg

         圧巻!!!!

まして・・Mさん。2日前の転んだことで、STAFFを気持ちよく引き受けてくれた友人たち。
というよりか==@STAFFカードを首から下げた途端、「おいおい^^こっち忙しいぞ~」と
こき使いました。←すいませんです。
d0041268_17155179.jpg


ちょっと踊り♪いっぱいのおしゃべり♪これは札幌と変わらず。

そして美女二人!受付嬢!この娘(こ)以下数名がこのEVENTの華!もち!受付なのだから
厳選させて頂きました(笑)「ママ~^^ぶさいくな写真はのっけないでよ」と言われてますが
お気に召すか心配!!
d0041268_1715741.jpg

           可能な限り小さい画像にしたよ。かっわいいっ!

あたたかなEVENTだった。

※注産んだ覚えはありませんが、娘なのです。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-27 17:30 | 大好きな人たち

関係者各位&来てくださったみんなへ

伝説になるようなイベントが皆さんのお陰で大盛況のなか終了することが出来ました。

♪Puros Hananos♪DJmomoさん。ダンサーさんたち大勢のSTAFF!来て下さった大勢のお客様。駆けつけて下さったmusicos!salsaJapanの須田さんも

まずはお礼まで・・

昨夜、帰宅後プーロスアバーノスの録画ビデオ見て、今までにない演奏&歌に感激しました。
(その時はゆっくり聴くことができなくて・・・)

何十回も聴いてた彼らの演奏のうち、最高の演奏&歌を聞かせてくれました。
そして・・・ビクトルの誠実さも・・・

この画像で私たちの気持ちをおくみ取りください。
夢が叶った瞬間です。
d0041268_1448929.jpg


ちょっとしたアクシデントから長く文字を打てないので、ひとつひとつ思い出しながら
書き綴って行きます。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-26 14:50 | 大好きな人たち

ワイワイガヤガヤ♪

週末に都心に行けば、どこかでやってるEVENTやLive。

それを新百合ヶ丘でやっちゃおう・・と企画したこの辺り初のEVENT。

神様はどこ?と思うようなMさんのアクシデントも足と腰だけは、神様も(悪魔かも)
なんとか動かせるようにしてくれたようだ。

持つべきものは・・・・・・
みんなの心がひとつになるような・・どこにもないような・・・そんなLiveEVENTになりそう。。

心配してくれた友人たち!ありがとう。


さあ!いよいよ今夜!ワイワイガヤガヤしましょう♪

d0041268_9434641.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-25 09:44 | イベント情報よ♪

今日雨そして・・明日晴れ

お天気がいいもんねっ^^

d0041268_18371513.jpg

雨だと。。。私のようにスッテンコロリンしちゃうと大変!!!
そうそう。。新百合ヶ丘駅前はとても滑りやすいから気をつけてねっ。

さて!!!明日!!!!
みんな楽しんでっ!
d0041268_18354490.jpg


closeは11:30pmごろだから、呑み足りない&地元人&地元に宿泊する人は
地図の通りのBar chit chatで余韻を楽しみましょう♪

地図は受付に置いておくよ。

それと・・当日!お渡しするのがこれ↓
日曜日の昼下がりに運動がてらサルサです。
d0041268_1832592.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-24 18:35 | イベント情報よ♪

クリニックのはしご(-。-;)

不思議なことに・・ひとつ狂うとズルズル一日の運命がすべて狂うもんだ。

ずいぶん前、PCにWindowsのニューバージョンをインストールして、PCがダメに
なった経験があるので、右下に出てくるアップデートを無視し続けてたけど、
さすがにアップデートくらいしなきゃと、うっかりしてしまった。PCが突然。。インターネットに
つながらない。
慌てふためいて、、PCクリニックに持ち込む・・大したことはなかったのだけど。。
その時、集中豪雨。PCクリニックで雨宿りして・・次に行く先は
ビクトルの居るスタジオへ・・
ここ最近!夜に出掛けることもないので、会う機会がないから・・・と行ったのが
運のつき!!

踏み切りの鉄板で「滑り」「でん部を強打」・・背中に走る激痛。5分間くらい動けず。
おまわりさん!近所のおばさん!が救急車呼ぼうか?と言ってくれたけど。。
しかっと立ち上がった。

しかし・・帰りの車の中であっちもこっちも痛くなった。
そして・・・2軒目のクリニックへ

骨は折れてませんでした。ただ・・・打ち身のため痛いです。
↑でん部に分厚いお肉があったため、骨折しなかったとの結論でした。←自己判断!

EVENTの初級サルサLessonはsunnyさんが担当します。

Mさんは笑顔とその他もろもろを担当致します。

これはロスバンバンのコンサート?と勘違いするような熱っぽいLiveになるでしょう・・・
      ↑誰かが言ってたので、使わせて頂きます=*^-^*=
[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-23 22:32 | イベント情報よ♪