遅刻

朝寝坊??

店を開けるのはそんなに早いわけじゃないのに・・寝坊してバタバタと化粧&身支度もほどほどに家を出る。

我が家がある住宅街から広い通りに出ると、そこから渋滞!
10年ほど前、駅前に大型ショッピングセンターや映画館が出来た頃はそんな渋滞は
日常茶飯事だったけど(今でも週末は混んでる)平日の今日!どうしたんだ?
早く、店開けなきゃなのに~~~ぃ。
Uターンして遠回りしながら、店に行く大きな通りに出た。
そこも渋滞!もう開き直るしかない。
このあたりは小田急線踏み切りのせい?で電車アクシデントがあった時も
そこらじゅう渋滞してしまうのだ。

高架とか地下とか計画はあるようだけど、今さらいろんな問題があって一向に計画どおりに進んでないよう・・
例えば、NYの地下鉄!歴史まで調べてないけどだいぶ前から地下に電車が走る。
また例えば、田園都市線も高架&地下を電車が走り、踏み切りでイライラしたことが、あまりないような気がする。
計画性の問題だ。

遅刻の話から電鉄会社の話まで飛んでしまった!
支離滅裂!!

帰り道も混んでた。ふっと気がつけば「9月30日」月末だ。
でっ?変な渋滞か?

d0041268_2248641.jpg

     食べ放題トット!ご飯あげてる最中でもこんな状態!最近ここにご無沙汰中でした。ここから小さな食器にうつすのに~
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-30 22:52 | 私のこと!

ワンポイントCD

これが・・・
なかなか出来なかった!
以前にしたことを完璧に忘れてるんだ!これがっ!

きのう!深夜に出来上がる。

悲しいかな脳が退化してると痛切に感じた・・・

以前のファイルがこのPCをリカバリーした際、どっかおかしくなってたから
新しく作る&CD面にプリントしなきゃ!なのに・・・
どうしたかな?どれ?どれ?

情けない一日
d0041268_17265359.jpg


 14曲入り!それもサルサ全盛の頃の。もらいに来てねっ♪
 今も聴いてノリノリ♪071.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-29 17:30 | イベント情報よ♪

準備に奔走

とは言っても・・・
目覚めてから今の今までPCの前!

やることが多いのなんのって。
カ●~が何気にやってることが(見てるだけだったけど)ここんとこ「大変なんだぁ~」と
痛切に感じております。


プリント用紙もインクも昨夜深夜に足りなくなった。買い物も行ってる時間がもったいないから
夜中にamazonで注文!翌日配達!便利なこっちゃ003.gif

あと一ヶ月をきった!



そんな中でも、札幌である人が履いてるのを見て気に入ってしまった靴もネットで見っけ!
黒がないのよ。まだ見つからない。
履きやすそう・・・ それと。10月がお誕生日のプレゼント!大親友のも。楽しみにしてて
d0041268_18102718.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-28 18:14 | イベント情報よ♪

SALSA120%

出ました049.gif
d0041268_1333930.jpg


d0041268_1331197.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-27 13:04 | イベント情報よ♪

Good Idea?

かな?でもないかな?

この初イベントの宣伝にはいろいろな媒体を駆使してる(つもり(?)
例えば・・昼食に行く中華やさん。レストラン。音楽教室←ここは何故かピアニストの
オーナーと気があう。
それに・・店先のウインドウも・・・

ネットでは近場の街の情報サイト。無料でイベントを告知してくれるところ。
勿論!スダさんの「サルサJapan」とサルサ120%にもお願いしてる。
新ゆり「chit chat」店内にも貼りだして頂いてるし・・

どこのポスターを見て、来てくれるのか?とても興味がある。

当日!かんたんなアンケートを書いて頂きたい。
どこでこのイベントを知りましたか?今後、キューバ音楽のイベントがあれば行きたいですか?この二つだけ。

面倒なアンケートを出してくれた方にはお礼にCDをプレゼントしよう!!
家でも聞いて、大好きになって欲しい・・一石二鳥だっ!
d0041268_11522065.jpg


       早速!記念にもなるから一石三鳥
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-26 12:04 | イベント情報よ♪

届け~~~~~

吹き出しのコメント通りに叫んでおりました。

きっと!届くよ!

適当な吹き出しが見つからず、うまくなくてゴメンねっ014.gif
d0041268_17454292.jpg



  
d0041268_17471567.jpg


          新ゆり仲間たち!!
10月25日!!札幌と新ゆりが出会えるねっ。みんな集まってねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-25 17:50 | 大好きな人たち

祝縁

昨日は10月25日Event後に打ち上げ会をしようとしてる【Bar Chit Chat】の
KTAEventに行く。

我ブログを見て、10年来の友人が「一緒に」とMailがあり、元々行く予定してた地元(?)友人は時差ぼけとかで行けない!と。
その10年来の友人は私の長男とおない歳。


d0041268_1583143.jpg【Bar Chit Chat】Eventのタイトルは【祝縁】とてもいいネーミングだと思う。
縁があって、そこで出会う。
私たちも音楽(縁)が好きな人との出会いはとても居心地がいい。
涼しくなった夜に店の外に出されたテーブルを囲み、音楽やその人の歴史などに
耳を傾ける。
気持ちが通じ合う。。

KTAもひとつひとつの人の輪を引っ掻き回してる。紹介したり大忙し。
新しい出会い、コミュニケーションをとって貰おうとする彼の気配りなのだ。
そこでもHABANA話題。
デラルス?えぇ~~?10月はベッシーでやりますよねっ。?マネージャーさんだった。
六本木?レストランのシェフ?うん知ってる!今度行きますねっ。

地元に生まれ育った人・・28年住んでます!M:「私は30年になるわ」
いくつ?28歳!!!!そう!生まれてからだから・・・そうだわ025.gif

秋風の中・・・こぼれてくる音で踊る。キューバそのもの・・・

外で踊ってたら・・中へ!!と・・彼らの鼻先で踊りまして。。失礼しました。
画像は薩摩琵琶【鎌田薫水氏】そして・・GOOD LOVIN' (Vo)



            ガロが時を越えた今になって鳥肌が・・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-24 15:09 | 大好きな人たち

速報!本日のイベント(笑)

ちょっと前だったら飛んでったEventです。

それも会場でグッズまで販売らしい。
昔、買った&頂いたグッズは既にヤオクで高値で売りさばいてしまった裏切り者の私!

血縁(?)が出ます。担当は?(うふっ)
d0041268_1214174.jpg


見に行きたい~~~♪いわゆる「追っかけ?」
でも!我慢!我慢!

お近くの方でレスミルズファンは今からでも間に合うのか?(申し込み必要らしい)
d0041268_12122012.jpg


親子でジャンルは違うけど・・Event?(ボソッ)
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-23 12:15 | イベント情報よ♪

正気は3人だけ

3人以外はぜ~~~んぶ「酔っ払い」です^^
d0041268_17313791.jpg

                 撮影いっせい

3人とは?SM&Pianoミホリン!
みなさんの目つきを見て頂ければ一目瞭然でしょ!?

しかしです。
札幌HABANAのSMショウでいつもしてるけど、ストレッチは大切だと今さら(ますます)実感しております。
d0041268_1733348.jpg
ルーウィと
ムー●●がジャレてるような・・・ルーウィが呆れてるような・・・

踊る時って!「あっ」と言う間に踊り始めちゃうでしょ070.gif
これが体に悪い!(足腰に)

10月のSMショウはストレッチ強化します。
踊りに行ったら、こっそりトイレとか物陰(?)でgo!go!Stretch

ここにアップしました画像についてはクレームは受付られません。これでも選んでおりますので。コメントはどんどんお寄せください。
   (NCNR?c(゚.゚*)
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-22 17:37 | 大好きな人たち

10月は集中トレーニング

12日(日)HABANA13日(祝)HABANA 14日(火)すすきの「STRIKE!!」       

        決定!大決定!


 
d0041268_17485777.jpg


                        ↑

                ちょっと宣伝(・・。)ゞ テヘ

       フライヤー増刷決定!musico名と地図を追加します。       
[PR]

by madonna-sunny | 2008-09-21 17:51 | SyMショウ