<   2008年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

明日、発売開始

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
自作自演(?)のチケットが完成しました。
d0041268_17102152.jpg


既に何人かの方から参加表明をして頂いて。。心の底から喜んでいます。


キューバ音楽で踊り♪キューバ音楽を聴く♪楽しいイベントになると思います。
是非!!!購入&予約をしてねっ。

宜しくっ!!

チケットはVictorも持ってます。←今完成したばかりなのでまだ持ってませんが(笑)

申し込みはここ TopページのMailをクリック
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-31 17:10 | イベント情報よ♪

自然の猛威

昨夜の雷は凄かった。
こんなに長い時間、一所に停滞する雷雨、家がブルンと揺れるような雷は記憶にない。
長い年月、生きてきたのに。。

d0041268_1712686.jpg雷は我が家に居たわんこちゃんが大嫌いだったので、今でも雷がピカッどーんと聞こえてくるだけで・・「ラブちゃんが居たら怖がる」と思う程。
だから・・こんな雷の集中攻撃はかつて経験がない。

あちらこちらで被害も甚大。
幸い我が家は山の頂上にあるので、雨水被害はないが、坂の1番下まで降りると
小さな橋がかかる川がある。ちょっとでも雨が集中的に降ると橋げたまで増水してる。

昨夜、S*さん「ちょっと見てくる!」と大雨の中出掛ける仕草をした。
よく、あるでしょ?!増水した川を見に行ったお年寄りが増水した川に流される事件。

それも靴なんか履いたってずぶぬれになるから、「裸足さっ!」と勇敢(?)にも
見に行ってしまう。
まさか・・流されることはないだろう。と思うが・・やはり、ちょっと心配した。

今夜も雷雨注意報発令。さっきまで青空が見えてたのに、今は雷鳴と共に強い雨。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-30 16:53 | 私のこと!

ご近所さん

フライヤーが完成したので友人やDJmomoさんに送った・・

ついで。。と言ったら失礼だけど、私の店の常連さんにも「こんなのやるんだけど」と
フライヤーを見せる。
「あら!このLiveHouseなら行った事あるよ!!」と以外な反応。
その人の友達も行ってるとか・・・

ビクト○に頼まれたポスターを作ってみたけど。。スダーダやLessonしてるスタジオに貼る分らしい。
これまた!難しい。。。

大昔、デザインスクール入学しようとして辞めたことを「今頃」後悔してる。
いつ!どこで!役にたつか判らない。
デザイン技術の問題より「センス」の問題かな。

言い訳→まだこれから手を加える予定←そんなことしてたらすぐ10月になっちゃいそう
d0041268_2324369.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-29 23:04 | イベント情報よ♪

うまくいかない

ちゃんとしたソフトもなく作ってるから、ぜ~~んぜんうまく書けない。

まあ・・・ソフトがあっても使いこなせないだろうけどさっ。

恥ずかしいけどこれ作るだけで何時間もかかった。
この辺りを知ってるリ○はメキシコ行っちゃってるしぃ~~~
S*は「そんなとこだ・・」と諦めてるけど。。
何でもチャレンジ精神だけは買ってほしいもんだ。
d0041268_23161516.jpg


そうそう・・HABANAにフライヤー送ったよ。おうちに。
数日後HABANAの階段のすぐ近くんとこに置いてある!と思うから見てください。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-28 23:17 | イベント情報よ♪

私の目に狂いはなかった・・

可愛く着てくれて・・SMキャミも大喜びだ~~。
d0041268_2127652.jpg


↓画像はみな○ちゃんが撮影したもの。。
いいよねっ。
d0041268_21275769.jpg


   そして!!!じゃ~~~ん「STRIKE!!!」SMと仲間たち
d0041268_21322011.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-27 21:32 | SyMショウ

時々

フライヤーの印刷が間に合わず、お渡し出来なかったので
再掲載。
d0041268_824389.jpg


地元に帰ってから、至急「HABANA」に送りますねっ。

詳しいことも(近くのホテルなど)調べますので待っててねっ。

そして・・情報もお待ちしています。
(こんなのあったよ!とか安いホテルがあったよ!)など

mxiの札幌キューバンサルサ友の会でもトピ立てますので宜しくお願いねっ。

既にmixiに参加されてる方は(ログイン済みPC)↓ここから入れます。
  札幌キューバンサルサ友の会
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-26 08:24 | イベント情報よ♪

今夜も

さてさてSMショウも三日目。

と・・・同時に札幌の大友人MASAYOちゃんも昨日の恵庭の皮切りに全道ツアーに・・
今夜は「帯広」
d0041268_1849555.jpg

             ツアーをホントに心から楽しんでたメンバーとその他(ブル○?)

SMは札幌中央区南5西6ニュー桂和ビル9階「STRIKE!!」だじょー^^

d0041268_18465495.jpg
d0041268_1848015.jpg


一日目&二日目Rクラス出席簿
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-25 18:51 | SyMショウ

到着しました。

d0041268_18483518.jpg

                                    【羽田にて】

キューバジャージで札幌に登場016.gif

これからHABANAでCUBA大パーティです。

みんな集合してねっ

7時からはキューバvs韓国戦!!!

頑張れ~~~CUBA
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-23 18:52 | SyMショウ

いざ決戦

キューバvsUSA見たさに仕事帰りM*さん大急ぎ中、出くわした友人との会話が
チグハグも甚だしい。。
友人が興奮したように「負けちゃったわ」と。。。M*さん勘違い!「えっ!?まだ試合中じゃない?」負けたのはJapon・・
まさか私がキューバ好きとは知らない友人なのだ。

「勝った!!」ねっ。
d0041268_238229.jpg

      Lazoと私!また出してる~~~

いよいよ明日、d0041268_23142947.gif決戦なのだ!
そして・・・SMショウ♪

明日。キューバジャージ着て飛行機に乗るんだもん.応援団丸出し状態でっ!

羽田で記念写真とろっと!

そうそう・・・途中からLazoが登板した。えへへ^^amigoだも←何でもamigo^^

みんな明日!!!!「キューバ対韓国戦だぜっ。」いや(~ヘ~;)ウーンSMショウ!!!

d0041268_23125634.jpg

         これまた!再掲載だぁ~~
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-22 23:10 | SyMショウ

南京豆売りByひばり

この曲をOriginalで聴けないかと探して・・見つけた

貴重!!この時代にキューバ♪

でも。。。日本音楽はキューバの影響を多大に受けてると聞いたことがある。

[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-22 16:00 | CUBA!CUBA!