<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

少しだけ”ホッ”

昨日までの暑さはどうにもこうにもならない程。
本日は少しだけ気温が低い・・らしい。

7月ももう終わりだっ!
何だか・・月日が過ぎていくのが早い・・・

30歳の人の5年はほとんど体力&見た目も変わらないけど・・
私のような○○世代は見る見る体力が年老いていくようで怖いよ。
でも!元気なお年寄りもいるから「目指せ!元気な老人!」かな。

さてと・・ヨッコラッショと・・

狂喜乱舞の夏のサルテン画像!
d0041268_17501624.jpg

d0041268_17535375.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-31 17:52 | 大好きな人たち

あれやこれや

なんだかんだと忙しくなってきた。
頭の中で気になってる案件がいくつかあった。

「さて!どうしたもんか?!」と形がつかめず漠然とし過ぎて
急に早朝にぱっちりと目を覚まし、眠れなくて、毎日が寝不足になってた。

ひとつひとつ片付けていくしかない。と思ってみてもいい案が浮かばない。

それが・・急に何もかも”始まって”しまう。

どうなることやら。。。

そんな時!イタリアから友人が帰ってきた。
そうだ!!気分転換にはもってこい!(友人よ許せよ!)
d0041268_16271357.jpg

その友人から送られてきてた、「これまた^^友人」」の近影!マドに宜しく♪だそう・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-29 16:28 | 私のこと!

地元

私にはふたつの地元があるよう・・

もち!札幌でも道を歩けば、知ってる人と出会う。
そして、、もち!30年以上の歴史がある地元も知ってる顔に出会う。

昨日の日曜日、夕方までグダグダしてて、待ち合わせがあったため、地元の路地に
たたずんで居たところ、「わ~~久しぶり」と数名の顔見知りと出くわす。

お互いに変わらない(と思ってるだけ?)風貌。
一人は白髪まじりになってはいたけど、おおよそ変わってはいなかった。

d0041268_15562370.jpg

   ★8月SMショウRegularclass参加「出席簿」ざんす★      この日の写真もHPフォトに追加予定^^
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-28 15:58 | 私のこと!

room

いよいよオープンだねっ!ふくちゃん&カメジョ~のお店「room」
SMショウには欠かせない”おふたり”SMは行けないけど・・みんなroomに集まってねっ!
d0041268_22564676.jpg


★日曜日が定休日?やった~~♪日曜日はSMショウで!決まり~~♪
roomの地図だよ^^←ここクリックしてみて!
d0041268_2258203.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-26 22:58 | 大好きな人たち

サルテン@ベッシー

の写真をSMHPフォトアルバムにアップしてますっ♪

コメントなしよ^^あとでねっ
d0041268_15123843.jpg


        ↑私!こ~ゆうの好きっっっ!!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-26 15:13 | SyMショウ

ついに踊りだした

SMショウ♪のこと・・

今までサルサを踊ったことがなかった人!
サルサは踊るけど、「こんなに楽しそう♪なサルサは初めて」と言った人!

自由に笑顔で・・見てるのも楽しいサルサ♪


ある有名な俳優さん。最初は目が真ん丸でそのうち体でリズムをとりだした。
sunnyの踊る姿を見てる。足元を特に!
d0041268_1347311.jpg


出てきた(ワォ~~)
女性と向かい合って足元ステップがリズムに合ってた。それも自由に楽しそうに・・
d0041268_1348346.jpg

さすが!!タップついてた・・・

「僕。どうですか?」と聞いてきた。「ばっちり!」お世辞でも何でもない。ホントに「バッチリ」だったのだ。
私がお願いして、傍にいた女性に彼にLessonをしてもらうと・・今までのステップが全部壊れていったのには・・正直驚かされる。Lessonがまずいという意味ではない。彼が最初に受け止めたリズムの方が凄すぎたのです。

言われたことを忠実にすることも大切だけど・・自分の目で見たことや聴いた音ももっと大切に
するべきなのだと”思い知らされる”
ちなみに・・SMの場合は特にその傾向が大である。
d0041268_1349272.jpg
マドさん!テンション高すぎっ!?
そして・・HABANAにも感謝!私たちがしたいと思うレッスンが出来ることやいい音楽を存分に
聴かせてくれる。自由に楽しく・・笑顔がいっぱいのLessonを・・

                     ↓★「先生と写真を・・」と女優さん★
d0041268_16131876.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-25 13:40 | SyMショウ

猫じゃらし

d0041268_065098.jpg

札幌から送り返したスーツケースが本日到着!
中には「とっとちゃんへ」と頂きましたお誕生日プレゼントが・・・
とっとになり代わり「ありがとうございます♪」













d0041268_075023.jpg

いやはやトットどころか・・・ジイチャン猫が盛り上がりましたとさ。














d0041268_0171316.jpg

動きが早くて、なかなかしっかり写らない・・・これでも写りがいいほうです。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-25 00:15 | 私の猫

新連載

d0041268_2331229.jpg以前してたラヂオ番組を彷彿とさせるkajiの新連載。
知らなかったら。。損(ソン♪)してた。
d0041268_2321940.jpg


★7月号も頂戴ませ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-24 23:04 | 大好きな人たち

3時間30分

札幌の帰り・・
飛行機の不具合が見つかったと・・3時間30分待たされた。

当たり~~って言うか・・なんで私たちの乗る筈だったエアーだけ?
これも運命と諦め、のんびり千歳空港で食事したり過ごす。
二人して「神様の思し召し」とまで、言ってしまう。
「JALの都合により」だった為、一人2000円也の食事券がついた。

いつもは時間がないので、食事抜きだったり、早めに食事出来るラーメンだったりしてる。
でも、時間はたっぷり!食事券もある・・とのんびりといくつもりでも、一機分の人が溢れてる訳だもの、どの店もギュウギュウで混んでる店に相席でも我慢。

sunnyは仕事の手配で真っ青。
のんびりなんて夢の夢の時間を過ごした。

帰ってきたら、ふたりとも意識がもうろうとしてた。

今回のサルテン&SMショウはブログネタが多いが・・・体力が戻り次第、”のんびり”更新しましょ!”
d0041268_12461694.jpg

  ★この中に超有名俳優さんがおります。HABANA・SM&俳優さん合同SMショウ★
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-23 12:47 | 札幌HABANA

外国

よ~く滞在すると、そう感じると思う。
そこは日本語が通じる外国。
何度来てても、そう感じてしまう。

「なんか・・外国みたいだねっ」と言ってたのも小耳にはさんだし・・
そこに住んでる人はきっと気が付いてないのだろう。

移住は簡単に出来そうなのに・・今の生活にしがらみが有り過ぎて出来ない現実。

先月、初めて行った喫茶店で「久しぶりですねっ」と言われた。
お店の方と少しおしゃべりする。

「welcome・・・・」
日付入り
d0041268_16563420.jpg

d0041268_1657095.jpg


少し甘いとても美味しいドリンクだった・・もちサービスだったよ。こんなしゃれたことが出来るってやっぱり日本じゃない。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-21 16:58 | 札幌HABANA