<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おどろ木・・桃の木

ブログのタイトル「愛すべきキューバ・・・仲間たち」その通りの夜。
やっとキューバに戻れたと思えるような夜。
好きな音楽を聴いてる時の幸福感と旧友に再会した驚きとがいっぺんに訪れた。

考えたら、札幌から帰って、まだ一週間。
そんな感じがしない。ず~~と時間が経ってる気がする。
この一週間、結構「踊ってた」踊ることが好きでも、さすがにお疲れの日曜日
朝からぐだぐだしてたけど、何を思ったか・・・突然!スダでも行くかと意見一致した。

行ってよかった。
Pancho Amat y su Cabildo del Son
ダイロン。コンガのベルナルドと感動の再会したのだ。

抱き合い喜びあう・・・・素敵な時間・・・

もち!飛び入り演奏も。最高!
d0041268_1222331.jpg

  踊ることも忘れた。

d0041268_1242768.jpg


つづく・・・まだまだネタがありますよんヾ(´ェ`ヾ)))
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-30 01:15 | ♪♪LIVE♪♪

微妙

明日はsunnyの○○歳のお誕生日。

d0041268_1241721.jpg札幌で早めに大勢の方からお祝いサルサもしてもらい、私からは1ヶ月も前にプレゼントしたし^^つい当日を忘れそうになってた。

そんな時にhe○ちゃんからのコメントを貰い。ず~~と前このライブのお知らせをVoのアレキサンダーから頂いた時「お誕生日だから、ふたりでお祝いライブに行こうか?」と
言ってたことまで忘れてた。最近!とても記憶力が低下してるからねっ。
d0041268_11593646.jpg


さて・・・急に明日!行けるの?sunnyさん。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-29 12:04 | SUNNYの話

大失敗

やだ~~^^
昨晩の貴重な体験”画像”を取り込み中にエラー002.gif
Lに折角、写してもらったのに、なくした。
どっかに紛れてるかもしれないから見つけたらアップしますが、期待薄だな。

d0041268_16141149.jpg以前、何ヶ月も前にお友達から情報メールを頂いてたのに、気にもせずほったらかしてた、ライブハウス060.gif
大体がうちの近くにライブハウスが出来た!!と聞いてもBARみたいな適当な音楽喫茶くらいにしか考えてなかった。
前日、久々にLと会おうか?!とお約束。前夜、「フッと」「そうだ。。。そんなメールもらってたけど。。どれどれ。。。」とHPを見た。ら・・ちゃんとしてるみたい。えっ?あそこ?あの辺に?

Lと会うと「ライブしに行くべか」と二人して店へ・・・
地下。重いドア二枚。店内は名前通り「アメリカン」

とにかく、しっかりした”はこ”でした。内装外装とも「お金かかってそ」とLとM!感心しまくり。
バンド演奏で横のり、立てのり、ファンクのり、そしてサルサのり。
バンドの皆様。ありがとうございました。画像はバンドのHPからお借りしました。

と・・・本日疲れが取れず。。結論!踊り過ぎ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-28 15:44 | ♪♪LIVE♪♪

毎日

踊ってたいもんだ。

それも・・・musica cubana限定で。
だから。。なかなか踊る所がない。

今日は例のビク君のところに行ってみたもん。
d0041268_23151050.jpg

        M&Vとclassメイト
そうそう・・札幌にもビク関連&M:とも知り合いの”のりちゃん”来てくれたっけ。
d0041268_23225960.jpg


札幌(HABANA)はいいな~~~早く帰りたい=>
ひとり!変!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-26 23:25 | 私のこと!

やっと終わった(ホッ)

札幌に行ってる間に売れた(?)品物を梱包&発送が今、終わったぜっ。

女性用のお品を男性に発送(おや。まあ)
私が出してるのが「想像」では「ギャル物」に思えるのか、それとも女性がご主人の名前で
落札してるのか?
ギャルと勘違いなさってる方には申し訳ない!

そんなことより。
今回ほどSMショウは如何にひとりひとりが私たちを支えてくれてるかを実感したことはなかった。
心からありがとう
d0041268_1635331.jpg


写真はまだまだございますです。
随時アップの予定。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-25 16:36 | SyMショウ

グラデーション

記憶にあるうちに画像を保存しとく。
朝焼けというの・・・・

時間とともに色が変化する。
しばし寝ることも忘れ・・見つめた
d0041268_22443031.jpg

d0041268_2245868.jpg

d0041268_22455796.jpg


○こんなんじゃない。もっともっと美しかった。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-24 22:46 | SyMショウ

円山動物園

想像の段階で終わりました。

いつか円山動物園に行ってみたいと「空想」してた。
その日は本日!決行!と思いきや。
目覚めた瞬間は「行くぞ~~」とネットでアクセス調べしてるうちに
「いやいや。。今夜も万全の体調&気合でSTRIKEサルサに臨みたい。
といつも通り「のんびり」と過ごすことに決定。

朝兼昼食を食べたあと。。空気がおいしい札幌の露天(?)喫茶で人間ウオッチング。

通りの向こうにちゃりに颯爽と乗り信号待ちをする男性の横斜めのシルエットが
ふ●ちゃんにそっくり。「私」は人呼んで「神がかりM」だっ!
振り向く角度じゃないのに、こっち向いた。

ビビと来た・・んだって。

札幌は不思議な街。
d0041268_17171713.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-23 17:27 | SyMショウ

一般公開で

いいかな?

みんなで盛り上げてくれた2日間。

SMショウがこれだけ続いてるのはみんなのお陰だよん。
d0041268_11394721.jpg


Lessonには間に合わなかった人も大勢!!
Lesson後のパーティは凄かった!


今夜はSTRIKE!!
みんなで参加してねっ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-23 11:42 | SyMショウ

想像してごらん

あと。。もうちょっとでみんなに会えるんだも。

こんなんだったら。。やはりいつも話題になる移住作戦も真剣に考えなきゃだわ。

行きたいところも行けない←キューバに決まってるさっ。
いつも言うけど、キューバ行くなら2週間は欲しい。
でも。そんな時間がとれない。

何なんだろう・・こんな歳になって2週間さえ自由になれないって。
食うため?じゃない義務があるから。

あぁ~~自由になりたい。

私が1番くらいに好きな曲の日本語変換した歌詞に「想像してごらん」
d0041268_23152158.jpg
ってのがある。

想像?・・・・ず~~~と想像してる。
今まで・・想像したとおりになってることが多い。
もっと・・想像!想像!する。してる。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-18 23:16 | SyMショウ

老後は

ちょっと思った。

踊って暮らしたい。

今の現状だと踊って暮らせない。

超”近場に友人のcubanoがclassしてる情報をキャッチ^^
仕事を抜け出し、踊り”に行ったも~~ん♪

友人も顔見てびっくりしてた。「どうしたの?キューバ行ってるかと思ったよ」
ちょっと顔が見えないとキューバ行ってる?と誰でもに言われる。(cubano限定)

真昼間からサルサ♪いいねっ。楽しいねっ。
他の方々はソシアル系、そりゃそうさソシアルのスタジオだもの。
(これ以上のコメントは差し控えます。)

踊って暮らす。それもキューバの曲で(限定!)

このところ色使いに変化!↓
d0041268_17434510.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-06-12 17:44 | SyMショウ