その時・・・私は

HABANASMショウ二日目。
d0041268_1264655.jpg

             二日間とも参加の方々はこの限りではございません^^おそらく倍でしょ?
恒例069.gifまったりタイム中の出来事だった。
けたたましく鳴り響くサイレンの音。
いつもどおりのまったり席(SMショウの踊りつかれた面々が必ずといってカジ~と囲み
談笑する2階の窓際)
外を見ると。。大きな消防車がススキのに向って走っていく姿が見えた。
その後のニュースで風俗店の火事。死者まで出た大きな火災だった。

その前・・・知ってる、というよりライブで何度が聞いたことがあるピアニストが逮捕の報。
年頃も。。同世代くらいの人。
そんな分別のある社会的にもちゃんとした人までにも浸透してるのか。。
私の好きな特定の音楽界も今頃、激震が走ってるだろう。。

さて!さて!
今夜は更にヒートアップな予感060.gif

すすきの「STRIKE」で「まったりサルサパーティ」。
予想を超える賑わいが起こりそう・・
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-28 12:05 | 札幌HABANA

やっぱり札幌HABANAは凄い

速報!!

キューバンの醍醐味♪
狭くたって混んでたって、「踊れる♪

レッスン後半はそんな内容。

どこにもない、ありえない内容(自負)

クラスの出席簿、でもこの後「倍」に膨らんだねっ。

今夜も集まれ~~~~。
d0041268_14481323.jpg


★画像がボケてるけど。。いい塩梅!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-27 14:49 | SyMショウ

SMショウ前夜

明日からだわ~~~

ぎりぎりまでカットさせなかったsunnyさんの髪。

今、この時間になって「切ってもらおうかな」だと・・
それも「蝶野みたいに」

私、素人なのよ。出来っこない。
でも言いなりにカットしてみた。(あまり気が進まない髪形)

そう。。例のオク話題。
自分で出品してると今まで見もしないカテゴリーまで見回ることになる。
締め切りまで2分とか見て、誰も入札してないとクリック♪
「本物!保障!」なんてほざいてた1449円のチュニック。そんなわけないのに。。
実は数日前に本物websiteで購入したのが届いたばかり(物は違うけどさ)
値段はともかく送料はバカ高くその上、関税の請求書が後になってFedexから届く。
総額と言ったら商品が倍額にもなる始末なのら。

それが・・海外から発送!で送料と合計2449円?
S:と「海外ってきっと韓●だよ!」と予想。予想はずれ!今話題沸騰の中●でした。
d0041268_2325086.jpg


本日届いたチュニックは?↓
d0041268_23225216.jpg

ちゃんとしてる。なんだろう・・確かに本物と見分けがつかない。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-25 23:27 | SyMショウ

営業に回ってきたもん。

いろんなコミュに札幌HABANA宣伝&SMショウの宣伝に駆けずり回ってきた。

なんちゃって!023.gif名刺交換したわけじゃなけど。。

d0041268_17424971.gifPCも時には面倒な時もある。
それは家の掃除に似てる感覚かも・・
やるときはやるけど。。面倒!と思ってると前に進まない。
面倒なんて言ってるとこんな表情になる?

4月GWの初日からはSMショウ
d0041268_1745487.jpg


4月26日(土)27日(日)札幌HABANA(言わずと知れた狸6
4月28日(月)は恒例になりつつある「STRIKE」!!!
3日間!!だよん010.gif

みんな~^^集合ねっ071.gif

気になってるりん●!だいじょうVかな?
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-24 17:46 | SyMショウ

明日は札幌

私たちは今週末ねっ049.gif
写真の中の一人が・・・・
d0041268_137475.jpg


        目の前に座ってるM*さん!煙い!

                              友達の誕生日祝い↓
d0041268_1385853.jpg

d0041268_140916.jpg


               日本に来て3度目の誕生日♪幸せになって欲しい~~と心から思う。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-21 01:43 | CUBA!CUBA!

またっくぅ~これだもんな~

ホントなら4月17日が誕生日の友人のためにM*さん自らラッピングしたプレゼント067.gif

猫たちの餌食にっ
d0041268_14255087.jpg


左上の黒ぽいのは黒猫の一部。。。


誕生日当日に会えなかったので、今夜、彼が出演してる場所に押しかける予定。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-20 14:28 | 大好きな人たち

レアな

「はじめまして。この度は大変魅力的な御出品をありがとうございました」

この世界も古いもの、現在存在しないもの。
これがとても喜ばれる。

特に考えてるつもりもなく。家で眠ってるものをそれなりの値をつけてるだけ。。

持ってたものが、知らないうちに「レア」になってた。

この中にレア(少し高額で取引)されたのが隠れてるよ。
d0041268_0331654.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-18 00:34 | 私のこと!

歩け♪歩け♪

またもや始まったのだ。。
歩け歩け運動!

例のオク事件(?)でも、ある時はデジタル。ある時はアナログ。
内訳はネット世界でPCを駆使してる半面。入金確認作業&発送作業は「歩け歩け」。

午前中、出勤したらATMに記帳しに行き。
荷物を発送するために郵便局まで「歩け歩け」してる。

もう少し経ったら、ネットバンキングとやらもやらなきゃ。。
でも!不思議なことにお客さん026.gifも結構アナログ人だらけ。。

勿論、ネット決済も簡単(かんたん)なのに、「明日振り込みます」とか「大雨で銀行行けませんでしたので、すいません」など・・

その上。。M*さん。いつもの病気!それはジム通いを始めた。
昔のように「エア~~ロ♪」なんて根性も楽しみもない。
プールで歩き。ランニングマシーンで歩き。
15年~10年前に凝りに凝ってた「エア~~ロ」も面白くない。

腕を大きく振って「歩け~~歩け~~」
なんか写真ないかな?
でっ!これくらいしかない
d0041268_22592956.jpg(4月10日深夜。。。酔っ払いに抱かれて迷惑顔トット)
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-16 22:51 | 私のこと!

いじくってたら

どうもどうも016.gif
PCっていじくると問題勃発もあるかも。

でも・・やってみるのが”私”

例のオクでマイブースが作成できるらしい。。
と!いじくってたら、このブログにも貼り付けられちゃった。

大したもん売ってないから恥ずかしいけど・・
試験的に置いておこうと大決心した。

昨日までは売れに売れて。。発送も間に合わないくらいだったのよん。

でも!今は売れてない。

それと・・新品もUSAから取り寄せたもんねっ(笑)

慣れてきたから、気長にやってみることにした。

ここ見てる人は入札しなくていいからねっ038.gif

おもろいこと大好きなM:でした。

一晩寝たら・・やっぱりのっけとくのやめ~~た。と心変わり。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-15 01:04 | 私のこと!

恋しい

寒い、、、

雨で寒い・・・

でも!どこへも行かなくたって「おもろいキューバ」が見られるから。

恋しい・・この言葉に尽きる。

代わりに短期間で行ける暖かなよその国でも行こう・・とフッと思う。

でも代わりなんて出来っこないさ。

で・・うちに居る。
d0041268_1443492.jpg


kong de showでKONGがレポートしてたSMが滞在したことがある「パラシオ・オファリル」
天井が高く、冷たい床。。暑い日もヒヤリと涼しい。
(ただ・・・この時M:さん。病気だった。。。お腹が痛くて。。。)

[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-13 14:47 | CUBA!CUBA!