もったいないから

眠い目も涙目に・・
そんなになりながらでも。もったいなくて眠れない。

いつもなら明日のことを考えて、ベッドに入る。。
家族はみんな自室に。。。
そんな時こそ!寝ない。

夜中でも何かが起こるねっ。
例のオク質問欄に投稿があった。
「本物ですか?」ブランド出品は難しいなぁ~~。

誠心誠意。お答えしたところ。
人を騙す。。私がそんなことするわけないじゃん!←知らない人だから仕方ないけど・・

今夜、仕事が終わってから横浜の某社交ダンススタジオのラテンパーティに行った。
数人。。。私たちはいつも賑やかなハバナで大騒ぎしてるから・・ちょいと気が抜けた。
ミニレッスン・・キューバのサルサの説明したり、基本のきを・・

ただ・・なんて遠いんだろう?同じ県で隣の市なのに。。。
帰りの車中「札幌の方が近いねっ030.gif
気持ちの問題なんだろうけど。クラス依頼されても遠すぎだわ。
d0041268_236100.jpg

 ※○すちゃん053.gifアシスタントありがとう056.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-30 02:24 | 私のこと!

勧誘「札幌キューバンサルサ友の会」へ

知ってる人は知ってる。
でも!知らない人も居ると思うので、改めてお誘いです。
d0041268_2159247.jpg


mixiでMが管理人してるコミュニティがあります。
副管理人は札幌のAsimito!!
でっ!名誉顧問がなんとっ!KAJI~!!(勝手に名誉顧問にしたけど。。お年寄り染みてて
文句言われそう)でも!いいんだもん~~ん。

今、会員を「産めよ増やせよ」運動真っ最中。

みんなが楽しく集って欲しいと立ち上げたコミュも会員数が115名にもなりまして、これからは札幌ハバナを中心にキューバンサルサもキューバ音楽好きもハバナのファンも・・
KAJI~のファンも!←居るか?(えへっ)SMショウの仲間たちも・・・(何て欲張りなんでしょう)

ネーミングも札幌キューバンサルサ友の会と銘打ってますが・・・これからの発展次第で改名も視野に入れていこうと思う今日この頃です。

興味あるなしに関わらず・・入って!!!!!くださ~~い。041.gif

mixi未加入の方はSMHPTOPのMailクリックしてメッセージください。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-27 22:04 | 札幌HABANA

悲じ~~

心配してたのに、久しぶりに会うトットが私を忘れてた。
尻尾を太くして、背中の毛を逆立て警戒してる風・・あぁ~寂しいよ。
ほとんど息子の部屋に寝泊りしてたらしく、階下のリビングも珍しそうに辺りの匂いを嗅いでるし。
なんだ~「天才」だの「頭がいい猫だっ!」と褒めちぎってたのに、ただの猫だったんだ。
でも・・すぐにこんなにリラックス。。思い出したんだねっ♪
d0041268_2331183.jpg


3日間!!!今回。。とても私なりに充実した3日間だった。
ハバナが我が家のようにも感じたり、親友or親戚の叔父さんとも会話が出来たり、
一緒に大笑いしたり・・・(何が面白いのか?箸が転んでも。。のお年頃なのかしら)
d0041268_23392489.jpg

       ★端っこの○○~どうもこうもなんない二日目のRクラスざんす044.gif

遠くから参加してくれたのも、ホントに嬉しいよねっ。。
北見、函館、登別、東京、・・・みんなとまた会いたい。

写真はHPのPHOTOに近々アップするねっ016.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-25 23:42 | SyMショウ

興奮

夜・・(いや朝)眠れず。

興奮冷めやらず

今夜も・・・
d0041268_14591385.jpg

d0041268_14592865.jpg

          072.gif一日目Bclass&Rclassのメンバーだよ。


初日は移動でいつも少しお疲れのM。
sunnyは元気!!
066.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-23 15:03 | SyMショウ

春から春へ

2月に来たときより2時間以上も早く到着。
いかに雪がここ札幌にとってマイナスだということがわかる。

d0041268_1794284.jpgいつものホテルじゃない。
でも気分が変わって「いい感じ」

部屋もLAN設備がある部屋をリクエストしておいたし。。朝食も昼食に変えてもらう。
今回はPCも持参した。
とあるサイトで商売(?かっ?)してるから、質問やお礼やら結構忙しいのだ。
d0041268_17102663.jpg


出し始めた頃は2週間、毎日が発送。でも!ちゃんと「22日からお休みです」と記載したら
売れなくなった。これもまたいい。

ただ・・・もうすでに取引終わってる人からメールがあった。
「とてもいい香りがするけど・・柔軟剤は何ですか?」
あぁ~~売り出すにあたって、お洗濯したのもあるから。。まずい!

でも。。そうじゃなかった。ダウニーのこれこれしかじか・・と返事をしたら。喜んでくれた。
知らない人とのやり取りにも気を使う毎日。
新しいことするには、多少のことは仕方がないか。。と思う。
d0041268_1711931.jpg


ホテルの窓の外にはsunnyが好きなタワークレーンがそびえてる。
窓から離れないsunny・・・いい部屋だ~~~と。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-22 17:14 | SyMショウ

この日にすべてを合わせて

d0041268_22163489.jpg


いよいよ明日!出発です。

何から何まで片付くから不思議。

みんなに伝えることの準備もOK!!

会いたい人。おしゃべりしたい人。踊りたい人。遠くから来てくれる人。渡したい人。
渡したい人(明日来るかな~~051.gif

今回は目の前ホテルじゃないのよ。遠い・・・


明日ねっ010.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-21 22:16 | SyMショウ

奇遇&不思議な縁&わお♪

運命の糸が切れそうで切れなかった人と再会。

それも奇遇というか奇跡とも言うべき・・?

3月29日(土)
横浜{東神奈川}ユニバーサルダンスアカデミーのイベントに参加予定です。
17:00~22:00
詳細はわかり次第UPします。

011.gif更に・・キューバンサルサクラスも開始するかも?
それもまた、詳細判明次第UPします

数年前、ダンスアカデミーのパーティでゲスト出演した時の画像↓
d0041268_172957100.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-20 12:54 | イベント情報よ♪

やっと一息ついたとこ。

あ~~忙しかった019.gif
いろんなことが一挙に押し寄せて。。

まずはPCちゃん事件続報。
前回はハードが故障だったけど、今度はソフト。
一瞬の判断ミスでどうにもならなくなった。
ソフトは自己責任らしい。。前回はメーカー保障(5年間)で無料だったけど、今回はソフトだったので有料。新しいPCにしようとも考えたけど。高額下取りとか人気があるとか聞いたら
直れば「これ」でいいと修理(リカバリー)をしてもらう。

前回はハードディスク全取替え、スタートからやり直し。今回もリカバリーしたので、やはりやり直し。それじゃなくても脳みそが退化してるのに大変なのよねっ~~。

それと・・これも!あれも!
何とか乗り切り。。週末を迎える。

よかった!006.gif
d0041268_20464085.jpg

  二つのポスター似てる
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-19 20:47 | SyMショウ

今週末だ~~~

先に届いたので。
d0041268_23103598.jpg


3月22日23日24日怒涛の3days!!

ハバナのはまだ?007.gif

おそらく20日過ぎに?



★sunnyのPCだから。。使い勝手がわからない。
画像が変だねっ。014.gif

PCもメーカーでずいぶん違うもんだ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-18 23:15 | SyMショウ

まただよ

このところ調子がよかったPCが余計なことしたため・・・
おじゃん!

Explorer7が原因!
アップデートでダウンロードしませんか?とモニターにしゃしゃり出てきたから
「はい!」とやっちゃいました。

で!結果はインターネットにつながらなくなりそうろう。。。。
PC屋に担ぎこんで診てもらったら・・

「セブンが原因でネットにつながらなくなった人が大勢来ます」と・・・

と!新しいのが欲しくなる。きれいにディスプレーされてるPC達。
バックアップして明日、修理するか買うか結論出して「来るねっ!」と帰ってきた。

下取りも出来るから。と言ってる。5万5千円からだそう・・
う~~~明日まで悩む023.gif

みなさんも悪魔の誘惑に気をつけてねっ。
d0041268_20355779.jpg

        sunnyのPCからの投稿。そこにあった画像
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-15 20:44 | 私のこと!