<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

神経が衰弱

慣れないことしてるから、体力は疲労しないのに目が疲れた!

一通りアップしてから一休みしようと思っても次から次へと用事が沸いて出てる。

毎日、発送中。

整理しよう&好奇心から始まった○○・・・

気が小さいことも自覚した。

「この人!怪しくない?」「このまま連絡してこないんじゃない?」
そのたびに迷惑なのが、sunnyさん!

何でも見てやろう!やってみようぜ!タイプも困りもんだと「きっと思ってるよ」
「聞いてるだけでも、面白いでしょ!?」と私!

さて!この数年で価値観が180度変化した私がその昔の価値観を捨て始めた。
誰か~~高額で拾って~~~注!ここではお売りできません017.gif

d0041268_17282485.jpg

d0041268_17291545.jpg

        写真とってコメント書いて。。けっこう面倒な作業。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-29 17:30 | 私のこと!

ひさびさにCUBA~~~~♪

到着!届いたよん010.gif
さんきゅ~~~~~~~~016.gif
d0041268_115768.jpg


d0041268_1152986.jpg


かわゆいから2枚もアップップ!

yoko~~~~~~~~~

イタリア★ミラノでのVANVAN & Charangaのビデオだもんねっ(ルンルン♪)

今夜は観れない・・ゆっくり出来る時に正座して観る!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-28 01:16 | CUBA!CUBA!

あたまきた~~

旬な話題!そりゃオク話題に決まってる!!
7~8年前に現地買い付け(あら?)してきたA&Fアクティブパンツが”偽物”だと??

オク○・・でチクられたのだ。
やってる人なら知ってるだろうけど、○○申告とかで本元からメールが来た。


あえて本物”です!という言葉は書かなかった。値段もUSEDだから安くした。
調べて見れば・・・すごい世界に変貌してる。
本物!!!偽者!!!偽物の見分け方!!!確かに現地で買い付けしてます!!!
d0041268_102233100.jpg

d0041268_1022495.jpg

 ★証拠とかでこんなもんまで見せるバ○め!

今だから言えるけど。。数年前(すでにCUBAと出会ってた)US物の店出す話が勃発。
近場ハワイに状況を把握するため、ふたりで行った。

年中行ってた頃とは状況がまったく違ってた・・・
A&Fでは以前、山積みにされてたセール品がない。アウトレットでもSサイズ(日本人サイズ)
もなく・・私サイズ(M&L)しかなくなってる。
A&Fはいい男(イケメン)が店頭に立ってることも有名。半端なイケメンじゃないのよ。
セール品も$9.99は当たり前だったし・・選ぶことだって出来た。
日本人がまだ着てない頃の話。

今や、日本人のバイヤーだと見ると数量の制限もされるらしい。。年に何回も日本人軍団が買い付けに。。それも買い物だけが目的。
ハワイに行って、バイヤー気取りであちこち見回って結論!!
私たちはこんなことしてられない。ハワイはビーチで寝転んで、好きな時に好きな物を買うのがいいんだっ!

ばっかじゃない・・・031.gif日○人!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-27 10:16 | 私のこと!

食いつきがいい?

先だっての札幌で話しした。。例のことを今!実行中なのだが・・・

私がcubaと出会う前、ちょうど9.11を境にUSAに行かなくなってる。
おそらく不評大統領になってから行ってないかもしれない・・・(ちゃんと調べてないから
もしかして違うかな?)

好きな服やバックやGYM用品などは、ぜ~~んぶUSAもの。←当時。
ダンススニーカーなんてNYで買ってた。←自慢じゃないよ。クレイジーだったのよ。
GYMにも凝りに凝ってたころだから、どこへ行ってもGYM見学したし、そこのGYMグッズも
買ってきたり、体験でエアロやったり、、sunnyはGOLDGYM(ベニスビーチの)マッチョ028.gif短期入学さえしてる。

そんなだから買い込んできたものと言えば、今!日本で大ブームのA&FやGUESSとVS・・
バナナ○○・・等などのタンスの肥やし がいっぱいある。
もちろん!サイズはUSのS。み~~んな入らない007.gif

ちょっとづつ、出してみた。
アクセスが半端じゃないのだ。
星条旗が編みこんだニット。A&Fロゴ入りアクティブパンツ。ミニスカートだってあるんだから010.gif
以前ここにも書いたVS(ヴィクトリアS)も人気016.gif
平行輸入したもんがゴロゴロしてるさっ!売るのがいっぱ~~~い。

そんなこんなしてると欲しかったバックが見つかる。。うふふ運よくゲット!!
d0041268_17575437.jpg

まだ届いてないから、Net画像だよん。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-26 18:06 | 私のこと!

ランキング

恒例となった検索ランキング(勝手に恒例011.gif

1位 スダーダ  ←ここは?私たちの原点?
   踊れない頃から集まってたcubano達に手取り足取りしてもらったんだも。

2位 cuba    ←あたりきしゃりき012.gif

3位 キューバンカフェ ←東京唯一のキューバ料理の店

4位 sonny madonna cuba ← なんだ!なんだ!またsonny?
d0041268_122201.jpg

帰りのカンクンで・・ご主人から(メヒコ)コイーバ葉巻をプレゼントされた。
いつかcubaに行けるようになったら、、会いに行こう・・・

5位 カンクン 若穂囲 ←おおぉ~~懐かしい初めてcubaの時、カンクン置き去り事件で大変 
                世話になった人だぁ~~
6位 キューバ 土産  ←マル○スに頂いた葉巻!ありがとう・・どっかで報告&写真掲載

7位 ハバナ 札幌  ←言わずと知れたハバナ~~~

8位 キューバ サルサ ←はい!その通り!!!

9位 ルイス佐々木   ほい015.gifラテンダンスに初めて触れたのがこの方!

10位 岩村健二郎 ←ここんとこお会いしてない・・・007.gif元気だろうか?
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-25 11:58 | 大好きな人たち

他人ごとじゃないなぁ

関東は昨日”春1番”が吹き、目が開けてられないし花粉症のM:は風邪の
初期症状のように。。今いち具合も悪い。
本日も朝から”春2番”が吹き続けてる。体感気温も冷え冷え状態・・・

先週の土曜日は辛うじて札幌へ飛べた。千歳でJALがいろいろやらかしてくれた直前だったから、時間的に・・奇跡の一機に搭乗&着陸だった筈。

今週行きだったら・・・とゾッとしてる。
ニュースで道路も雪に埋まり、車が身動きがとれない画像。
つい、netニュースでもチェックしてしまってる私!
d0041268_16101377.jpg

もちろん!羽田→←千歳は欠航!

これからも、隙間を狙い札幌・東京の往復するのだろう・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-24 16:16 | 札幌HABANA

sunnyの原点

d0041268_20533725.jpg

小樽で独奏会をする程だったsunnyの叔父。若くして結核で亡くなったという。
当時21歳。
札幌のジャズピアノの大御所江河徹郎・・そしてジャズギター江河徳雄のお兄さんなのです。

sunnyママ・・・これまで1度もこんなだったなんて言ってくれなかったらしい。
↓この中にギターを抱えるsunnymamaがいる。
真ん中の学ラン姿が叔父さん。

すごい写真・・・

d0041268_2054178.jpg


ここに残しておきたかった・・・

☆これを見せられた時、不謹慎にも「わ~~かっこいい」と言ってしまった。

[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-23 21:12 | SUNNYの話

気づいたかな

札幌へ行く数日前に前から3個目の歯が”ポロリ”と取れた。
慌てて歯科医に直行したけど。。間に合う筈もない。
忘れてた!ニンニキニ^^003.gifと笑い通しだったけど、誰も気がつかなかった?

本日は型を取るとかで、口の中いっぱいにゴムみたいなのをつっこまれた・・・
次回は歯を入れるらしいが。。1本の歯が10年前より安いので以前の歯医者の言ってたことを
思い出す「歯の値段は地価に比例するんだよ」とか?!

以前は東京でも一等地だったから高かったけど、今、通ってる歯医者は郊外の田舎だもん。
安いのだ~~~。

写真をPHOTOに追加した。
ほとんど写した全部(一部写りが悪いのは避けたけど)

今回は最終日の「まったりSALSA★PARTY」の。
d0041268_18263010.jpg

登別組。。遠くからホントにありがたい。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-22 18:27 | SyMショウ

アップップ

HPのPHOTOに掲載してあるよ。

でも息切れしたので、中途半端ですが・・・

楽しかったことを思い出しながらの作業もいいなぁ~~

続きは明日します。

ふと○ちゃんのお誕生ダンス056.gifがまたいい感じです。

d0041268_20314010.jpg


d0041268_20323268.jpg

  これも↑いいしょ?!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-21 20:33 | SyMショウ

3日間ありがとう

何がなんだって「全員集合」

みんな~~~いつもありがとうねっ♪053.gif

d0041268_20582245.jpg

053.gif              060.gif
d0041268_210699.jpg

                                              072.gif
d0041268_211022.jpg

053.gif           068.gif
d0041268_2123096.jpg


札幌へ着くまでは波乱!行けばみんなが集まってくれてる。
 056.gif
みんなは最高!!!

そのほかの写真は近日中にHPの「PHOTO」にアップするよ034.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-20 21:04 | SyMショウ