<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱり!追加料金

7㌦の送料じゃ安すぎると思ってたからいいけど。。
Gum買って、おおよそ1万円!

Eclipse Spearmint Sugar None 48 1.20
Free Gum by Wrigley's
(Shipped)
Subtotal 57.50
Shipping 35.53
Tax 0.00
Total 93.03

私がいつも並行輸入してるサイトはVictoria's Secret
すでに10年以上になる。買い始めた頃からサイズがUP!(やだ~~014.gif
アカウントとっておけば、面倒な手続きもなく買えるよ。
100065.gifで配送代は約3500円。買った値段で配送代が少しずつアップする。
ドレス系はほとんどここ!パンツは素材があまりよくないので失敗すること多し。
返品もいつでもOK。送られてくる箱に入ってる返品用紙を貼り付けて送り返すと。代替品or
返金もされる。面倒だけど。。
d0041268_1222399.jpg

ここのモデルはスターへの登竜門らしい・・NYでショーが開催されたり。見た顔が映画にも出てるよ。どこか(?)のポスターにも時々!使用されてる072.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-31 12:25 | 私のこと!

暗いご時世

何か変だなぁ~。
今までのTV画面で見るスーツ姿の面々が頭を下げる光景は慣れっこになってるにしろ
今回の農薬入りの餃子事件はちょっと今までとは違うよ。
今までは偽装は悪いことだろうけど、、死に直結してないかったし・・
私がいつも買出ししてる店は近所のCO-OP系。ひとごとじゃなくなってる。

それと。。。夜逃げ事件。
私の店の上階は夕暮れになると賑やかなカラオケBar069.gifだった。←過去形。
それがあるときから歌声が聞こえない。人の気配もない。
1月は髪振り乱すほどの忙しさだったから、「ちょっと!」だけ気になる程度だった。

数日前に管理会社の人が「逃げられまして・・・」と。家賃も滞ったままで「踏み倒されました」と。
そういえば。。この数ヶ月。カラオケ会社諸々が何度も集金に来てたっけ。
「上の店、やってますか?お金払ってくれなくて・・」と。

008.gif何だか・・いろいろ変だ。

こんな時こそ!CUBAに思いを馳せるんだも007.gif
d0041268_22485179.jpg


d0041268_22524594.jpg


上がwebで見けった!下は我撮影分、、、カメラでこんなに違うんだねっ。
「Sunny!!!写真撮りに行こ037.gifっ」
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-30 22:34 | 私のこと!

玖馬

絵画のよう・・それとも絵?
d0041268_2320168.gif


行きたい・・行けない・・・家出しても行こうかな~~(S:びっくり022.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-29 23:27 | 私のこと!

月、火、水

3日間、卓球選手がお休み。
月末なら仕事も一段落してるだろうと休暇届けして旅行なのだ。
私も休暇届けを受け取った頃は「そうねっ~~暇になるかも」と気軽に受け取ったのに
あと少しだけは忙しそう。

OPENTimeをずらした^^
時間には店を開けるつもりだけど。。気持ちを楽にしようとシャッターに張り紙した。
でも!ちゃんとに開けるつもり。

この忙しさが終わったら、あれしよ。これしよ。と考え中。

1月26日Noche Feliz con Victor y SyM 
d0041268_141473.jpg

  サルサのミニレッスンはビクトルとの共同作業(?)前半M:後半V:

d0041268_0542171.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-28 01:05 | 私のこと!

近日には公開

昨夜053.gif来て下さった方々に!
ありがとうございました。
d0041268_2091061.jpg


みんなのお陰で笑顔003.gif笑顔に包まれた楽しいイベントになりました。

その上、急遽決定したレゲトンパフォはリハもせず”あの出来栄え”
大きな拍手&感謝です。ホントに素晴らしかったっ029.gif
d0041268_20121743.jpg

  ※大きなカメラで写した画像はバッチリ!それにしても彼女カッコいいわ~
また・・出来るといいなぁ~~
その時はM:万全でやりたい~~

056.gif写真もいい感じ!HPのPhotoに掲載したよん056.gif
やっぱりレゲトンは盛り上がるねっ~~
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-27 20:14 | 大好きな人たち

母の愛・・・と!やっぱり今夜の横浜

これが最後のお願い! ←これってギャグっぽくなってる?
1月26日(土)来て欲しい~~~よ~~~。詳細はここだよん049.gif

この数日の寒さで・・といっても札幌を含む北海道と比べたら”あまい!あまい!”寒さだけど、
関東では今冬1番の冷え込みだ&道路の凍結には気をつけて!etc・・・etc

「風が吹くと桶やが儲かる」的現象が我が店で発生してる。
もち!全国的に寒い暖かいに限らず学生の(特に女子)軽装は常識?!
生足でコートは着ず、マフラーがやっとこさ。

d0041268_1122951.jpg女学生の母は「コートがダサいからと言って娘が着てくれないので、何とかならないでしょうか?」と・・「寒そうに登校するので、見てられない」と相談してきた。
男子の母は中三なので、あと数ヶ月しか着ない学ランのあちこちに出来た傷を何とかして欲しい!と。。
コートは校則があるので、限界ぎりぎりにリメイク。今時のピーコート風にした。
pickupに来た娘に私「かっこよくしたから着るのよ!」と余計なお世話する。

033.gif思いがけない寒さで”桶や”
d0041268_1231923.jpg

 ↑どっかダサいんだなぁ~~頼まれたコートはロングだったし肩がカチカチに張りまくり。  
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-26 01:04 | 私のこと!

この根性&明日はEL PARAiSO

ここまでしつこいと「いい加減にせっ!031.gif」と言われそう!

根性あり!とは?
Yumiさんのコメントに刺激されて、も1回トライしてみたら、
「An Amazing Selection of Sugar Free Candy, Sugar Free Chocolate and various SugarFree, Sugarless and Diabetic Safe Foods.サイトに行きついた。

そこはここ

Japanまで届けてくれるっ~~~。やったぜっ!

いっぺんに48ヶ注文したぜっ003.gif
d0041268_1733138.gif

Eclipse Spearmint Sugar None 48 1.20
Free Gum by Wrigley's
Subtotal 57.50
Shipping 7.50
Tax 0.00
Total 65.00

但し!2番目に好きな味なのでいいことに049.gifしよ
これでUSA行かなくて済むわお♪あとはCOACHのこれが欲しいの
新作なので定価で買うしかないのかな?イエイエまだまだ探すぞ&色は何色がいいかなぁ~~023.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-25 17:04 | 私のこと!

明日は横浜・・と落札

超!しつこく!明日はいよいよ横浜だ~~~017.gif

さて!SunnyのPC嫌いは今に始ったことではないけど。。時折!見てるキーワード!は
「葉巻」

以前なら私のPCが空いてる時だけ。でも、今は専用PCがある。
おとなしくしてるから、ちょっと覗くと「葉巻グッズ」をcheckしてる。

嫌い(本人は面倒だと言い訳)なのに、欲しいのが見つかってしまったようで、「これ買いたい」ときた!探せばデパートあたりにだったら売ってるだろけど。。やはりネット通販は簡単!

翌翌日に届いた。「そっ!これ!」気に入ったようです。
d0041268_15495250.jpg

ひとつだけお気に召さないところは?ケースが革じゃなかった!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-25 15:51 | SUNNYの話

eclipseと1月26日

ちょっとしつこいけど。。
1月26日(土)は?EL PARAiSOでお会いしましょう037.gif


d0041268_0432079.jpg

それはそうと・・どうしても欲しくて探しまくり。
Sunnyは「歯磨きみたい!」「変な味!」と言うけれど
Wrigley's Eclipse Sugarfree Gum!!だい~好きなんだも011.gif

今どきのネットなら何だって買える筈!
なのに”ない”どこにも売ってない。欲しいよん。

調べたらGumは輸入するのにこんな!JETRO


こんなかで1番好きな味は「POLAR ICE」ブルーのパッケージ
[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-24 00:39 | 私のこと!

雪そして1月26日は・・・

雪が降りました。ちょぴっとだけ!
特に変わりのない1日でした。。。
d0041268_23161475.jpg


初めて見る雪をどう思ってるのでしょうか?ジッと見つめたままのトット
d0041268_23171687.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
mi○iのコミュにこんな感じでお知らせしました↓
是非!!来て欲しいです。お待ちしてます034.gif

1月26日(土)
横浜。関内 EL PARAiSOのEVENTのご案内です。
Noche Feliz con Victor y SyM 
VictorとsunnyMadonnaがお贈りするHappyな夜をお楽しみください。
6PM:OPEN &Free Dance Time
7:30PM~:レゲトン(Victor)サルサ(SunnyMadonna) Lesson
                パフォーマンスby Victorチーム  
        MC by Madonna
深夜まで楽しもう!
料金:\2000/1ドリンク付き
    2杯目からは1杯500円でお楽しみ頂けます。

    別途キューバ料理もお楽しみ下さい。

Club Amigos EL PARAiSO エルパライッソ (関内)
〒231-0012
横浜市中区相生町2-31
中央ビル2F
TEL:045-212-9612
http://paraiso-amigos.com
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sunnymadonna/

[PR]

by madonna-sunny | 2008-01-23 23:19 | 私の猫