<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

すべての人へ

2007年は自分でいうのも気恥ずかしいけど、心残りのないいい1年間だった。
その時その瞬間を精一杯やった。生きた。

世話になった人は数知れず・・・

仕事も頑張ったよ。

家族全員!無事に新年を迎えます。

2007年お世話になりました。
でっ!2008年は札幌ハバナからSTART!!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

d0041268_183076.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-31 18:21 | 私のこと!

年の瀬

残すところあと明日1日だけ・・・

特に変化もない年末。
いつもどおりに過ごしております。

d0041268_2230107.jpg新春は初めての正月SMショウ。

WLさんとホテルもおんなじ。

それにしても、札幌人のノリの良さには敬服いたしますです。

キューバジャージもしかり!
d0041268_22292665.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-30 22:30 | SyMショウ

cubaから届いた

素敵なカード053.gif072.gif

d0041268_2114962.jpg
d0041268_213537.gif

[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-29 21:02 | CUBA!CUBA!

救急搬送

昨夜、急に具合が悪くなった。
午後にお腹が痛くなり。。仕事してるうち、熱が出てきた。
その上、胸が痛くなる。

つい最近、肺炎を患った経験があるので19時頃に救急病院に電話してみた。
「手遅れになるかも」「もしかして肺炎かも」と半分脅した感あり。。

重症者が搬送されるので、待つかもしれないけど、と一応お断りされたけど、肺炎にでもなってたら大変と、、救急で診てもらう。

その現場(?)はやはり緊急を要する患者が処置を受けてた。ほとんど意識はなかったよう。。
家族も呼ばれ、待合室で待機してた。

その現場で目、耳にしたことは。手狭なことと医者が一人で何人も診てることもあり、今夜はこれ以上患者は診られないから断るように指示してる医師。

「嘔吐、高熱、下痢」がひどいと訴えてきた人も断る。

断る!医師も慣れてるように感じた。そうでもしなきゃ確かにきりがない。
ここでも運が左右するのか!?

ところで、私は普通の風邪だった。レントゲン及びCTまで撮ったから間違いない。
ただ・・・胆石が見つかった。

d0041268_17212431.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-28 17:11 | 私のこと!

サブタイトル

人生よありがとう
こんなにたくさん 私にくれて
私にくれた ふたつの明星
それを開くと
はっきり見分けられる
黒いものと 白いものを
高い空から 星々の底を
人混みの中から 愛する人を

人生よありがとう
こんなにたくさん 私にくれて
笑いをくれた 涙をくれた
そして私は見分ける 幸せと苦しみ
私の歌をつくる ふたつのものを
あなたたちの歌 それこそがこの歌
すべての人の歌 それが私自身の歌
人生よありがとう
こんなにたくさん 私にくれて

gracias a la vida!

d0041268_10531961.jpg




.....................................................................................
「人生って素晴らしい」よりもっと私を揺り動かした言葉・・・

キューバ音楽を知らずして、めぐり会えなかった。
今!これからすべてを聴くことは無理かもしれないけど。。
出来る限り聴こう060.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-27 10:50 | 私のこと!

BAUDUCCO

昨夜!集まった”濃い”メンバー069.gif

ボリビア生まれ、ペール生まれの日本人。
イタリア生まれのイタリア人。イタリア在住の日本人。キューバ好きの日本人!
もちろん!!cubano! もろ日本人←SM。

初めて来た人が「ここはどんな集まりなの?」「すごい!!インターナショナルだっ!」と感嘆の声。
私も説明するのに、一苦労。
だって!来る人来る人、、みんな知ってるわけだし。。それが普通なのに・・

キューバ音楽が好きで~~~。070.gif気が向けば踊って~~。

南米でクリスマスといえば、このパンケーキ?
その家のアレンジを加えて。
d0041268_1383312.jpg


d0041268_1395658.jpg

  ひとっこ一人居ないスダ。初めて・・・(月、火はこんなもん←by Staff)
本日!イタリアの友人は東京見物予定らしい。。。にぎやかなラテンシーンを見せてやりたかった。日本とは大違いのイタリア?ましてキューバ?!もっとマイノリティーかも。。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-26 13:16 | 大好きな人たち

検索キーワードランキングTOP10

1位 キューバンカフェ    
2位 岩○○二郎

3位 cuba
4位 西葛西ハバナ
5位 カモンカモン

6位 キューバ 土産
7位 白○慶子
8位 SMショウ

9位 CUBA
10位 岩村 カモンカモン

12月のランキング!!
今月もカモンカモン多い。初登場はQueico!今年は1度だけ偶然会っただけ・・

d0041268_11384934.jpg

 ☆家族から画像編集ソフトを頂いたのはいいけど。。。これだけするのに大変でした。
  正月はいろいろやってみよう!!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-25 11:35 | 私のこと!

カモンカモンとムチ打ち症

昨夜のCuban Cafeでは今年最後となる「カモンカモンLIVE&SALSA&レゲトン」と
てんこ盛りのEVENTだった。
d0041268_13112994.jpg


人が大勢、入るからいいEVENTとは限らない。
これは1年間、カモンカモンと同行してみた実感。
d0041268_1393143.jpg

今年1年間で1番いい感じだったなぁ~と思ったLIVEはいつだったか不明だけど(調べりゃわかるけど面倒^^)昨夜と同じくCuban Cafe単独LIVEだった。
まばらなお客さんと一緒に楽しめたし演奏もとても良かった気がする。

昨夜はお手伝い!その場その場で臨機応変に・・・
カモンカモン演奏前にキューバ音楽に初めて触れる人のためにミニレッスンをした。
贅沢にもカモンカモンでの演奏つき。いつも楽器担当がカンタンテ&ダンサー(?)

d0041268_13132599.jpgカモンカモンメンバーは踊り好きが多く、演奏しながら踊る人多し・・・
LIVEが終わって、誰かを誘い踊ってる人もいる。

次はむち打ち症発症の原因。「ビクトル☆レゲトンミニレッスン」のアシスト。
「もう少し若けりゃ、おそらくレゲトンダンサーになってただろうM:さん」
特にレゲトンだからと気負う必要はない。リズムに合わせて踊るだけ。

1年の締めくくりに”カモンカモン”と終われたことに感謝!(このコメントは早過ぎだけど。。。)
役に立てたことが1番嬉しい私たち・・・
来年も役にたてる時に「宜しく!」
d0041268_13153782.jpg

cuba本国でもこの3人はハイレベルなダンサーだろう。。これこそパフォーマンス! YAYI y popi y Victor まだまだあります写真はPhotoにUpしま~~す。            
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-24 13:07 | イベント情報よ♪

アクティブ?

昨夜の冷たい雨から一転、本日は雨上がりのよい天気。
疲れたのか!?起床したあともダラダラとボーとしてる。

d0041268_14322315.jpg昨夜、深夜に帰宅した私たちに「アクティブだな~」と同居人!
そう・・・キューバに持ってってもらう荷物を友人に六本木で渡し、例のレゲトンCDの確認のために高速道路をまるで空中散歩の如く横浜へ・・・




d0041268_14341053.jpg
※ちゃんと行儀よく写ってるのもあるけど・・これが現実(笑)&CDをくれるcubanoはロベルトの陰!






頼んだcubanoが居る確信はなかったけど、何故か!?居るような気がした。
的中!私たちが到着とほぼ同じ時間に来たよう・・・
「CDは?!」のと問いに「明日でしょ!!」

そう!!今日は彼がレゲトンパフォ&Lessonを担当するEVENTがある。

我らSyMもお手伝い!!早めに会場となるCuban Cafeに入ります。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-23 14:36 | CUBA!CUBA!

終了

d0041268_1412798.jpg

☆adidas.cubaジャージ買った時入れてくれた袋。中身は違うけどキューバへ☆


荷造りしてて、目の下にクマが出来ちゃった。
わ~~疲れたべし。

住所。電話番号。荷物ひとつひとつに張りまくり、それをまた大きな袋に詰めた。
小さくする筈が大きすぎだったかな・・・

d0041268_147319.jpg


写真もいっぱい入れた。10月の時の分も(後ろ姿だけど、、大勢のお客さんが写ってるからいいかな~と思って・・・)
明日、運んでくれる友人に渡すため六本木に行かなくちゃ。でも”週末の六本木かぁ~
気が滅入るなぁ~~。X’mas気分の奴らが騒いでいるよ、きっと!

明日、明後日とSALSA関係キューバ音楽関係のEVENTがそこらじゅうでやってるようだよ。

そ!salsa swingozaがJ-WAVEに出演する。
深夜番組Midnight Train 生番組?調べる体力がないのでここ!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-22 01:43 | 大好きな人たち