やっぱりハバナ!!

この歳して、いろんな経験しちゃってるよ。
今更、「この経験を生かして」などと言っても「どこに生かせばいいにかしら?」
まあ!ここには書けないけど・・・
明日、ハバナへVamos!!!!!無事に行ける。。何事もなかったように。。

では元気一杯で踊りましょ!Sunnyさん!!
d0041268_2342510.jpg

この中の1名が今、上京中?知らなかったよ(/□≦、)エーン!!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-30 23:44 | 札幌HABANA

あ~~危ないっ!

今回の札幌行き。
手配の段階で、いつも通りいろいろなツアー会社に問い合わせしてみた。

まして冬は雪の上を歩かなくてもハバナに行けるホテル限定なので、そのホテルが満室とか
言われても、会社によっては在庫と称する空き室がある場合もあるので、諦めず(キャンセル料が発生するぎりぎりまで)頑張る。

とあるツアー会社にお金も振り込み、但しホテルはサン○ートじゃなかったけど・・
そのぎりぎりに他社から、サン○ート一室のみあるから。と知らせが来た。
それは、とギリギリでキャンセルして、代金も振込みで戻ってきた。

その会社が倒産!!!!今、HPを何気なく見たら11月28日付けで倒産してる。
「お客様にご迷惑おかけします。当社は債務不履行宣言(デフォルト)を受けることとなり、営業を継続することができなくなりました。」
「27日以後に出発のツアーにてご旅行中のお客様につきましては、ご参加のツアーによってはお席・お宿が確保されておりません」

わお!倒産した例はいくつも目にしてる私。バブルがはじけた後は仕事関係であちこちで目撃&被害にもあった。社員は当日朝、出勤して初めて知る。裁判所から債務を分けるからと書類が来る。凄い速さで倒産。

私の担当者も知らなかったんだろうねっ。私も危ないところだったんだ。セーフ~~~~


d0041268_17335768.jpg
写真は記事とは関係ありません^^10月一夜限りのLOS VANVANコンサート(バックステージから撮影)
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-29 17:25 | 私のこと!

来たよ!

やっと順番がまわって来ました^^
お互いさま!と言われそう・・・

d0041268_1411710.jpg

HABANAではとっくに、あの窓、トイレなどに掲示されてただろうけど。。
SMには待ちに待った、このポスターです♪

今回は東京から珍しい人も来てくれるよ。(3年ぶりのハバナだそう。。)
横浜にも毎回来てくれてます。

今夜の横浜で、、オーナーのamiga(cubana)と踊ったsunnyさん!
彼女から「cubanoより凄い!」とえらく感激されてました。けど。。心拍数がだいぶ上がったらしく「踊りながら死んでも本望!」だと。

あと2日で11月も終わり。12月1日2日は札幌ハバナでっ!

SMショウ♪ご紹介ページ作りました。それはここ!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-29 01:42 | SyMショウ

Fin de semana

いよいよ今週末は札幌HABANAへ・・(うひゃ~~~♪)
1ヶ月以上ご無沙汰しちゃって。。
12月1日2日(土、日)!!!!!

その前にっ!
明日は横浜関内EL PARAiSOです。

11月28日(wed)

20:00-20:30 初心者&基礎編
20:45-21:30 オールレベル編
その後はみんなで踊りましょうTimeです。

¥2000(w1dr) 当日はオールDrink¥500

詳細は
関内EL PARAiSO & SunnyMadonna Web Site
d0041268_22533719.jpg


※HABANAポスターは到着次第!掲載!!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-27 22:58 | SyMショウ

パスポート

パスポートが12月3日、期限満了を迎える。
ず~~と気になってたけど。。やはりギリギリにならないとめんどちくて行動できず、
でも。いい加減行かなきゃ!と二人で申請に行った。
(年末のキューバ行きがオジャンになったから、パスポートなんて、どうでもよかったんだ!)

ところが・・・誰かの話じゃないけど。←sunnyさん!「リ○じゃあるまいし。」だって言ってたよ^^

電車に乗り、当たり前に「このまま乗ってれば着く筈」と思いきや。
トンでもハップン!とある駅から別方向に向かうのだ。
これまで、その辺りまで行ったことは数える程しかない。間違えたのを気がつき、二駅戻り
その方向に乗り変える・・まったく~~。30分はロスしたよ。

お天気がいい日。寒さも和らいで気分もいい。
sunnyさんご機嫌でいつもの場所(一番前の特等席)陣取り。。
d0041268_2333419.jpg

 この時はまだ気がついてません。この後、「あれ~~~~~変だっ!笑」

そうそう・・今回も10年分のパスポートにしたけど?そんなに使うかな?いやが(うふ)持つかな?
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-26 23:37 | 私のこと!

やった~~♪みんなありがとう♪

昨夜のEL PARAiSO大勢の方に来て頂きました。
遠いところからも「netで見たよ」と男性と女性がいい感じで集まってくれました。

d0041268_15492270.jpg

     横浜と言えば?Aniqui&yoko!!遊びに来てくれたよ~♪
     終電で慌てて帰られた方が写ってないの。次回は一緒に写ろう♪

急に決まったイベント。。その上、不慣れなSyMだったのに。心から感謝します。
準備不足もあったのに、さすが!Victor! 時間を忘れて”詰め込みLesson”
よく言えばてんこもり?もっとよく言えば「大充実!」Lessonと・・・

彼と知り合ったのは最初に日本に来た4年前から、その時の私たちはキューバ音楽からDanceに興味が移り、、キューバが知りたくて。の一心の時。
d0041268_15532194.jpg
 
        ☆我ら3人から「ありがとう」sunnyさん。Vサインしてると誰かに怒られるよん^^

ただ・・私たちのパフォがどうもきっかけがなくてお見せ出来なかったのが申し訳ないです。
次回はやりますので。。懲りずに来てください。


少しずつ。。確実に。。キューバの香りを。。
d0041268_15594898.jpg

 M:○代に鞭うち”レゲトン♪”これ?相撲の股割りのよう?

写真(少しだけしかないけど)は後ほどHP★フォトギャラリーにupします。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-25 16:01 | イベント情報よ♪

判りにくいって?!

ここに
○地図○ 
EL PARAiSO(横浜関内)

近くに到着したら、キューバ国旗の看板を探してねっ。

d0041268_1622689.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-24 16:02 | イベント情報よ♪

パスワード

PCをこねくりまわし過ぎてパスワードが混乱。

そこへログインしたい時、必ずと言って「パスワード」が必要。←当たり前(だ)のクラッカー。
同じパスワードにすれば問題はおきない。しかし半角英数字(その数字)が問題なのだ。

何文字以上何文字以下と。。制約があるため、何通りかのパスワードにしちゃって。
自分の店のHPに入ることがここ何ヶ月も出来なくて(おめでとうございます)とか書き込みしてたから、おそらく今年の初めくらいからかな?

PC故障でハードディスク丸丸変えられたから、データーも一部消失した。
あれやこれや。。思いついたパスワードでログインしてみた。

以外にも・・以外!でっ!ログインに成功。やった~~♪
てなわけで・・1年近くぶりで更新。

ついでにこのブログも期間限定でニューバージョン。気分転換にもってこいさっ!
d0041268_19581120.jpg

     サンフランシスコから来たQuenchanの知り合い(?)も参加。

そうだっ!昨夜のカモンカモン!
EVENTがいっぱいあるなか、来てくれた方ありがとう
d0041268_19543416.jpg

           彼女たちが来るとM:さんは元気になれる。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-23 19:59 | 私のこと!

今夜は?

11月22日(水。祝日前夜)カモンカモンLIVE六本木 Escobar
六本木ストリートサルサ第八弾!!
飲み放題大パーティ!!!

六本木Drop改め『Esco bar エスコ・バル』(旧webページですが場所は同じです)
19:00 Open
20:30 1st stage
22:30 2nd stage
\3500
朝まで飲み放題!!!  です。
SyMも出演!出演といえば?しないところもあるからHPもcheckしてねっ。(ちゃんと更新しとくねっ)
d0041268_015091.jpg

去年の年末ボデギにてkunioちゃん。
カモンカモンとはずいぶんといろんなところに行ったなぁ~~
チェベレ全国ツアーが終了?お疲れ様でした。

[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-22 00:07 | ♪♪LIVE♪♪

なんのランキングでしょうか?

1位 岩村健二郎 ⇒言わずと知れた
2位 chevere  ⇒ 同じく
3位 チェベレ   ⇒これもまた同じく
4位 SMショウ ⇒ あたりきしゃりき (車引き^^)
5位 ルイス佐々木 ⇒ ほあ。。いっとう最初のラテン習った・・・etc
6位 キューバンカフェ ⇒お世話になってます。
7位 サルサ踊り場札幌 ⇒ハバナ?!
8位 kaji プロフィール キューバ ⇒ SMkだもの。カ○~は絶対!不可欠
9位 キューバ・大自然を行く  ⇒行きたい。
10位 キューバ ⇒これもまた行きたい
d0041268_2271180.jpg

             ☆この瞬間。どうも気になるルー○○
11月前半の○○ランキングTop10

今年の初め、12月23日からキューバ連れってやる!と言ったのに。。
「そんなに休めないご時世」とバッサリ・・

だったら、日本国内のキューバで正月するか?
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-21 02:29 | 私のこと!