YOKOHAMA で Grupo Chevere

今夜のEL PARAiSOサニマドLessonはGrupo Chevereの新譜でやろっと!

d0041268_15244322.jpg

1 Se Acabo El Amor
2 Dame Un Cielo
3 Que Sabor Tiene
4 Capital
5 Otro Crucigrama
6 Verte Cerca De Mi
7 Nina De Fuego
8 Contigo
赤字を使うよ~~♪

そして・・11月2日3日は我ら札幌ベッシーホールで2daysLIVEです。
ベッシーホールは札幌のEventでSMも何回か出演&Lessonしました。
とてもアットホームなLIVEHOUSEです。
札幌のみん~~な!気合はいいかなっ!TIMBA!Timba!で盛り上がってねっ♪
SyMも横浜でchevere~~♪
★レポートも待ってます!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-31 15:32 | 大好きな人たち

明日は横浜

札幌の興奮も冷めやらぬ明日!
EL PARAiSOです。
詳細はHPに。

札幌ハバナ土曜日の夜
d0041268_22442237.jpg

Rクラス!京都。東京、登別から楽しい仲間も参戦!
笑い声でハバナが揺れた。
d0041268_22464774.jpg

Bクラスの仲間たち!Basicは我ながら(?)緻密な内容かな???みんなどう?
d0041268_22515543.jpg

日曜日Bクラス!

次回は12月1日(土)2日(日)!!!!
★ビジョビジョ写真(特にマニア向け?)はHPのPhotoにupざんす。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-30 22:50 | イベント情報よ♪

ホッ

初めてのお留守番。

心配で心配で、、札幌からも世話を頼んだ息子たちにメール&電話をした。
元気な顔みて思わず抱きしめた。

「元気だったよ。世話ありがとう!」とお礼。
d0041268_2230246.jpg


日本シリーズとSMショウ♪
気持ちがいい風が吹く札幌。第一戦でセギのホームランで勝利。二日目はセギのホームランにも関わらず負けた。でも!セギの活躍を1番喜んでたのは?カ○ーさっ!
出席簿写真でも、セギからプレゼントされたバッドで超ご機嫌だった。。けど具合どう?
大丈Vといいながら、顔色が悪かったカジ~!心配!
d0041268_22372272.jpg

日曜日のRクラスメンバーだよ。美女美女写真もいっぱいあるし~~。
次々とHPのPhotoにもUPするよ。

大勢ありがとうねっ♪
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-29 22:41 | 私の猫

日本シリーズ

そうだ!そうだった!
札幌ハバナSMショウは日ハム対中日の決戦初日&二日目なんだねっ。

こりゃ大変だ~~。みんな家で観戦するか、もちドームに行く人だっているよねっ。
一大事だもん。

いつもSMショウはみんなのお陰で大盛況なのだ。
なのに。。こんな時にSMショウ!!
とんでもハップンかなっ!?

去年5月、キューバに行った時のこと思い出したよ。
その時、ちょうどキューバ国内でいわゆるキューバ野球の決戦のその瞬間だった。
ハバナ(キューバのだよ)のBarでもTV(小さかった)でキューバの人々が応援してたっけ。
私たちのテーマ曲のレコーディングだった日。
d0041268_2284929.jpg

チャランガメンバーの友達に連れていってもらったPinar del Ríoのコンサートで野球選手を紹介されたっけ!
ピナール デル リオ!!!こんないいとこだった!真夜中のコンサートだもの、こんな景色みてないよ。
d0041268_21105974.jpg

野球と言うだけで、また里心がつくようなことを思い出した。

やっぱり行きたい~~~。今から間に合うかな?!
d0041268_220357.jpg

Pinar del Ríoの景色?見に行きたくなる。。 ★ここから写真をお借りしてきました。
見つけた時、つい興奮!とても素敵なサイトです。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-26 21:12 | SyMショウ

やっと!って感じ!

初っ端から忙しかった10月。
無理も出来ない!と思った10月。
ひとつ歳を重ねた10月。

やっとこ!!10月27日28日(土、日)私たちのライフワークともいえるSMショウ。

体調万全で行けます。
d0041268_22371537.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-25 22:41 | SyMショウ

奇跡のLIVE

10月3日誰ともなく「やってしまった&やらかしてしまった」LIVEの写真をHP写真館にUPしました。

M:復活しました。


闘病日記(それほどじゃないけど・・)もいずれ。。
d0041268_037510.jpg


d0041268_0372793.jpg


相○君!!!!ほら!一大事証拠写真だよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-24 00:38 | 大好きな人たち

過去より未来

そう考えた途端、、未来?
その世界は私が無意識に避けてた部分だったじゃない。

元気いっぱい~~。元気をもらえるよ~~と人様から言われ、歳など微塵も感じず暮らしてきた。

きのうは来店してくれた老いたご婦人と小一時間お喋りした。いつもなら接客も仕事のうちだけど、つい手仕事に追われ「いらっしゃいませ」中略「ありがとうございました」程度なのだけど、
ファッション、髪型、帽子、病気、リハビリ、ご主人、私より25歳上のご婦人の今!の話。

帰り際「いろんな話が聞けてよかった!私も25年後あなたのような老人になるわ」と言った。


○炎と薬をキーワードに調べてたら、このブログに行き着いた。
心が救われるような優しい文面。

そういえば。。今までで1番この文章、、暗いかも。
こんな心境があって、また元気いっぱいな私に戻ることが出来ればいい、、

d0041268_16443020.jpg

リンクしたブログ「自然と猫と私」。。
我が家の猫、、トット話題。彼の最大&偉大な教師は同じ猫科の先輩猫だったのです。
私たちが色々な手を使って、悪いこと、してはいけないことを教えても”へっちゃら”なのに、
黒猫兄ちゃんの一喝&強め猫パンチで少しずつ、いい子に変身中。
今や完全に「お任せ~~してます」 強めの猫パンチってぶつというより、頭を押さえつける感じ
なんだよ、、されると”悪がきトット”シュンとなる。
d0041268_16473418.jpg

今まで、寝てるか食べてるかボーとしてるだけの猫かと思ってたけど、案外”かっこいいじゃん”
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-20 16:36 | 私のこと!

生まれ変われる?

そんなに大げさじゃないけど、、過去をぶった切ってこれからを生きる!なんて思ってる。

病気したことも一因だし。もっとは私の部屋が過去の遺物だらけで、
神経に圧し掛かってきてるから・・・

つい一昨日、朝起きた途端、周りにある過去の遺物をゴミ袋に入れる。
そして・・今朝、中を見ず捨てた。

毎日、目が覚めることや、健康な時に気がつかない煙が気になる。


そんなでも。気に入る靴は前と同じカラー。で!通販サイトで見つけて届いたのはいいけど、
サイズに偽り有り。24,5のみ一足限定セール品。届いた靴は25.5cm。業者と何回かやりとりして、結局、返品!返金は靴代だけと言ってたのに、送料込み全額返金してきた。

嘘は駄目だよねっ。。

残るは写真だけ。。。
d0041268_21501591.jpg


※EL PARAiSO第一回SMClass出席簿がこっそりとHPのPhotoに。。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-19 17:28 | 私のこと!

これ以上の言葉があれば

前述した言葉↓↓
>さすがに息がきれる時があって・・・が、的中してしまった数日間。
これは後日書くことにして。。

17日のEL PARAiSOレギュラーClass&Partyに来てくださった方へ・・
当たり前の言葉で気持ち的には嫌なんだけど
これ以上の言葉が見つからないのであえて「ありがとう」と言います。

そして・・勝手に転写しちゃう、、(今!自力文が書けない諸事情有りましてご勘弁を)
『生徒さんもマジメ。先生もマジメ。おいらもマジメ。 素敵な素敵なレッスンでしたよ。 』
もっ!ひとつ!!。。。『EL PARAISOが大好きになったさ~~』

励ましコメントも頂きました。みんなに改めて「ありがとう」
d0041268_2275058.jpg


レギュラーClassなので、今後とも宜しくねっ。

d0041268_2264633.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-18 22:09 | 大好きな人たち

毎日!更新?

さすがに息がきれる時があって・・・
本日が”それ!”

でも足跡的な書き込み。なんの意味もな~~~い

そうだ!
札幌はもうすでに冬だよねっ。でも!日本ファイターズで盛り上がってるみたいだねっ。

札幌も観光シーズン終わり?
夏場なら2ヶ月前に行く手配しなきゃ、お気に入り時間帯のエアーもホテルも取れないけど
11月12月~~雪が解けるまではがら空き。

こんな日記(?)でも。。いいのかな~。まっいかっ!
d0041268_23294372.jpg

             チョコレートパフェとmayito!
彼らが来たことが今は夢見てただけのような気がする。

     それにしても・・・彼の表情。。優しい表情。すごくいい人なんだよ。。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-15 23:36 | 私のこと!