<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

寒っ!

急に冬モードに突入しちゃったよ。

おとといまでは真夏、、そして本日”冬”
真夏生まれの”トットは薄着だから、寒いだろうなぁ~~。
例の噛み癖!心配でいろいろnetで調べてみたら、トットは野生が強いらしい。
それと母親と兄弟から目が開かないうちに離れたせいで、訓練が出来てないらしい。
噛む加減は母猫が教えるんだって。
d0041268_165094.jpg


       大~~すき♪肉球♪

噛むといっても、甘噛みといって加減して噛んでるから心配いらないと書いてあった。
ねずみ捕りの練習してるのかな?でも!その仕事も今やなし!
でも!ゴキちゃん捕獲するのに、訓練しておいてもらうことにする^^

今夜のスダーダに札幌から賑やかしいお客が行くようだよ。
d0041268_1648262.jpg


ちなみに日曜日スダのLIVE、バンド名は「puro cubanos」だっけ?
ピュアなキューバ人?
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-30 16:52 | 大好きな人たち

横浜EL PARAiSOにSyMが・・

EL PARAiSOからのお知らせを掲載。
d0041268_1605516.gif


キューバンスタイル・サルサインストラクター
SUNNY y MADONNA(サニー&マドンナ)
EL PARAiSOに登場!
10月からレギュラーパーティー(月2回水曜日)始まります。

10月17日&31日開催
11月第2・第4水曜
12月第2・第4水曜

OPEN フリーダンス6PM~
ベーシック・レッスン8:00PM~8:30PM (初心者向けに)
レギュラー・レッスン8:40PM~9:30PM(オール・レベル)
パーティー 9:30PM~11:45PM

どの時間からでもご参加できます。
エントランス2000円/1drink付き
2杯目からは40種類のカウンター・ドリンク・メニューから、どれでも1杯500円。

インストラクターについての詳細は近々お知らせ致します。

Club Amigos EL PARAiSO エルパライッソ (関内)
〒231-0012
横浜市中区相生町2-31
中央ビル2F
TEL:045-212-9612
EL PARAiSO HP
mobile HP
★~~~☆~~~★
以前伺ったときの写真ですが・・とても素敵なオーナーご夫妻です。
札幌ハバナにも・・マリオとも会ったそう。。・・(カ○~は居なかったので会えず)
d0041268_1662763.jpg

d0041268_1682019.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-29 16:07 | SyMショウ

スインゴザとビートルズ

夜中に興奮してどうするんだ!!

先日、swingozaのCDが大○○さんから送られて来た。
一曲一曲ごとに丁寧に綴られたコメント付で・・・
d0041268_292114.jpg
                                     introduction部分だけ紹介
d0041268_1561063.jpg

NewCDにはビートルズの曲がカバーされてる。。
ジーンときちゃう。
まるで何十年前と今とが交差してるよう。。

懐かしいなぁ~~・・
真夜中のビートルズとスィンゴザと・・

今夜眠れるだろうか。

しばしここで娘の頃に戻る。

寝ないでようかな・・
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-28 02:10 | CUBA!CUBA!

SyMと社交ダンス

社交ダンスと私たちは以外や以外、ちょっぴりだけど関係があるんだなぁ~~。

キューバンを踊り始めてから、今思い出してもどんなきっかけだったのか?社交ダンス界の
重鎮的大先生お二人と知り合った。

世間では社交ダンスはひとつ、、ひとくくりに思われてるだろうけど実は4つの団体に分かれてる。(間違ったらごめん)
だから、同じ団体なら「○○先生!」というと「恐れ多くも・・」状態だけど。。まったく違う団体だと
えっ?それ誰?ということになる。
そのお二人はその別団体だった。
d0041268_11503281.jpg

       ★以前ここに書いてます★↑この競技会の音はmusica cubanaでしたよ。

自分でいうのも何だけど・・おふたりからは猛烈に社交ダンス界に誘われ、「あなた達は生まれもった何かを持ってる」「キューバの雰囲気をかもし出してる」と社交のパーティに招待されたり
踊らされたり。。横浜の先生などは、全日本ラテン部門でその当時、有名だったペアにまで
「あなた達、このペアから吸収できることは吸収しなさい」とも・・
勿論、おふたりともキューバンサルサに興味も持ってたし。。横浜の先生はキューバ好きでもあったし・・
そんな環境から社交ダンスの世界を垣間見ることになったんだと今思い出す。

でも・・私たちは「キューバ音楽好き!」なのだ。キューバ音樂で踊れるからこそ踊る。
社交ダンスとサルサ。。。今は公式になったらしい。。(どこの団体だろう。。)
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-27 11:52 | SUNNYの話

SMショウ第二部

d0041268_22351832.jpg

               
↑カ○^^^^ポーズつけすぎよ」


二日目もおもろかったよん。
(内緒話・・・リ○と○コスが居なくたって、平均年齢上がってた。だったら居たほうがいいじゃん)
SMショウって!?なんだろう!どうして?!
この日は美女と野獣(失礼!)3人組のキャラが光り輝いてたSMショウ。。

学生の頃に競技ダンス。言わずと知れた厳しいトレーニング有名なソシアルの経験者が
2人初参加してくれた。お一人は既にSMショウ会員。おっ!いつから会員制になったのかな?
聞き流してくだされ^^

私たちは何でも好奇心人間。踊って見せてもらったり、体験してみたりとワイワイガヤガヤ。
ただ・・とにかくソシアルは大きなホールで大きく踊る。踊ってもらうたって一瞬の「さわり」だけだった。それでも雰囲気はばっちり伝わった。
d0041268_22415427.jpg


写真どうしよう・・・言われたとおりに目隠し?モザイク?
d0041268_2246021.jpg

d0041268_22503148.gif


d0041268_22434242.jpg

このブログの趣旨に反するので、隠し無しよ。(但し。。一部例外あり)

★あなた達!楽しみ過ぎ~~~♪
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-26 22:37 | SyMショウ

ハバナ美女軍団

さて!私も無理やり仲間に入れてもらった^^ハバナ美女たち。

コメントは後ほど!写真だけupしときます。
d0041268_2019479.jpg


これもまた貴重なSkが乱入のひとこま写真です。
d0041268_20215444.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-25 20:21 | SyMショウ

気持ち・・よか~~

タイトルのよか~~ってどこの方言?
思わず出てきてしまう程、札幌狸小路は爽やかな風で気持ちがいい。
えっ!?狸小路ピンポイント?そうなのだ、昨日の到着時からそのエリアから1歩も出ていないのだ。
TVのニュースで東京の24℃程度だと?「ちぇ!」でも、湿度は絶対、こっちが低い筈!「へっ^^」
d0041268_167573.jpg

d0041268_169731.jpg


昨夜のSMショウは「どっち派?」と思わずアンケートをとりたくなった。
どっち?とは?踊る場所を確保するのに大変な程、混んでる。
もうひとつは人も疎らで踊る相手も居ない。
両極端でアンケートにならないかも?
でも!昨夜は「人が多すぎて踊れない」と思った人に告ぐ
「贅沢なつぶやき」だわよ(笑)
d0041268_1635441.jpg

  SMレッスン参加者!そのあとのpartyにはもっと来てくれたよねっ。
多くの仲間と同じ空間を共有出来る。素晴らしいじゃない・・
大阪から来てくれた美女ふたり組も笑顔で仲間に入ってたでしょ。。

M:はお喋り軍団リーダー(誰?)と楽しいお口のトレーニングしました(・"・;) ウッ

今夜も7時半からBクラス・・昨夜初参加の人!待ってます。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-24 16:09 | SyMショウ

心配だらけ

今夜のカモンカモンLIVEの報告&写真は次回にっ!
実はわたくしめ!カメラをまた忘れてしまったのです。(泣)
でも!車に置いてあったsunnyの大きいカメラでカモンカモン及び最初から最後まで”
おられた”キューバ人R氏の写真をメチャ一杯写してあります。
なので。R氏特集も次回の次くらいにupする予定です。

明日からいよいよ札幌へgo!!go!!vamos!!vamos!!
行くにあたって、今朝まで悩みに悩んだことが・・・
トットd0041268_1193578.gifをまたベビーシッターさんに預けるか??トットを目の中に入れても痛くないほど
可愛がってる我が家同居人一名が面倒は自分が見るから!と申し出てたけど、
仕事とトット。それも、まだ完全復活をしていない体なのに・・・と
悩みまくりの私。

今朝、決断!やはり預けよう!トットも心配だけど、もっと心配なのは?
そして、そのお宅にトットを連れて行った時、シッターさんの顔を見るなり「フ~」と背中としっぽの毛を逆立て威嚇。。。可愛くない猫。と思われちゃったかも。また心配。
d0041268_1175496.jpg

                  成長したトット!窓辺にも登れるぜ。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-23 01:21 | 私の猫

キューバンな夜

音楽じゃない!踊るわけでもないのに、、キューバンな夜。
d0041268_1334331.jpg

     ★サ○○ルのピアノで踊る♪なんて贅沢♪

キューバから帰省中の友人と会うべく、指定された場所へ車で移動した。
指定?と言ってもまずは”おおざっぱ”なのだ。「その辺!!」って感じ。

そこは表参道駅近くだった。もちろん現代!携帯もあるから”いい加減”な待ち合わせは
世の常(??)だろう。

携帯がつながらない、すぐに留守電になってしまう。
交差点近くで待つこと30分。あちらから電話があり「今、地下に居るからつながらないんだよ」
「でもなんで?すぐ留守電になるんだろう~?」

聞いた住所を徒歩で探し、「あった~~ここだ」そこは彼が現地駐在を任されてる日本本社だった。そこに居た会社の人に促されて、地下の居酒屋で彼を捕獲。

会えば変わらない人柄と風貌と・・
「甘いもん食いて~~」「モンブラン食いて~~」の発声に店の前のメニューの{モンブラン}に引かれるようにコじゃれたカフェへ・・モンブランは売れ切れ!チョコケーキならキューバでも食えるとやっぱりキューバでも食える「アイスクリーム」を注文してた。「うめ^^」と嬉しそう・・

頻繁にかかってくる彼の携帯。それが私も友人ばかり。
「今。どこにいるの?」「じゃ原宿で!」
3人で車中で待つ。やっぱりキューバ応援団^^だった!
d0041268_1336051.jpg


にわかに騒がしくなった周辺。10月はバンバンが来る!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-22 13:27 | 大好きな人たち

道に迷うあなたに

住所:東京都港区六本木5-2-4  第2鳥勝ビルB1 電話番号:03-5414-3778 交通手段:六本木駅から徒歩3分。
d0041268_15575912.gif


店名はDROP⇒Esco Barに変わってます。マクドナルドの裏の道ですよ。
d0041268_1539379.gif


                      ↓↓携帯からはここYahoo地図サイト↓↓
d0041268_15441566.gif


カモンカモンLIVEは明日!!いつもなら金曜日が多いので、勘違いにご注意!!

9月22日(土)上記の場所 Esco Bar
19:00 OPEN
20:00 1st LIVE
22:00 2nd LIVE
朝まで飲み放題で¥3500

★翌日は札幌HABANA SMショウだよ。23日24日。。宜しく!!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-21 15:48 | ♪♪LIVE♪♪