<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

注目

残念!!!!
私が発した奇声は?「やだ~~~。どうしても・・やだ~~」
優勝者のあの指差しが気に障るのだ。
d0041268_22434621.jpg


優勝候補と目されたのに、残念ながら4位だった。
世界陸上番組のあの人(司会者)も応援してくれてたみたい。


これからも注目しよっと。。応援するんだも。

三段跳びはヤルヘニ・サビネ(CUBA)が優勝したよ。d0041268_22511271.gif
頑張れ頑張れCUBA!!

彼のProfileがここに紹介されてる。。とても優しい目してる。他の国の人と目が違うよ。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-31 22:44 | CUBA!CUBA!

カモンカモン@キューバンカフェ

d0041268_1652382.jpg


キューバン・サルサ・バンド、岩村健二郎&カモンカモンが築地キューバカフェにてライブを行います。
ドラムもキューバ人、音楽もキューバン、お店もキューバンで、料理もドリンクもキューバンですから、もうとにかくキューバキューバキューバで楽しんでください。
『ライブ空間デザイナー』Sunny&Madonnnaもいつものように客席でキューバンな風を巻き起こします。
☆9月1日(土) 19時30分&21時 (ライブ)
☆築地キューバンカフェ
☆チャージ
2500円(ワンドリンクつき) (by Qeunchan)
_______________________________________________
ひさびさのカモンカモン&SyMショウ(えっ?)
東京のキューバンレストランキューバンカフェで!大騒ぎします。←大丈夫かっ!(私たち?)


d0041268_166854.jpg
◎写真はぜ~~んぶ六本木ヒルズにて。。Reve Japon カモンカモンリーダー岩村健二郎&森村献さんで~~す。
写真を気に入ってくれたら、Quenchanのみ許可しますです。(*^^*)
__________________________________
少し早めだけど。。
やはり岩村健二郎参加のグルーポ・チェベレ札幌公演のハバナ用ポスター公開。(カ◎~!!盗撮してきたピヨ^ン)
d0041268_16293647.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-30 16:15 | ♪♪LIVE♪♪

ありがたいこと

毎回、いつも、どんな時にも大勢の人が集まってくれてるSMショウ♪
ありがたい!と思う。
d0041268_1782037.jpg

d0041268_1791318.jpg


ある人の日記(?)を覗き見(何も書き残さなくてすいません)した。
そこに。。とても素敵なコメントがあって、胸がじ~~んとしてしまった。

およそ1ヶ月に1回と決めていても、、それも時々大変な時期もあった。
若くない私たちだもの、、体調調整も。風邪も行かない時にひいておかなきゃ!などなど。。

札幌もこのところ大人気観光地なので、手配も以前より難しくなってる。
時間とホテルに制限があるからねっ。。それが難しいの。。
何とか。。行かなきゃ!とあの手この手で手配。

でも!そんな努力が報われるような温かな心で迎えてくれるハバナダンサーズなんだよねっ。

ハバナ3階がギュウギュウ満員だった8月のSMショウだった。


心から「ありがとう!これからも頑張るからねっ」
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-29 16:56 | SyMショウ

林間学校

トットが元気で帰ってきました。
まるで林間学校のようだったみたい。

大きな猫ちゃん(お姉ちゃん&お兄ちゃん)に囲まれて、予想通り楽しんでたようよ。
私はつい過保護になってるけど、20匹も居るお宅ではかまっていられないようで
ひとりで何でもしてたみたい。
トイレは勿論、階段を登ることも、ただ降りるのは1段だけだったとか。
お兄ちゃんたちのカリカリも食べて、喉に詰まらしてげろげろしてたとか、大きな猫ちゃんが
トットのベッドに代わる代わる入って、トットを抱っこして寝てくれたとか・・
あまりにも大きいのにベッドに入るので、別にダンボールベッドを作ったよ!とか・・

ベビーシッターさんはお仕事してるので、何時間も20匹の中で生活したらしい。。
「いい子だよ。。」「何でもひとりで出来るよ」
まだ生後1ヶ月くらいなのに、猫ってすごいもんだわ~~。
d0041268_1671456.jpg


今は離乳食たいらげて、トイレでおしっこして、ベッドに入って寝てる
d0041268_1682610.jpg

※大きな猫ちゃんとの写真を送ってもらうように頼んだので、到着次第掲載予定。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-28 16:08 | 私の猫

信じてないけどさっ

脳内メーカー。。
普通に出来たよ
d0041268_1911133.gif

d0041268_19113082.gif


二人は似てるでしょ?
でも!意味わかんない~~~。

S:は善、悩、負、
M:は何?何?中心に劣?(劣る?何が劣るんだろう?)
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-27 19:12 | 私のこと!

賑やかな夜

d0041268_132590.jpg

予想に反して、涼しい札幌。
だって東京でチェックした予報では30度だったのに、実際は10度差の24度。気持ちいいよ~。
千歳から札幌までバスに揺られ、すすきの停留所からぶらぶら歩き、途中でソフトクリームを食べながらホテル入り。

SMショウの夜…
大勢、ありがとう。

今夜も続くよ~♪♪♪7時半からBクラス。8時半からはRクラスです。
昨夜、早めに帰った、ロッ○&ゴ○ちゃん大丈夫だろうか?
ちょっと心配(;_;)

写真、携帯撮影のため写り良くないけど、帰宅後、差し替える予定
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-26 13:02 | ひとりごと

ベビーシッターさん

トットはベビーシッターさんに預かってもらいました。

今回、預かってくれた所は人間界でいう託児所兼病院のようなお宅です。
猫ちゃん20匹。うち3匹は重度の病気で別棟で飼われてるらしいお宅。
今頃、、大勢の大人猫に囲まれて、あいつのことだからはしゃいでるかな?^^

d0041268_0415271.jpg


8月23日午後8時ごろ。初めておしっことうん○をひとりで出来ましたよ(=^・^=)
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-25 00:48 | 私の猫

札幌ハバナ・狸小路6丁目

先に荷物は送った。
さあ!!明日!!

d0041268_1516215.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-24 15:16 | 札幌HABANA

d0041268_13282564.jpg
叶えることが出来ないのが”夢”

希望を持つ。とか目標を掲げるなど等。。。
私にはもう無理なことばかりを”したい”思う今日この頃。。

人生は長いような短いような。。何度も精神的に生まれ変わる時期を通り過ぎてきた。
幼少時代、娘時代、結婚。出産。子育て(これが長く1番大切な時期)体から息子が離れてから
また・・新たな人生が続いている。

彼女とはご主人が日本でワークショップしてる時、何度かお話する機会があった。
Cubaではホテルで出会えた。時々帰省なさる時、日本でお見かけした。

いつも輝くような笑顔。踊る姿はキラキラしてる。
羨ましがっても、、すでに時は遅し。。。

それが夢・・・・・

彼女の記事が今朝の朝日新聞に掲載されてる。Cubaで日本人として生きる。。。彼女。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-23 13:30 | 私のこと!

あち~~

暑い!ハイ100円!まだsunnyと私の間にはこの罰金、生きてるよ。
暑いなんてもんじゃない。。ヒィーヒィー(汗汗汗)

化粧したって、ものの1分ともたない。髪もガーガーとドライヤーで乾かして、カッコよくしても
ものの5分。今は滅茶苦茶な状態です。

髪といえば。。。つい最近のこと、うっとしいから「髪切りて~~~」と思ってたところ。
偶然、通りかかった駅前の美容室の看板に「○十歳以上キャンペーン価格50%OFF」!!
えへ^^こりゃチャンスと行き当たりばったりに髪切りに。。

お会計の時、定価提示「あの~~キャンペーンでお願いします」と。。このあたりは”おばさん!”だねっ~~
ジロジロ顔見て、証明出来るのお持ちですか?ときた。
免許証みせたら、、それもじっくり生年月日見たみたい。

sunnyにまたご報告!「普通は見せろとは(身分証明)言わないよ。」
私は少しでも若く見られたということで「勘弁」しちゃう^^

______________________________________
本日のトットo(=ёェё=)o ミャー♪
ますます、頭脳明晰ぶり発揮!ベッド箱から出て散歩して、眠くなるとベットによじ登りオネム。
先が思いやられる。。ヽ(=^‥^=)丿


d0041268_16312412.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-08-22 16:26 | 私のこと!