<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ちょっと先だけど

8月25日(土)26日(日)

詳細は近々にUP
d0041268_11533924.jpg


               こんな光景もHABANAならでは。。
d0041268_1154412.jpg

               お皿叩いて♪ならぬグラスでリズム練習♪
               いっちゃん先生が1番楽しそう♪
d0041268_1156917.jpg

               どこでも踊れるのがHABANA。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-31 11:58 | SyMショウ

お待たせしました。

d0041268_16304686.jpg

              ↑照れ表情がいいねっ♪
d0041268_162565.jpg

         ↑{ジャクリン提供}ルンバの雰囲気が出てるでしょ!
d0041268_1631166.jpg

           ↑{リンダ♪提供}シャがかかってる。永久保存版!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-30 16:34 | 札幌HABANA

暮らす

気温22度湿度60%!
天然のエアコン!人間の体にとても優しい空気。

夏はここ!冬はCuba!理想的な環境でしょ!?
d0041268_228428.jpg

花も綺麗に咲く所。
私が住んでるところだと、咲いても日焼けしていい色の花が咲かない。
花も住みにくいところ。。空気もこことは大違い。

ここに住んでる人に質問してみた。
「一生、この地で暮らしたい!」
d0041268_2281439.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-29 22:10 | 私のこと!

ともしび(灯し火)

HABANA MOONから1週間も経ってない。
写真とともに振り返ることも出来ない。

落ちついたら、masayoちゃん♪カチンバ♪そして・・・1番SMが盛り上がった
REVE JAPONをUPしよう・・

このブログの1番のフアンだったのに・・・
とても残念。
d0041268_14513618.jpg


sunnyの生まれ故郷。小樽。

灯がきれい・・
d0041268_1451526.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-27 14:52 | 大好きな人たち

今のうちに

まだ、2日しか経ってないんだよねっ~~。
よ~く考えてみれば、札幌から帰ってきたのが昨日。そんな感じがしない。
ず~~と前みたい。

d0041268_02697.jpg

シカゴ、ブレーク、ダウン♪にコメント。
こんな書き込みがあったよ♪
>サルサを楽しめるのは分かっていたけど、ブルースが以外に◎
普段聞かないジャンルなので、どうかな?と思ってた
d0041268_0311637.jpgちょっと開眼って感じで

>実は私と連れの友人もシカ・ブレの時が
座りながら一番ノッていたりしたのだww

>ブルース・・・えかったぁ~
なんでだろうか?聴いたことある曲ばっかりだった。
踊りはしなかったけど 一番汗かいたかも?
座りながら 踊ってたからだ!(笑)

d0041268_033485.jpg

※勝手に引用。。怒らないで~~^^まだネタあるよ。。だって楽しかったんだも~~
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-26 00:34 | 大好きな人たち

出演者大集合

d0041268_22533789.jpg

 カチンバ×4☆MASAYOちゃんたち☆シカゴ、ブレークダウン☆Reve JAPAN☆SM
   そしてカジ~。                言葉なんかいらないねっ。

みんながひとつになってる。
ステージも客席も!
d0041268_2324682.jpg

いい笑顔!!K○ちゃんペアだよ~ん。
d0041268_2351519.jpg

東京、帯広、北見、札幌・・すごいworldwide~~。
d0041268_23638100.jpg

仮病。女優さんなどで都合が悪かったら、笑って許してちょ。

SUNNYさん!!まだまだ全開!!
d0041268_2313853.jpg


d0041268_23143329.jpg

      Mさん、珍しくおじちゃんに誘われました^^にょ~笑うなって!
まだまだあります!!
   
d0041268_23305636.jpg

d0041268_23323087.jpg

      ステージ真下ではこんな光景がっ!!最高!ホントに楽しかったねっ。
みんなが出演者!お疲れ様でした。


  
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-25 23:15 | 大好きな人たち

HABANA MOON 最高!!!!

行きたい!行けない!そんな紆余曲折の中、行けたっ!!

やっぱり神様は居るんだ!Reveが舞い降りて来てたんだ!と思うような奇跡的だった
HABANA MOONでした。
d0041268_2351520.jpg



誰かも言ってた「奇跡的」って!
d0041268_22542817.jpg

柄にもなくパフォ!「好きなようにしていいよ!」と献さんにお許しを頂き・・こんなです。

sunnyさん!全開モードでM:タジタジです。
d0041268_23515040.jpg



また!ひとつ伝説のコンサートが生まれた瞬間!
(ホントに行けてよかったなぁ~~カ○~ありがとう♪)

明日から出演アーティストの紹介をする予定。

にょ^^写真班(゚∇゚ )ありがとう!
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-24 23:12 | 札幌HABANA

キャー♪Reve Japan

d0041268_17582787.jpg

写真は前夜祭のカチンバ×4だよ。

陽気なソンで超盛り上がりでした!

さあ!これからいよいよ、レベJapan登場!

踊れるぜっ。

みんな集合でっ(^O^)/
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-23 17:58 | ♪♪LIVE♪♪

Vamos a bailar

さあ!!札幌にVamos

salsa! son! bolero! timba! yomba! mambo!                   
 そしてcintura~~~.


札幌のCuba音楽ファン必見のコンサート♪に”まさか!”の参戦です。

SM!!ゴロゴロと・・今夜遅くに札幌入りです。

踊り子たち^^~~踊るよ~~。

今夜は前夜祭。カチンバ登場のよう。。
d0041268_10565351.jpg


★速報!お楽しみに^^(出来るかな?!)
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-22 10:57 | イベント情報よ♪

Elio Reveが呼んでる

直接会ったことがない。
ある人を通してCuba音楽の偉業とORQUESTA REVEの曲を知った。

去年、Cubaに行った際に友人のチャランガのメンバー運転でHavanaから郊外に向かう
高速道路を走った。、真っ暗、道はガタガタ。車が飛び跳ねる位の悪路、人が道端に歩いてるのも見えない。
d0041268_2212594.jpg

友人にReveが交通事故にあったのはどの辺?と聞いてしまう。彼もその質問に少し驚いていた。私がそのことを知ってたことなのか?
違う高速道路だったそう・・

d0041268_2283637.jpg

一昨年のcuba discoの時は息子エリートが率いるORQUESTA REVEを聴くことが出来た。
その時。。いつもその人から聞いてるせいで、初対面とは思えない程、親近感を感じる。

ステージに上がって「腰!腰ぐりぐり」
d0041268_22102476.jpg



昨夜は日ごろの疲れもあって、珍しく12時過ぎにベッドへ・・・
寝苦しい夜だった。朝7時頃、悪夢(これは今までで最悪の夢)で飛び起きた。
階下に降り、何気なく見た携帯に親父からの呼び出しが・・

それからは想像を絶するSMのタッグマッチ。
あちこちに電話かけまくり、卓球選手にも!「火曜日だけど。。出れる?」「あぁ~いいですよ!」わぁ~~やったねッ♪
負ける試合だから(レベルが高い選手揃い)行かなくても。。と思ってたそう・・

すべてクリアーする。

私もゴロゴロ※状態じゃない?ただ・・男(sunny)のゴロゴロはまだ見たことないけどさっ。

※ゴロゴロとは?ここに書くことが出来ない事柄です。あしからず。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-21 22:14 | CUBA!CUBA!